ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW YEAR 2011☆忘年会of湘南会 2010

<<   作成日時 : 2011/01/03 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

                                  


新年 あけまして おめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願いいたします



画像




また新しい年が始まりましたね♪

ということで、早速、今年一年のパックンと私の目標を決めました


今年の干支はウサギ

なので、ピョンピョン楽しくあちこち飛び跳ねて過ごすのがいいかなぁと思いましたが

亀のようにゆっくりと去年始めたことを継続、努力して行くことにしました〜


飛躍には継続と努力が必要だとこの歳になってようやく実感〜♪

薄々はなんとなく気づいてたけど・・・

ということで、がんばってチャレンジしたいと思います(^o^)/


ちなみに昨年の年末ジャンボ・・・

パックン家の夢、素敵なドッグカフェ付きドッグランの建設は、まだまだ先になるようですよーっ

サマージャンボにかける〜!?

一発頼りってのは亀っぽくないねw




昨年の暮れ、湘南会の忘年会があり、パックンも参加してきました〜♪



まずは、りふぉんくんちの近くの公園に集合〜!

湘南会のメンバーはりふぉんくん、くーごん、ナナラちゃん。

画像
             一列に並んでいるのは手前からジジちゃん、ナナラちゃん、くーごん、パックン


りふぉんくんのご近所のお友達☆ジジちゃん、アーニーちゃんも紹介してもらって

みんなボール遊びにノリノリだったよ〜w



そして、CAFEからはあとむくん、ルナちゃん、しゅんくん

レオン兄貴、みなみちゃん、るぅくんも合流してわいわい、ワンワン!

大賑わい〜♪


画像
               左手前りふぉんくん、左奥しゅんくん、右手前ルナちゃん、右奥あとむくん



画像


なんと、1月1日生まれのりふぉんくんとパックンも一緒にお祝いしてもらいました!

二人の名前のクッキーが乗ったかわいらしいケーキ☆

すっごく美味しかったようで、みんなであっという間に完食〜♪
りふぉんママさん、ありがとう〜


ケーキやおやつをいっぱい食べてお腹が満たされると

パックン、私の椅子の下でまったり。

そんなアーガイルのオヨフクに妙に落ち着いた素振りのパックンを見て

『日曜日のお父さん』みたいだね〜♪って

ナナラちゃんママのうずまきさんが新たなニックネームを付けてくれましたwww

ハマり過ぎで私、爆笑だったよ〜



そろそろお開きという頃にみんなで記念撮影に挑戦!


画像





画像


んが、ちょっと全員だと狭かったかなぁ(^_^;)

パックンはとりあえず、周りの雰囲気に呑まれていた模様www

お店のパスタもコーヒーも美味しくて、ご近所のりふぉんくん、うらやましいなぁ!


というわけで、2010年の最後のうじゃっくは楽しくあったかい気持ちで幕が下りました

会えなかったお友達、今回は残念でしたが

また今年、一緒にいっぱい遊んでね〜


そして、あちこちにいるジャックのみんな、

パックンだいぶ電車移動の距離が伸びてきたから遊びに行くね〜!

その時はどうぞよろしくおねがいします〜(^o^)/







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめでございます〜〜
暮れには お忙しい中〜〜ありがとうです

賑やかに お祝いができて よかったですっ

亀ね・・・我が家は もう 何年も前から 亀でございますので
どうぞ 見習ってくださいませ。

しかし、パックンは やるときゃ〜〜やる男、
活躍すること 間違いなしですね。

楽しみにしていますよ
りふぉんママ
2011/01/03 16:02
明けましておめでとうございます♪
忘年会兼パックンとりふぉん君の忘年会は盛り上がったみたいですね!
みんなにお祝いされて迎える新年&誕生日なら、今年も良い事が
いっぱいありそうですね!
ドッグカフェ付ランも近づけるかな??
Chibita-PaPa
URL
2011/01/03 17:42
明けましておめでとうございまーす。
パッックンの写真、まるでモデルさんのようですね♪
とってもステキです!
今年もアジリティー頑張って下さいね〜。
本年もどうぞ宜しくお願いします!
tamamomo
2011/01/04 00:30
あけましておめでと。
今年もよろしく!
1枚目のぱっくんの写真なんかいい感じ。プロ並みの写真かも。
あと、ぱっくんのお誕生日おめでと。
1月1日が誕生日なんておめでたが重なってなんかいいね。
yossi
URL
2011/01/04 22:51
りふぉんママさま☆

こちらこそ、忘年会☆、お祝いもしてくださって〜!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

亀のよう・・・りふぉんママにはいつも頭が下がります。
繰り返し、繰り返し。
一見、退屈で進歩がないように感じて、
すぐに投げ出してしまいがちなので、
今年は地道に頑張れたらなぁと思います(*^_^*)
なのに、お正月気分になってしまっている自分。不安。。。w
ねーちゃん
2011/01/05 18:34
Chibita-PaPaさま☆

昨年はありがとうございました☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
みんなと集まって昨年を締め括れ、
楽しい新年を迎えられました♪
CAFE付ラン!誰か私に投資してくれないかなぁ〜♪
亀っぽくないわ^m^
ねーちゃん
2011/01/05 18:39
tamamomoさま☆

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞヨロシクです〜(^o^)/
最初の写真は撮影会で撮って頂いたものなんです(*^_^*)
アジリティ、天然系のパックンと私ですが、
2人3脚で頑張るね〜♪
ねーちゃん
2011/01/05 18:46
yossiさま☆

おめでとうございます〜!
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜(^o^)/
最初の写真、正解ですー!
去年、無料!撮影会でプロに撮ってもらったんですw
修正もあったりして〜^m^
ねーちゃん
2011/01/05 18:49
今年も家族ともどもよろしくね!

あったかくなったらどこか
行こうよ〜パックン!ねーちゃん!

ドックカフェでジャックがたくさんで
皆仲良しなんだね〜!
ジャックのイメージが変わる一枚ですね!

質問!
うじゃっくってなんですか?

きなこはは
2011/01/06 17:24
きなこははさま☆

はい〜、こちらこそよろしくねん(^o^)/
行こう、行こう♪みんなでピクニック♪楽しいよね!

「うじゃっく」はジャックラッセルテリアのジャックと
わんこ達がうじゃうじゃして遊ぶの「うじゃ」を掛け合わせてできたジャックラッセルの業界用語みたいなの〜
ジャックが2匹いたらもう「うじゃっく」だよww
ねーちゃん
2011/01/07 01:07
あけましておめでとうございます
&お誕生日おめでとうございます
今年もパックン家にとって健康で幸せいっぱいな年でありますように〜
昨年パックンとねーちゃんさんにお会い出来て嬉しかったです!
今年もよろしくお願いします♪
又合同うじゃっくでお会い出来たら良いな〜!
チャコまま
URL
2011/01/07 01:11
チャコままさま☆

おめでとうございます!
パックンにおめでとうをありがとうございます〜(^o^)丿
今年もまた一緒にうじゃっくできるといいですね!
どうぞよろしくです〜☆
ねーちゃん
2011/01/09 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEW YEAR 2011☆忘年会of湘南会 2010 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる