ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ。ぱくを村へ☆フィナーレはDOGSTYLEで♪

<<   作成日時 : 2011/10/07 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちわん♪


朝晩寒くなり、秋めいてきましたね。
村もコスモスが秋の訪れを知らせています。

画像



さすが信州、山の幸☆松茸も村の山で獲れ始め、
季節限定の松茸小屋が建ち旬の味を楽しめますよ〜♪

画像



画像

























松茸づくし☆食べてきました♪
(鍋、ご飯、土瓶蒸し、茶わん蒸し、天ぷら、お吸い物)
村の幸だもねー(*^_^*)





さて、前回のつづきから☆


今回は画像がいっぱいなんです(*^_^*)

お友達のまるこちゃんちから画像をお借りしたので盛り盛りー\(^o^)/

うれしいな。


では、さっそく!


村に遊びに来てくれたぱく村ツアー☆御一行様

その夜の宿は戦国時代に名を馳せた真田一族の史跡が残る真田の里にある
B&B エリザベス にご宿泊。

こちらはすべてトレーラーハウス。

敷地内ではBBQが自由にでき、みんなでいろんなものを持ち寄り
豪華なBBQ Nightの始まりです♪
(雨天時には四阿も)

画像
           ボクタチ、お預け?
(みなみちゃん、くーごん、レオン君、マルちゃん)


画像
                                そんなはずない!いっぱい食べるでし!


飲み物はシャンパン、ワインにビールに焼酎、

メニューは肉、魚に野菜、ピザに塩焼きそば〜♪

そうそう、オードブルにゆきぶぅさんが準備してくれたバケット!
美味しくってビールが止まんなかったー

インディ家は本格的なアウトドアのセットを持ってきてくれて、
出来上がるまでわくわく♡どきどき

マルちゃんちはお二人で美味しい塩焼きそばをどどーんっと♪
これまた美味しかったのー

テーブルの上はありとあらゆるメニューが所狭しと並び...

っと、その前に温泉上りで喉がカラカラだったワタスはご馳走が出来上がるまで、
もーガマンできませぬーっとプッシュー!
もちろん、みなさんにもお薦めして^m^

食事が始まると楽しいわんこ談義でこれまたお酒はガンガンすすみ、酔っ払いますた〜
みんなもつおかったしねw

そうこうしてるうちにguriさん企画のプレゼント交換♪
みんなで持ち寄ったプレゼントを交換してまた盛り上がり〜\(^o^)/

またたくまに時は流れ村の夜は更けていきました。


画像
            ボク、ネモネモ〜 インディ君☆



画像
                                      オレも〜 。。。ウシちゃん、ボール。。。


翌日、朝食を済ませ、もう一か所村をご案内したいところでしたが、それはまた次回にして、

もうひとつのお楽しみ☆

高崎DOGSTYLEへGo!



画像


DOGSTYLEは以前も紹介したジャックオーナーさんが経営している素敵なドッグカフェです。
そこへぱく村ツアーのみなさんだけでなく、
ツイッターで私たちがつぶやいていたのを聞きつけたジャック仲間も次々と集まってきてくれたよー!


画像
                               Welcomeワン☆はもちろん、ターフくん、リーフちゃん♪



まぁ、なんてかわいいスマイル♡;この子はゆずピョン(左)

画像


画像




















パパさんのバッグに喰いついて離さないのはライム君〜☆(右)


狙ってるのはゆずピョン?オモチャ?ハンターの血が騒ぐだねwるぅ君☆
また会えて嬉しかったー!やぱり長いお付き合い、ぱくを一緒にいる間、落ち着いてた〜(*^_^*)


画像



画像
                                   ワタチ、かわいいけど甘くないでしゅよ〜!




京都のマルちゃん、ちっちゃくてほんとかわうぃ〜♡
パックンと遊んでくれたこと覚えていてくれるといいな〜

画像



かわうぃー彼女のまるこちゃんは京都のマルちゃんママとらぶらぶ〜♡

画像



くーごんもまるこちゃんのキュートさにたまらずご挨拶〜!?
くーごん、オヨフク似合ってる〜!

画像

この後、イケメン☆くーごんにまるこちゃんは落ちたのだろーか?w



ナイスなポーズを決めてるのは!ルートくん☆
ルートくん、タンがハッキリくっきり!そしてかなりのシンメトリー☆カッケー!
マッチョな男らしさも〜♡


画像

画像






















こちらはまたかわうぃー男の子☆シエロくん〜♪
めちゃくちゃかわいい顔つきでワタス、女の子と勘違いしちゃってました(>_<)
ごめんね、シエロくん。でもそれくらいかわいかっただよ〜♡

画像



パックンもちゃんと参加してますよー!w
忘れるとこだったっ(^_^;)

画像


京都のマルちゃんともツーショット☆撮ってもらったしー♪

画像


途中、覗いてくれたジャック君☆&ベティちゃん♡を含めジャック総勢17匹!

その日は貸切DOGSTYLEにしていただき、
ワンワン、ワオーン!の大騒ぎ、お騒がせいたしました〜!
ターリーパパ、ママさま、大変お世話になりました!そしてありがとうございました〜\(^o^)/

楽しみにしていた美味しいCAFEのメニューもみんなでいただき、

スイカも〜(*^。^*)♪

画像



画像
                  CAFE近くの公園にて。ルート君、リーフちゃん、ターフくん、るぅくん、まるこちゃん♪


なんだかんだと最後はみんなで大集合!ww

パク村ツアー、とっても思い出深い夏休みになりました。


パク村ツアーのみなさん、
うまくツアコンできなかったぱくをとねーちゃんだったけど遠くまでありがとう。

DOGSTYLEでご一緒できたみなさん、お会いできて嬉しかったです。

また、みんなでワッホイ☆できるといいな♪

そして今回、いっぱい画像を提供してくれたマルママさん、ありがとうー!


では、また次回〜!んがっん、ん♪

パックン&ねーちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
松茸づくし♪ 上田に秋が来ましたね〜。
一度でイイから満喫してみたいです…。

やっぱりアルコールが入ると勢いが違いますね〜(o^^o)
BBQも色々なメニューで楽しそう!
翌日は高崎に移動したのですね。
やっぱり一度DOGSTYLEさんに行ってみなきゃ〜!!
Chibita-PaPa
URL
2011/10/07 21:07
ねーちゃんさん、
このブログ書くのに いったい どのくらいかかった?
凄いね〜〜
なんだか 絵本・・・小説読んでるみたいだったよ〜

早く 長野訪問もしないとな〜
どんどん 時間が過ぎてしまうね
りふぉんママ
2011/10/08 13:13
早〜く来月行きたいなっ!
りく家もうちも楽しみにしとるよ〜!

ぱくを村ツアー第2段!!今回はへたれ二人いるよ・初冬・信州編だね^O^
きなこママ
2011/10/11 18:52
Chibita-PaPaさま☆

長野は松茸のみならずきのこ類が美味しいんですね〜。
こちらに来て知りました(^_^)
今はりんごが実りの時期を迎え、あちこちで直売所が立っています。
よかったらお友達と一緒に気軽に遊びに来てください。
DOGSTYLEさんもほんとに素敵なお店です。ぜひぜひです〜(*^_^*)
ねーちゃん
2011/10/18 11:52
りふぉんママさま☆

ありがとうです♡ママさんにそんなふうに言ってもらえて
うれしい〜!(ToT)
11月いっぱいが村のリミットでしょうか。
12月はわんこも寒そうーww
11月はあのイベントがありますし、う〜む。。。。
12月に一度、川崎に帰る予定ですので湘南地方に遊びに行けたらいいな〜っと!
よろしくですー!
ねーちゃん
2011/10/18 11:57
きなこママさま☆

あいよー!どんとこーーーーい!!!www
きなちゃん、リクくんに会えたパックン、
どんなリアクションするか、めっちゃ楽しみや〜\(^o^)/
ねーちゃん
2011/10/18 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ。ぱくを村へ☆フィナーレはDOGSTYLEで♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる