ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS なんにもないけど、なんでもあるよ♪

<<   作成日時 : 2010/10/18 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

ブログは旅の途中でしばらくお休みちぅ。



最近のパックン。





画像
                               ボーン☆カミカミ♪


一段とのびのびと




画像
                                 雑巾、ボクの!


いたずらを楽しみ




画像
                    はやくっ!はやくっ!


たまにはパックンへのお届け物がきて





画像
                              秋でもマリンルック。


おもちゃでなくてがっかりしながら




画像
               ボクのおもちゃはどこにあるん?


お買い物にもつき合ったりしています





そうそう、あさってはプチうジャック♪


画像
                             コスプレで行ってみようかなぁ〜



ハロウィン終わったら、あっという間にクリスマスかな?

来月の楽しみはバカリズムライブともうひとつ。

私もパックンもいろいろ変化がありそうな気配。




そっと日常を更新してみたねーちゃんなのでしたぁ♪


(タイトルは映画【東京島】の中から拝借)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンの可愛さが満載♪ 最後の一枚がお茶目で大好き(#^.^#)
マルママ
2010/10/18 22:11
いやぁ〜〜〜
どうしちゃったのかと 思ってましたよ・・・・
最近は ツイッターなんだねっ
これ以上 デジタルは無理な アナログ人間、久しぶりに パックンのお顔が見れて うれしいよ。

あさっては 残念・・・・キャメちゃんと デートなんだっ
お互い めいっぱい 楽しもう〜〜っ

・・・・で、日曜日あたり 遊べないかな?
お勉強あるのかな?
りふぉんママ
2010/10/18 22:34
旅行記事の続きがなかなかアップされてないから心配してました〜。
変化のありそうな気配!?
なんだろ?
とにかくパックン元気そうで何よりです♪
tamamomo
2010/10/18 23:15
ねーちゃんさん&パックンお久しぶりです♪
奥入瀬は〜?と思っていましたが、何かが起きていたのですね!
パックンも元気そうだし、楽しんでいるようですからOKですね♪
Chibita-PaPa
URL
2010/10/19 00:33
熱い内に!!パックンの近況、良い顔がいっぱいですね!
明日のコスプレ(5円玉?)も楽しみですよ〜
たくさん弾けてきてね
24日は教室に行く予定ですので、タッチ板渡せるよ!
後、王家を貸してくだせぃ
ぐり
2010/10/19 17:51
何か変化のいっぱいありそうなパックンとねーちゃん、なのかな??
あっという間に 年末が来て あっという間に
パックンもラテ達も3歳になるんだよね〜
ほんと、早い。。
ラテママ
2010/10/20 20:46
マルママさま☆

ありがとですw
普段の何気ないしぐさがパックンのすべてかも。
と思います。
特に、なんにもなくても^m^
ねーちゃん
2010/10/23 22:54
りふぉんママさま☆

ご心配くださり、ありがとうございます。
ほんとは旅の続きを書きたいのですが、、、、
そこにこだわってたらブログ書けなくなっちゃって(^_^;)
これからはちょっとだけ気楽に書いていこうかと思います〜
ねーちゃん
2010/10/23 22:57
tamamomoさま☆

ありがと〜(^o^)丿
元気は元気なんですが、旅の続きがどうしても書けなくて。
何があったわけでもなく、気持ちの問題で(^_^;)
変だよね〜。
もう少ししたら落ち着きそうな気がするので、
これからもよろしくです。ありがとう☆
ねーちゃん
2010/10/23 22:59
Chibita-PaPaさま☆

はい、元気です〜!
奥入瀬、ほんとにきれいだったんですが
画像が多すぎて選べないのも書けない理由かな(^_^;)
ご心配ありがとうございます☆
来月は続きをバンバン書けるといいなぁ!
ねーちゃん
2010/10/23 23:07
ぐりさま☆

ありがとうございます〜〜〜〜!
まだ、復活できずにいますが〜(^_^;)
タッチ板、他にもいろいろすみません
ありがとうございます<(_ _)>
王家、了解です〜(^o^)丿
ねーちゃん
2010/10/23 23:11
ラテママさま☆

そうだね〜!3歳かぁ。
早いね〜、時の経つのは。
まだ3歳とも思うし、もう3歳に!?ってね〜
1歳までのドタバタしてた頃が懐かしいね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/10/23 23:14
初めまして。
うちの小梅(JRT)によく似ているなぁって思って立ち寄りました
また遊びに来ますね☆
チビ太小梅
URL
2010/11/08 19:08
チビ太小梅さま☆

ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
小梅ちゃんがパックンと似ていると!まぁ、うれしい♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
ねーちゃん
2010/11/10 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんにもないけど、なんでもあるよ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる