ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 気球に乗って〜どぉこまで行こぉ〜♪☆パックンの東北旅行T

<<   作成日時 : 2010/09/12 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

こんにちは!ねーちゃんです

台風が通過して、朝晩少しは涼しくなりましたが、
まだしばらくは暑い日が続くようですね(>_<) みなさま、お変わりありませんか?




ついに!

やっと?

パックン家の夏休みがスタートしました♪
9月ですけれども。



今回の旅行はパックンと一緒に東北を満喫する旅に決め、

昨日はまず手始めに那須で遊びました〜
東北ではない。。。



最初に訪れたのは千本松牧場


こちらでは熱気球に乗れるというんですー
雑誌「わんことプチ旅行2011」情報〜♪


画像




さて、パックンは大空へ冒険できたかな〜?^m^

詳しくはまた旅行から帰ってゆっくり報告します〜!



次に行ったのはりんどう湖ファミリー牧場


画像


遊覧船に乗ったり、


画像


記念撮影してもらったり、

なかなか遊べる施設でしたよ〜



画像



思いっきり遊んで、宿に到着〜!


こちらはオーベルジュでわんこと一緒に自由に出入りできる別棟があるということで決めました☆
お部屋で食事をパックンと一緒に気兼ねなくすることができ
貸切露天風呂もあり、ゆっくり温泉に浸かりとりあえずは初日の疲れを癒し、

さぁ、これからが本番


山形、岩手、青森に向かいますー


今日の那須は薄曇り。

では行ってきます〜!







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いい季節に 夏休みを取りましたね〜
きっと 楽しい旅になるでしょう〜

我が家も 火曜日から 犬抜きで 行ってきます。
ちょっと 先になるけど 東北の旅、報告を読むのを 楽しみにしてますね。
気をつけて 旅を続けてください
りふぉんママ
2010/09/12 13:38
楽しんどるねぇ〜(≧ε≦)

うちはお盆に函館に行ってきましたぁ(≧∇≦)

しかも車で(°□°;)(笑)

あっちゃん
2010/09/12 20:59
猛暑も過ぎ、いい時期に旅行ですね♪
しょっぱなからなかなか盛りだくさんですね〜。
お宿も良さそう!
気を付けて北へ進んで下さいね〜
tamamomo
2010/09/13 00:31
twitterで報告していただいているので、パックン家の北上中ルートがわかります♪なるほど!交通渋滞のない気球で移動(笑)
ゆっくり旅を続けて下され〜。
また楽しい報告お待ちしています♪ルン
ひめ☆
2010/09/13 06:16
Twitter追ってて、こっちに来るの忘れてた!旅行楽しそう♪
お天気持つと良いんだけど〜!ねーちゃん晴れ女っぽいから大丈夫かな?
ゆきぶぅ
2010/09/13 09:04
気球に乗ったん〜??
家はチャンス逃したけど
やっぱ、面白いのかな?
詳しいUPが楽しみだよ♪
ままりんご
URL
2010/09/14 13:02
そうか〜。世の中Twitterなんてもので生の情報が配信されている
時代なのですね…(^_^;) すっかり乗り遅れてます…。
今頃、東北の旅を満喫されているのでしょうね〜♪
記事にUPされるのを楽しみに待ってます。
Chibita-PaPa
URL
2010/09/14 21:07
りふぉんママさま☆

少し雨に降られましたが、パックンが歩けるくらいの雨で
なんとかなりました〜(^_^)
りふぉんくんは毎日、楽しく過ごせるところですから心配ないですね。
パックンも一度お願いしてみたいなぁ。
ねーちゃん
2010/09/17 22:11
あっちゃん☆

行って来たんだ〜!函館!いいなぁ。
しかも車でっ(°□°;)(笑)

うちもボチボチ、移動時間が多かったけど、
みんなで一緒にいるのは楽しいね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/09/17 22:19
tamamomoさま☆

初日は暑かったですー(>_<)
那須だけど、暑くて昼間からビール飲んだり(笑)
最近やっと涼しくなってきて行楽シーズン到来ですね〜♪
ねーちゃん
2010/09/17 22:21
ひめ☆さま☆

気球、ほんとに遠くまで連れて行って欲しかったなぁ(笑)
そのかわり、オモシロ☆アトラクションで遊べましたけど、
パックンは残念だったかな(^_^;)
思い出、少しずつUPしようと思います。
よかったら覗いてくださいね(^_-)-☆
ねーちゃん
2010/09/17 22:24
ゆきぶぅさま☆

雨降ったー!(笑)
まさか、こんなに晴れが続いてたのに、東北、雨ー!?っと焦ったけど
小雨程度でなんとかなりました〜。
もしや、パックンが晴れ男?^m^
ねーちゃん
2010/09/17 22:26
ままりんごさま☆

気球はね。。。www
次回、ご報告します〜♪
ドッグランも楽しいけど、
一緒にいろいろ体験するのも楽しいね!
思い出もいっぱいできるね〜(*^。^*)
ねーちゃん
2010/09/17 22:29
Chibita-PaPaさま☆

いえ、ほんの少しです(^_^;)
ブログだと多少なりでも構成したりしてるような
してないような?ところがありますが(ないかなw)
twitterはいま何してる?というだけなので簡潔で
どんどん流れて行ってしまいます。
そして自分もそれ以上は振り返れないものかも。
ブログは何年後でも開いて読めるものですね。
ねーちゃん
2010/09/17 22:37
こんちは!
遅コメでーす。
那須で気球に乗ってきたのね。
我が家は白馬で乗ろうと思ったことがあって、わんこがあばれそうで怖かったので断念したことが。
でも、他のJRTちゃんがのってるのを聞くとのりたくなってくるねー
天気がよさそうだけど風はどうでしたか?
あと、ちょっと前に那須にいってるけど、りんどう湖ファミリー牧場も候補でした。
でも、時間がなくていけなかったです。
次回に那須にいったら行ってみようかなあ。
yossi
URL
2010/09/22 10:25
yossiさま☆

いえいえ、コメありがとうございますー!
ピースくんも白馬に〜!
でもやはりわんこと一緒となると
いろいろ注意しないといけないこともありますよね(^_^;)
りんどう湖、行ってきました!
ピースくんのおでかけブログやワンコの本を頼りに
当日地図とにらめっこしたところ比較的近かったんですね。
あとは暑かったので湖なら涼しいかなって(笑)
那須はおでかけスポットが多いので
何度も楽しめそうですよね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/09/26 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気球に乗って〜どぉこまで行こぉ〜♪☆パックンの東北旅行T ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる