ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました♪☆その1

<<   作成日時 : 2010/07/28 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

行ってきました

山中湖のすぐそばにあるドッグリゾート・Woofさんへ〜



一緒にお出かけした子はだれかなぁ?


画像
                          うれしそうにはしゃぐお二人さん^m^


湘南会のお友達☆るぅくんだよ〜ん♪


6時ちょい過ぎに家を出て、るぅくん、ふっちぃさんを乗せ東名高速でLet's go

途中、中井PAで休憩入れつつ、

画像
              ご当地もんの「丹沢あんぱん(全11種類)」価 格:各130円(税込)☆



朝ごはんにと6種類をGET
こぶりで食べ易く、あんの種類がまず豊富!ゆず、かぼちゃ、煎茶などをチョイスしてみました。
私、あんぱんのときは必ず牛乳飲みたくなる派!
みんなはなに派〜?

あんだけじゃなくって生地もなかなかおいしかったよ〜


お二人さんは後部座席のカバーの隙間に入ってあいかわらず楽しそうにしています(笑)

画像



しまいにはパックン、やりたい放題(^_^;)


画像
                  立ち座り、落ち着くのかな?んなわけないっしょ〜っ



行きの道路はスイスイで、9時前には到着。
受付を済ませ、早速大きな施設へGO

今回、イベントの競技を事前予約したので入場料など半額になりました☆(競技参加費は別。)
他にもHP上に割引クーポンがあるようなので、行かれる方は利用されるといいですね〜


お天気はもっちろん 富士山に近い山中湖でもあっつい、あっつい


クールダウンも兼ね小さいプールへと行ってみると・・・

画像

ちっちゃいプールにおっきぃわんこが2頭もどーーーーーんっ
ピレネー(グレート・ピレニーズ)かちら?



K9ゲームを発案されたダンバー博士もいらっしゃっているということで屋内ドッグランも覗いてみたよ☆

画像
                                 パックン、ぜんぜん見る気はないようですけれども。



プールの講習会の時間が重なっちゃったのが残念だったけど、ドッグタイムレースをお試しかっ


画像
ドッグタイムレースは50mを何秒で走ることができるのかをタイム計測します☆


会場は3つあるドッグランの中のひとつ、サブドッグラン。
他にメインのフラットドッグラン、K9の会場、屋内ドッグランととってもゆったりとしていました。



こちらはるぅくん〜♪ 速かったよ〜
捉えきれなかったけれども(^_^;)

画像
                                   ばびゅーーーーーん!



2本記録を測ってもらえるのですが、
パックン、私の誘導ミスで1回目はスタートで私を見失い失敗しちゃいました。
2本目はなんとか走れて一緒に走った私もすっごく楽しかったよ〜

走ってるところをプロのカメラマンさんが撮ってくれて後日、ワフさんのHPで閲覧、購入できるそうです♪
たしか、1枚だけダウンロード無料です☆

いい思い出できたなぁ


そして、次は楽しみにしていた水上ピッチ&ゴーにも参戦ですっ


泳ぎと言えば、湘南会
パックンも湘南会のはしくれ。がんばりますよ〜♪

そちらは次回にね〜(^_-)-☆



んでもって、こちらは今回のWoofさんでGETしたお土産です☆


画像

聴導犬のチャリティショップで見つけたTシャツ、わんこのうん○袋(活性炭が織り込まれれてるそうです)
ジャックのかわいいペーパーホルダーはグッズショップで♪


画像
                          パックンも気に入った?(笑)


それ以外は抽選会のガラガラでもらったおやつにドッグフード1袋♪

試供品もしっかりもらい、しばらくパックン、食いつなげるね〜っと
喜んで帰ったパックン家なのでしたぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜楽しそうだ〜〜
また お土産も たくさんゲットしてぇ〜〜

さっき 偶然 ペットショップで ぐりさんに会って、この話をしてたとこ〜
修学旅行の下見 できた?(笑)
とっても 楽しそうなとこだね〜
イベントがあると ますます 楽しいよねっ

パックンの大活躍を楽しみにしてますよ〜
りふぉんママ
2010/07/28 14:24
本当に、↑りふぉんママさんにばったり〜
話をして、ねーちゃんの記事を楽しみにしていました
良い天気だし、楽しそう〜

水上ピッチ&ゴーにエントリーしたんだね
どうだったのかな?ワクワク
かわいいホルダーや試供品の数々、楽しさに比例した数だったりして
ぐり
2010/07/28 15:40
楽しかったんだね〜。
行きからノリノリじゃないの(笑)お土産も沢山!

水上ピッチ&ゴー、どんな様子なのか続きが楽しみだよ〜!!
ゆきぶぅ
2010/07/28 16:37
初めまして。。。(多分。。。)

実は小豆もその日“Woof”に行ったんですよ〜!!
(るぅくんのママとはブログでお話致しましたが。。。)
お友達のシェパードと一緒に。。。
あの日、お逢いして居たかも知れませんね〜!!

我が家の福引は“おやつ”と“カレンダー引換券”でしたよ。
もちろん!J.R.Tのカレンダーを頂いて参りましたよ♪
いち&小豆
URL
2010/07/28 20:25
お〜〜っ! 楽しそうなイベントが目白押しですね〜♪
渋滞にも巻き込まれずに順調にたどり着けたなんてラッキーですね!
パックンも行く前からテンション高そうだし…(^^;)
お土産もバッチリGet!して楽しそうですね〜。
次はプール編ですね! 楽しみにしてますよ〜。
Chibita-PaPa
URL
2010/07/28 21:10
るぅ君と一緒に行ったんだね〜
楽しそうな行きの車内だこと!
ウシ君も一緒なのかと思ったら、別だったのかな?
水上ピッチ&ゴーはどんな競技かな?
楽しみにしておくよ〜
ままりんご
URL
2010/07/29 00:11
るぅ君と一緒だったんですね♪
車の中から既に楽しそう
色んなイベントがあって1日遊べそうですね!
お土産のペーパーホルダーいいですね
私も欲しいです!
tamamomo
2010/07/29 00:27
お友達も一緒ならさらにテンションUPだねー!
るぅ君速かっただろうなぁ・・・
お土産こんなに?!行けばよかったー
ペーパーホルダーかわいいっすね。
ま、我が家には似合いませんけれども。
つづきも楽しみ!湘南会の意地を見せたか?パックン!
ハラマキ
2010/07/29 00:48
るぅくんと一緒だったんだね〜^^
パックン、行きから ノリノリだね♪
ねーちゃんも・・・ ノリノリ?? だよね〜^^
渋滞も大丈夫だったみたいで よかったね〜♪

ドッグレース、タイムはどうだったのかな
なかなか そんなことできる機会もないから
できただけでも いい思い出だよね〜♪
お土産もたくさんっ^^
そうそう、そのうんp袋、 きかないでしょぉ〜と
思うけど それだけで 結構消臭だよっ^^
ラテママ
2010/07/29 20:35
楽しそう&お得なイベントだね!お友達と一緒なんて楽しさ倍増だね!
ジャックのペーパーホルダー!!かっわいい!!欲しい〜!
この夏我が家も行ってみたいなぁ〜!!
パックンのレースの様子もHPからゲットしたら、紹介してね!!
ごまママ
2010/07/29 22:49
楽しそうなイベントだね
るぅ君も一緒で、テンション上がりっぱなし?
こういうイベントって見てるだけでも
楽しいよね。続きも楽しみにしています♪
camemama
2010/07/31 23:10
りふぉんママさま☆

イベントですと、なにかしら横にテントがあってわんこグッズを販売しているのですね!
ホームセンターやペットショップではなかなか見ないものもあったりして面白いですね(*^_^*)
パックンの大活躍!ありがとうございます〜
がんばってきましたので、、、
湘南会のみなさんをがっかりさせなければよいのですが、、、(笑)
ねーちゃん
2010/08/01 01:39
ぐりさま☆

ピッチ&ゴー、作戦負けでした〜><
ルールもなんも知らずに行っちゃったもので、結果は惨憺たる。。。
だけど楽しかったです〜
ほんとはパックンと一緒に泳ぎたかったなぁ!っと(^_^;)

ガラガラ抽選会、くじ運の悪い私が珍しくいろいろ当たって
うれしかったです♪
これだけでも行った甲斐があった?(笑)
ねーちゃん
2010/08/01 01:42
ゆきぶぅさま☆

行きはノリノリだったね〜!
帰りは(-_-)zzzでした。
水上ピッチ&ゴー、、、つづきをどうぞご覧頂けたらと、、、
一応、次回がオチです。
オチにしたくなかったけれども。(笑)
ねーちゃん
2010/08/01 01:45
こちらこそ、初めまして☆多分?(笑)
一緒の日だったんですね〜!
小さいプールでお見かけしたように思いますが。。。
2匹連れのジャックちゃん達とパックンはちょこちょこ絡んでましたけれど、小豆ちゃんはどの辺に見えたかなぁ?

福引、カレンダー引換券、いいですねっ!!
お店で売ってたのですよね?あれ、欲しかったんですよね〜!
いいなぁ!
パックン家、実はゴールデンの本も2冊当たりました。
ゴールデンじゃないんですけどね(笑)
ねーちゃん
2010/08/01 01:53
Chibita-PaPaさま☆

行ってきました!ちび太くんの後に続きました〜!
プールもきれいですし、設備も充実していていいところですね
お泊まりはしてないのですが、今回のイベントにはとても満足して帰ってきました♪
次回はせっかくの遠出なので
やはり宿泊してゆっくりと楽しみたいですね〜
ねーちゃん
2010/08/01 01:55
ままりんごさま☆

今回はるぅくんがご一緒してくれました〜
ピッチ&ゴー、面白かったよぉ!
とりあえず、おもちゃは取りに行くからなんとか参加はできたよ〜
つづきは。。。とりあえず見てみて〜(笑)
ねーちゃん
2010/08/01 01:57
tamamomoさま☆

一日、といっても半日くらいでもっと遊んでいたかったですね〜
ドッグランで遊んでも2時間くらいが精一杯かもしれないのですが
イベントだとあれもこれもあるのであっという間に4、5時間経っていて
びっくりです。
ショッピング☆タイムもけっこうあったかも^m^
ねーちゃん
2010/08/01 02:00
ハラマキさま☆

ペーパーホルダー、こんなのもあるんですね〜。
あとはジャックのイラストTシャツも迷いました(笑)
つづきですか?、、、、、、、、
だから、ウシくん一緒に行こうって言ったのに〜(ToT)
ねーちゃん
2010/08/01 02:05
ラテママさま☆

遊びだと早起きもぜんぜん苦になりませんよね〜♪
ドッグタイムレースはそう、速さももちろん大事だけど、
わんこが一生懸命走る姿に感動しちゃいますね!
結果は後日、2日間の参加者全員の順位で付けられるようで
まだわからないんです〜
でも確実に真ん中へんでしょうね〜(笑)
活性炭、効くのね〜
今使ってるのがもうダメになって、ひどいことになってたので
これはいいとゲットです♪
ねーちゃん
2010/08/01 02:10
ごまママさま☆

イベント、今回はたまたまワフさんで開催されたようですが
あちこちでやっているようですね。
楽しかったのでまたチャレンジしちゃおうかなぁって思ってます♪
オレオ君、ちーずさんも是非ワフさんのプールで
バッサーっと豪快に泳いでみてください〜(^o^)/
ねーちゃん
2010/08/01 02:16
camemamaさま☆

行ってる時は暑かったし、早起きだったので
死んでる瞬間もありましたよ(笑)
だけど、走ったり参加してる時は面白くって
気持ちが盛り上がりますね〜
翌日休みだったらもっと燃え尽きるまでやりたかったなぁっと(笑)
ねーちゃん
2010/08/01 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグリゾート・Woofさんへ行ってきました♪☆その1 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる