ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年ラスト!☆うちの子だもの

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわん!

只今、2010年 12月31日 23時


そろそろ、来年へのカウントダウン間近・・・



そんな大晦日、

私の妹ちんメンバー(妹ちん、姪っ子、甥っ子2名)が我が家に遊びに来てくれました♪

毎年、恒例ですw


来年の1月5日でパックン、3歳。

2月24日でうちの子になって、まるっと3年。



画像

                      なんでもない一日だと思っていたパックン

                   元気っ子3人組の来訪にしっぽもぷりぷり♪高速回転!




画像

                    だけど、みんなのオモチャ攻めにちょっと戸惑い気味ww





画像

                         風船にパックンを描いてくれたようです

                                似てるかな?ww




パックン、まだ3歳?

もっと前から一緒にいた気がするよ


1歳の時より、2歳

2歳の時より、3歳

パックンのいろんな思い出、表情、しぐさが 私の中に積み重なって

どんどん愛おしくなって

どんどんかけがえのない存在になってゆくね


小さな か弱い命だったけど

だいぶ逞しくなったね


元気いっぱいに 思いきり広場を駆け回るパックンが一番好き

来年もまた一緒に楽しく過ごそう!


来年も、再来年も、ずっと、ずっと・・・

うちの子だもの




今年一年、パックンのブログを覗いてくださったみなさま、

一緒にうじゃっくしてくださったみなさま、本当にありがとうございました☆


来年もまた いろんなことに迷ったり つまづきながらも

パックンと成長していけたらと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



それではみなさま、良いお年を〜(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめです〜〜〜
今年も どうぞ よろしくです

楽しい締めくくりだったようですねっ

パックンも3歳までのカウントダウンですねっ
今年も いっぱい 遊ぼうね〜〜〜
よろしくです
りふぉんママ
2011/01/01 00:22
新年あけましておめでとうございます。
いつも何気ない日常の中やアジリティのトレーニングを頑張っている
姿をみて癒されたり、刺激を受けてますよ〜(*^_^*)♪
2011年も素晴らしい1年になりますように!
Chibita-PaPa
URL
2011/01/01 01:49
新年おめでとうございまーす。
昨年はお知り合いになれて嬉しい1年でした。
パックン、もうすぐ3歳ですね♪
ゆっくり歳をとって長くねーちゃん・にーちゃんさん、みんなに愛されてね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
tamamomo
2011/01/01 02:09
2011年、パックンとねーちゃんにとっては
とっても刺激的な一年になりそうな予感です。
いつも心優しきプリンスパックン、
今年も元気いっぱいにねーちゃんとにーちゃんに笑いを届けてあげてください!
ウシもどうぞよろしくでっす!
ハラマキ
2011/01/01 02:25
りふぉんママさま☆

昨年は楽しい忘年会で終わり、よい一年となりました!
ママさん、ありがとう〜!
今年も気軽にお散歩、CAFEをりふぉんくんと一緒にできたらなぁと楽しみにしています〜(^o^)/
どうぞよろしくです☆
ねーちゃん
2011/01/03 11:45
Chibita-PaPaさま☆

新年明けましておめでとうございます!
今年はちび太くんと同じ大会に出場できるのを
目標に頑張っていきたいと思います〜
どうぞよろしく願いたします☆
ねーちゃん
2011/01/03 11:47
tamamomoさま☆

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞよろしくです(^o^)/
今年はるぅくんと一緒に多摩川に遊びに行きたいなぁ♪
って思っています〜
MOMOちゃんに会えるの楽しみにしています(*^_^*)
ねーちゃん
2011/01/03 11:57
ハラマキさま☆

昨年はいろいろお世話になりました(^o^)/
今年も年頭の南郷♪
ウシくん、くーごんに会えるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたしますー!
ねーちゃん
2011/01/03 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010年ラスト!☆うちの子だもの ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる