ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンくん、TV出演!☆パックン、ぐりぐり幼稚園へ

<<   作成日時 : 2011/02/09 12:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の土曜、

湘南会の兄貴ことレオンくんが日本テレビ系列で毎週土曜に放送されている動物バラエティ番組☆
『志村どうぶつ園』に出演されました〜!

その時の様子はレオン兄貴のブログ
携行品はいぬ2匹 TVに出演!《湘南会記念イベント》 にて、ぜひともごらんくだせぇ!

もちろん、パックン家、美味しいお酒(勝利の美酒?)を食卓に用意致して
今か今かとその雄姿を見逃すまいとテレビにかじりついてましたよ〜♪


動画サイトにもアップされてました!どうぞこちらで!
 
レオン兄貴のTV出演☆ ↓
http://www.pandora.tv/my.gogoucc/41142790

※コーナーのスタートは 00:28:50 あたりからになります
埋め込み上手くいかず。スミマセン((+_+))


なっなんとパックンまでどさくさに紛れてTV出演を果たしています〜!

なんでぱくをがっ!?Σ( ̄口 ̄*)

ぢつはスタジオ収録とは別の追加ロケで、偶然居合わせたという。
よろしければコーナー途中、00:34:20 頃、みなみちゃんとお山にて戯れてる姿をご覧いただけますww
蛇足にてあいスミマセン(;^_^A


画像
                              こちらは観覧風景ww


しかし、兄貴はすごいなぁ。

TV出演ですから〜!

タレントさんが自分ちの子を番組に連れてきている時などは
観客やスタジオの雰囲気に呑まれ、飼い主さんから離れられなかったり
自分の好奇心の赴くままにあちこちしちゃってるのを見かけますよね。

ですが兄貴はタレント犬の訓練をされてるとは伺っていませんが、堂々と要求に応えておられました。

まさに アッパレ ですよね〜

兄貴、お疲れっしたー!!!




ところでその前の週の話になりますが、

うちのにーちゃんの仕事柄、お盆、年末年始、GW、その他諸々の祝日連休に休暇を取れないパックン家に
急きょ振替休暇が決まり

とにかく休みだ!

忙しかった年末年始の疲れをバッサーーーー!落とさねば!!っと1泊2日の伊豆旅行へ行ってきました。


だけど、今回パックンは置いてきぼりに。。。。。。


画像
                                 マジっ


いえいえ、決して置いてきぼりにしたかったわけでは一切ございません!


というのも、この旅行に先立ってレオンくん、みなみちゃんママのぐりさんのブログにて

わんこ幼稚園(お預かり)やるおー!っと聞きつけ、

いつかパックンをお願いしたい〜! っと思っていた矢先だったのです。
その機会をいつ作れるかな〜と考えていたので、数時間のお預けが前提と思いつつ、これはチャンスだぞ! っと。


画像
                      ぐりさん、のりさん、お世話になりまする〜!


湘南会で知り合って以来、ぐりさん一家とは何度もうじゃっくやお泊り旅行で楽しく過ごし
その際いつものりさん、ぐりさんはパックンに目を配ってくださり、遊んでくれました。

そんなみなさんと一日過ごせることはパックンにとって、ステキは思い出のプレゼントになるんじゃないかな〜
と、すぐさまパックンの喜ぶ顔が目に浮かんだのです。

またビビりから、吠えられるとどんなに仲良くしていても
それまでの関係をリセットしてしまうパックン。

だけど、これまでのお付き合いから兄貴やみなみちゃんを怖がることはなくなり
パックンのストレスもほとんど無いに等しい環境だという確信がありました。

兄貴、みなみちゃんにはストレスを感じさせてしまっていたかも。。。(-_-;)

急でムリなお願いをしてしまったにも関わらず、
快く引き受けてくださったぐりさん、本当に感謝です!!


お泊りにあたり、私が準備したのはいつものフードとおやつ、トイレ関係、おもちゃ‥など
パックンの取り扱い注意点をいくつかお伝えはしましたが

そこはぐりさんです!

安心してお預けできる信頼も私にはありました。
逆にそうでなければ、こんなに思い切ってお願いできないですもんね!

思っていた通りパックンはぐりさん宅で、お散歩で、お山(私設ドッグラン)で思う存分遊び、駆け回り
大好きな海まで連れて行ってくださったという・・・
その弾けぶりも上記のぐりさんのブログで拝見〜ww

パックンにとって最高の2日間だったようです〜!


ぐりぐり幼稚園☆お泊り保育

今回は私達がいなくても、パックンが自分らしくいられる姿を知ることができました。
基本、私達にあまり依存してないのかしら、うちの子・・・

寂しい思いはしてないと思ってはいたものの、迎えに行くと
私達の前でみなみちゃんと遊んだり、ぐりさんにボールをせがんだりと軽く無視されてるかんじ(^_^;)?

なかなか私のところには来なかったおー!(爆)

それだけみんなといるのが楽しかったんだね〜♪

画像
                         帰ってからは爆睡でした。ぱくを。w


のりさん、ぐりさん、お忙しい中、パックンに楽しい2日間をありがとうございました<(_ _)>

またご迷惑でなければどうぞよろしくお願いいたします!

今度はもっと前もって、数時間からお願いしたいと思います。

ありがとうございました☆ぱくを。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐりぐり幼稚園にぱくをさんをお預けいただき、ありがとうね〜(^_^)v
楽しそうにおやまのランや海を走るぱくをさんが「楽しいッス!」ってぐりに笑顔を向けてくれるのを見れて、ぐりも「楽しいッス!」って叫びましたよん。
レオンは今、燃え尽きてまいました(>Σ<)
ぐり
2011/02/10 20:51
身近なところに☆スター☆が誕生しましたね〜(*^▽^*)♪
しかもパックンも出ていたなんて、これは見なきゃ〜!

お泊まりも寂しくなかったのかな?
でも、帰ってきてからの姿を見てみると、やっぱり緊張していたんだね〜。
Chibita-PaPa
URL
2011/02/10 23:14
番組見てなかったから埋め込みサイトから見てみようとチャレンジしたけど上手く見れないよ〜(泣)
何はともあれ、みんなTV出演おめでと〜♪
お泊りもあまり寂しい思いをしなかったのかな?
良かったですね。
でも飼い主的にはちょっと寂しいか
tamamomo
2011/02/12 19:36
ぐりさま☆

パックンにとって、ぐりさんちのお泊りは子供の頃、私たちが親戚のお家に遊びに行く楽しさだったのではないかな〜?って思います。
いつもいる父母と別れてちょっぴり心細いけど、同じ年恰好の親戚とずっと一緒に過ごせる楽しさったらないですよね!
少なくとも私はそうだったので、送って頂いた写メからパックンが溌剌と遊ばせてもらっているのを見て、そう感じちゃいました〜(*^_^*)
パックンの場合は私と遊ぶより、ぐりさん、のりさんと過ごす方がぜったい楽しいに決まってるーwwて思うところも(^_^;)
どこにでも一緒に連れて行きたいと思ってもいますが、
それを上回る楽しさを経験させてもらったのではと思っています☆
お忙しい中、大変お世話になりました。
ありがとうございました(^o^)
ねーちゃん
2011/02/15 17:45
Chibita-PaPaさま☆

そうですねー、翌朝アジレッスンもあって、2、3日はお疲れモードで大人しかったかも^m^
寝る場所が違うのはやっぱり人でも緊張しますから、
いつもより多少は疲れたかな。
いっぱい遊んで頂いてましたしね☆
これくらい私も遊んであげたらいいんなぁっと思います(^_^;)
ねーちゃん
2011/02/15 17:51
tamamomoさま☆

あれ、動画、うまくいってない?
次回、違うパターンでアップしますのでよかったら見てね〜♪
パックン、楽しかったようです(^o^)
確かにぜんぜん寂しそうでなかったと思うと、
複雑な気持ちにもなりましたがそれも喜ばしく感じました。
またぐりぐり幼稚園にお願いしたいなぁ。
ねーちゃん
2011/02/15 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レオンくん、TV出演!☆パックン、ぐりぐり幼稚園へ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる