アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりに更新ちぅ♪
久しぶりに更新ちぅ♪ 今日から9月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/02 00:41
パックン、散策ちぅ♪vol.1&ほたるの里
パックン、散策ちぅ♪vol.1&ほたるの里 こんちわーん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/04 14:05
さよなら、YUKIKOさん☆
さよなら、YUKIKOさん☆ すき焼きに入れる砂糖を本気(マジ)で塩と間違えたことありますか? 私はありますけどなにか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/27 00:03
素敵な演奏会☆横浜おススメディナー
素敵な演奏会☆横浜おススメディナー 今年のバレンタインデーの日曜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/27 17:19
今年はありがとう☆来年もよろしくね!
今年はありがとう☆来年もよろしくね! 大晦日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/31 23:19
ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだいっ!☆
ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだいっ!☆ いよいよ年の瀬っ!  ↑ 前回もこのフレーズだったよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/30 13:27
主役はやっぱり・・・☆パックン家のクリスマス
主役はやっぱり・・・☆パックン家のクリスマス 先週の土曜日、お友だちIちゃんと妹ファミリーを我が家にお招きして 小さなクリスマス☆パーティを開きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/23 23:53
燃え尽きましたっ☆パックン家のクリスマス
燃え尽きましたっ☆パックン家のクリスマス M-1の出場者は完全燃焼できたのだろうか? ハリセンボン・・・上がっちゃったね〜 いつもと違っちゃったもんね〜 かわいそ〜>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/22 01:09
情けないけど、こうなっちゃってます^^;☆
情けないけど、こうなっちゃってます^^;☆ そろそろ、ブログのTOPページのパックンのイラストを作りなおさなきゃなぁ・・・ っと思いつつ、半年経っちゃってるねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/02 14:23
ラグ、再登場!☆やりすぎないようにねっ^m^
ラグ、再登場!☆やりすぎないようにねっ^m^ 今日は朝から 夏らしく晴れたいいお天気〜 こんな日はガンガンお部屋のしけってそうなものを干さなくっちゃっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/29 13:45
犬に関する情報源☆
犬に関する情報源☆ うじゃっく湘南 の楽しい思い出にどっぷり浸かったまま 一週間を過ごしてたねーちゃんですが みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/12 00:32
いじわる☆パートU
いじわる☆パートU せっかくの休日  パックンと一緒にいられる時間を 少しでも減らすまいと 今まで通っていた街の美容室 から 家から数分のどってことないお店に代えてみました ↑ ちょっと失礼かしら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/22 11:00
恋愛談議☆パックンの横っとび!
恋愛談議☆パックンの横っとび! 世の中 いつ どこに どんなトラップが仕掛けられているか 人はわからないものですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/18 11:44
一人じゃないって〜♪♪♪
一人じゃないって〜♪♪♪ 仕事帰りの電車で ジャックのお友達ブログを読み耽って乗り越し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/06 01:09
だれか私にカルシウムを!
だれか私にカルシウムを! 今日はパックン、ひどかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/07 00:52
少年老い易く・・・
少年老い易く・・・ 少年老い易く 学成り難し                                 若いうちはまだ先があると思って勉強に必死になれないが、 すぐに年月が過ぎて年をとり、何も学べないで終わってしまう、 だから若いうちから勉学に励まなければならない という意味のことわざである。 同じ出典による「一寸の光陰軽んずべからず」もことわざとして用いられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/13 00:01
振り返れば 奴がいる?
振り返れば 奴がいる? 2008年 12月31日 大晦日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/31 12:09
唄わせねーよ! by我が家
唄わせねーよ! by我が家 2008年12月30日 品川駅   スーツケースを引いた まだ幼さが残る若い女の子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/30 20:01
ぼくのクリスマスって・・・
ぼくのクリスマスって・・・ 外注の年賀状は作り終わったけれど (妹と実家から 年賀状の印刷を頼まれてました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/23 19:29
犬の手も借りました!
犬の手も借りました! あ〜忙しいっ、忙しいっ  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 23:49
いい湯だなぁ♪アハハン♪
いい湯だなぁ♪アハハン♪ そろそろ美容室に行かないと ほんとに鬼太郎になりそうな ねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/27 18:51
任務無事終了(^^)/
任務無事終了(^^)/ 嫁、あせってます(@_@;)・・・と 先日ブログで打ち明けていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 14:39
窓拭きパックン?
窓拭きパックン? 「料理は化学だ」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 19:02
「おもてなし」・・・嫁、あせってます(汗)
「おもてなし」・・・嫁、あせってます(汗) 来週 旦那さまのご両親が 我が家に初めて訪れます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 13:11
白か黒? 米大統領選を思う
白か黒? 米大統領選を思う 米大統領選は4日、投開票が始まった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 12:33
しつけよう! こんくらべ編
しつけよう! こんくらべ編 もしも みなさんちのワンちゃんが または大事なペットが 身体に良くなかったり 危険なものを口にしたとき どうしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 22:15
気になる・・・
気になる・・・ あっちゃんファミリー が我が家にお泊りに来た翌朝6時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 19:44
秋の楽しい連休☆2
秋の楽しい連休☆2 ついに素足でパックンのうん○をふんじゃったねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 18:05
秋の楽しい連休☆1
秋の楽しい連休☆1 ご無沙汰しちゃってますが、みなさまお元気でしたかぁ〜? この連休みなさまはどんなふうに過ごしてましたぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 18:35
最近気になること☆★☆
最近気になること☆★☆ 最近気になること・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 15:38
やっぱり見ちゃう^_^;ビッグダディ☆
やっぱり見ちゃう^_^;ビッグダディ☆ テレビ朝日放送 『4男4女&三つ子 14人大家族 痛快!ビッグダディ』 今夜7時から3時間スペシャルでした 詳しくはこちらの公式HPで → http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 22:14
パックン、無事帰還☆去勢を終えて
パックン、無事帰還☆去勢を終えて 去勢を決めるとすぐ パックンをずっと診察してもらっている動物病院に 手術日の予約の電話を入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 01:10
パックンの去勢☆U
パックンの去勢☆U ついに雨の中  傘もささずにパックンと お散歩しちゃったねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? (降ってないと思ったんだけどねぇ〜 へっくしょい)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 00:17
犬と暮らしてみて・・・
犬と暮らしてみて・・・ パックン  が我が家に来て 旦那さまも私も いろんな意味で生活が変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 00:40
犬の救急医療って・・・
犬の救急医療って・・・ 総菜屋さんで買ったロールキャベツを 「自分で作ったよ♪」とつい言ってしまって  たまたまキッチンに行った旦那さまに 空き容器で気づかれ  バレちゃってるみたいなねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 12:05
逆を行け!
逆を行け! 催事コーナーで探していた七分丈のパンツを見つけ 喜んで試着してみたら パッツンパッツンで そっと元のラックに戻したねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 00:53
これでいいのだぁ♪
これでいいのだぁ♪ うちのパックン、へこですが、なかなかかしこい一面もあったりして ますます親バカが パワーアップしちゃってるねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 00:45
パックンをお洗濯☆
パックンをお洗濯☆ 今日はお休みなので 朝からガンガン洗濯機を回して  ベッドカバーやキッチンマットなんかの大物たちをさっぱりさせて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 15:44
あ〜夏休み!
あ〜夏休み! 通勤の電車の中、こころなしか子供の姿が目立つようになり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 00:30
パックンの弟・・・
パックンの弟・・・ 今日 旦那さまも振り替え休日だったので 久しぶりに IKEA に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 23:49
高原のホテルの朝食☆
高原のホテルの朝食☆ えっ!まだあんの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/26 20:30
土用の♪♪♪
土用の♪♪♪ 本日、土用の丑の日! (すでに日付は変っているようですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/25 00:44
お誕生日会♪
お誕生日会♪ 昨日はねーちゃん家で6月生まれのねーちゃんと 7月生まれのあっちゃん(ねーちゃんの妹)の 二人のお誕生会  をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/23 17:30
誤飲!!
誤飲!! パックンはペットボトルのふたを自分で転がし、追っかけまわすという 一人遊びがお気に入りなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 15:39
高原のホテルのディナー☆
高原のホテルのディナー☆ ずいぶん時間が経ってしまいましたが  今回の小旅行のメイエベント!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 12:17
高原のホテルに到着♪
高原のホテルに到着♪ ロマンチック街道を通り  嬬恋村に入るとあちこちにキャベツ畑が広がっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 00:42
いや〜、すべらんなぁ〜 (^。^)
いや〜、すべらんなぁ〜 (^。^) いまや第2次お笑いブーム!? テレビ番組もいっぱいあって 楽しんでる方もたくさんいらっしゃることと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/24 10:53
お好きな季節は?
お好きな季節は? また昨夜も鮭を焼いてパックンをビビらせていたねーちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 20:36
好き?嫌い?
好き?嫌い? この時期、ワンちゃんは夏毛に生え変わるのでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 16:09
今日はBIRTHDAY♪
今日はBIRTHDAY♪ 今日はねーちゃんのBirthday♪ っつっても、もうわーいわーいと喜んでいる年齢ではないのです^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 11:26
あなたのしらない世界
きゃーっ!こわいよ〜 世にも奇妙な物語・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 18:51
Priority level (優先順位)
仕事をしていると 常に頭に入れておかなくてはいけないことのひとつに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 13:19
「へこにす」だけど・・・
今日、ハウスの中で「出してくでぇ〜!」と吠えている パックンをまじまじと見て ついて出た言葉が 「へこにすだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/23 00:34
お散歩で・・・
今日はお友達と待ち合わせをして ランチ&ショッピングーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 00:45
えらいめにあいました
今朝はすごい暴風雨でしたよねぇ 駅に向かう人たちの傘もバンバン折れ破壊されて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/21 00:45
何年もの?
まとまった休みが取れているため パックンの仔(犬)育てと観察に明け暮れちゃっている私ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 12:43

トップへ | みんなの「生活」ブログ

  • Twitter始めたよ♪
  • ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる