ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、学習ちぅ☆Jack Russell Christmas

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


これ、なぁに?

ボクの勉強に使えそう?



試してみたんだけど、

ボクが  って打つと、画面には他の文字もいっぱい

ちょっと使いにくいよ




ボクに合った勉強道具はないかな

ないかな・・・

画像


あれじゃない、

これでもない、、、





やっぱり今まで通り、ご本で勉強するよ


画像


A。。。A。。。 APPLE!









もうすぐクリスマス


twitterで教えてもらった動画 Jack Russell Christmas ☆






ボクたち、ジャックのかわいらしさがとってもよくでてるね。


ねーちゃんがボクにもマネしてやって欲しい〜!って

お皿を持ってくるしぐさを練習させられているよ



クッキーのつまみ食いなら、毎日やってるのにね。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンはスゴイ勉強家なんだね〜♬
ちび太はPCのキーボードを歩いて2個壊して、かーちゃんにしこたま怒られてたよ…(−_−;)
ジャックラッセルクリスマスは素敵な動画ですね( ´ ▽ ` )
オヤツを誰かの為に用意して、待ちくたびれて寝ちゃうなんて可愛すぎる!
ウチも探してブログに貼らしてもらいますね!
Chibita-PaPa
URL
2010/12/21 00:21
見たことある画像ばかりだけど、
ねーちゃんエッセンスが加わると面白くなるねー。
クリスマスの動画、なーんかぐっときますね。
パックン家にもステキなクリスマスが訪れますように・・・
ハラマキ
2010/12/21 00:31
パックンすごく絵になってる〜
表情豊かでカワイイなぁ♪
しかし問題集で勉強するとは!賢さも備わってるのね!!

動画初めて見ました〜。
とってもほのぼのしていい動画ですね。
パックンならお皿も持ってこれるよ。きっと。
tamamomo
2010/12/21 03:17
パックンの首かしげ
かわゆすよ〜!

勉強しちゃって(^^)
メガネが似合いそう〜!
きなこ母
2010/12/21 15:22
かわえぇ!
動画、ここまで出来たら良いなぁー
シリーズ全部見ちゃったよ
パックン出来たらみなみにも教えてあげてね
さー家にはサンタクロース、来そうも無いなぁー
ぐり
2010/12/21 20:30
Chibita-PaPaさま☆

PC、うちも床に置いていると
座布団のように座ったり、キーの上を走り抜けたり〜w
動画、ほんとにかわいいですね(*^_^*)
所々にジャックらしさが出てて、
私も何回も観てしまいます♪
ねーちゃん
2010/12/24 17:28
ハラマキさま☆

あー、バレてる〜w
最初のは1年以上前のだったり^m^
お皿持ってきて〜!は手でドンドン押すところまではできたけど、どうしても遠くに遠くに持って行ってしまって、私が取りに行っていますよ〜(^o^)/
ねーちゃん
2010/12/24 17:34
tamamomoさま☆

パックン、お皿、なかなか難しいです(^_^;)
ちんちん?の方にしようかとw
動画、私もたまたま知っていいなぁっと(*^_^*)
わんさんもサンタさんが待ち遠しんですね〜☆
ねーちゃん
2010/12/24 17:38
きなこ母さま☆

パックン、集中力がいまいちみたい〜w
めがね、いいかも〜♪
ねーちゃん
2010/12/24 17:40
ぐりさま☆

動画、シリーズも!?知らなかった〜!
観てみよう〜♪
パックン、ちょっと難しいみたいですw
座り立ちみたいなの、あれもいいですね〜
サンタさん、うちも来ないかも〜(~_~;)
ねーちゃん
2010/12/24 17:44
パックンの表情可愛いですね♪
小梅もいろいろ覚えさせないといけないんですけど、
素でも可愛いので、ついつい芸の仕込みを忘れて、ただただ遊んでしまいます
チビ太小梅
URL
2010/12/25 12:18
パックン、かわえぇ^^
ねーちゃん、今回は ちょっぴりメルヘンテイスト??
やっぱり クリスマスだもんね〜♪
・・・ん?? わけわかんない???
いーの、いーの クリスマスなんだから。。(笑)

動画の、超かわいいっ
サンタさんに クッキープレゼントするのに
待ってるってこと〜???
いいなぁ、いいなぁ〜 ラテなら お皿がおうちから
出てくる前に クッキーなくなってるよ。。
ラテママ
2010/12/25 22:58
チビ太小梅さま☆

素でかわいいのが一番です♪
パックンもいつも遊んで!遊んで!なので
なんとかして私も遊べないかな?って楽しんでいるのかもw
ねーちゃん
2010/12/28 13:26
ラテママさま☆

そうですね〜、ちょっと甘めでだったかも〜♪
動画の子、いろんなことできてすごいわんこですねw
パックンもクッキーのおあずけが一番ムリだと思うーっ!
ねーちゃん
2010/12/28 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボク、学習ちぅ☆Jack Russell Christmas ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる