ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも、パク子☆デラックスです☆今年を振り返るボク

<<   作成日時 : 2010/12/28 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


どうも、パク子☆デラックスです。

ぢゃなかった、パックンです!


そろそろ今年も終わりよね〜

ぢゃなかった、終わりですね〜



振り返ってみるとこの一年、いろんなことがあったよ♪


1月、るぅくん、くーごんがお家に遊びに来てワッホホーーーイ!

ボクのお誕生日をサプライズで祝ってくれた!


2月にはレオン兄貴、みなみ姉ちゃん、りんごちゃんも一緒に雪遊びを初体験!

今年は兄貴と姉ちゃんにはいっぱいいろんなとこに連れて行ってもらった〜

ありがとです〜♡


3月、湘南会の1周年記念でうじゃっく☆

しばらくぶりに会えた仲間!!うれしかった!


4月、大きなうじゃっくに連れて行ってもらって

5月、下町会や城南会のお友達と一緒に遊べた〜

かわい子ちゃんもいっぱいいて、りふぉん君ハーレムだったよね〜

ボクもオレオ君、チーズさん、MOMOちゃんやチャコちゃん

ルディーちゃん、ちび太くんともお友達になれてうれしかった!


遠くに住んでいるちびちゃんと会えたのが6月

7月はウシくんがとってもいい遊び場を案内してくれて川遊びできた!

そうそう、るぅくんとワフさんの競技会に参加して、めっちゃ楽しかったのも同じ月。

他にもプチプチうじゃっくはしょっちゅう!



んだけどねーちゃん、後半は夏バテしちゃって

9月は家族旅行も行って来たけど、日記、なかなか書けなかったっけ〜w


お散歩友達のリク君、きなこちゃんとも遠出したり、

ツイッターで知り合ったお友達マルちゃん、ターフ君、リーフちゃん、

湘南会のナナラちゃんとも遊んだんだよねん♪



えっと、ボクの今年の成長☆

っていうとオーバーだけど、去年始めたしつけクラスからアジリティクラスに進級できたこと〜


画像
               アジ友達のらいち君と♪


今朝、お散歩でリク君に会えて公園で遊んだよ

リク君、ボクに遊びで軽くガウしてきたの。ボクもガウし返した

ボク、リク君とガウったのぢつは初めて!

リク君がガウってくるといつも腰が引けて小さく小さくなるようにしてるんだ

だけどボク達、小っちゃい頃からの長い?つき合い

もうそろそろ怖がらなくてもいいんぢゃない?って思ったんだ

ねーちゃん、たったそれだけのことなのに帰ってから「パックン、できたね!よくできたね!」って・・・


ボクはジャックだからもっと活発でいいんだって

それもねーちゃんが勝手に決めつけてるだけだとボクは思うけど

ビビんないで、のびのびできるってやっぱ楽しいかも〜♪



画像
           あいかわらず探し物が大好きだけど、



画像
                      おもちゃとニンジンしかボクは探さないよ



画像
                                                  反省ちぅ☆


ニンジンを咥えて出てきたら、爆笑してたのに

食べちゃダメ!ってもってかれちゃった

ねーちゃんさぁ・・・

画像


Xmasを盛り上げるためにボクが仮装して、お付き合いしてあげたの忘れてない?



明日は湘南会のお友達と今年最後の集会だよ♪

来年も大きな広場でいっぱいワッホーーーーーイしたいな



画像



来年もよろしくです☆


パックン



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、MOMOもこの1年で新たなお友達がまた増えて、パックンともお友達になれたんだなぁ♪
パックンはアジリティー頑張った1年だったね。
来年も元気で楽しく過ごそうね。
こちらこそヨロシクです!
tamamomo
2010/12/29 00:26
ねーちゃんさん&パックン♪ 
今年は皆さんに出会えてとても楽しい1年になりました♪
いつも勉強熱心なパックンの姿を楽しく読ませていただいて
いましたよ〜(*^_^*)♪
来年はアジの大会で会えるかもしれませんね!
一緒に頑張りましょう〜♪
Chibita-PaPa
URL
2010/12/30 00:30
ソファーにひじかけた姿、まさにパクコ!(笑)
今年は、かわいいパックンに出会えて嬉しい1年でした。
いつも読み逃げばかりですが、頑張ってる姿とーっても刺激になりました☆
来年もよろしくね! よいお年を〜♪
ぽち
URL
2010/12/31 11:17
先日はありがとでした〜。
パックンとくーごん、ガウれる間柄(?)になれて本当にうれしかったよ。来年もたくさん遊ぼうね!!
ゆきぶぅ
URL
2010/12/31 21:23
tamamomoさま☆

今年はありがとうでしたー(^o^)/
合同うじゃっく以来、MOMOちゃんに会えてはいないけど
とっても近くに感じています。
来年もまた是非一緒に遊べますよう!
その日を楽しみにしています〜☆
ねーちゃん
2010/12/31 22:18
Chibita-PaPaさま☆

今年はありがとうでした(^o^)/
アジリティ、パックンはまだまだチビ太くんの足元にも及びませんが、チビ太くんのようにいつか大会に出られるよう、来年もちょっとずつですが、がんばりますね(*^_^*)
また来年、どうぞよろしくお願いいたします☆
ねーちゃん
2010/12/31 22:22
ぽちさま☆

パックンの方こそ、かっこいいぽちくんと一緒にうじゃっくできて、とってもうれしかったです(*^_^*)
パックンももうすぐ3歳ですが、まだまだ変化はありそうですねw
ぽちくんや出逢えたお友達みんなと一緒に元気に成長していけたらと思います☆
また来年、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/
ねーちゃん
2010/12/31 22:34
ゆきぶぅさま☆

今年はどうもありがとうー!
くーごんのあどけなさや、
お茶目な姿にとーっても癒されました(^o^)/
また来年もがっつりくーごんに食らいつけるよう、
パックンがんばるね〜!
どうぞよろしくです〜☆
ねーちゃん
2010/12/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうも、パク子☆デラックスです☆今年を振り返るボク ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる