ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、走れ!パックンの夏休みまで☆

<<   作成日時 : 2010/08/29 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


どうも、パックンです


あっ、上のひっくり返っちゃってるのはボクの友達☆マックンですけども。


とっても暑い毎日が続いていますね。みなさま、ご体調など、崩されていませんか?
あまりの暑さにパックンも熱中症に注意して、お外に出る時間が少なくなっています。

となると、マックンがお相手する時間が多いので、毎日いいようにされちゃってるようですね〜(^_^;)



先日、先月遊びに行った山中湖Woofさんで

プロのカメラマンさんに撮ってもらった画像をダウンロードしました〜♪


画像
                    るぅくんと一緒に☆


とても気に入ってます


画像




画像
                                    ドッグタイムレースにて☆


パックン、がんばっていたようです^m^

しかもいい顔して走ってる〜

私も一緒に走って誘導するのに必死でその表情までは見られなかったのでうれしいですね。

いい思い出できました〜



しっかし、この8月

暑いですね〜
暑過ぎる。っぱねぇ。暑MAX!

私、この夏は例年になく、すぐのぼせちゃうみたいで、いろんなことに注意力散漫!
暑さのせいじゃないとも。

文章もなかなか落ち着いて書けなくって、今月はぐだぐだに〜


というわけで、来月に世間様とはひと月遅れですが、パックン家の夏休み☆取りま〜すっ

こののぼせた頭と体を一気にクールダウンするためにほぼ未体験の東北方面へ〜


昨年の夏休みはパックンお留守番でにーちゃんとイギリス二人旅☆


画像


画像




楽しかったけどやっぱり今年はパックンと一緒に過ごしたい!!



画像



画像
                                     奥入瀬渓流(青森) ※イメージです


予定は那須で一泊、岩手一泊、青森も一泊の3泊4日、家族全員でどかーんっと行ってきまっす


今は楽しい旅にしたいなぁっとのぼせながらも、プランを練ってるねーちゃんなのでしたぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そのダウンロードした写真は「DEC」さんのサイトからですね!
うちも先日「DEC」さんの水泳教室に参加したのでサイトを見ようと思いつつ・・・購入は1枚2000円って書いてあったので見るのさえやめちゃいました
でもやっぱりプロの写真はいいですね〜!
サイト見るだけ見てみようかな。

夏休み、来月なんですね〜。
めちゃめちゃ暑い時期のお出かけよりいいかも!
頑張って楽しい旅になるようプラン練って下さいね〜♪
tamamomo
2010/08/29 01:54
ウシとハラマキは夏休みということでのんきに九州に行っていましたが、私の夏休みは少なくとも「夏」にはとれません・・・

奥入瀬良いですね。
高校の修学旅行で行きましたが、二日酔いの体調不良で、景色など堪能する余裕はまるでありませんでした。
記憶にもほとんどありません・・・
ハンソデ
URL
2010/08/29 03:28
東北を旅行予定ですか? 楽しみですね〜o(^▽^)o
東北はまだまだ田舎の良さがありますのでゆっくりしてきて下さいね。
奥入瀬渓流懐かしいな〜。水がキレイでとても良い風景ですから
車を停めてパックンとの散歩を楽しんできて下さいね〜♬
Chibita-PaPa
URL
2010/08/29 09:01
いいですね〜
そろそろ どこも 空いていて のびのび過ごせるでしょう。

数年前に 盛岡まで 新幹線で行って レンタカーし、秋田、青森をまわりました。
奥入瀬はきれいでいいですよ〜
パックンのお散歩にも ぴったり〜〜〜
東北、美味しいものもいっぱいだし、楽しんできてね。
りふぉんママ
2010/08/29 10:27
パックンの写真、すっごいステキ☆彡
さすがプロ! パックンのいい表情バッチリだね
今年は、パックンも一緒の旅なんですね
予定立てる時って、一番の旅行の楽しみだよね。
どんなプランになるのかなぁ〜
楽しんで来てください♪♪
camemama
2010/08/30 00:04
パックン、すっごい楽しそうに走ってる!
いいなー!やはりプロは違いますねー。
ねーちゃんもパックンのオモロ写真ばかり狙わず、
こういうパックンも狙ってください、ぜひ!
旅行楽しみですね。パックンもいろんな刺激を受けるだろうな。
うらやますぃ!
ハラマキ
2010/08/30 00:34
夏休み、とっても楽しい旅になりそうだね(^_-)-☆
涼しそうな写真見てたら、私も一緒に行きたくなって
しまいました〜(笑)!!
あ。このドッグタイムレースってドッグイベントクラブが
主催してるやつかな〜??ルディーも去年走ったよ!!
パックン走る姿もカッコいいね〜(*´ェ`*)ポッ
そして、思わずのっけから笑わせてくれたマックン!!
クマちゃんかな!!ルディーも好きそう(笑)♪
ルーたん
2010/08/30 01:12
9月の東北、気持ちよさそうだねぇ♪
ワタシも 未知の世界だぁ^^ 
なんだか、そーゆーところへ行きたくなる お年頃??
行ってみたいなぁ〜*^^*
パックン家は どんなプランになるんだろ♪

楽しそうに走ってるパックン、 いい顔〜*^^*
自分で撮るのとまた、違った表情見せてくれるよねっ♪
ラテママ
2010/08/30 08:23
パックンの走ってる姿、かっくいい〜!
プロの写真は流石ですね!!

ねーちゃん達の夏休み旅行も楽しみだよーん
東北方面、未開拓地なんだよね・・
高校の時、冬のスキー旅行?で岩手の方に行ったけどスキー場だけだからね^^;
パックン、自然の中で弾けるかな^^?
ままりんご
URL
2010/08/30 17:53
ワン連れ旅楽しみですね〜

きっといい旅になると思いますよo(^-^)o
ダンパパ
2010/08/31 04:49
tamamomoさま☆

そうです!「DEC」さんです〜
一枚だけ無料ダウンロードのサービスがありましたけど、
うちも1枚2千円でした(>_<)
普段はケチケチしてるくせに、私の腕じゃ一生こんな写真撮れない!と思うと買ってしまいました〜(^_^;)
でも高すぎると思うっ!!もっとお手頃価格にして欲しいですよね!
サイトの画像も小さくて選びにくかったしね〜
MOMOちゃんはプロのカメラマンさんに
いっぱい撮ってもらってるじゃ〜ん!!いいよね〜!
うらやましいワン!

夏休み、もうすぐだわ!またきっと珍道中になりそうだけど〜(^_^;)
↑ パックン家は定番なので。
ねーちゃん
2010/09/01 00:16
ハンソデさま☆

ウシくん、ハラマキさん、行ってましたね〜!!
九州、いいなぁ〜♪

うちもそう言えば夏休みというより秋ですね(^_^;)
だけどまだまだ暑そう〜!
高校の修学旅行で二日酔い!?ハンソデさんがっ!?
イメージが違う〜^m^
たぶん私も高校時代に行ったら思い出ないかもしれないですね。
私は田舎育ちなので自然いっぱいに囲まれてましたから
わざわざ出かけて行かなくてもよかったし〜♪
ねーちゃん
2010/09/01 00:22
Chibita-PaPaさま☆

ちび太くんはプロのパパさんがいらっしゃるから、
わざわざ買わなくてもいいですよね〜!
いつも本当にステキなお写真でうらやましいです☆
パックン家の旅行はいつもどこかほつれているというか
破綻してしまうというかそんな旅行が多いです(笑)
だからとっても大雑把な予定しか立てないんです。
がっかりしないように(^_^;)
それも日常を離れた旅の醍醐味ですよね〜♪
ねーちゃん
2010/09/01 00:28
りふぉんママさま☆

奥入瀬、そうですかぁ!
画像だけですが、涼しげでとってもステキなところですね。
あとは広〜いドッグラン三昧や、
観光名所をちょこちょこ行って来ようかと。
そうそう美味しいものも食べなくっちゃですね〜♪
ねーちゃん
2010/09/01 00:52
camemamaさま☆

お写真、お褒め頂き、ありがとう(*^_^*)
みんなはデジイチなどでかなりのお写真撮ってみえるから
きっといっぱいあると思うのだけど、
パックンの走ってるとこはほとんど残像かしっぽだけとかばっか
なんだよね〜!ワハハ(^_^;)
旅行もまた珍道中になる予感がしますが、
楽しく行ってきます〜(^_^)/
ねーちゃん
2010/09/01 00:56
ハラマキさま☆

そうですよね〜!我が家はコンデジ止まりなので、
あまりそちらの方は追及していませんでした
いや、できませんでした(爆)
でもパックン見てると、どうしてもオモロに走っちゃうなぁ(^_^;)
べったり3泊4日、今からとっても楽しみにしています☆
ねーちゃん
2010/09/01 00:57
ルーたんさま☆

ルディーちゃんも参加してたんですね〜!
ルディちゃん、速そう!!
パックンはなんとかゴールできた〜って感じだったけど
いざとなったら走るもんなんだなぁって思ったりした(笑)
マックンはIKEAのキッズで買ったぬいぐるみで2匹いるよ^m^
丈夫で全然どこも破れないよ!パックンだからかなぁ?
ねーちゃん
2010/09/01 00:58
ラテママさま☆

本当はね、北海道か沖縄を目指してたのだけど
飛行機がまだちょっと怖いかな。っということで
東北を回ることにしてみました〜♪
だけど飛行機もいつか乗せたいねぇ。
パックンは世界を旅しなきゃいけないので^m^

写真、そうですね〜!
基本、下手くそだからパックンの為にも数枚はちゃんとしたのを
残してあげようと親心(^_^;)
ラテちゃんはいつもママさんがかっこよくて、
かわいく撮ってくれるからいいよね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/09/01 00:59
ままりんごさま☆

プロの写真。。。きっとジャックのパパさん、ママさんも
かなりの腕をお持ちだから撮れると思うんですけど、うちはね〜(^_^;)
東北、そうだよね〜!山形までは行ったけど青森は初体験♪
美味しいもん食べて、いっぱい遊んでこようと思います〜
りんちゃんちのように!!
ねーちゃん
2010/09/01 01:00
ダンパパさま☆

コメントありがとうございます(^_^)/
楽しい珍道中になるように行ってきます〜!
ねーちゃん
2010/09/01 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁ、走れ!パックンの夏休みまで☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる