アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ショッピング」のブログ記事

みんなの「ショッピング」ブログ

タイトル 日 時
なんにもないけど、なんでもあるよ♪
なんにもないけど、なんでもあるよ♪ ブログは旅の途中でしばらくお休みちぅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/18 21:40
がんばった後は♪☆お山でアジ練!
がんばった後は♪☆お山でアジ練! 前回のつづきです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/05 00:38
ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました♪☆その1
ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました♪☆その1 行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/28 12:53
恵比寿へお散歩♪パックンと☆GEORGE.Leetama
恵比寿へお散歩♪パックンと☆GEORGE.Leetama ちょうど一週前の土曜日、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/17 23:49
食べれません。☆iPadの使い道
食べれません。☆iPadの使い道 先日、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/27 15:41
歯磨きとなぞかけとパクっち☆
歯磨きとなぞかけとパクっち☆ いまどきの犬として大切なこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/23 01:15
リベンジ!?☆にーちゃんのキモチ♪
リベンジ!?☆にーちゃんのキモチ♪ 雨ですね〜 もうすぐ梅雨入りでしょうか? みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/09 13:26
いいもんみーーーっけっ♪東扇島プチ☆うじゃっく
いいもんみーーーっけっ♪東扇島プチ☆うじゃっく パックンの白目づらGET に日々精進しているねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/01 01:43
オイーッス!横浜山下公園にて☆何杯でもいける?
オイーッス!横浜山下公園にて☆何杯でもいける? 昨日に続いてパックンとオデカケ☆です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/17 01:39
パックン、ディスクにハマる!?☆ワウシュヴィッツ
パックン、ディスクにハマる!?☆ワウシュヴィッツ 先日、にーちゃんが 「愛犬チャンプ」なる本と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 23:52
パックンのBoyfriend☆雨でも爆笑?( ̄∇ ̄;)
パックンのBoyfriend☆雨でも爆笑?( ̄∇ ̄;) CrystalKay-Boyfriend☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/28 22:57
お台場CAFE☆悲劇!脱●!?たまごちゃん
お台場CAFE☆悲劇!脱●!?たまごちゃん 湘南会一周年記念うじゃっく、まだつづきますよ〜♪ しばしお待ちを〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/28 23:46
脱!裸族!?★緊急!ドッグレスキュー
脱!裸族!?★緊急!ドッグレスキュー 昨日とは打って変わり今日は寒いですね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/17 12:27
かわいいJack本&SWEETS☆お試しかっ
かわいいJack本&SWEETS☆お試しかっ 今日と明日は うじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第一弾☆朝霧ドッグフィールドガーデン合宿 で 湘南会のお友だちは静岡にある朝霧というところへ遊びに行ってるんだよ! みんなハッチャけてるかなぁ^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 00:17
GEORGE〜サンフランシスコの風に吹かれて☆グッズ&カフェ♪
GEORGE〜サンフランシスコの風に吹かれて☆グッズ&カフェ♪ ドラえもんの替え歌に今、ハマってます。ねーちゃんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/07 14:35
くーごんもがんばる♪☆こジャレた生活♪♪
くーごんもがんばる♪☆こジャレた生活♪♪ 先日のお山でのフライボール体験会☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/24 11:55
パク子でいきますか?☆パックンの試着室より
パク子でいきますか?☆パックンの試着室より いよいよ年の瀬ですね〜 みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/27 01:13
パックンも一緒!?IKEAでお買い物♪☆
パックンも一緒!?IKEAでお買い物♪☆ 今週になって一段と寒くなってきましたね! 朝散歩で身体が温まって、ついつい薄着で出勤して失敗しているねーちゃんですが、 みなさまお元気ですか?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/16 14:36
冬の散歩ルック☆鎌倉散歩と犬の本
冬の散歩ルック☆鎌倉散歩と犬の本 週明けからちょっと冷え込むようですね ねーちゃんです みなさま、暖かい上着の用意はもうお済みですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/02 00:43
ジャックの歌☆修学旅行によせて
ジャックの歌☆修学旅行によせて 詰め替え用が特価で喜んで買って来たけれど 本体が家になかったねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/29 22:38
パックン、おみやげどうでしょう☆
パックン、おみやげどうでしょう☆ 前回の続きです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/08 13:27
抱っこだワン!!でウットリだワン☆ちわっ!ラブくん
抱っこだワン!!でウットリだワン☆ちわっ!ラブくん 人は与えられているとその価値に気づけず 失った時、初めてそれがいかに大事なものだったかに気づくものですね ねーちゃんです、お元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/01 14:45
明日は♪☆ニンジンさんてこれかなぁ〜?
明日は♪☆ニンジンさんてこれかなぁ〜? 明日は楽しみにしている「みなみ先生の水泳教室in西浜」です ブヒっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/11 13:10
パックン家の衣替えJune, 2009
パックン家の衣替えJune, 2009                               パックン☆スマイル〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/04 00:38
パックン(Jack)あるある☆PartT
パックン(Jack)あるある☆PartT パックンと体重計に乗って 500g減っていたので大喜びしたら 自分の体重が減ってただけだったねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/25 00:17
パックンのNew Comer(Collar)☆
パックンのNew Comer(Collar)☆ コニチワ〜! (by ロッチ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/15 23:05
森田さんのDVD&たまごちゃん☆
森田さんのDVD&たまごちゃん☆       あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法 &        Zoffのギフトカード 眼鏡を買ったらもらえた〜♪ジャックだよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/21 23:43
ABBA☆それはまずいっしょ〜!(汗)
ABBA☆それはまずいっしょ〜!(汗) 昨日はWhite dayということで 旦那さまから・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 14:50
雪見しながら温泉につかって枡酒を呑むのだっ!!の巻@
雪見しながら温泉につかって枡酒を呑むのだっ!!の巻@ 23日から1週間ほど 世の中のみなさまよりちょっぴり遅れて お正月休みを取っているねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/27 21:12
007&キム兄とご対面!!
007&キム兄とご対面!! 昨日は「007 QUANTUM OF SOLACE / 慰めの報酬」 を 地元の川崎チッタで観てきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 13:05
気持ち良く寝てたんだけど・・・
気持ち良く寝てたんだけど・・・ 女の子みたいですか? パックンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 00:18
パックン、ホントは・・・(^_^)
パックン、ホントは・・・(^_^) 今日は ジャックのお友達 ラテちゃんの1歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/16 23:26
犬の本☆
犬の本☆ 美容室の帰り道 普段使わないバス停から乗車して まったく違う路線のバスに乗ってしまい どんどん家から遠くに連れて行かれ 終点近くでやっと降り タクシーで帰って来たねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 00:50
そして・・・ほんとにおめでとう(*^_^*)
そして・・・ほんとにおめでとう(*^_^*) 昨夜、ついに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/07 01:08
ぼくの誕生日☆その2
ぼくの誕生日☆その2 あっ、どうも パックンです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/06 01:34
ぼくの誕生日☆その1
ぼくの誕生日☆その1 あっ、どうも パックンです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/06 01:34
きっと君は来ない〜♪ちゃんと行ったよ(^_^;)
きっと君は来ない〜♪ちゃんと行ったよ(^_^;) クリスマスに寝坊して 仕事を休もうかと 一瞬、脳裏をかすめましたが  イブの夜に 飲んで騒いで起きられなかったと思われるのはしゃくなので 急いで支度して 出勤時間に間に合ったねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 00:42
サンタさんからの贈り物?
サンタさんからの贈り物? パックンです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 23:44
クリスマスちっく♪
クリスマスちっく♪ パン屋さんのまわし者ではありませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 19:23
やりすぎコージー☆ですけど、なにか?
やりすぎコージー☆ですけど、なにか? やりすぎコージー ← 詳しくはこちらで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 20:06
無人島で。。。
無人島で。。。 ティッシュがこの世にないと思ったらゾッとする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 01:11
年賀状の準備☆パックン初衣装♪
年賀状の準備☆パックン初衣装♪ 今朝のブランチで食べるつもりだった クリスマスちっくなパン・・・ 結局もったいなくて 手をつけられず チゲ鍋と一緒に夕食として食卓に並べ シーズン を満喫したつもりのねーちゃんですが みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 01:14
クリスマス気分♪
クリスマス気分♪ 今朝はゆっくりと1時間くらい パックンのお散歩へ行き  家でもひと遊びしてから ねーちゃんたちはブランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/07 13:03
ディスクで遊ぼう♪
ディスクで遊ぼう♪ 毎朝 すっぴんで散歩に飛び出してるねーちゃんですが みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/05 12:27
ゆる過ぎやしませんか?
ゆる過ぎやしませんか? 涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気付いてはくれない だから あなたの涙を僕は知らない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/25 00:08
It is a little trouble.
It is a little trouble. 本日 旦那さまのご両親が我が家を訪れ(あれっ もう昨日?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 00:15
しろくま×パックン×男親
しろくま×パックン×男親 3連休ですねぇ みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 16:32
雨でも楽しく?
雨でも楽しく? ずっと秋晴れの暑いくらいのいいお天気が続いていましたが ここ数日雨になって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 20:57
ありえへん話。。。
ありえへん話。。。 先週の連休 お泊まりに来ていたマイシスターズファミリーと私たちは 近くのショッピングモールにあるディズニーショップを覗いていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 22:53
最近気になること☆★☆
最近気になること☆★☆ 最近気になること・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 15:38
犬の冬支度☆秋だねぇ〜♪
今夜の 『爆笑レッドカーペット3時間越え大笑いSP』 見ましたぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 00:00
マグカップ、1735円。思い出、プライスレス☆金沢・和倉の旅!vol.5
旅行初日は 金沢に残る古い町並みと天下の兼六園を探勝し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 19:39
リアル・ボーン(いぬのおやつ)
最近 ちょっぴり反抗期のパックンに手を焼いているねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 00:36
待てる派? 待てない派?
敬老の日 友達と表参道へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 00:53
逆を行け!
催事コーナーで探していた七分丈のパンツを見つけ 喜んで試着してみたら パッツンパッツンで そっと元のラックに戻したねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 00:53
画期的ーっ!!犬のおもちゃ♪
こんなのがあったのですねぇ!  商品名 「ふしぎボール」です  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/08 12:31
パックンをお洗濯☆
今日はお休みなので 朝からガンガン洗濯機を回して  ベッドカバーやキッチンマットなんかの大物たちをさっぱりさせて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 15:44
便利なんですねぇ〜♪&読書を少し☆
いやいや、こんなに便利だとは!  リードです。伸びるタイプのリードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 12:50
お散歩で・・・
今日はお友達と待ち合わせをして ランチ&ショッピングーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 00:45
な〜にぃ〜? やっちまったなぁ〜!!
生後4〜6ヶ月頃、ジャックに限らずワンコ は 乳歯が生えかわり歯がかゆくなるそうです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 20:01
チューハイ☆祭り
昨夜、旦那さまがチューハイをガーッと買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/10 18:25
SWEETS☆大人の時間V
昨日、お出かけ先でデザートも購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 08:30
本日の収穫☆
旦那さまと連れ立って 街へパックン・グッズを買いにお出かけしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 20:51
ゴールデン☆ウィークっちゅうことで
今日から“ゴールデン☆ウィーク”が始まりましたね♪ なわけで、早速おでかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 22:01

トップへ | みんなの「ショッピング」ブログ

  • Twitter始めたよ♪
  • ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険 ショッピングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる