ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ。ぱくを村へ☆その一

<<   作成日時 : 2011/09/12 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちわん。

台風12号が大きな爪痕を残していった後

朝晩涼しく、長袖など出してみたりして

村に秋が訪れたのかと思ったのも束の間、やはり残暑が戻ってきました。

そんな9月ですがみなさま、いかがお過ごしですか?


先月になりますが、

ツイッターで 村はいいとこ、一度はおいで♪

っとちょっぴりホームシック気味につぶやいていた私に

guriさんが遊びに行くよー!っと声を掛けてくれ

それをきっかけに

レオン兄貴、みなみちゃん、くーごん、ウシくん、

ツイッターでお友達になった初めましてのインディくんに京都のマルちゃんも

一緒にワッホイ♪しようと遊びに来てくれることに〜!


そうと決まったら、さぁ、どうしましょう!

せっかく遠くまで足を運んでくれるお友達☆楽しんでいってもらいたいなぁ♪

んだけど、にーちゃん、休みが減ってあんまり村の名所にも遊びに行けず、

案内もなにもわたしゃ、車の免許がないので

せいぜい半径2キロのぱくをの散歩道くらいしか案内できないど〜!

(只今、自動車免許取得ちぅ!)

っと、ひとり勝手に焦っていたら

(焦るのが性分。)

ワン友、柴のしじみちゃんのパパさん、ママさんが

あっちこっちわんこが楽しめる穴場を教えてくれて、一緒に下見に連れて行ってくれまひた〜(^o^)/



画像
村でもかなりの名所☆唐沢の滝



画像






画像
冬はスキーのメッカ?☆菅平牧場



画像



他にも山の上の大きな公園内にある、村一帯を一望できる見晴らしのいいドッグランや川遊びスポットなどなど。

私だけだったらどこもシラナカッタ場所ばかり。。。

しじみちゃん、くにこさん、パパさん、ありがとうーっ!


そして、ぱくを村ツアーの数日前にやっとにーちゃんと最終の下見に行けたのですが

あまりの暑さに長時間遊べないところもありそうだと

そこからまたあちこち、よさげなところはないかと探しまわったり。

だけどまだ村に馴染んでないので、ズバリ☆ここだ!と決められず

ドッタバタと焦りましたけどもww

(焦るのが基本。)

そうはいっても、みんなとワッホイできるだけでも嬉しいし〜\(^o^)/

わっくわっくでみんなを待っていましたよ〜!


そして当日の朝〜!

っと、その続きは次回です☆ んがっん、ん♪

(サザエさんも基本。)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱくを村へのツアーはtwitterが情報源だったのですか〜(^^;)
仕事の時にしか使ってないからノーマークでした…。
ぱくを村も楽しく遊べそうなところもいっぱいあるみたいですね♪
ツアーレポートを楽しみにしていますよ〜(*^▽^*)♪
Chibita-PaPa
URL
2011/09/12 22:34
北海道に行ってなかったら・・・・参加したのにな〜
いいところがいっぱいでいいなあ〜〜
これからの季節もいいでしょうね・・・
冬も楽しいよ〜〜きっと
食べ物もおいしい?(笑)

続き、楽しみにしてます
りふぉんママ
2011/09/13 06:20
こんつわん!ギャン吠えゆずピョンのお供で村長とはゆっくりとお話もできませんでしたワン!また、遊んでね〜!ライム君は今回は影薄く隅っこで必死にオヤツバッグを守ってましたw
ゆずパパ
2011/09/13 16:51
つぶやき見てたんだけど・・・。
虫嫌いな私はちょっと今回はぱくを村ツアーは無理だなぁと(^_^;)
本当はみんなと行きたかったんだけどな〜。
その代わり皆さんのブログ読んで楽しんでます♪
いつかは村にお邪魔したいです!
tamamomo
2011/09/15 02:59
Chibita-PaPaさま☆

そうですね、きっかけはツイッターでした。
また第2回パク村ツアー☆が決定しましたら
ブログでご報告します!
ぜひ、ちび太くんもご参加くださいー(^o^)/
待ってますね〜♪
ねーちゃん
2011/09/23 16:14
りふぉんママさま☆

そうですねー、次回はまたチューンアップして
開催したいと〜w
食べ物は今は松茸が旬☆です〜!
民宿や旅館で季節限定でやっているようで、
松茸づくしが山盛り出てくるみたいです〜!
やはり山のものですね〜
素敵なフレンチレストランも見つけたので
ママさんもご案内したいな〜♪
ねーちゃん
2011/09/23 16:19
ゆずパパさま☆

こんつわんー♪
先日はありがとうございました〜(^o^)/
村のことはゆずパパさんに伺った方がお詳しいかと思いますけれども、
ぜひ、次回お越しの際はワッホイ☆よろしくですー!
ねーちゃん
2011/09/23 16:21
tamamomoさま☆

あっ虫、ダメですかぁ。。。
虫やカエルが、やはりね〜
自然の中だから。。。
でも、ランや、家の中はぜんぜん大丈夫ですよ(*^_^*)
虫が出てくる前の春先なんかどうかな〜?
第2回はその辺りも気をつけてセッティングしますので
よかったらぜひお越しくださいね☆
ねーちゃん
2011/09/23 16:24
みんな、遊びに来てくれたんですね♪よかったですね〜
パックン、げんきですかー?
Hanakotty
URL
2011/10/30 21:36
Hanakottyさま☆

こんにちわん♪ご無沙汰です〜!
ありがとう。パックン元気にやってますw
自然を満喫、だけど田舎にも怖いものはあったよ。
またご一緒できるといいですね(*^_^*)
ねーちゃん
2011/11/29 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ。ぱくを村へ☆その一 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる