ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は西湖でスイミングだワン!うじゃっくキャンプその3

<<   作成日時 : 2010/08/18 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

まだまだ猛暑 継続ちぅ みなさまお変わりありませんか?

昨日お散歩中にパックンの舌が横にたれ始めたのに気づき、急いで帰宅しました。
夕方6時台で他のわんちゃんともご挨拶しながらの、のんびり散歩でしたが暑さにバテてしまったようです><

家に戻ると脱力して呼吸も荒かったので、急いで氷水で濡らしたタオルであちこち冷やしクールダウン
しばらくは横になっていましたが数時間後にはいつもの元気を取り戻しました!


大人しめのパックンと言えど、ジャックラッセルテリア☆
日中はエアコンの効いたリビングでゴロンと寝てるだけなので、
仕事から帰った私は必死にお散歩へ連れていくのですが
パックンもいつも最初はめっちゃハイテンションで行きたがりますが途中でどよ〜ん

この時期はあまり無理をさせない方がいいですね
以後、気をつけたいと思います〜




ではでは、キャンプのつづきへ〜☆
まだやってるとか言わないでね(;^_^A




あっさー



画像
                        みんな、よく眠れたぁ?眠そうだよ〜^m^


各自、好きな時間にお目覚めし、パックンもいつもの時間にお散歩に行き、

朝食は美味しいコーヒーパン、ヨーグルト、ゆきぶぅさんち自家栽培のトマトまでいただきました♪
ゆきぶぅさん、ジジゴンさま、ごちそうさまでしたぁ〜(^o^)/



わんこたちはというと・・・


画像
         ロッタくんとももちゃん 仲良しさんですね〜


画像
              こちらは桃花ちゃんとロッタくん、ご挨拶ちぅ☆パックンも一緒に入りたがってましたね〜!




朝食を終え、帰り支度ができるとみんなで西湖へGO


待ってました 西湖です〜



画像
                           ん、ここで泳いでいいの?



画像
       ロッタくん、すごい勢いで水遊びしてましたーっ!



画像
                 パックン、遠くに泳いでいくワンさんに着いて行ったよ〜



画像
       てっきりりんちゃんかと思っていたら、ロッタくんでした〜!この日のりんちゃんもすごかったからね〜!




画像
        ももちゃんは水に映るワンさんが気になりちぅ?



画像
                           かわいいベイベーズもしばし日光浴☆でも眠いでしゅか〜?^m^





西湖でキャンプ
楽しみにしてたスイミングもでき、思い出いっぱいのキャンプになりました〜♪


誘ってくださったぐりさん、のりさん お食事等細かい配慮を下さった桃花ちゃん家、
そして(ほぼ)初対面のパックン家と仲良く過ごしてくださったロッタくん家、ももちゃん家
今回もご一緒してくれた湘南会のりんちゃん家、みなさま、いろいろお世話になりました〜(^o^)/

パックン家だけではとても味わえないようなステキなキャンプを経験することができましたよ〜!
ありがとうございました


これをきっかけに思い切ってインドア派からアウトドア派に飛び出していくかもしれないパックン家なのでしたぁ♪
お家も大好きなのだけれども(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ記事お疲れっす!!
↓BBQが詳細に書かれてる!?流石ですね
泳ぐロッタ君の写真、自分の写真でもりんごに似てると思ってたよ〜
くっきり、ハッキリ系だからか^^?!
このキャンプ経験は人にもワンにも良い経験だったよね!
ままりんご
URL
2010/08/18 12:52
やっぱりパックンのこの時期のお楽しみは湖でしたね〜♪
ガンガン沖の方に泳いで行っちゃうなんて、やっぱりスゴイ!
こう言うアウトドアだったらみんな大喜びですね。

パックン暑さにダウンしちゃったみたいですが大丈夫ですか?
この暑さだとワンコも人間もおかしくなっちゃいそうですから、
気をつけてくださいね〜。
Chibita-PaPa
URL
2010/08/18 19:36
あらま。
パックンお散歩、暑さでダウンですか
早い手当で回復して良かったですね。
夕方でもそんな事になっちゃうんですね〜。
ウチは毎日夕方6時頃から1時間くらい散歩しますが
今の所、全然問題なしです!

湖、いいですね〜♪
パックンさすが!スイスイ泳いでカッコイイ〜
パックンひょっとしてロッタ君に弟子入りしたのかなぁ(笑)
いい夏の思い出ができて良かったですね
tamamomo
2010/08/18 22:29
昨日はびっくりされたでしょうね・・・
いつも涼しいところにいるパックン、寒暖の差が激しいのも
人間同様疲れちゃうのかもしれません。
西湖、みんな楽しんでますねー!
パックンもさすがの泳ぎっぷり。
いいなー、キャンプ、いいなー!
ハラマキ
2010/08/18 22:44
パックン、元気になってきてよかった(^_-)-☆
西湖すごい綺麗な湖ですねw
パックンの遠泳、お台場の海を思い出しちゃったよーw
あの落ちついた泳ぎ、また生で見せてね〜(´∀`人)
↓夜のご馳走もすんごいっ♪うっとりしちゃいました!!!
これだけ食べて楽しんだら、私、翌日起きれないかも…(笑)
ねーちゃんはもう十分アウトドア派ですよ!!
ルーたん
2010/08/18 23:11
ねーちゃん、すてきなキャンプの様子を教えてくれてありがとう!すてきな思い出できましたね!ぱっくん、すごく遠くまで泳いでるねぇ!楽しそうだね!
お料理もすごいね!ジャック飼いの人はパワフルな人が多いね!ひたすら感心!
ぱっくん家もどんどんアウトドアグッズ増えちゃいそうかも?
ごまママ
2010/08/19 22:30
こんちは!
キャンプ&水泳大会?楽しそうでいいね。
前の記事のBBQもおいしそう。
パックンも楽しんでるみたい。
それにしてもパックン、およぎすごいねー。
うちのはまだまだ修行がたりないので、パックンとは
まだむりっぽい。
来年はいっしょにおよぎたいなー。
yossi
URL
2010/08/22 02:04
ままりんごさま☆

でしょう!てっきりりんちゃんだと思い画像を拡大してみたらロッタくんだったのです!
そうだ、りんちゃんが泳いでる時は私カメラ持ってなかったんだ!って後で気がついてしまいました(^_^;)
みんなと一緒に行動するってわんこにもいいことですよね!
みんなのびのび楽しんでたね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/08/22 13:16
Chibita-PaPaさま☆

スイミングは期間限定ですもんね!
チャンスがあればできるだけ泳がせたいですね〜♪
まだまだ暑いですね〜><
ご心配いただき、ありがとうございます〜!
日本の気候が変化しているのか、今年は特別なのか。。。
午後はシエスタな国がうらやましい今日この頃です〜(^_^;)
ねーちゃん
2010/08/22 13:20
tamamomoさま☆

家でずっとエアコンでお外でたらお風呂に入っているような暑さ、
ちょっとびっくりしたのかなぁ?
パックンも同じ時間だよ〜。たまたまだと思う。
でも油断大敵!気をつけまっす!
泳ぐの大好き、パックン、もちょっと鍛えないとね!
弟子入り?パックンはみなみ先生の生徒です〜♪
ねーちゃん
2010/08/22 13:29
ハラマキさま☆

人もわんこもいろいろ楽しみがあってよかったですよ〜!
泳ぎがあればきっとパックンは満足してると
勝手に思っちゃってますけども^m^
キャンプ、またみんなとしたいですね〜!
ねーちゃん
2010/08/22 13:32
ルーたん☆

パックン、「なんとなく泳いでる」みたいな顔して泳ぐので
楽しいのかどうなのかわかりにくいですが、やっぱり楽しいみたい(^_^;)
そうそう、翌日どうだろう〜?っと思いましたが意外とみんなのんびりマイペースでゆっくり寝てました〜(私だけ?)
またアウトドアしてみたいなぁって思いました〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/08/22 13:38
ごまママさま☆

ほんとみなさん、パワフル〜!!
どっちかというとインドアな私でしたので
本当に貴重な体験をさせてもらって感謝です〜☆
次は何を揃えたらいいのかな〜
ダッチオーブンはまだ早いですよね〜^m^
ねーちゃん
2010/08/22 13:42
yossiさま☆

そんなことないですよ〜!ピースくん、すごいですよ〜!!
いっぱいお出かけされてますよね!
いつか一緒のプールで泳げるといいなぁ!
その時はボードを是非、教えてくださいね〜!!
ねーちゃん
2010/08/22 13:46
出遅れたコメントですみませ〜〜〜ん

西湖・・・・懐かしいね〜
去年は 修学旅行で行ったもんね。
さすがに みんな 泳ぎが得意で 楽しそう〜

まったく 毎日 暑くて 大変ですね・・・
なかなか 体調の戻らない私ですが、そろそろ 元気を出して アウトドアへ繰り出したいです
りふぉんママ
2010/08/25 13:24
りふぉんママさま☆

行きましたね〜!西湖!
私の一番の思い出は西湖の後で行ったレストラン♪
ハンバーグ、美味しかったですよね〜!
あのお店にも次回は是非行きたいな〜!

暑さもまだまだ続きそうですね(-_-;)
もうひと山越えたら涼しくなるのかなぁ
ママさん、お大事にしてください☆
ねーちゃん
2010/08/28 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後は西湖でスイミングだワン!うじゃっくキャンプその3 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる