ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月半ば☆成長していくわんこ

<<   作成日時 : 2010/11/13 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰してます!パックンです☆


ちょっとパックンのブログが休み休みとなってしまいました。


前回では心配してコメントを下さったみなさま、本当にありがとうございました。
ちゃんとしたお返事もできぬまま。。。

そしてなかなか頻繁にみなさんのブログへも遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)


秋の旅行もとーっても素敵なお写真が(珍しく)撮れたのにアップせず
にーちゃん、ちょっとムッとしてたりw


ちょっぴり疲れが溜まってしまったのかなぁ

自分でもよくわからず、いつもの元気がなかなか戻って来ないと思ってるうちに

もう今年も11月の半ば


画像


パックンはあいかわらず元気です〜www


あとひと月半で3歳になるパックン♪

最近、とっても私の表情や気持ちを読み取ってくれるようになったなぁって思います


テレビを観て感動して泣いてるとペロンペロン、お顔を舐めてくれたり、

痒い、痛い と口にすると、それまではしゃいで走り回っていても

ピタっと動きを止めて、私に注目して首をかしげ、駆け寄ってきてくれます
ドーーーーン!ってだけど(^_^;)


一昔前は私が風邪で寝込んでいても、遊べ遊べとお布団の上を走り回っていたのにねw


わんこって楽しいなぁ ってつくづく思うねーちゃんなのでしたぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんさん、大丈夫ですか〜?
つぶやきのほうで忙しいんだろうなと思ってました。
頑張らずにマイペースでやっていって下さいね。
パックン、ねーちゃんさんを元気づけてあげてね♪
tamamomo
2010/11/13 19:26
ちゃんと表情を気にしてくれるなんて
パックンって本当に優しい(*^_^*)♪
こういうコミュニケーションが出来ると
一緒にいて幸せな気持ちになれますね。
Chibita-PaPa
URL
2010/11/14 07:59
tamamomoさま☆

ありがと〜(^^)/
そう、つぶやきはちょっと時間があれば、できちゃうところもありますが、そんなに没頭しているわけでは〜(^_^;)
ちょっと時間の余裕ができたので、またマイペースでやっていこうと思ってます〜♪
MOMOちゃんとこもまたちょこちょこ遊びに行くのでよろしくね〜☆
ねーちゃん
2010/11/14 12:50
Chibita-PaPaさま☆

コミュニケーションってすぐにできる子や、
犬種などでも異なると思いますが
パックン、やっと最近ですね〜(^_^;)
1歳くらいの時はそんな日は永遠に来ないのかと
思ったことも(笑)
まだまだイタズラっ子ですけどねw
ねーちゃん
2010/11/14 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月半ば☆成長していくわんこ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる