アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
ターリーパーでGive me power!善光寺・戸隠詣り
ターリーパーでGive me power!善光寺・戸隠詣り こんちわん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 16:32
ようこそ。ぱくを村へ☆フィナーレはDOGSTYLEで♪
ようこそ。ぱくを村へ☆フィナーレはDOGSTYLEで♪ こんにちわん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/07 16:23
ようこそ。ぱくを村へ☆その二
ようこそ。ぱくを村へ☆その二 村はいいとこ♪ 一度はおいで♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 16:25
ようこそ。ぱくを村へ☆その一
ようこそ。ぱくを村へ☆その一 こんにちわん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/12 12:51
久しぶりに更新ちぅ♪
久しぶりに更新ちぅ♪ 今日から9月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/02 00:41
パックン、散策ちぅ♪vol.1&ほたるの里
パックン、散策ちぅ♪vol.1&ほたるの里 こんちわーん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/04 14:05
ドッグカフェ☆DOGSTYLEさんでわっほい♪
ドッグカフェ☆DOGSTYLEさんでわっほい♪ こんつわん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/18 13:58
パックン、長野新生活☆スタート!
パックン、長野新生活☆スタート! こんつわわーん♫ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/19 01:22
お別れうじゃっく☆また遊ぼうね♪
お別れうじゃっく☆また遊ぼうね♪ こんつわわーん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/26 12:38
みんな、元気だった?
みんな、元気だった? 東北地方太平洋沖地震から今日でちょうど3週間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/01 12:26
原っぱうじゃっく☆わん友と美味しいスープカレーを♪
原っぱうじゃっく☆わん友と美味しいスープカレーを♪ こんちわーん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/02 13:26
パックン、長野へお引越し!☆
パックン、長野へお引越し!☆ 昨夜からの雪。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/16 01:15
レオンくん、TV出演!☆パックン、ぐりぐり幼稚園へ
レオンくん、TV出演!☆パックン、ぐりぐり幼稚園へ 先週の土曜、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/09 12:54
最近のアジリティレッスンにて☆それが一番大事〜♪
最近のアジリティレッスンにて☆それが一番大事〜♪ 今日で今月も終わり! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/31 14:57
築地市場へジャックでGO!
築地市場へジャックでGO! twitterのお友達のつぶやきから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/14 18:13
パックン、3歳になる☆落ち着いてきたかな?
パックン、3歳になる☆落ち着いてきたかな? 先日の5日、パックン3歳のお誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/09 14:00
お年玉付き?年賀うじゃっく@葉山
お年玉付き?年賀うじゃっく@葉山 先日、年明け早々、プチうじゃっくしてきました〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/07 01:01
NEW YEAR 2011☆忘年会of湘南会 2010
NEW YEAR 2011☆忘年会of湘南会 2010                                    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/03 11:35
2010年ラスト!☆うちの子だもの
2010年ラスト!☆うちの子だもの こんばんわん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/31 23:53
どうも、パク子☆デラックスです☆今年を振り返るボク
どうも、パク子☆デラックスです☆今年を振り返るボク どうも、パク子☆デラックスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/28 13:30
ボク、学習ちぅ☆Jack Russell Christmas
ボク、学習ちぅ☆Jack Russell Christmas これ、なぁに? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/21 00:06
電車で遠くへ☆いつか一緒に♪
電車で遠くへ☆いつか一緒に♪ ちょっと前の土曜日、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/12/06 23:18
東北ドライブの旅☆薦められるペンション
東北ドライブの旅☆薦められるペンション 9月、世の中とは一足遅れのパックン家の夏休み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/30 18:41
逗子っていいところですね〜☆お友達と海山遊び
逗子っていいところですね〜☆お友達と海山遊び 今日は逗子へお出かけのお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/23 17:51
東北ドライブの旅☆青森にて
東北ドライブの旅☆青森にて こちらは十和田湖です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/17 11:36
続けること☆アジリティとパックン
続けること☆アジリティとパックン                          某日のパックン☆アジリティ教室にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/14 13:48
11月半ば☆成長していくわんこ
11月半ば☆成長していくわんこ ご無沙汰してます!パックンです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 11:11
なんにもないけど、なんでもあるよ♪
なんにもないけど、なんでもあるよ♪ ブログは旅の途中でしばらくお休みちぅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/18 21:40
りんどう湖で空へ☆パックンの東北旅行U
りんどう湖で空へ☆パックンの東北旅行U こんにちはー!ねーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/22 13:44
気球に乗って〜どぉこまで行こぉ〜♪☆パックンの東北旅行T
気球に乗って〜どぉこまで行こぉ〜♪☆パックンの東北旅行T こんにちは!ねーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/12 09:37
がんばった後は♪☆お山でアジ練!
がんばった後は♪☆お山でアジ練! 前回のつづきです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/05 00:38
兄ちゃん、姉ちゃんと一緒にがんばるん♪☆お山でアジ練!
兄ちゃん、姉ちゃんと一緒にがんばるん♪☆お山でアジ練! あっつい毎日ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/01 17:20
さぁ、走れ!パックンの夏休みまで☆
さぁ、走れ!パックンの夏休みまで☆ どうも、パックンです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/29 00:26
最後は西湖でスイミングだワン!うじゃっくキャンプその3
最後は西湖でスイミングだワン!うじゃっくキャンプその3 まだまだ猛暑 継続ちぅ みなさまお変わりありませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/18 12:07
西湖のキャンプでご馳走だワン!☆うじゃっくキャンプその2
西湖のキャンプでご馳走だワン!☆うじゃっくキャンプその2 富士西湖畔に佇むPICAさんで先週末はうじゃっくキャンプ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/14 22:34
ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました☆その2
ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました☆その2 前回のつづきです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/01 01:24
ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました♪☆その1
ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました♪☆その1 行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/28 12:53
週末はイベントへ♪☆ドッグリゾートWoof
週末はイベントへ♪☆ドッグリゾートWoof 先週の朝散歩でのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/24 01:22
たまごちゃん♪新メンバー加入のお知らせ☆
たまごちゃん♪新メンバー加入のお知らせ☆ 先日、パックンと一緒に恵比寿へGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/22 08:39
恵比寿へお散歩♪パックンと☆GEORGE.Leetama
恵比寿へお散歩♪パックンと☆GEORGE.Leetama ちょうど一週前の土曜日、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/17 23:49
小川遊び!楽しいね!☆松田町やどりきふれあい動物村にてV
小川遊び!楽しいね!☆松田町やどりきふれあい動物村にてV 週末は梅雨明けしそうですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/14 12:01
どうも!お久しぶりです!☆松田町やどりきふれあい動物村にてU
どうも!お久しぶりです!☆松田町やどりきふれあい動物村にてU 前回のつづきです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/10 13:13
血は争えないのですよーっ☆松田町やどりきふれあい動物村にて
血は争えないのですよーっ☆松田町やどりきふれあい動物村にて 前回は朦朧とした私の疑問に一緒に考えてくださったり、 答えを導いてくれたみなさま、貴重なご意見を本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/08 01:12
犬の社会化ってなんだろう?☆
犬の社会化ってなんだろう?☆ 犬の社会化ってなんだろう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/07/04 01:27
雨と雨の合い間に☆雨の日、こんなことやってみたよ〜♪
雨と雨の合い間に☆雨の日、こんなことやってみたよ〜♪ 日本代表のみなさま、お疲れ様でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/30 02:49
食べれません。☆iPadの使い道
食べれません。☆iPadの使い道 先日、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/27 15:41
歯磨きとなぞかけとパクっち☆
歯磨きとなぞかけとパクっち☆ いまどきの犬として大切なこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/23 01:15
お気に入りはなんですか?☆パックンと私の場合
お気に入りはなんですか?☆パックンと私の場合 パックンの究極の1個はたまごちゃんなのだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/20 00:31
泳ぐだけじゃないよっ 海!☆みなみ先生の水泳教室その1
泳ぐだけじゃないよっ 海!☆みなみ先生の水泳教室その1 今朝は小雨でパックンとのレインコート☆バトルなしでお散歩行けて ホッとしているねーちゃんですが、みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/16 11:17
2010 みなみ先生の水泳教室☆夏を待ちきれなくて〜♪
2010 みなみ先生の水泳教室☆夏を待ちきれなくて〜♪ 今日、鵠沼海岸ってとこで “2010 みなみ先生の水泳教室”があったんだぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/06/13 19:40
リベンジ!?☆にーちゃんのキモチ♪
雨ですね〜 もうすぐ梅雨入りでしょうか? みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/09 13:26
ちびちゃんに会えて!・後編☆あの人にも会えました♪
月日の経つのは早いもので、あっという間に一週間前となってしまいましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/05 13:05
ちびちゃんに会えて!☆前編
今朝、にーちゃんからプレゼントが山のように届いたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/02 15:17
いいもんみーーーっけっ♪東扇島プチ☆うじゃっく
パックンの白目づらGET に日々精進しているねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/01 01:43
コストコお買い物付き?プチ☆うじゃっく♪
さてさて、プチ☆うじゃっくのつづきで〜す(^^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/30 07:53
つぶやいてプチうじゃっく♪☆東扇島編
今日は川崎にある東扇島のドッグランでプチ☆うじゃっくしてきました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/27 00:59
帰って来た『なんちゃって♪』☆おうちでアジを楽しもう!
いよいよ今日も雨でしたね〜 みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/25 01:12
まずはお話を聞きましょう!☆アジリティ1回目
久々に降ってますね〜雨 みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか? ねーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/24 00:53
ちょっとエグゼクティブ〜!?☆横浜ウォーターフロントにて
オイーッス!横浜山下公園にて☆後篇です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/19 16:25
オイーッス!横浜山下公園にて☆何杯でもいける?
昨日に続いてパックンとオデカケ☆です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/17 01:39
そう!そのタイミングっ!☆パックン、ディスクにハマる!?U
パックン、久々に白目むいて寝ています みなさまお元気ですか? ねーちゃんです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/16 00:07
合同うじゃっく〜ドッグラン編☆会えてうれしかーっ!
パックン家、今日からG.Wの振り替えで5連休に突入っす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/12 14:55
下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく!!!☆お疲れ様でした。そして、ありがとう!
こんにちは! パックンとねーちゃんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/05/09 09:52
下町会VS湘南会&城南会☆合同うじゃっく最終のご連絡ですよ〜♪
合同うじゃっくのお知らせ☆ 最終版です    追加あります〜♪ チェキラです〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/05/07 00:19
ウシランへ、おっじゃま〜♪☆あぁ、これが幻の。。。
ちぃっす ねーちゃんです  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/05 00:53
Soft winds will blow and make us free!☆ボクの海
こんにちは! ボク、パックン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/04 00:13
海よ〜、パックンの海よ〜♪☆やったね!パックン
ハモネプ2010春 海 その愛/センメ センメのパフォーマンスは文字をクリックしてね↑ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/02 20:17
パックン、ディスクにハマる!?☆ワウシュヴィッツ
先日、にーちゃんが 「愛犬チャンプ」なる本と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 23:52
パックンのBoyfriend☆雨でも爆笑?( ̄∇ ̄;)
CrystalKay-Boyfriend☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/28 22:57
さよなら、YUKIKOさん☆
すき焼きに入れる砂糖を本気(マジ)で塩と間違えたことありますか? 私はありますけどなにか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/27 00:03
ゆっくりおやすみ☆
ゆっくりおやすみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/25 15:21
いただきました(*^_^*)☆おやつもらい隊のそれぞれ。。。
あったかかったり、寒かったり、寒かったり・・・ 晴れたーっと思ったら、雨だったり、雨だったり・・・で もう雨の日もお散歩行きますっ!なパックンとねーちゃんですが みなさまいかがお過ごしですか? ↑ 普通でしょうか^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/24 02:34
晴れるといいね!☆下町会&湘南会合同うじゃっくのご案内
今日はと〜っても気持ちいいよいお天気ですね〜 久しぶりの青空 みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/04/21 14:17
落第生★パックンの海開き
今日、狂犬病ワクチンにミクロフィラリア検査、 血液検査で内臓チェックをスカッと済ませたパックンですが みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/04/19 01:10
パックン、覚悟はあるのか?英一郎!☆かわいいあの子とスキャンダル♪
祭の最終回はまだ先になりそうなねーちゃんですが、みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/18 01:55
わんこバトンがやってきた!☆
くるりん♪しっぽ のふっちぃさんから わんこバトン が届いたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/16 00:29
そして戦いは終わった。。。見つめる瞳☆☆うじゃっく祭その5
祭もそろそろ終盤にさしかかって参りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/14 01:15
ケンちゃんに誘われて〜お友だち編2☆関東うじゃっくその3
よく見たら、このシリーズのその3を飛ばしていました^^; ねーちゃんです みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/04/12 00:06
いと心もとなし☆関東うじゃっくその4がんばれ!ゲーム編1
やっと週末です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/10 18:13
めっちゃ気になるっ!お友だち編☆関東うじゃっく祭その2
さて、祭のつづきです☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/07 15:04
まぁつりだ、まつりだ、まつりだ♪男のロマン〜☆関東うじゃっく祭その1
ちぃっす パックンです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/06 01:28
神奈川発☆ジャックニュース'10☆下町会と合同うじゃっくのお知らせ
米航空宇宙局(NASA)は1日、 宇宙航空研究開発機構 (JAXA) の月周回衛星かぐやより月の表面を撮影、 その画像を公開した 同日詳しく画像を解析したところ ジャックラッセルテリアの「パックン(Pakkun)」に似た形をした地形が認められた 小石が集まった角れき岩から構成されたものとみている ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/02 02:05
ゲームの犬人☆Legend of 湘南会 Last!
さぁ、いよいよ湘南会一周年記念うじゃっくのお届けも最後です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/31 02:08
お台場CAFE☆悲劇!脱●!?たまごちゃん
湘南会一周年記念うじゃっく、まだつづきますよ〜♪ しばしお待ちを〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/28 23:46
パックンinお台場♪☆Sea&Cafe
ついに、パックンのお洋服を他の洗濯物とは別に つけ置きして手洗いで洗ってみたりしたねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? やっぱりきれいになものを着せてあげたいから〜(家族のだれよりもっ!?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/28 01:10
It's a free time!☆Legend of 湘南会W
明日は土曜日♪ 楽しい週末〜♪ うれすぃなぁ〜 な、ねーちゃんですが、 みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/27 00:53
みんなでしつけ教室♪☆Legend of 湘南会V
まずは前回に引き続き、うじゃっくの参加メンバーをご紹介です☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/25 00:48
パックン集中ですよ!Legend of 湘南会U☆相性診断
今夜は夜更かしです^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/24 03:08
Legend of 湘南会T☆湘南会1周年記念うじゃっく
嵐はどうにか免れたものの、強風吹きすさんだ本日、3月21日 湘南会1周年記念うじゃっくが発祥の地、お山にて開催されました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/22 00:38
あの子に会えるかなぁ☆もうすぐ湘南会1周年うじゃっく
ちわっ パックンです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/20 10:14
こんな晴れた日曜は☆in チッタ
                     ここは駅の近くのチッタ(ラ チッタ デッラ)ってところ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/19 01:00
脱!裸族!?★緊急!ドッグレスキュー
昨日とは打って変わり今日は寒いですね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/17 12:27
こんな晴れた日曜は☆in 川崎
                                ボク、走ってる〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/15 00:19
かわいいJack本&SWEETS☆お試しかっ
今日と明日は うじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第一弾☆朝霧ドッグフィールドガーデン合宿 で 湘南会のお友だちは静岡にある朝霧というところへ遊びに行ってるんだよ! みんなハッチャけてるかなぁ^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/13 00:17
無視はやっぱり寂しい?☆パックンの心意気♪
昨夜は雨から雪にかわり寒かったですね〜 みなさま、お変わりありませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/10 14:27
GEORGE〜サンフランシスコの風に吹かれて☆グッズ&カフェ♪
ドラえもんの替え歌に今、ハマってます。ねーちゃんです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/07 14:35
パックン、しつけ強化合宿かっ!☆雪遊び旅行〜その5
は〜なしはつづく〜よ〜♪ どこまぁでも〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/06 01:57
ボクと友だち☆ちょっと前のボクへ
                  あれ〜? 今日のボク、家にいるのにイスにつながってるよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/03 23:38
AQUA CITY お台場に行ってみました♪☆
ちわ〜っ ねーちゃんです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/01 01:14
くーごんもがんばる♪☆こジャレた生活♪♪
先日のお山でのフライボール体験会☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/24 11:55
お山でドッグスポーツにチャレンジ!☆パックンのガウ!
今日はいつものしつけ教室☆の日でしたが終わった後、 ぐりさん、のりさんちの私設ドッグラン『お山』で行われるフライボール練習に なんとか間に合うことができそうだったので参加させてもらいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/21 23:42
でたっ!パックンのハイテンション!☆雪遊び旅行〜その4
夕方、日の入りが遅くなってきましたね♪ 楽しい春がもうすぐそこまで来ているようでうれしくなりますね みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/20 01:12
雪の中で見つけたのは妖精と真っ赤なりんご?☆雪遊び旅行〜その3
うじゃっく八ヶ岳☆雪遊びツアー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/17 17:38
どかぁゆきぃ〜(^O^)♪ ねぇ♪☆雪遊び旅行〜その2〜
レミオロメンの歌詞をタイトルに始めてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/16 00:44
八ヶ岳☆雪遊び旅行〜その1〜 にーさん、ビッグニュースですっ!!
ちぃーっす ねーちゃんですっ なぜかいつになくテンション高め。その理由は後半でっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/15 01:22
楽しんでいます☆
りんちゃんとガウったりパックン、楽しんでます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/11 22:04
パックン、早く寝ないと!
パックン、今夜は早く寝ないと 明日からの3日間、もたないよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 23:35
ボクが飛んでいくところ♪☆八ヶ岳&SWEETS
今日はパックン家地方、北風ぴゅーぴゅーっでとっても寒い一日でしたが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/06 23:40
ラッキーくんと一緒に☆横浜のかわいいお友だち
前々回のしつけ教室はひとつのことをずっと練習していたので、 パックンより先にとっとと飽きてしまい注意力散漫だったねーちゃんでしたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/05 01:40
世の中ガマンも必要さ〜っ♪☆ボクのしつけ教室6回目
パックンの体重以上に自分の体重が気になってはいるけれど、リアルを知るのが怖くて 体重計には乗らないよっ な、ねーちゃんですが、みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/03 02:21
ザキともが来ぅる〜っ☆みんなでザキカワ・デート♪
ザキヤマが来ぅる〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/31 19:00
また会えるといいな!☆入船公園のお友だち
今日はわたくしお休みで午前中、パックンをトリミングへ連れて行きました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/27 23:42
2009年のあの日にタイムスリップ☆
                            今、ガム噛んでるとこ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 00:07
年賀状と占いと金さん
こちらは今年のパックン家の年賀状☆です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/24 23:19
ボクのシマへようこそ!☆入船公園プチうじゃっく
リビングにコロコロ3個転がっていても、気がつけばいつも探しているねーちゃんですが、 みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/23 00:38
ブタもおだてりゃ・・・☆ボクのしつけ教室4回目
日曜日、今年最初のしつけ教室へ行ってきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/19 22:12
ボクの大切なモノ☆入船公園プチうじゃっく
つづきです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/16 00:11
ボク、やりましたっ!☆ねーちゃん・・・
ついに! です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 00:20
みんなでハマデート☆やっぱりそうですか^^;
先週の水曜、るぅくん、くーごんとパックンちの近くでプチうじゃっくしたつづきがまだあるのですが ハマデートのネタは忘れてしまいそうなことがいくつかあるので、先に書いちゃうことにします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/13 01:47
みんなでハマデート♪☆その1
お正月明け今年最初の3連休、みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/11 00:11
鳴かぬなら・・・☆みんなようこそ!
今週の水曜、るぅくんと遊ぶ約束をしたパックン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/09 21:20
ボクの誕生日!☆元気っ子とハッチャケるぅ〜!?
せっかくこの世に生れて、まだ2回目のBIRTHDAY だというのに 私の即興のBIRTHDAY SONG?で済まされそうだったパックン☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/08 00:17
ボク、誕生日?☆
昨日はパックンの2歳のお誕生日でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/07 01:02
TorquayU☆フェステバ〜ル♪
アガサの遺品などが展示されている トア・アビー・ヒストリック・ハウス&ギャラリーを後にして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 22:27
謹賀新年☆パックンの今年の抱負
                新年 あけまして おめでとう ございます          ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/02 17:37
今年はありがとう☆来年もよろしくね!
大晦日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/31 23:19
ピンキーちょうだい、ピンキーちょうだいっ!☆
いよいよ年の瀬っ!  ↑ 前回もこのフレーズだったよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/30 13:27
パク子でいきますか?☆パックンの試着室より
いよいよ年の瀬ですね〜 みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/27 01:13
主役はやっぱり・・・☆パックン家のクリスマス
先週の土曜日、お友だちIちゃんと妹ファミリーを我が家にお招きして 小さなクリスマス☆パーティを開きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/23 23:53
燃え尽きましたっ☆パックン家のクリスマス
M-1の出場者は完全燃焼できたのだろうか? ハリセンボン・・・上がっちゃったね〜 いつもと違っちゃったもんね〜 かわいそ〜>< ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/22 01:09
パックンも一緒!?IKEAでお買い物♪☆
今週になって一段と寒くなってきましたね! 朝散歩で身体が温まって、ついつい薄着で出勤して失敗しているねーちゃんですが、 みなさまお元気ですか?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/16 14:36
To be,or not to be ☆ボクのしつけ教室2回目
こんにちは! ボク、パックン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/14 01:30
パックン家の事業仕分けと歳出削減☆
事業仕分け・・・蓮舫さん、カッコよかったですね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/09 16:24
師走!パックン家の一日☆
今日はパックン家地方、暖かい穏やかな一日でした みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/07 01:00
まんだら堂ミステリーツアー(其の参)☆逗子の風に吹かれて〜
先週の日曜、ウシくんち近くのミステリースポット に連れて行っていただき 帰り道は勝手にネイチャリングスペシャルを満喫していたねーちゃんですがみなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/05 13:14
まんだら堂ミステリーツアー(其の弐)☆鎌倉ネイチャリングスペシャル
『まんだら堂ミステリーツアー』 つづきです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/02 12:45
まんだら堂ミステリーツアー(其の壱)☆みんなで鎌倉散歩
昨日、11月最後の日曜日、ウシくん家プロデュース☆鎌倉散歩に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/30 23:22
ボク、しつけ教室に行ってきたよ☆1回目
こんにちは! ボク、パックン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/28 20:53
ハッとして!ぐぅ〜♪☆ラブくんのおみやげ♪
ハッとして!Good☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/25 21:48
兵どもが夢の跡☆レオン兄貴のアジリティー体験の会
ボク、がんばったよ(前編)☆ と前回はタイトルをつけましたが 後編、作れなかった・・・ ねーちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/25 00:33
ボク、がんばったよ(前編)☆レオン兄貴のアジリティー体験の会
A Whole New World ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/11/22 19:42
レオン兄貴のアジリティー体験の会☆女子には頭上がりませんっ
今回の湘南うじゃっくは女子の出席率が高かったようで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/21 19:29
レオン兄貴のアジリティー体験の会☆初めまして&ボクのライバル!
前回のつづきです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/20 01:33
レオン兄貴のアジリティー体験の会☆みんなの遊び方
前回に引き続き、湘南会のお山でアジ体験♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/18 06:24
みんなと一緒に♪☆お山でアジ体験
ちぃーーーっす! ねーちゃんです みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/16 01:09
舞妓 Haaaan!!!☆パックンのトラップ
今夜の金曜ロードショーを観て ひっさしぶりに爆笑だったねーちゃんですが みなさまいかがお過ごしどすか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/14 01:12
魔法のコトバ☆鎌倉みやげ
魔法のコトバ〜 二人だけにはわぁかる〜 夢見るとかぁ そんな暇もないこのごろぉ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/11 19:44
忠犬?パク公☆お散歩気になるものたち
今日は暖かくなりましたね(*^_^*) みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/04 14:54
冬の散歩ルック☆鎌倉散歩と犬の本
週明けからちょっと冷え込むようですね ねーちゃんです みなさま、暖かい上着の用意はもうお済みですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/02 00:43
ゾッとする話☆byパックンの場合
怖い話・・・ &稲川淳二と言えば夏の風物詩だと思っていたねーちゃんですが、 この頃はそうでもないようですね! みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 22:50
パックン、入船公園へ☆お友だちいっぱ〜い♪
が続いて、パックンの体重だけが心配なねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/26 23:34
たまに行くならこんな店♪U☆品川編
昨夜は会社のお友だちと品川で二人飲み〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/25 22:25
アジリティに挑戦X☆ドッグウォーク屋外編
あちらこちらで紅葉が楽しめる季節になってきましたね みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/23 11:08
アジリティに挑戦W☆ぶんちゃん先生☆SWEETS
10月もそろそろ終わりますね 来月、楽しいイベントがパックン家には待っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 00:10
パックンの実家へ☆ジャックのお友だちに会えました♪
昨夜深夜0時頃、メンテナンスかなにかでブログサーバーにアクセスできなくなり 最近よくある〜>< ほとんど書き終わった記事が全部消えてしまったねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/20 21:47
パックンを検証☆パブロフの犬
パブロフの犬 パブロフ博士が、犬にエサを与えるときに必ずベルを鳴らすようにしたところ、 エサが無くてもベルを鳴らすと犬がよだれをたらしたことから、条件反射の喩えとして用いられる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 00:03
富士スバルランド・ドギーパークV☆りんごちゃんとアジリティ♪
もう10月もなかば・・・ 少しずつ年の終わりの気配を感じ、なんとなく焦ってきているねーちゃんですが みなさま、いかがお過ごしですか? すぐ焦るタイプ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/17 14:56
初めて行ってみました♪☆
『しんぼる』(松本人志監督・主演) 観に行って、 。。。  だったねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/15 01:08
最近のパックン☆
ここ最近、ちょこちょこ撮っていたけれど、アップできず溜まってしまったパックンの毎日です☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/14 00:39
St. James Church & Parson John Russell
ジョン・ラッセル牧師はダートマスで1795年に生まれる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/12 22:58
ジャックを探してSwimbridgeを散策U☆ パックン、走れ!
ジャックを探して散策を始めると 早速、男の子が散歩していたジャック『Amberちゃん』に出逢いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 00:56
台風一過☆どこから来たのかな?
今回の台風は大型で 本州に上陸するのも数年ぶり 各地でその爪痕を残していったようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/10 00:07
ジャックを探してSwimbridgeを散策T☆
素敵なイギリスの教会式に偶然にも出くわし その日、泊まる予定でいた The Jack Russell をあきらめた私達は 宿はエクセターでなんとかすることにして ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/08 00:21
やさしいきもち☆似てるかなぁ?
数日、雨が続いてますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/07 18:32
富士スバルランド・ドギーパークU☆迷路でス♪
会社の若い子たちはもう、ブーツ!ブーツ!ブーツ!だけど、 いけるところまでサンダルで通勤したいと思うねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? もう10月なんだぁ〜 なんて、あまり季節を感じていない・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/04 23:11
Just Married in Swimbridge! ☆ハプニング!
今朝、通勤の乗り換えで、乗り換えるつもりが反対ホームに移動して、もと来た方向の電車に乗ってしまい 大変時間をロスしてしまったねーちゃんですがみなさまお元気ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/03 03:01
いよいよ、ジャックの里☆スィムブリッジより
お待ちくださっていたみなさま、大変お待たせいたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/30 13:42
富士スバルランド・ドギーパークT☆大人のス♪
さぁ、この子は誰でしょう? ドッグランで思い切り飛ぶように走っています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/29 00:22
電車でGO!☆しおさいドッグランに行ってみよ♪
ちょっとありがちなタイトルつけちゃったねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/28 00:31
ちょっとブレイク♪☆明日行ってみる?
『シルバーウィーク』 はもちろん、お仕事してましたねーちゃんですが みなさまお元気ですか? そりゃそうだよ、その前に1週間以上休んでるよ^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/27 01:19
西湖にランチに抱っこだワン♪☆修学旅行最終回
えっ、まだやるの〜!? なんて言わないでね〜 パックンの修学旅行、まだ終わってないんだよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/23 01:50
修学旅行☆ペンションにて
1週間海外に出かけ 昨日、日本に戻り 国によって重力が違うのでは?っと感じているねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/19 01:35
ジャックの国から無事帰還♪
本日、5泊7日のイギリス旅行から帰ってきました 正確に言うと昨日になってしまいました^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/18 01:43
イギリス最終日☆
昨日はお土産探しにHarrodsへ イギリスなのでやっぱり紅茶かな?と^_^; 画像にはないですが、日本に置いていないかわいいパッケージのものもありました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/16 13:31
− タイトルなし −
昨日はハイドパークを抜けて ナイツブリッジにあるHarvey Nicholsというデパート?を覗き 高い!のですぐ出て地下鉄でピカデリーサーカスへ移動、散策、Shopping ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 14:42
トーキーにて☆
昨日はジャックの生まれた村、Swimbridge、 今日はアガサ・クリスティにまつわる資料があちこちで展示されているTorquayを訪れました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 05:02
パディントン発8時18分☆ジャックの村へ
9月12日朝、 ロンドンのパディントン駅からジャックの村☆Swimbridgeへ向かう列車に 先ほど乗りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/12 17:29
いざ、ジャックの国へ☆
離陸前の機内より☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/11 11:17
みんなでラン♪☆河口湖修学旅行
元気いっぱいに走り回るうじゃっくメンバー りふぉんくんも楽しそう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/10 00:40
修学旅行に行ってきたよ☆久しぶりのうじゃっくだぁ〜♪
朝晩のお散歩で夏の終わりと、秋の気配を感じ始める今日この頃、 そうは言ってもまだ日中は暑く 日差しに手をかざして歩くねーちゃんですが みなさま いかがお過ごしですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/09 01:44
OSANPOたのし♪その1☆パックンのご近所さん
パックンの最近のお散歩の楽しみは ご近所のお友だちに会えること ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/05 00:49
情けないけど、こうなっちゃってます^^;☆
そろそろ、ブログのTOPページのパックンのイラストを作りなおさなきゃなぁ・・・ っと思いつつ、半年経っちゃってるねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/09/02 14:23
続☆似てる犬 〜会えてよかった〜
夕方、パックンとお散歩していたら 2日続けて同じおじさんから パックンが 「うちの犬に似ている」 っと言われ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/29 23:56
ジャックの歌☆修学旅行によせて
詰め替え用が特価で喜んで買って来たけれど 本体が家になかったねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/29 22:38
ドッグカフェでアジア〜〜〜ン☆
日曜のミニミニうじゃっくの続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/27 20:38
似てる犬☆
パックンとお散歩に行くようになってから、近所のことをよく知るようになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/26 01:24
ジャックの遊び方☆抱っこだワン!!TRY!TRY!TRY!
続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/25 23:29
ミニミニうじゃっく☆いつもスミマセン(-_-;)
今日は先週も訪れた 大井ふ頭中央海浜公園内にある『しおさいドッグラン』に レオンくん、みなみちゃん、るぅくん、パックンで遊んできました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/24 00:09
ジャックの旅☆わんこフリーマガジン「ONE BRAND」
中華ちまきをムチャムチャ食べてたら カチンとなにか歯にあたり なにっ、異物混入っ!?っと吐き出してみると 自分の歯の詰め物だったよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/08/19 21:16
しおさいドッグラン☆なぜか人気者!?
昨日、午前中ゆっくり遅寝して、午後からみんなで 「大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森」内にある 『しおさいドッグラン』 へ行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/16 23:56
しおさいドッグランへ♪☆
英国政府からメール便が届いたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/15 23:25
新聞持ってこれるかな?パックンの特技あれこれ☆
今朝も地震ありましたね。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/13 21:23
パックン、動いてます♪初動画です☆2
いけないよ!パックン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/13 00:05
パックン、動いてます♪初動画です☆
パックンいけない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 22:23
死んだふり犬VS爆睡犬☆
昨夜の地震、怖くなかったですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/10 20:57
パックンのお散歩☆
のりピーには完全に裏切られた気分です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/09 12:34
パックン、おみやげどうでしょう☆
前回の続きです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/08 13:27
スヌーピー&ジャック☆冷たいパンはいかが?
暑くて眠いねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/07 00:32
抱っこだワン!!でウットリだワン☆ちわっ!ラブくん
人は与えられているとその価値に気づけず 失った時、初めてそれがいかに大事なものだったかに気づくものですね ねーちゃんです、お元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/01 14:45
ラグ、再登場!☆やりすぎないようにねっ^m^
今日は朝から 夏らしく晴れたいいお天気〜 こんな日はガンガンお部屋のしけってそうなものを干さなくっちゃっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/29 13:45
形あるものは・・・☆ジャックのいる家の場合
今朝は晴れたと思ったら、帰りは大粒の雨に降られ・・・ 日傘を雨傘にして帰って来たねーちゃんですがみなさまお元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/28 00:10
ラブくんを探して☆
犬は飼い主に似るといいますが・・・ ヘコなところはにーちゃんに似たと思っているねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/26 00:48
飼い犬に手を噛まれる☆魚座の男
お料理でお塩とお砂糖、本当に間違えたことありますか? 私はありますけどなにか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/24 18:06
パックン、川へ☆少しだけ遠出
朝食でパンにマーガリンとジャムを塗ってさぁいただこう♪ と思ったら パックンが横取りして テーブルのわきでムシャムシャしちゃったよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/21 21:40
どうぞ、お手柔らかに☆
おとといの夕方散歩☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/20 01:28
みなみ先生の水泳教室in西浜≪番外編≫
最後です☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/19 00:47
パックンの変化☆みなみ先生の水泳教室in西浜vol.3
つづきです☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/17 01:09
湘南うじゃっく☆みなみ先生の水泳教室in西浜vol.2
つづきです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/15 14:46
湘南うじゃっく☆みなみ先生の水泳教室in西浜vol.1
梅雨明けして、空は青く、雲もぽっかり浮かんでまさに夏空 今日は風がけっこうあるみたい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/15 12:32
みなみ先生の水泳教室in西浜☆みんなに会えてうれしかったよ♪
みなみ先生の水泳教室in西浜で思いっきり遊び 久しぶりに日焼けした両腕がヒリヒリしちゃってるねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/13 00:39
明日は♪☆ニンジンさんてこれかなぁ〜?
明日は楽しみにしている「みなみ先生の水泳教室in西浜」です ブヒっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/11 13:10
母は強し☆
昨日昼寝をし過ぎて 今日一日頭が痛かったねーちゃんですが みなさま いかがお過ごしですか?   寝過ぎもあんまり身体には良くないよね〜^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/09 22:38
パックンショートあるある☆我が家の中庭
パックン(Jack)あるあるの中の 「ショートあるある」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/08 12:25
棚からぼた餅!?☆みなみ先生水泳教室のお知らせ
先週の日曜、妹と始まったばかりの街のセールに出かけ 人の 「目の色が変わる」 瞬間を目撃してしまったねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 02:40
パックンの憂鬱☆よろしければ、海をご一緒に♪
                 最近・・・ ボク・・・ なんとなく気になってることがあるんだ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/07/05 01:21
月島もんじゃ☆二つの思い出
人と同様、犬のダイエットも難しいなぁ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/04 14:01
初めて☆
初めて携帯からUP↑してみます♪ 上手くいったかなぁ^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/02 19:55
フライボールだよっ!全員集合〜♪
前回のつづきになります☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/02 01:51
さぁ7月だっ!!☆パックン、泳ぎ初めのその瞬間
月日が経つのは早いもので 今年も、もう半年過ぎましたね そんな7月、みなさん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/01 11:18
パックン、泳ぐっ!
感動すべきパックンの成長の1ページを 今日、 茅ヶ崎ヘッドランドで一緒に体験してきたねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/29 01:10
かわいいお友だち☆非・高所恐怖犬
マイコー 亡くなってしまいましたね・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/27 11:34
週末は〜♪^m^☆もう中学生っ?
もしかしたら、やっとみなみ先生の水泳教室に出席できそうで テンションなねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/24 10:13
H.I.Sがっ!&いじわる☆パートV そう、それがダイエットっ♪
今日は旦那さんと二人で 旅行のプランを立てにH.I.Sに行って来たよ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/22 00:32
旅の心得☆パックンの場合@
仕事の合間の会話で めずらしく自分からウンチクが飛び出し みなにちょっとだけ尊敬の眼差しを向けられ いい気分で帰ったが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/20 02:50
梅雨でもたのしっ♪
9月に今年きっての大イベント をふたつも控え、 ちょっとあせあせっ になってるねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/19 00:47
イェーーイ!☆わんこはどれだけ飛べるのかっ!?
昨夜はポチたまの日でしたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/13 13:27
歳を取るということ/パックン事件簿☆たまごちゃん無事救出さるU
もうすぐ○歳のお誕生日を迎える私 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/06/12 00:57
横浜!祭!ゆるいのはゆるキャラだけ〜?
もう先月の話(5.31)になってしまうのですが 横浜のみなとみらいホールで行われたりふぉんママさまの演奏会で どっぷり美しい音楽に浸った後 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/10 14:30
海に行けずに残念なボク。。。
ナンシー関さん、好きでした もうすぐ命日ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/07 16:53
ある日のパックン。。。
よく晴れた休日 ゆっくりパックンとお散歩へ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/06 16:40
パックン家の衣替えJune, 2009
                              パックン☆スマイル〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/04 00:38
雨がやんだら☆工場萌え〜♪
明日は友達のいしだちゃんと横浜へお出かけです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/31 01:10
I Dreamed a Dream/パックン事件簿☆たまごちゃん無事救出さる
↑ 上手く行ってない時はこちらをクリックしてね♪ ↓ http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0 歌は心【完全版】/スーザン・ボイル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/29 00:43
パックン・・・お願い・・・
今日はパックンの夕方散歩で・・・ 非常に凹む事件を起こしてしまい・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/28 00:35
パックン(Jack)あるある☆PartT
パックンと体重計に乗って 500g減っていたので大喜びしたら 自分の体重が減ってただけだったねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/25 00:17
明日、UP↑できるかな?^^;
夕食のお米を研ごうと計量カップでお米をすくったつもりが パックン のドライフードだったねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/22 00:32
パックンっつーのは♪
話は前後してしまいましたが 昨日の夕方散歩☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/20 20:08
祝☆初ガウガウ!
ずいぶん前からほっそりしてきていた妹が  「ぶかぶかでもう履かないから おねーちゃん、履く〜?」とくれたジーンズを 履けなくて そっと畳んでしまったねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/20 15:17
都会の犬?
やっぱり今日の話題は 『松っちゃん結婚』 だよね! 豚インフルエンザも瞬く間に感染者が増えて ちょっと怖いなぁと思うねーちゃんですが みなさま いかがお過ごしですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/18 23:45
Stardust ☆ Jack
2009年5月3日、湘南の鵠沼海岸にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 00:17
旬の果物☆
お友達ブログで 美味しそうな高級メロンや・・・  ラテちゃんのブログ→ latteはそんなに甘くない・・・ 今年初のスイカをみかけ・・・             ジャッちゃんのブログ→ ジャクジャクジャックの大暴走                                                勝手にご紹介☆ すんません^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/18 00:16
パックン☆Crisis!
パックン地方、薄曇りの 時折小雨がパラつくなか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/17 18:44
ジャックというジャンル☆
朝夕のお散歩がとっても気持ちい季節になりましたねぇ みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/15 22:45
パックン昆虫記☆あまあまMother
パックン、なにしてるのぉ〜? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/13 13:30
犬に関する情報源☆
うじゃっく湘南 の楽しい思い出にどっぷり浸かったまま 一週間を過ごしてたねーちゃんですが みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/12 00:32
JaJa 〜あの時代(とき)を忘れない / Shonan All Stars
Ya Ya (あの時代を忘れない) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/11 00:09
湘南の風に吹かれて〜♪BBQ編
このGW、後半から天気は崩れ お散歩おあずけをくらったわんこたちは そんなのかんけーねーっ!と家の中 所狭しと走り回っていたことだろうと思うねーちゃんですが みなさまお元気ですか? 雨でも連れて行ってもらえたわんこはよかったね〜(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/05/08 15:24
うじゃっく湘南☆気になる犬たち
さてさて、うじゃっく湘南会☆GW ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/06 08:22
本日、うじゃっく湘南会☆TSUNAMI編
今日、パックンは待ちに待ったうじゃっくに参加して 湘南の風に吹かれてきたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/05/04 01:18
3人そろえば、楽しさも3倍、3倍〜♪
今日、パックンのお洋服をついつい衝動買いで3着も買ってしまい 定額給付金 が待ち遠しいねーちゃんですが みなさまお元気ですか? (ちなみに我が街の支給はずいぶん遅く、これから手続き開始です) もうみんな、もらった〜? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/02 23:43
どぅ?ボキ! イケてる〜!?
今週末、パックン家は 「うじゃっく湘南会☆GW BBQ大会」に参加するんです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/04/29 23:33
いつまでこども?ず〜っとこども?
今夜は久しぶりにデザートUPです☆ CLOVER のケーキ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/26 22:41
雨の日は・・・☆Mother's letter
今日からゴールデンウィークなのでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/04/25 13:55
ツツジのことが シュッキダカラ〜っ!
はい、チャン・ドンゴンです^^; 韓流ファンの方いらっしゃったら お気になさらずね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/23 23:54
「言うは易く 行うは難し」なのだっ!
実家では私の少女時代から コーギーを飼っていまして 遠い昔のことさぁ〜♪ (by スターダスト・レビュー) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/22 12:19
春になれば〜♪&みんな大好き☆たまごチャン
今月に入って 区から狂犬病予防注射通知、 かかりつけの病院からはワクチンの追加接種、及び フィラリア等の予防対策を勧めるお便りがパックンに届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/04/19 13:07
そのわんこ、凶暴につき
へこパックン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/18 11:10
パックンのNew Comer(Collar)☆
コニチワ〜! (by ロッチ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/15 23:05
やっぱり、そうなっちゃいます?(-_-)
かしこ〜、かしこまりましたかしこ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/04/14 00:27
悲しいお知らせ・・・
悲しいお知らせは あまり言いたくないのです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/12 15:55
りく君と一緒に ズクダンズンブングン♪
昨日はとっても楽しいお散歩になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/10 19:26
犬を愛した作家の本☆
犬と人とは 先史時代からのなが〜いおつきあい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/08 00:40
警戒態勢の中?朝をふたりじめ☆
北朝鮮のミサイル発射の誤報が流れた昨日、その時間 パックンとお風呂に入って さっぱりし (旦那さまはお仕事) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/05 23:23
トランプ☆最初のジャックに会える日を夢見て(仮題)
いよいよ花満開 お花見WEEKに突入しておりますが みなさま、楽しくお過ごしですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/05 15:32
抱きしめたいっ!&渾身の一作☆
前回は私のつたない嘘にお付き合いくださり みなさま、ありがとうございました 楽しんでいただけたかなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/04 10:23
神奈川発☆ジャックニュース
アメリカで二年に一度開催されている犬リンピックで1日、 ジャック・ラッセル・テリアが犬種別競技において 高跳びと口で引っ張る綱引きっこで金メダルを獲得!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/04/01 09:47
旅に出よう!U☆行き先は・・・♪
自宅PCのキーボードの 『N』 の文字が 一番薄くなっていることに気づいたねーちゃん、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/03/30 01:22
パックン、気ぃぬきすぎ〜っ!!
普段、私が出勤したあと パックン、ひたすら寝ているだろうと思われます 起きてもケージの中でじっとしてるしかないし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/28 20:53
犬の嗅覚☆
犬の嗅覚について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/26 15:20
パックンの成長?
いちごショート はいちごから食べるタイプのねーちゃんですが みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/26 12:50
おめでとぅっ!侍ジャパン!!☆パックンの宝箱?
WBCで侍ジャパンが優勝したことを仕事終わりに知って 急遽、夕食を焼き肉に変更したねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/25 00:43
いじわる☆パートU
せっかくの休日  パックンと一緒にいられる時間を 少しでも減らすまいと 今まで通っていた街の美容室 から 家から数分のどってことないお店に代えてみました ↑ ちょっと失礼かしら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/22 11:00
森田さんのDVD&たまごちゃん☆
      あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法 &        Zoffのギフトカード 眼鏡を買ったらもらえた〜♪ジャックだよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/21 23:43
ねこVSパックン☆あほ〜にゅ〜わ〜♪
昨日 美容室でリフレッシュして帰ってみると 消したはずのCDがリビングから聞こえ 気配をかんじ 誰かいるのかと恐る恐るドアを開けると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/20 00:11
恋愛談議☆パックンの横っとび!
世の中 いつ どこに どんなトラップが仕掛けられているか 人はわからないものですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/18 11:44
ジャックっ!ジャックっ!ジャック〜〜〜っ!
いつからやっていたのかなぁ 今朝、確か「特ダネ」の合間のCMで初めて見て・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/16 23:36
ABBA☆それはまずいっしょ〜!(汗)
昨日はWhite dayということで 旦那さまから・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 14:50
リーダたる所以(ゆえん)☆
今日 妹の子供たち3人の子守を頼まれ 妹宅を訪れ かくれんぼをしようと子供たちが言うので 一緒に始めたのはいいが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/14 01:05
アジに挑戦☆JUMP編
パックンが初めてアジリティの道具に触れたのは 8ヶ月になった頃 ねーちゃんとねーちゃんのお友達と旦那さまの3人でパックンを連れて 千葉のマザー牧場に遊びに行き なんにもわからないパックンに 強引に押しつける形で 初体験させてしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/13 11:47
パックンのクセ&春のシチュー♪
コンビニで 「頭がいい人、悪い人の話し方 樋口裕一著」(PHP新書)を 立ち読みして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/11 01:02
パックン、海に出る☆城南島海浜公園の巻
昨日は我が家からほど近い大田区にある 城南島海浜公園のドッグランへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/09 13:41
城南島海浜公園に行ってきたよ〜♪
昨日の好天とは打って変わって 雨も時折ぱらつくうす曇りの中 城南島海浜公園つばさドッグランへ行ってきたよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/09 01:04
Baseball dog ☆ 小さく大きな一歩
やっと週末 晴れましたねぇ〜 せっかくの休日 おでかけのことと思いますが みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/07 17:12
一人じゃないって〜♪♪♪
仕事帰りの電車で ジャックのお友達ブログを読み耽って乗り越し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/06 01:09
さてさて、ところでパックン!& タイ料理店☆
今夜は会社のお友達の送別会で恵比寿まで行ってきます♪ なにげに恵比寿率上がってるなぁ と思ったねーちゃんですが みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/04 15:38
みんなでアジろう!&うじゃっく会☆最終回
さぁ 最後です!! ブヒっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/03 00:47
マスクのマイロとパックン☆
      映画「マスク」のワンシーン 牢屋の下で主人を待つマイロ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/02 00:33
小さな恋のメロディ☆
Melody(1971) - Melody Fair (Reprise) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/28 20:14
うじゃっく会☆いろんな子に会えたよ〜♪
日曜以来、すっきりしないお天気が続いていますが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/26 16:33
走るっ!ガウるっ!そうっ!それがジャックなのだ〜♪
22日、晴天の下 茅ヶ崎里山公園で 「うじゃっく湘南会」 の幕は開き うじゃっくメンバーだけに貸切って頂いた私設ドッグランへ ジャカラン民族大移動 (ジャカラン:ジャックに関わる人々。ゲルマンにかけてある。by ねーちゃん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/26 00:28
つっついに・・・キターーーー!!「うじゃっく湘南会」♪
昨日は好天に恵まれ 風もなく穏やかな一日となり パックンファミリーは待ちに待った「うじゃっく湘南会」に参加してきたのですが みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/02/23 15:30
いとしのアイコン☆
明後日は あっ もう、明日か・・・は 楽しみにしている 「うじゃっく湘南会」 なんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/02/21 01:09
だいじょぶ、だじょぶ〜♪
昨夜、R-1ぐらんぷりの決勝戦が火曜日の「カスペ!」枠を使って放送された ジャンル バラエティ番組 / 特別番組  吉本興業(R-1ぐらんぷり主催) 放送時間 毎年2月 放送期間 2002年10月14日‐ 制作局 関西テレビ(R-1ぐらんぷり後援) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/18 12:22
欲張らないで・・・
おとといは 逆チョコならぬチョコケーキを旦那さまが買ってきてくれたので 「すべらない話」のスピンオフ企画 ほっしゃんとジュニアの「すぺらない」を DVDで観ながら いただきましたぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/15 15:29
春を探そう♪
今日はぽかぽかあったかい一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/13 00:25
パピーから大人になってゆくこと☆
今日は パックンのパピー時代の写真を引っぱり出してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/12 00:08
ダニー&リヴァー&パックン☆
今日は曇り空で寒いですね 一年を通して一番寒い月 二月だから当然と言えば・・・ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 15:27
そんなものです(^_^)
パックン、な〜にしてるのぉ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/08 13:18
パックンの学習能力☆
私 考えずにはいられないのです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 13:02
だれか私にカルシウムを!
今日はパックン、ひどかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/07 00:52
パックン☆敬称略
2月ですねぇ〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/05 00:27
いじわる☆
いじわるしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/02 15:34
りふぉんくんと遊ぼう!最終章☆
今日は ちょっぴりうれしかったことが・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/31 00:50
Village片瀬山でランチを☆
前回の「りふぉんくん初めまして〜」の続きです☆ オレンジボールの取り合いっこは りふぉんくんに軍配 があがり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/30 01:30
りふぉんくん、初めまして☆パックンです!
ついに ボクは旅に出た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/29 11:11
ボンドだ・・・パックン☆ボンドだ
ボクには人に言えない使命が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 20:04
パックン☆リフレッシュ!
パックン、約2ヶ月半ぶりに散髪に行ってきました♪ ちなみに旦那さまも同じ日に散髪へ♪♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/23 22:19
いろいろな・・・愛?
取り上げた後も あの子を必死に探すパックン 悲しそうな泣き声に 根負けしてしまい・・・あげてしまいました 寸止めするようずっと横で見ています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/20 15:05
なんでだろうねぇ?
探してます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 12:29
気持ち良く寝てたんだけど・・・
女の子みたいですか? パックンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/19 00:18
ダメ犬ですか?(^_^;)
“ザ・鉄腕!DASH2時間まるごと犬スペシャル” 日テレで今、9時までやってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 19:58
パックン、ホントは・・・(^_^)
今日は ジャックのお友達 ラテちゃんの1歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/16 23:26
ある愛のかたち
あの日は ちょっと寒くて・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/15 22:49
犬の洗礼☆
洗礼 (せんれい、バプテスマ、希:βάπτισμα) は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/15 12:01
犬の本☆
美容室の帰り道 普段使わないバス停から乗車して まったく違う路線のバスに乗ってしまい どんどん家から遠くに連れて行かれ 終点近くでやっと降り タクシーで帰って来たねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 00:50
少年老い易く・・・
少年老い易く 学成り難し                                 若いうちはまだ先があると思って勉強に必死になれないが、 すぐに年月が過ぎて年をとり、何も学べないで終わってしまう、 だから若いうちから勉学に励まなければならない という意味のことわざである。 同じ出典による「一寸の光陰軽んずべからず」もことわざとして用いられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/13 00:01
犬の成長☆
そろそろ今年の抱負を決めなくては ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/10 11:33
うちの弟☆
パックンのハウスのふき掃除をしていたら  ちょっと中に入って パックン目線で柵の外を眺めてみたくなり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/09 23:05
我が家の年賀状☆2009
電子レンジの温め終了の呼び出し音は 何回鳴ったらあきらめるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/07 23:11
そして・・・ほんとにおめでとう(*^_^*)
昨夜、ついに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/07 01:08
ぼくの誕生日☆その2
あっ、どうも パックンです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/06 01:34
ぼくの誕生日☆その1
あっ、どうも パックンです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/06 01:34
あっという間のお正月☆
007 カジノ・ロワイヤルのDVDを観ていて ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグにしびれて 「ボンド、かっこいぃよねぇ〜〜〜 」と言った瞬間、かぶるように 隣にいた旦那さま、足がしびれて「わっ!!」と叫んだのを見て 「かっこわる〜〜〜 」と思わず言ってしまったねーちゃんですが やむをえませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/04 23:36
お正月満喫中ですけど何か?
地元の複合ビルのお正月用ポスターのコピーを見て ↑ もとは「おぎやはぎ」をパクっているのに 「あたいのブログのオチをパクられた・・・」と 一人思ったねーちゃんですが みなさま この三が日いかがお過ごしですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/04 01:24
初づくし
       A  HAPPY  NEW  YEAR  !           ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/01 13:33
振り返れば 奴がいる?
2008年 12月31日 大晦日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/31 12:09
お気に入り二つ・・・アゲイン☆
ねーちゃん、見ちゃったんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/28 01:09
そして 年の瀬・・・
楽しいXmasが終わり  いよいよ2008年も終わりを告げようといしていますが みなさま いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 00:40
2008年度今日のわんこ大賞 !!
2008年度今日のわんこ大賞 は ボストンテリアのニョッキちゃんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/27 00:35
きっと君は来ない〜♪ちゃんと行ったよ(^_^;)
クリスマスに寝坊して 仕事を休もうかと 一瞬、脳裏をかすめましたが  イブの夜に 飲んで騒いで起きられなかったと思われるのはしゃくなので 急いで支度して 出勤時間に間に合ったねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 00:42
ぼくのクリスマスって・・・
外注の年賀状は作り終わったけれど (妹と実家から 年賀状の印刷を頼まれてました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/23 19:29
本日、年賀状撮影会!
我が家に またまた妹ファミリーが訪れて パックンともども テンション上がりっぱなし アドレナリン垂れ流し状態の ねーちゃんですがみなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 23:52
サンタさんからの贈り物?
パックンです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 23:44
とりかへばや〜(とっかえっこしたいなぁ)
『とりかへばや物語』(とりかえばやものがたり)は 平安時代後期に成立した物語である。作者は不詳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 18:57
レンタルショップにて
                    ちわ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/19 00:40
"You Tube"を見る犬。。。
                       ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 23:45
ボクのせなかのひみつ(たいたいさま→ごまママさま→ねーちゃん)
パックンです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 00:18
かわいそうなぞう。。。といぬ
「かわいそうなぞう」 という童話をご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/13 23:52
ねこさんが・・・
ねこさんをみつけたので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 13:32
人気犬ランキング・・・複雑な思い(^_^;)
「いぬのきもち」1月号で わんこのかわいいカレンダーの付録があって うれしかったのに ジャックの月がなかったのが 寂しかったねーちゃんですが みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/11 12:16
探しものはなんですかぁ♪
店員さ〜ん!まだですかぁ〜? ぼくがお願いしておいたあの例の・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 00:28
年賀状の準備☆パックン初衣装♪
今朝のブランチで食べるつもりだった クリスマスちっくなパン・・・ 結局もったいなくて 手をつけられず チゲ鍋と一緒に夕食として食卓に並べ シーズン を満喫したつもりのねーちゃんですが みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/08 01:14
クリスマス気分♪
今朝はゆっくりと1時間くらい パックンのお散歩へ行き  家でもひと遊びしてから ねーちゃんたちはブランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/07 13:03
ディスクで遊ぼう♪
毎朝 すっぴんで散歩に飛び出してるねーちゃんですが みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/05 12:27
お気に入り 二つ・・・
クリスマスやお正月より セール(バーゲン) が待ち遠しいねーちゃんですが みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/04 00:43
犬の手も借りました!
あ〜忙しいっ、忙しいっ  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/01 23:49
ぼ〜く〜の〜〜〜♪
先日、朝のお散歩で出会ったレトリーバーのレティーくん(1歳半) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 00:28
ギリギリでいつも生きていたいから♪・・・アァ
「Real Face」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/29 23:03
気づいてますよね?
                なにがですか?  (パックン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 22:24
いい湯だなぁ♪アハハン♪
そろそろ美容室に行かないと ほんとに鬼太郎になりそうな ねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/27 18:51
あなたにあいたくて。。。
自分で落として・・・       コロン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 22:52
ほんものとパックン☆
Are you Retriever? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/25 18:43
喰ぅわれるぅぞ〜!!パート2
『カラス』の生態 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 12:02
つじつまが合うというか・・・(-_-;)
なんというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/21 22:10
「へこ」克服作戦!ひそかに進行中
ひさしぶりによく晴れた休日 お部屋の中はぽかぽかで パックンいいかんじにお昼寝中ですが みなさま お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/20 13:54
不都合な真実Φ
『不都合な真実』(ふつごうなしんじつ、原題: An Inconvenient Truth) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/19 00:25
短くつ下のパックンΩ
長くつ下のピッピ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/17 10:25
It is a little trouble.
本日 旦那さまのご両親が我が家を訪れ(あれっ もう昨日?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 00:15
Are You Retriever?Ψ
ゴールデン・レトリーバー(ゴールデン・レトリバーとも, Golden Retriever)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/14 12:41
蔵出し!?
あさって、旦那さまの両親(義父さま、義母さま)を家に招待しているので その前に 家ごと洗濯機で回したいと思っているねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 10:34
ねーちゃんからパックンママへ。。。
寒くなってきましたね そろそろマフラーや手袋が恋しい季節ですが みなさま いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 23:36
窓拭きパックン?
「料理は化学だ」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 19:02
散髪に♪
ついに四つん這いで ガルゥ、ガルゥとパックンと吠えっこし 犬の仲間と化したねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 12:03
最寄りの病院へ
今日は ついに最寄りの動物病院へ行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 13:51
シャッターチャンスをものにせよ!!
ねーちゃんの任務!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 00:27
しろくま×パックン×男親
3連休ですねぇ みなさまいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/02 16:32
それは・・・検○!?
寒くなってきましたねぇ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 20:32
グッボーイっ!テレ東「ポチたま」より
先週の「ポチたま」観ました〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/29 19:50
楽しいことばかりじゃあ・・・
ジャックラッセルテリアのパックンを飼い始めて 約8ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 12:34
エンドレスです・・・
あっちゃんからもらった ドーナッツのおもちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 12:08
雨でも楽しく?
ずっと秋晴れの暑いくらいのいいお天気が続いていましたが ここ数日雨になって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 20:57
しつけよう! こんくらべ編
もしも みなさんちのワンちゃんが または大事なペットが 身体に良くなかったり 危険なものを口にしたとき どうしていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 22:15
ありえへん話。。。
先週の連休 お泊まりに来ていたマイシスターズファミリーと私たちは 近くのショッピングモールにあるディズニーショップを覗いていました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 22:53
気になる・・・
あっちゃんファミリー が我が家にお泊りに来た翌朝6時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 19:44
秋の楽しい連休☆2
ついに素足でパックンのうん○をふんじゃったねーちゃんですが みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 18:05
秋の楽しい連休☆1
ご無沙汰しちゃってますが、みなさまお元気でしたかぁ〜? この連休みなさまはどんなふうに過ごしてましたぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 18:35
秋空
今日は秋晴れの気持のいいお天気で パックンといつもよりちょっと離れた大きな公園まで 足を伸ばしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 14:13
犬の冬支度☆秋だねぇ〜♪
今夜の 『爆笑レッドカーペット3時間越え大笑いSP』 見ましたぁ〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 00:00
太郎の思い出
今日はねーちゃんも旦那さまもお休みで 朝からパックンを洗って パックン 真っ白リフレッシュ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/08 00:44
パックンのマグカップ☆
最近 PCの調子が悪く (@_@。。。 ネットが繋がったり 繋がらなかったり ラジバンダリ                             ・・・このギャグ もう終わった(^_^.)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 00:30
番犬中!
今朝も昨日の雨を引きずって 曇り空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 11:41
ありがとう 神様
九死に一生(スペシャル)・・・ 何度もこの言葉が口をつきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 20:28
秋、せつなく。。。パックンの赤ちゃん帰り?
今朝は 2週間おきの土曜の「古新聞、ダンボールの回収日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 13:37
「S」というより「M」?
★反抗期中のパックン★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 19:29
リアル・ボーン(いぬのおやつ)
最近 ちょっぴり反抗期のパックンに手を焼いているねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 00:36
“日本庭園”をなめたらあかん!金沢・和倉の旅!vol.4
旅行初日 東京駅を11時出発金沢に3時過ぎに到着 その足で東茶屋へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 13:26
待てる派? 待てない派?
敬老の日 友達と表参道へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 00:53
マザー牧場☆パックンの一日 vol.3
私達が2泊3日の小旅行に出かけている間 パックン、ペットホテル暮らしでしたが 本日やっと開放され 帰りの車中 テンション上がりまくり  元気いっぱいで帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 13:18
マザー牧場☆パックンの一日 vol.2
パックンは明日まで動物病院で 真っ青 ホテル生活ですが みなさま、お元気ですか? いじけて途方に暮れてるかも・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 22:04
マザー牧場☆パックンの一日 vol.1
9月のある土曜日。。。 にーちゃん、ねーちゃん、ねーちゃんのともだちと ボクは アクアラインを通って 千葉にあるマザー牧場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 23:54
マザー牧場へ☆
本日 ソフトクリームでもメジャーな千葉のマザー牧場に パックンを連れて 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 19:23
擬似犬体験☆その1
ハヒィヒィ ハヒィヒィ ハヒヒィッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/04 20:01
秋のにおい
久しぶりに朝からスカッと晴れて 暑くなりそうな予感。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 19:16
オレ、 生きてるぅ〜! 
暑かった夏も終わりに近づき もう9月ですねぇ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 09:58
その心は・・・
最近のパックン  私達が履いている靴下を『奪ってカミカミ』にハマってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/30 23:29
楽しい秋休みプラン&ジャックの本
数日振りに良いお天気  になりましたが みなさま、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 14:46
パックン、無事帰還☆去勢を終えて
去勢を決めるとすぐ パックンをずっと診察してもらっている動物病院に 手術日の予約の電話を入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 01:10
パックンの去勢☆U
ついに雨の中  傘もささずにパックンと お散歩しちゃったねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? (降ってないと思ったんだけどねぇ〜 へっくしょい)  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 00:17
パックンの去勢☆
ここ数日、考え悩みました・・・ パックンの『去勢』をするかどうかです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 20:20
犬と暮らしてみて・・・
パックン  が我が家に来て 旦那さまも私も いろんな意味で生活が変わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 00:40
犬の救急医療って・・・
総菜屋さんで買ったロールキャベツを 「自分で作ったよ♪」とつい言ってしまって  たまたまキッチンに行った旦那さまに 空き容器で気づかれ  バレちゃってるみたいなねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 12:05
これでいいのだぁ♪
うちのパックン、へこですが、なかなかかしこい一面もあったりして ますます親バカが パワーアップしちゃってるねーちゃんですが みなさま、お元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 00:45
覚えられるかなぁ?(^_^)
「暑くてパジャマの下はいつも寝ている間に脱いじゃうから 今日は履かないで寝ちゃおうっ♪」 と歳も考えず 下はパン○だけで寝たら エアコンで腰を冷やして 翌朝 腰が曲がったまんまで しばらく動けなかったねーちゃんですが、みなさまお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 20:18
犬の星占い☆
もしも わんこにも星占い があるとしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 15:35
画期的ーっ!!犬のおもちゃ♪
こんなのがあったのですねぇ!  商品名 「ふしぎボール」です  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/08 12:31
犬の実年齢って?
最近、掃除に苦手意識を感じているので秘かに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 12:35
なんでやねん!
シャンプー後、トリートメントの液と洗顔フォームを間違えて 髪の毛パッサパサになっちゃってるねーちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 18:15
パックンをお洗濯☆
今日はお休みなので 朝からガンガン洗濯機を回して  ベッドカバーやキッチンマットなんかの大物たちをさっぱりさせて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 15:44
あ〜夏休み!
通勤の電車の中、こころなしか子供の姿が目立つようになり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 00:30
パックンの弟・・・
今日 旦那さまも振り替え休日だったので 久しぶりに IKEA に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 23:49
パックンのひとりごと
みんなさっ ボクのこと ヘコだ ヘコだ って言うんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 23:33
お誕生日会♪
昨日はねーちゃん家で6月生まれのねーちゃんと 7月生まれのあっちゃん(ねーちゃんの妹)の 二人のお誕生会  をしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/23 17:30
貴族さまとの遭遇☆
「貴族」と申しましても『髭男爵』ではありませんよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 01:44
誤飲!!
パックンはペットボトルのふたを自分で転がし、追っかけまわすという 一人遊びがお気に入りなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/18 15:39
トラウマを少し克服?
かれこれ2週間ほど前、パックン、楽しい散歩のひと時 横断歩道を渡っていると 2匹のかわいいチワワちゃんたちに吠えられまくり ビビッてダッシュで帰ってきてから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 23:55
『畜犬談』
このタイトルを見て ご存知の方は 「あぁ、あれか」と思われたでしょうが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/13 16:20
Favorite of パックン
最近のパックンのお気に入り  は アメリカンチェリー(さくらんぼの時もあり)とペットボトルのふた  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 18:34
雨なので・・・
ピンポォ〜ンとインターホンが鳴り パックン わんっわんっ!!  ヤマトさんからお届けものです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 00:07
メロンあげてみました
すっかり美味しいところはいただいてしまった後の ほとんど皮の部分ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 23:23
パックン、ナイスキャッチ!!(^o^)
パックン、ナイスキャッチ!!(^o^) と言いたいところですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 00:12
もう『○△×□』が止まらない・・・
パックン、もうあれが止まりません・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:45
オーバーだとは思いますが ^_^;
約1日半ペットホテルに預けられたパックン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 00:29
パックン無事、帰還!!
あいにく、一泊旅行の初日は雨模様  「日頃の行いが悪いからだろう」と 二人の過去の行事の天候がどうだったか思い出しつつ 楽しく軽井沢を抜け、緑のマイナスイオンに包まれながら 群馬の嬬恋まで行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 00:02
パックンお留守番・・・
この週末、群馬までドライブ&温泉の一泊旅行。 パックンも一緒に!といきたいところですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 22:39
もう後にはひけないのです・・・
    前から気になっていたハウスのうらを探検中      そうこれ!ずっと気になってたんだよね  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 11:59
便利なんですねぇ〜♪&読書を少し☆
いやいや、こんなに便利だとは!  リードです。伸びるタイプのリードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/27 12:50
今朝・・・
今朝、初めてパックンの夢を見ました 朝、目覚めるとその映像がそのまま瞼の裏に焼きついていて かなりしっかりと記憶に残っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 00:11
お好きな季節は?
また昨夜も鮭を焼いてパックンをビビらせていたねーちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 20:36
ホントの・・・(・・?
乳歯がどんどん抜けてゆき 太くて白い永久歯が 竹の子のようにぐんぐん生え揃い始めているパックンですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 01:32
アジリティに挑戦!U
みなさま、梅雨の晴れ間 いかがお過ごしですか? 前回の「パックン、アジリティに挑戦!(5/6up)」において ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/19 00:09
好き?嫌い?
この時期、ワンちゃんは夏毛に生え変わるのでしたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 16:09
その結果・・・
今夜の夕食のおかずは焼き魚 実験、そしてその経過を観察した記録です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/15 22:54
パックン、どこへいく?T
我が家に来て約3ヵ月半。そして5ヶ月齢。 毎日一緒に暮らしながら いろんなしつけをできる、できないと気にしていたりしますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 01:47
ジッチャンの名に賭けて!!
「この謎、必ず解いてみせる。ジッチャンの名に賭けて」 by 金田一 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/14 01:21
今日はBIRTHDAY♪
今日はねーちゃんのBirthday♪ っつっても、もうわーいわーいと喜んでいる年齢ではないのです^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 11:26
ワンちゃん博覧会☆
パックンのあまりのへこにす(小心者)っぷりに ちょっぴりがっかりしたねーちゃんでしたが そうはいっても 私のかわいい子  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 01:42
ストレス!?
ストレス? この目に見えないものに翻弄されてストレスを感じていたわたし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/10 16:48
育ちざかりです (^_^)
いろんなことに興味のあるお年頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 12:34
Bone collector・・・
ならぬ、Tooth collector ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 18:56
それ なんですかぁ?
            なにみてるんですかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 23:01
あなたのしらない世界
きゃーっ!こわいよ〜 世にも奇妙な物語・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/04 18:51
おでかけプラン☆検討中!
仕事の都合上 「ゴールデンウィークが取れなかったようなもの」な旦那さまでしたが この月末、4連休取れることになり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 12:54
借りてきた・・・
最近 パックンは旦那さまの膝の上で いい子で遊びます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 23:04
SUNNY DAY ☆
数日振りに関東地方は良いお天気になりましたね そして、今日から6月が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 12:54
く・だ・さ〜い ♪
わかっています ドッグフード以外、与えないほうがいいことは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 23:31
おとなの階段のぼるぅ〜♪
今日、いつものように夕食前のくつろぎタイム パックンと引っぱりっこをして遊んでいると・・・ くつろぎにはほど遠いよ〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/30 23:57
パックン お答えをどうぞ!
我が家の警備をお願いしたつもりはないのですが 最近パックン、インターホンのピンポン♪に吠えるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 00:29
私の歴代のワンコたち
最近、やたら「しつけ」というワードが耳に入り 私、育児ノイローゼになりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 01:59
お注射です!
本日、五月雨の中 狂犬病予防接種に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/26 01:06
隣の国で・・・
自然の猛威に、人はなすすべを持たないのだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 01:36
「へこにす」だけど・・・
今日、ハウスの中で「出してくでぇ〜!」と吠えている パックンをまじまじと見て ついて出た言葉が 「へこにすだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/23 00:34
お散歩で・・・
今日はお友達と待ち合わせをして ランチ&ショッピングーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 00:45
えらいめにあいました
今朝はすごい暴風雨でしたよねぇ 駅に向かう人たちの傘もバンバン折れ破壊されて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/21 00:45
ともだち作り
「ともだち作り」 と一言で言ってもむずかしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/15 18:21
な〜にぃ〜? やっちまったなぁ〜!!
生後4〜6ヶ月頃、ジャックに限らずワンコ は 乳歯が生えかわり歯がかゆくなるそうです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 20:01
トップページを変えてみたよ♪
今まで日記を3日以上付けたことのない私が 1ヶ月、ブログをアップできました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 17:14
ペットについて 大切なこと・・・T
いまやペットブームは留まることを知らず ペットグッズはありとあらゆる分野で製品化され 人間の子供顔負けの勢いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/09 23:58
遊んでおくれよ〜
以前、お散歩で道行く人すべてにしっぽフリフリ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 23:54
パックン、アジリティに挑戦!
ジャックラッセルテリアは、正真正銘の猟犬(ハンティングドッグ)で、 チャンスを見つけては、探索したり、歩き回ったり、追いかけたり、 穴を掘ったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/06 23:51
パックン=HAKAISYA
昨日、初めてパックンをシャンプーしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 09:49
本日の収穫☆
旦那さまと連れ立って 街へパックン・グッズを買いにお出かけしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 20:51
耳の行方・・・
明らかに変化しています・・・ パックンの耳にご注意ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 18:57
パックンフィールド HAKAISYA
ガシガシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 21:13
社交的?
今日も散歩に連れて行ってみました。 だいぶ慣れてきて、あちこち臭いを嗅ぎつつも 進めるようになってはきたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 00:22
うん○、ゆるゆる
ここ数日、パックンのうん○がゆるいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 14:31
何年もの?
まとまった休みが取れているため パックンの仔(犬)育てと観察に明け暮れちゃっている私ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 12:43
未知との遭遇
ついに・・・地球に着地ちまちた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 14:09
UVな季節
そろそろUV対策を始める季節です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 18:51
親バカな一日
パックンのいいところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 13:09
まだ抱っこ散歩・・・
昨日の暴風雨  から打って変わり 今日はとても気持ちの良い いいお天気になりました。 ・・・風はけっこうありますが  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 14:50
あったかいねぇ
ひさしぶりにいいお天気ですねぇ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 12:59
そろそろ一緒に・・・
そろそろゲージから出してリビングで一緒に過ごしたいなぁ・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/14 15:29
ワクチン!・・・事件勃発!!
今日はワクチンの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 15:24
明日は病院へ
明日は3回目の伝染病予防のワクチン接種の日です。 ワクチンはこれで最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/12 12:22
雨も上がり・・・
午後から晴れて暖かくなりました。 ということで、第3回抱っこ散歩にまたまた行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 15:57
気がついたこと・・・
“お手!”ができたと思っていましたが、まだ完成形ではありませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 18:11
すごくな〜い?!
パックンが「お座り」、「お手」ができるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 17:53
「いぬのきもち」が届いていました♪
この2枚を撮影するのに、どんなけ時間を要したか・・・ パックン動きすぎ!! ↑だいたいこんな写真しか取れませんね・・・写ってないし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 18:48
お散歩デビューだョ!全員☆集合!!
今日はあったかくて、春うららかなとてもいいお天気。 今月末の本格的散歩デビューに備え、「抱っこ散歩」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 16:00
パックンをご紹介
2008年1月5日生まれ。男の子♂。 ジャックラッセルテリア。毛並みは?です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:12
ジャックを選んでみました
犬を飼うなら・・・ もし、これから犬を飼おうとしていたらあなたはどんなワンコにしますか? 少なくとも10年は一緒に過ごす大切なパートナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 11:01

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

  • Twitter始めたよ♪
  • ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる