ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばった後は♪☆お山でアジ練!

<<   作成日時 : 2010/09/05 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

前回のつづきです☆



レオンくん、みなみちゃんとぐりさんちのお山でアジ練☆


画像



画像
                 レオン兄貴も♪


画像
                              みなみちゃんも♪


画像
                                               パックンも!


休憩を挟みながら約2時間、楽しくがんばったよ〜



通っているアジ教室に到着した時のパックンのハイテンションぶりや、
今回の個人練習を見ていると

パックンにとってはアジリティもボール遊びや海水浴同様、
もしかしたら楽しい遊びの中の一つとなりつつあるのかなぁっとなんとなく感じました
みんなと一緒になんかするのが楽しんだろうね〜



いっぱい遊んでお腹ぺこぺこになった帰り道、
横浜みなとみらい・ランドマークプラザ内にあるDOG GARDEN CAFE に寄ってブランチです〜



画像
        暑かったけど温かいハーブティでリラックス☆


画像
                                      にーちゃんはハンバーガー☆ボリューム満点♪



画像
                  もちろん、パックンにも、お店のメニューからミートローフを〜☆



画像

画像



















私はナシゴレン。デザートにマンゴーのフラッペ


併設しているDOG DEPTの雑貨も覗いてみたら、セール中

特に買う気はなかったけど、店員さんにすかさず接客されてオヨフクを1着購入〜
そういうところ、小心者なので。


画像




画像



















試着したけど、ちょいパツパツ。パックン、ダイエット前提ねっ(^_^;)

よく見たら、お袖、襟、フード付きのけっこう凝ったデザイン
秋の旅行にでも着て行きますかぁ!っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最初にパックンに会ったとき、おとなしくて ちょっと おっかなびっくりで りふぉんに おされぎみだったのが 嘘のよう〜
これは ねーちゃんさんの 努力と それに応えるパックンのがんばりですね〜

見習わないとな〜〜

・・・・・と思いつつ、ママの年齢が・・・という 言い訳で ぐ〜〜たらな親子・・・・
今度 刺激をくださ〜〜〜い
りふぉんママ
2010/09/05 09:53
楽しくできるってのが一番ですよね♪
パックンが楽しいならねーちゃんもにーちゃんさんも楽しくなっちゃいますよね

お洋服、もう秋物!?
早〜い!!
カッチョイー
ウチなんて夏の服をバーゲン価格で買いあさってます
tamamomo
2010/09/05 22:53
パックンは本当に嬉しそうにアジを楽しんでますね〜♬
ウィーブも順調そうだし、暑い中2時間も頑張れるなんて
友達と一緒に遊んでいるような感じなのでしょうね!
みなとみらいのDOG GARDEN CAFEはなんだかおしゃれだな〜。
ハンバーガーとマンゴーフラッペに釘付けですが、ウチも行ったら
ちび太に何か食べさせなければ怒られそう(^_^;)
ちなみにちび太も着丈が合うサイズは胸元がパンパンですよ〜(>_<)
Chibita-PaPa
URL
2010/09/06 22:59
ほうほう
ランドにこんな場所が?
知らなかったです〜
チェックチェック♪

パックン可愛い
すっごくお洒落な服ですね
ちょちょちょちょっと・・・
きつそうな気も
しないではないですが〜(笑)
やんげ
URL
2010/09/07 07:51
確かにパックン、楽しそうだったね
久しぶりに会ったのに、前のようにおずおずと挨拶ではなくて
兄貴〜♪って感じでレオンの所へ来てくれたし

楽しい経験って大事だね
それにしても美味しそう〜
ぐりはマンゴーに惹かれます〜〜〜今度連れて行っておくんなまし!!
ぐり
2010/09/07 10:13
りふぉんママさま☆

最初の頃は私もパックンもちょっと神経質だった気もしますし、
私は久しぶりのわんこでジャックと言う気負いがあったのかな(^_^;)
パックンも世間慣れができておらず〜(>_<)
りふぉんくんはいつもママさんの顔を見上げているのが
とても印象に残ってます☆
たった5日違いなんですがパックン、ずいぶん弟ですよね(^_^;)
またうじゃっく☆お願いいたします〜!
ねーちゃん
2010/09/09 21:11
tamamomoさま☆

そうそう♪楽しくなくちゃね!
家にいるときよりずっと生き生きして、うれしくなりました〜!

オヨフク、なんとこちらもセールでした!
それでも高いなぁって思ったりして〜^m^
どうせならいっぱいあって違うの毎回着せたいですね〜♪
ねーちゃん
2010/09/09 21:15
Chibita-PaPaさま☆

オヨフク、ジャックラッセル対応ではないので
既製品は着丈や首まわりで合わせるとジャックはパッツパツに
なってしまいがちですよね。
この上のサイズはかなりのブカブカで、オーダーじゃないと
難しいところも確かにありますよね!
だけど、もちょっとダイエットしてもらってかっこよく
着せたいなぁっと思いまーす!
ねーちゃん
2010/09/09 21:18
やんげさま☆

こちらのお店、ちょこちょこ寄ってますが雑貨コーナーに行くと
すごい勢いで接客されますよ〜(^_^;)
ピッタリマークですよ〜。
欲しいものがみつからないとキツイwww
一緒に選んでくださったのでちょっと小さいかも?
って言えない小心者(-_-)
犠牲者はパックンかもですね(^_^;)
ねーちゃん
2010/09/09 21:23
ぐりさま☆

弾けてたように思います(*^。^*)
あんなパックン、久しぶりで私もとてもうれしかったです〜☆

DEPTさん、夏メニューかな?
是非、ご一緒に〜♪♪♪
ねーちゃん
2010/09/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばった後は♪☆お山でアジ練!  ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる