ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉付き?年賀うじゃっく@葉山

<<   作成日時 : 2011/01/07 01:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、年明け早々、プチうじゃっくしてきました〜♪



メンバーはくーごん、ウシくん。

るぅくんも一緒の予定だったけど、ふっちぃさん、急きょお仕事になったので

残念、3匹でわっほーーーい!ですん。

るぅくん、次回よろぴく〜(^o^)丿






場所はウシくんが教えてくれた南郷上ノ山公園☆

今回は最寄りの新逗子駅までパックンと二人、電車でGO!してみました。

パックン、南郷は3回目。

この公園はお山の中にあって、広場は自然がいっぱいで大好き〜



画像

ウシくんと♪


画像

くーごん&ウシくん♪


画像



とっても楽しかったよ♪♪


パックン、ウシくんがいっぱい持ってきてくれたオモチャがどれも気になって

最初は独り遊びしてたけど

くーごんに何度も遊ぼうって誘ってもらい、引っ張りっこしたり

ちょっぴりガウったり♪

ゆきぶぅさんが貴重なパックンのガウ写真撮ってくれた→ くーごんのblog

ウシくんは誰よりも元気溌剌!めっちゃ嬉しそうにボールを追って駆け回ってたよ〜


公園で軽くお昼を食べて、ひと遊びしたらCAFEへ移動。


存分に遊んで、ウマウマももらって、パックンはまったりモードw


画像


画像



画像



ウシくん、くーごんも大人しく、おやつ頂戴!してましたww



CAFEのお薦めパンケーキをみんなで食べたよ♪


画像

ゆきぶぅさんのマンゴー&ホイップ☆


画像

ハラマキさんのバナナ☆


画像

私のバナナ&ホイップ☆


どれも美味しそうでしょう〜

美味しかったよ〜(^o^)/


最高に楽しいプチ☆初うじゃっくでした



だけど、私にはお年玉が付いていたんです・・・


うじゃっくへ向かう行きの道すがら、新逗子駅到着直後

交差点の側溝にお気に入りのパスケースをバッグから落としてしまいました〜(-_-;)

中にはSuicaと現金少々。

側溝には鉄格子の蓋がしっかりとされていてどうやっても開けられず、

落としたブツは見えてるのだけど、深くて手が届かない〜

あきらめて公園まで乗ったタクシーの運転手さんにそのことを話すと

棒か何かにつけて取ってみたらとガムテくれました(^_^;)


帰りにゆきぶぅさんも拾うの手伝ってくれたけど、手強く断念〜

っということで明日、

市役所の人に取ってもらいにまた新逗子までパックンと行って来るねん〜

まだあるかなぁ、トホホ


年の初めに、なんだかなぁっと凹みましたが

うじゃっくは楽しかったから、よかったよ〜!


今年の教訓☆その一

慌てない 初めての駅 落とし玉








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜、美味しかったね〜!
でも、落とし玉悔しいよね〜。今日、手元に戻ると良いね!!

くーごんは最近、破壊大魔王で困るんだよね〜。
パックンに早くオモチャ取り上げられる様になってもらいたいな(笑)
頑張って〜!パックン♬
ゆきぶぅ
2011/01/07 08:39
そっか〜〜
それで また 新逗子なのね〜
これで 今年の厄は すべて 落としたから 今年は あとは いいことばかりだね。

湘南会 男組、楽しい 初うじゃっくだったね〜
りふぉんママ
2011/01/07 08:59
元気な湘南会男子のプチうじゃっくなら、
盛り上がらないわけがありませんね♪
電車でのんびりお出かけするのも良いものですね(*^_^*)
(寝られるし・飲めるし…)
パスケースはちゃんと手元に戻りましたか〜??
Chibita-PaPa
URL
2011/01/07 21:00
楽しいうじゃっくありがとうございました!
ウシが山ほどボール投げて頂いていつもスミマセン。
ここ、適度な広さと環境駐車場も無料!といい事ずくめ〜。
葉山はワン連れokなお店多いみたいですし、
人間のうまうま付きうじゃっくまたやりましょう!
パックンがどんどん自分を出せるようになっているのをみて、
改めていつも一緒に遊べるお友達って大事だなと思いました。
またよろしくお願いします〜
ハラマキ
2011/01/08 05:06
ゆきぶぅさま☆

最後まで私のお年玉に付き合ってくれてありがとうー(T_T)
おかげで戻ってきた〜!
3匹のうじゃっく、個性はそれぞれだけど楽しかったです☆
またくーごん、遊んでくださいね〜(^o^)丿
ねーちゃん
2011/01/09 10:55
りふぉんママさま☆

先日は急なお誘い、すみませんでした〜!
りふぉんくんとゆっくり遊べるかなぁっと思い立ったのですが
また次回、よろしくですー(^o^)/

今年のうじゃっく、残念な滑り出しかと思いきや、
残念だったのは私だけでパックンは楽しかったようです〜
それでいいのだっ!・・・(涙)
ねーちゃん
2011/01/09 10:59
Chibita-PaPaさま☆

パスケース、おかげさまで〜(^o^)/
電車はパックン、ちょっと窮屈なのでかわいそうですが
うじゃっくはとっても楽しかったようです☆
電車の中もわんこOKにならないかなぁ!って思う私ですww
ねーちゃん
2011/01/09 11:02
ハラマキさま☆

そうですね〜!利用にあたって出費がまったくないんですよね!
それも魅力の一つですね〜☆
パックン、みんなのおかげで楽しく時間を過ごせるようになってきて
私も本当にうれしいです(*^_^*)
基本的なところは変わらないようだけども(^_^;)
ねーちゃん
2011/01/09 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉付き?年賀うじゃっく@葉山 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる