ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ。ぱくを村へ☆その二

<<   作成日時 : 2011/09/23 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

村はいいとこ♪ 一度はおいで♪


村のいいとこ。

それは 青くて広い空 山を渡って吹く風に 波打つ稲穂 

澄んだ空気に 自然の中で生き生きと暮らす虫やカエルたち

思っていたより夏は暑く 冬の寒さは厳しそうだけれど

そこには日本の田舎の原風景があるような。。。

そんなところかな〜?


さて、パク村ツアー☆御一行様をまず最初にご案内したのは
村から菅平へ向かう途中、真田町にある千古滝です


おっと、その前に今回、京都からはるばる参加してくれたマルちゃん♡
みんなより一足早くご到着♪

せっかくですので狭いパク家ではござりますが寄って頂き、パックンとご対面〜!!


画像
                             マルちゃんどすぇ〜!


パックンより確実に!ひとまわりは小さくって、とってもかわうぃ〜(*^。^*)♪


画像


パックン、ちょぴり年上で、ホームということで、積極的にマルちゃんとボール遊びしてました〜☆


そうこうしているうちに、待ち合わせ時間が近づき
レオン兄貴みなみちゃん家、インディくんから到着の知らせ♪

一同集まって、さっそく千古滝へ〜


他にも比較的流れが穏やかでわんこでも泳げそうな川や山の上のドッグランもお薦めでしたが
今回はちと暑くなったのでそちらはまた次回に〜(^o^)/



まずはマルちゃんチャポン〜♪
なにか流れてこないかちら?

画像



みなみ先生はどんな水場もお手のモノ☆
海と違ってごつごつした石ばかりで歩きにくい滝壺にも関わらずランランラン〜♪

画像



続いてインディさん!
どんどん攻めるインディさん!バシャバシャ、スイスイ♪
いっぱい楽しんでくれたかなー!

画像
インディさん、画像中央・めっちゃ小さくてごめんね(-_-;)


guri先生がパックンやマルちゃんを遊びに誘ってくれました〜!

画像



みなみ先生はguriさんのボールを、パックンはボール咥えて、マルちゃんはバナナをゲト〜w
三者三様ですね(*^_^*)


画像



こんなかんじで滝遊びはスタート、少ししてウシくんくーごんも到着〜!

ウシくんは到着早々、水辺へ突進!ww 当然かっ!w

くーごんもめっちゃ走り回ってたねー! 水遊び、ぜんぜん余裕だ〜ん♪

パックンがちょぴりビビりモードに入っちゃったので、お二人さんの画像は撮れず...

ごめんちょ〜!(>_<)

それに今回の画像は荒くてみんなちっちゃくて〜。。。orz

ということで、その様子はぜひ、こちらのブログからご覧くだせぇーーー!


ぱくを村ツアー信州上田へ♪              ― レオン兄貴・みなみちゃんのブログ

夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)A  ― 空太くんのブログ


この後、パパさん、ママさんには近くの温泉に浸かって、長旅の疲れを落としていただきまして、
いよいよ楽しみにしていたBBQの始まりだよ〜(*^_^*)


っと、その続きは次回です☆ んがっん、ん♪
(前回と同じパターンで)


んでもって、次回はもう少し早めに更新したいでぇーす! な、ねーちゃんなのでしたぁ♪
(画像ももう少しがんばろ〜!)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ!なんて綺麗で泳ぐのに気持ち良さそうな川なんだ〜。
これは是非行ってみたいな〜(o^^o)
最近ちび太も急に泳ぎに目覚めたので、とっても気になりますよ〜♬
あれっ? でも、村長さんはどうしたの〜??
Chibita-PaPa
URL
2011/09/24 20:10
Chibita-PaPaさま☆

おっちび太くん、目覚めたんですね♪
夏はあちこち泳げそうなスポットありますよ〜(^o^)/
村長さん?えっとパックンのことかな?
ちょこちょこ遊んで途中からドロンしてました〜w
ねーちゃん
2011/10/05 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ。ぱくを村へ☆その二 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる