ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、長野へお引越し!☆

<<   作成日時 : 2011/02/16 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

昨夜からの雪。

今朝、パックンがお散歩に出た頃はすでに溶け出し、シャーベット状に。。。

公園に行ってみると、今度は土とそれとが一緒くたになって茶色の泥と化し
パックンがわっほーーーい♪できるほどには至らず。

それでもパックン、やっぱりその上を歩くたびにする
サクサクっという音を楽しみながら歩いているようでした♪




ところで、、、、

パックン家に青天の霹靂☆

今住んでいる神奈川を離れ、しばらく長野で暮らすことになりました。

長野〜!?



画像

                               ※イメージです


というのも、にーちゃん、会社から転勤を言い渡されまして。
夜逃げではなくて。

3月末には引越しの予定。


「辞令は突然に・・・」 by 秘密のケンミンSHOW    
↑ あまりしっかり観たことないのだけれども。

ではないのですが、まだ内示の段階で詳細は不明。


わかっているのは 3月末までに長野。 ということだけ。
すっごいモヤモヤ感。


最初こそ、

おー!、長野!自然がいっぱい!パックン、いつでも大自然の中を駆け回れるぞ〜!

そだっ!高原に佇む別荘のようなお家を借りて、大草原の小さな家みたいな生活なんてのはどうだろ〜♪

いつでもみんながお泊りで遊びに来てもらえるようにペンション☆パックンをオープンしようか〜♪


画像

                               ※イメージです


なんてノー天気に考えてみちゃったりしましたが

実際、引っ越してみて一番寂しく感じるのは、住み慣れた街を離れることよりも

気軽にあちこちつき合ってくれる気のおけない友人や妹ファミリーとの距離。

仲良くワッホイ♪遊んでくれたパックンのお友達との距離なのではないかと。


だけどまだ実感がわかず、いつでも会える気がして

こうやってブログやツイッターで繋がっているからか、住んでいる場所、距離なんて関係なくも感じたり。

なので、今までお世話になりました。

というようなご挨拶は変かな〜って思ったりも。



にーちゃんも先日の振替休暇明けから、毎日研修やら、出張やらで忙しそうです。

私もぽちぽち引っ越しの準備に取り掛かりました。


休み休みのパックンのブログですが、

長野でのまた新たなパックンの冒険☆を綴っていけたらいいな♪っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!
ウソ〜!!
長野かぁ・・・。近いような遠いような・・・。
何より住み慣れた場所、お友達と離れるのが寂しいでしょうね。
私も多くの転勤を繰り返してきたので複雑な心境分かるつもりです。
これからお家探しや荷物まとめなど忙しくなりますね。
頑張って下さい。
ぜひ引っ越し後もブログは続けて下さいね。
新天地でもパックンと楽しい生活が出来ますように☆

tamamomo
2011/02/16 03:42
この間はお忙しい中、ありがとうございました〜

これから 忙しいし、しばらく落ち着かないけど、きっと ワクワクするようなことがいっぱいですよ。
もちろん、湘南会 長野支部の支部長になるのですから・・・
パックンも忙しいですよ〜〜(笑)

さて、秋の修学旅行は 長野・・・決まりですねえ〜
りふぉんママ
2011/02/16 08:28
ペンション☆パックン、いたるところにトラップがあって
楽しそう!
大繁盛間違いなし、予約必須!
ジャクゴスティーニ(仮)で取り上げられちゃうね。
ハラマキ
2011/02/16 11:34
こんにちわ♪いつもTwitterでお世話になってますが、
今日はこちらへコメしちゃお♪♪
そうかー長野へお引越しなのですね。
私も東京から千葉へお引越しする時はお友達とも離れちゃうし
寂しくなるかなーなんて思っていました…が、
千葉でも新しいお友達が出来て、今ではすっかり馴染んでますww
しばらくは引っ越し作業が大変ですねー。
ponchi37
2011/02/16 17:14
そーーーーなんすよね・・・寂しくなります。
でも、りふぉんママさんの言うように、修学旅行は「ペンション・パックン」にもう決まりですからね♪
修学旅行と雪遊びツアーとマタギ教室(??)
ねーちゃん、大忙しですよ!!
ぐり
2011/02/17 11:23
えっ? 長野に異動ですか〜??
正に『辞令は突然に…』 にーちゃんさんは【東 京一郎さん】でねーちゃんさんは
はるみさんだったのですね。(スミマセン…あれ好きなんです)
確かに良いところがいっぱいあるけど、やっぱり転勤は大変ですね(・_・;
まずは、ドッグラン&カフェ パックン♬ からいきましょう!
Chibita-PaPa
URL
2011/02/17 22:23
tamamomoさま☆

私自身は岐阜県出身なので、長野の暮らしがそれほど想像できなくはないものの、
パックンのおかげでみなさんと知り合えて、神奈川での暮らしの中で楽しい思い出がたくさんできたので、離れがたく感じます。
MOMOちゃん、tamamomoさんにも会えたしー♪
優しい言葉を下さってありがとうです(*^_^*)
これからもMOMOちゃんのブログを楽しみにしてるので
ちょっと距離はできてしまうけど、どうぞよろしくです(^o^)/
ねーちゃん
2011/02/18 20:12
りふぉんママさま☆

うふふ、長野支部長ww
そうですね、みなさんに長野の良い所をたくさん紹介せねばー!
なんて^m^
ちょっと遠くになりましたが、是非、遊びに来てくださいね!
パックン家もたまにはお上りしに来ますから
よろしくです〜(^o^)/
ねーちゃん
2011/02/18 20:14
ハラマキさま☆

そだよww入口にたどり着くまでにいっぱい穴掘っておくから
気を付けてねww
ペンション☆パックンの看板犬はお客さんが来ると
緊張してちいちゃくなっちゃうJRTの男の子♪
だからみんなでかい顔してリラックスしてね〜(^o^)/
プールがないとウシくんは来てくれないかな?ww
ねーちゃん
2011/02/18 20:20
ponchi37さま☆

いえ、こちらこそ〜!コメントありがとございます〜(^o^)/
同じウェブリだたのですね♪
やっぱりジェイくん、ルークくん、改めてブログで拝見したら
パックン、めっちゃ似てますー(@_@;)!
すっごくうれしいです〜(*^_^*)いつか会えるといいなぁ!
今度のメラ屋さんの貸し切りにいらっしゃいませんか?
おっと脱線しまくりですが、東京から引っ越されてたんですね。
そうですね、郷に入っては郷に従え!・・・ぢゃなくて
住めば都ぢゃー!楽しく過ごしたいと思います〜(^o^)/
ねーちゃん
2011/02/18 20:31
ぐりさま☆

マジ、忙しそうww
マタギツアーはジャックの血が騒いでしょうがないでしょうねww
よし、悲しいこと、辛いことがあった時は
すぐに湘南会のイベント企画を妄想しようー(^o^)/
ねーちゃん
2011/02/18 20:34
Chibita-PaPaさま☆

『辞令は突然に…』そうだったんですか〜ww
私、あまりちゃんと観たことがないので使い方間違ってないかな〜ってちょっぴり不安でした、ハズしてはいなかったようでホッ^m^
ちび太くんも是非、遊びに来てくださいねー!
パパさんの方が長野のいっぱいいい所、
美味しい所をご存じなような気がしますけども〜(*^_^*)
ねーちゃん
2011/02/18 20:39
長野に行かれちゃうんですね〜!?
たしかにお友達と離れちゃうのはちょっと寂しいでしょう
でも長野なら、そんなに遠く無いような気もします!!
色々準備等でお忙しいとは思いますがまた落ち着いたら
ブログ楽しみにしております♬
チョキママ
URL
2011/02/19 21:13
長野にお引越しなんですね〜
自然の中で毎日良い空気を吸って、大草原のお家に住めるのですね。
仲良しのお友達と離れてしまうけれど、新しい土地でもお友達たくさん作って元気に暮らしてね。
長野のでの楽しい記事も楽しみにしています〜♪
これからお引越しで忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね!
チャコまま
URL
2011/02/22 14:57
チョキママさま☆

お返事遅くなってしまい、スミマセン(>_<)
ありがとうございます〜!
仕事の都合なのでやむを得ないのですが、
せっかくなので新しい土地でまたパックンと楽しみたいと思います。
ときどきは都会に出てきてショッピングをしたいな〜(笑)
ねーちゃn
2011/03/02 10:15
チャコままさま☆

お返事遅くなってスミマセン(>_<)
大草原のお家に住めたらいいんですけど、
どうやら長野県の市街地になりそうです(笑)
新しい土地で新しい発見!ちょっとワクワクしています。
その前にお引越しが大変そうですが〜(^_^;)
また都心に遊びに来れたらチャコちゃん、一緒に遊んでくださいね☆
パックンも遊びに来てくれるのを待ってるね〜☆
ねーちゃん
2011/03/02 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、長野へお引越し!☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる