ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、長野新生活☆スタート!

<<   作成日時 : 2011/05/19 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

こんつわわーん♫

ご無沙汰しています。みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

前回の更新からずいぶん間があいてしまいました


パックン家、ついに先月の中旬に長野へ引っ越し、ようやくひと月が経ちました。

川崎の桜が満開の頃越してきたけれどこちらはまだ寒く
1週間ほどして少しずつ咲き始めました。


新居の環境は予想通り!?

山と田んぼに囲まれた、とてものどか〜なところです♫

画像



画像




おかげでパックンのお散歩は、山へ川へと探索しながらの毎日です。

画像
           なぜか田んぼにソファがあったよ。パックンも一休みできてありがたいわーんw





お友達もできました。

画像



画像


柴のしじみちゃん☆6歳

一緒にお散歩したり、ドライブして過ごしています。

画像


偶然、同じマンションに住んでいたしじみちゃん☆
ママのくにこさんが右も左もわからなかった私にパックンのお散歩道や動物病院、
近くの便利なお店や月に1度の資源ゴミの回収所まで連れて行ってくれたりと助けてもらってます。

お出かけも一緒に行くとパックンも楽しそう(*^_^*)


でも、しじみちゃんと楽しく遊んで帰った夜は
川崎で仲良くしてたリクくん、きなこちゃん、文ちゃん先生、バンちゃん、チャドくん・・・・
みんな、どうしてるかなぁって寂しくなることも・・・
私が・・・ww

パックンだってやっぱり寂しいよね。

湘南会のお友達やツイッターのお友達ともなかなか会えなくなって・・・(-_-;)

・・・って思ってたけど、会えたー(^o^)/

高崎でターフくん、リーフちゃん、るぅくん、マルコちゃんと〜♪
それは次回に☆


こっちに来てから慣れないこともあって、いっぱい失敗もしたよw
そのせいだけじゃないんだろーけど・・・

パックンもお腹を壊しちゃったり(^_^;)


近くには史跡や美味しいお蕎麦屋さんもあるようで観光も楽しめそうです。
これからどんどん開拓したいな〜!っと思う、パックンとねーちゃんなのでしたぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜 ほんと長閑ですね〜。
わんこにとっては良い環境でしょうね。
そしてそしてもうお友達が出来たなんて!
さすがねーちゃんさん♪
そちらでもいっぱいお友達作って楽しんで下さいね☆
tamamomo
2011/05/19 01:56
長野報告を いまか、いまか、と待ってました
いいなあ〜いい環境で パックン ますます 輝いてますっ

昨日 パパが 山形へ行ってきて
「いいぞぉ〜〜田舎は・・・」と言ってました

思い切り 楽しんでね〜
お友達もできて よかった・・・
でも こっちのお友達のことも 忘れないでねっ


長野までは どうやって行くのか、地図を眺める私です
りふぉんママ
2011/05/19 09:30
少しずつ少しずつ、パックンも環境に慣れているみたいだね〜。
コッチみたいに突然大きい音がするとかがない分、パックンはゆったり過ごせていたりして?
わんこ友達も出来てよかったよね〜。

くーごんもパックン家&DogStyleさんツアー実現するよう頑張るるよ〜!!
ゆきぶぅ
URL
2011/05/19 10:26
パックン、どの写真も嬉しそうな笑顔だワン☆ パックンがいなくて寂しいけど、パックンの元気な姿が見られて良かったワン!! これからも元気なパックン写真を楽しみにしているだァオーーン♪
マルコ地蔵
2011/05/19 10:51
ホームセンターのわんカートがわんダフル(笑)美味しいお蕎麦屋さん見っけたら教えて下さいよ〜!!わんこそば〜(^^♪
パオパオ
2011/05/19 11:07
なんとなく見覚えがあるような? 無いような??
昨日上田に行ってきたばかりですよ〜♪(日帰りで…)
車を運転しながらパックンいないかな〜?って探してました(*^_^*)
(ちなみにウチの会社は生島足島神社の近くです)
これから色々なお店を開拓ですね! 楽しみにしてますよ〜♪
Chibita-PaPa
URL
2011/05/19 21:00
パッくん、ねーちゃんさんお元気そうで
なによりです♪
そちらの生活はどうですか???
そちらの景色はうちの近所の景色と似ています(笑)
パッくん自然の空気を吸って元気に遊んでくれると
いいですね〜
新しいお友達もたくさん作らなきゃですね♪
ジャコママ
2011/05/19 21:06
ほんと田んぼと山といいとこにパックン行ったね〜!!
こんな所、きなこより私の方が絶対はしゃぐ(笑)
田んぼとパックンとソファすごいいいね♪
ポストカードみたいだよ!!

慣れない事たくさんあって大変だろうけど
パックンとねーちゃんなら
すぐ友達できそう!!

ほんと、ワンコを通じてたくさん知り合いできるから
感謝だよね!!
きなこ母
2011/05/20 12:37
わーい!長野生活楽しんでますね。なぜかパックン柴犬友達が多いような気がします。川崎のみんなも元気ですよ。 夏には行きま〜す。待ってってくださいね!
リクあね(妹)
2011/06/07 13:56
tamamomoさま☆

ありがとです〜!
いえいえ、私ももっとtamamomoさんのようにactiveだったらいいのにと思っているですが...(^_^;)
お友達ができたのもパックンがいてこそですね(*^_^*)
パックンに感謝です〜☆
パックンもお散歩が以前より積極的になった気がして
うれしいです〜☆
ねーちゃん
2011/06/08 11:37
りふぉんママさま☆

いや〜、りふぉんくんちも近くに自然が〜!
って、今のパックンちほどではないですか。。。ww
以前はりふぉんくんち方面へ遊びに行くたび、いいな〜!近くにこんなに遊び場があって〜と思っていたので、たまたま引っ越してきましたが
この自然を満喫させていただこうと思います〜(*^_^*)
そろそろ暑くなってきましたが、ちょっと山に入ればヒンヤリしています。
ちなみにうちの中は日中もヒンヤリ(^_^;)
いつでも遊びに来てください!
待ってます〜(^o^)/
ねーちゃん
2011/06/08 11:48
ゆきぶぅさま☆

そうなんだ〜。パックンがのびのびできるのは
車の音や、怖いわんこが少ないせいだと〜!
入船公園でもとーても音を怖がっていたもんね〜(^_^;)
くーごんはどこでも溌剌と遊べるから、パックンヤードに是非来てほしいわん!ww
母子共に日焼けと虫対策だけお願いします〜♪
ねーちゃん
2011/06/08 11:52
マルコ地蔵さま☆

わははっ!地蔵様がパックンのブログに覗きに来てくれてる〜!www
地蔵様はいつも村にいるでね〜かぁ?
村長もみんながいつも近くにいるようで楽しく過ごせるな〜w
ツィッター、楽しいなぁ(*^。^*)♪
ねーちゃん
2011/06/08 11:54
パオパオさま☆

いつもありがとごぜぇますだ〜(^o^)/
お蕎麦屋さん、ワタスの舌が肥えてないのでいいお店かわからないのが残念ですが
あちこち行って経験積んで美味しいお薦めのお店見つけますね〜♪
またご存じのいいお店、教えてください〜☆
ねーちゃん
2011/06/08 11:58
Chibita-PaPaさま☆

そーなんですかぁ!しかも日帰り!
お疲れ様でしたー(^o^)/
パックン、山や川でウロウロしてましたので見つけにくかったかなww
やはり信州、お蕎麦が美味しいですね〜♪
有名どころを少しずつ攻めてまいりますw
ちび太くんも一緒に入れるところが見つかるといいな〜!
ねーちゃん
2011/06/08 12:03
ジャコママさま☆

お久しぶりです!
ジャックゴンくんちと雰囲気似てますか?
のどかでいいですよね〜(*^_^*)
お散歩が前と比べると注意するところが違います。
以前は自転車や車に気をつけて急な飛び出しに注意していたけど
今はカエル踏まないようにとか、用水路に落ちないようにとかだすww
運動量が増えた気がしてるけど痩せないのよ〜(^_^;)
ねーちゃん
2011/06/08 12:07
きなこ母さま☆

きなこママさんがはしゃぐところ、めっちゃ目に浮かぶんですけどー!ww
夏に来てチョ!
予定決めようね〜♪
温泉もあるし、ドッグランもあったよ。宿でBBQもできるとこあったよ!
ちかくで蕎麦打ち体験もできるみたい。
私は食べるだけでいいけど〜♪
ねーちゃん
2011/06/08 12:11
リクあね(妹)さま☆

ほんと、パックン、柴友率高しです〜!
きっとちっちゃい頃からリクくんやきなちゃん、文ちゃん達と仲良くしてもらったからかな〜
今はしじみちゃんを見つけると必ず追っかけてって
しじみちゃんのお尻にくっつきそうなくらいにして歩いているよww
安心するのかな〜(*^_^*)
夏、計画立てようね〜(^o^)/
ねーちゃん
2011/06/08 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、長野新生活☆スタート! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる