ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れうじゃっく☆また遊ぼうね♪

<<   作成日時 : 2011/04/26 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

こんつわわーん♪

っと陽気にご挨拶するのもずいぶんお久しぶりでございます。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか?



パックン家、やっと!?長野へ引っ越しましたw

引っ越しますよー! と宣言したのに諸事情により、引越しまでかなり時間がありまして
地元のお友達、リクくん、きなこちゃんママさんにパックン長野転居☆壮行会を2度も開いてもらっちゃっいました(^_^;)
みんな、ありがとー!楽しい女子会だったね〜!またやろーねー



そして、いつも仲良くしてくれたジャックのお友達☆

りふぉん君、キャメルちゃん、MOMOちゃん、るぅくん、桃花ちゃん
レオン君、みなみちゃん、くーごん、マルコちゃんと東扇島でお別れうじゃっく☆をすることに♪

ほんとはもっと前に、りふぉんママさん、ぐりさんが企画して下さったのですが
震災が起きたばかりの日曜で延期になり、その時はチェリーちゃんも参加してくれる予定でした。

さて、当日の朝、パックンとルンルン♪準備をしていたら、大きな余震がー(>_<)
前日も大きめの余震が頻発していて、ちょっとこれは大丈夫か?っと心配になり

泣く泣く取りやめに〜
ぱくをはなぜか地震を呼ぶ男なりね〜(-_-;)


ところが、みんなのお家から東扇島が遠かったり、連絡の行き違いもあって
もう出発しているよー!っていうお友達がーっ

ぅわおっw((VДV))w

っど、っど、どーしよーノ( ̄0 ̄;)\

東扇島は埋め立て地。海に面しているのでやぱり心配・・・
ってことで、パックンちの近くにある入船公園に集合することにー!

集まってくれたのはくーごん、マルコちゃん、るぅくん、桃花ちゃん、レオン君、みなみちゃん〜






画像
                        わっさわさと集まったよ〜♪


画像
                           みなみちゃん、元気いっぱ〜い♪


画像
                                     たのしそーにみなみちゃんを追うマルコちゃん♪


画像
                はぅ〜!な、るぅくん♪


画像
                                  くーごんも♪


画像
                                  桃花ちゃんもなでしこ☆ジャパンで走り回っていたね〜!



画像
                             桜の木の下で記念撮影☆




画像



みんな、ありがとう☆

ボク、うれしかったよ。
遠く離れてしまうけど、

これからも、ずーっと、ずーっと友達だよ。
これからもずーっと、ずーっと仲良くしてね☆

by ぱくを


当日会えなかったりふぉんくん、キャメルちゃん、MOMOちゃん、チェリーちゃん
予定が合わず会えなかった湘南会のみんなや一緒にうじゃっくしてくれたお友達、
また機会を作って遊ぼうね♪
パックン、その日を楽しみにしています(*^_^*)



次回は長野上田からお届けしますよ〜♪ふがっんっん☆ by サザエ


今更ですが、よかったらポチっ↓お願いします〜 
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
引っ越しは辛いけど、2回も壮行会を開いてもらえてみんなに会えて良かったですね。
持つべきものはやっぱり良い友達ですね!

転居先は上田ですか??
私の会社の営業所もあるので、来月中頃に行く予定ですよ〜(*^0^*)
(新入社員を連れて行くので当然ちび太抜きですが…)
ウチからは関越→上信越なのでアクセスも良いし、良いところをいっぱい開拓しておいてくださいね〜♪
Chibita-PaPa
2011/04/26 20:53
2度も 地震に邪魔されて・・・残念
でも「これは さよならではない」と いうことだと思って、「さよなら」は言わないね〜
だって 遠くないもん、また 会えるもんね
がんばって 会いにいくよ

それまでに「湘南会、長野支部」ど〜〜んと 看板あげてよ〜〜(*^_^*)
りふぉんママ
2011/04/26 22:09
本当に当日を楽しみにしていたのに残念だったです。
2度も地震に邪魔されるとは〜ツイてませんでした(>_<)
でもまたきっと会えるよね♪
こっちに帰ってくる事があったら連絡下さいね!
長野ライフ楽しんで下さいね。
tamamomo
2011/04/26 22:28
こんちは!
ごぶさたです。
上田のあたりに転勤なのね。
といっても上田あたりだったら関越の終点の練馬あたりまでだったらそんなに時間かからないし、渋滞と逆方向だからこまないので遠くないかも(仙台に転勤してた時にがらがらの高速を走ったことが)。
埼玉あたりのうじゃっくなら会えるかなあ。
あと、我が家は関越の練馬にそんなに遠くないので軽井沢とか白馬とか長野とかよく行くのでどっかであえたらいいね。
yossi
URL
2011/04/27 00:53
確かにいざ出よう!としたタイミングで地震がきたっけ〜

でも会えて良かったですよ
長野のペンションパックンやパクヲ村の盆踊りに行くのが楽しみ〜
早く行きたいな!
ぐり
2011/05/01 16:32
いろいろありがとでした〜。
まさか地震があるとはね。でも、楽しめてよかったよ。
皆で集まれなかったのは残念だったけどね。

こうなってくると長野も近いかな〜って思えてくる今日この頃。
また遊べる日も近いかな〜♪
ゆきぶぅ
URL
2011/05/04 21:50
Chibita-PaPaさま☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパさんの会社の営業所があるんですね。
そでしたか!今回はお仕事かと思いますが、
ぜひちび太くんを連れて遊びに来てください〜☆
山散歩、田んぼの畦道散歩、最近は千曲川のお散歩コースも発見しました!
ちび太くんとのんびり遊んでもらえるんじゃないかな〜♪
ん?ジャックにのんびりはピンとこないですねww
待ってますよ〜(^o^)/
パックンも仲良くしてもらっていたお友達と会えなくなって、やっぱり寂しいかなと(^_^;)
ご近所ワン友さんが柴の子が多かったので
こちらに来てから柴の子を見かけると探るように見ていますよw

ねーちゃん
2011/05/18 23:29
りふぉんママさま☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ほんとに地震めー!っと恨めしく思った朝でした〜(>_<)
長野支部、只今、調整ちぅ!
みんなが楽しく遊べるところ、
舌の肥えたママさんたちが満足してもらえるお店?を
ご用意できるよう、がんばりまっすー(^o^)/
ねーちゃん
2011/05/18 23:33
tamamomoさま☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
MOMOちゃんに会いたかったな。
残念でした(T_T)
今思えば、めら屋さんで会えて
ラッキーだったんだなぁって。。。
また東京に遊びに行くときには是非、ご一緒してください〜(^o^)/
ねーちゃん
2011/05/18 23:36
yossiさま☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
さすがフットワークが軽くてすごい!yossiさんだー!
そうなんです。川崎からでも3時間でしたから
そんなに遠くはないんですよね〜♪
こちらではジャックのお友達になかなか会えないので
またうじゃっく☆遠征してうじゃうじゃしないとですね〜!
ねーちゃん
2011/05/18 23:39
ぐりさま☆

ぐりさんご一家の宿泊施設がケテイ☆致しましたら
いつでも遊びに来てくだされ〜!
やぱりランチは高崎DOGSTYLEさんですねー(^o^)/
ねーちゃん
2011/05/18 23:41
ゆきぶぅさま☆

ありがとねー!
かわいいぱくをのチャーム♫新しい家の鍵に付けてます〜
大事にするね☆
横浜からだとやぱり遠いかもだけど、高崎経由で遊びに来てね!
待ってるわーん(^o^)/
ねーちゃん
2011/05/18 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れうじゃっく☆また遊ぼうね♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる