ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はイベントへ♪☆ドッグリゾートWoof

<<   作成日時 : 2010/07/24 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

先週の朝散歩でのこと。


いつものお散歩ルートを一回りして、
そろそろお家に帰ろうかと大きな公園の前を横切ると


パック〜〜〜〜ン、 パック〜〜〜〜ン っと遠くに呼ぶ声


振り帰り声の主を探すと、お散歩友のエディママさんでした


なになになになに〜〜〜? っと駆け寄って行くと封筒を手渡され、

見れば山中湖にあるドッグリゾートWoofさんで開催されるわんこイベントの割引券
Woofさん、お友達のブログでも紹介されていましたね〜


エディママさんはお友達から頂いたそうですが、

パックン、こうゆうの好きだから〜♪ っと!



わぁ〜〜〜〜〜 めっちゃうれしいで〜〜〜〜す


先日も風邪をひいたとき、お茶とのど飴をもらったのに、お礼、まだちゃんとしてない〜><
また頂いてしまったっ


早速、家に帰ってじっくり内容を確認してみたら

7月24、25日の二日間、朝から晩まで、あれもこれも、わんこのゲームが盛りだくさん

K9ゲームに、ドッグタイムレース、水上ピッチ&ゴー

ゲームだけに留まらず、ヒアリングドッグのデモストレーションや、犬の似顔絵、愛犬とアロマセラピー

他にもディスクドッグやフライボールのデモストレーションも


詳しくはこちらで☆  ドッグリゾート・ワフSTYLE2010
K9ゲームを発案したダンバー博士の来日記念なのだそう


画像


                     ドッグリゾートWoofさんのお手紙だよ〜


画像


                         遠いけど、がんばって行こうね


画像



パックンと一緒にいろんなことを楽しみたい!

そうだっ アジリティ っとアジリティ教室に通い始めたパックンと私。

教室に入ってみたら、まずはしつけからだよ〜!

そんでもってやっとアジリティ教室に進級したら、基礎、基礎、基礎〜〜〜〜〜〜
当たり前なのですけれどね。

欲求不満、爆発寸前(笑)

グッドタイミングじゃねっ

うわっ 発散できそうーっ っと25日は強行軍ですが日帰りで行って来ようと思っています

全部は無理だとわかっていても 全部やってみたいーーーーーっ
鼻息かなり荒め。


さて、どうなることやら、乞うご期待(笑)
もしお時間おありでしたら、みなさまも是非♪


日曜しか休みのないにーちゃんに山中湖までたぶん片道3時間はかたい走行時間
ちょっと申し訳ないのだけれども。。。。
朝早かったら少しは空いてるかなぁ(^_^;)

パックンと私のストレス発散はきっと家庭円満をもたらすことでしょう

っと、一人、うなずくねーちゃんなのでしたぁ♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントがあると様子は異なるでしょうが、今の時期、ドッグランは20分あれば十分な感じで、プールも体力的に30分くらいが限界です。
のんびりしても1時間30分くらいで目的を達してしまうので、山中湖周辺の観光スポットをチェックしておいた方が良いです。
(Woofはチェックアウトまで出入り自由です)
ウシ家は、途中、遊覧船と湖畔での昼食を挟みました。

Woof、良いですよ。
県内にあれば、毎週行きたいくらい。
ハンソデ
2010/07/24 07:37
そりゃ〜〜〜行くっきゃないですねえ〜
混んでなければ けっこう近いですよっ

うちも 行ってみたいな〜と思っているところ・・・
でも 泳がないだろうな・・・ハハハ

パックンは はりきって 泳いできてね
りふぉんママ
2010/07/24 09:24
いよいよ明日だね〜
今日も湘南地方は道が朝から混んでいたから、早めに出た方が賢明かもしれないね
woofになる前に3回位行った事があるよ
広かったな、確かに
明日の山中湖の天気はどうだろう?気をつけてね
ぐり
2010/07/24 13:38
わ〜!
Woofさんみなさんのブログで紹介されてて一度行きたいなぁなんて思ってるんですよ♪
しかもイベント!!
チケットGET良かったですね。
もう少し早く知っていたらウチも準備して駆けつけたんですが・・・
楽しんで来てください
tamamomo
2010/07/25 03:01
がんばれ!にいちゃん(笑)
でも、思い切ってお出かけして全力で遊ぶとストレス解消になりますよね!
報告も楽しみにしてますよ〜。AG練習ってストレスたまるよね(笑)
わんこは頑張ってるのに、私ったらだめだめ・・・みたいな・・・
ごまママ
2010/07/25 22:34
ハンソデさま☆

いろいろ情報、参考にさせていただきました。
ありがとうございました!
やはりランは暑くてこの時期は厳しかったようです。
いろいろ競技をしたり、見学をしていたらけっこう時間が経っていました。時間があればもう少し遊ばせたかったなぁっと思うくらいでした〜。
(翌日は多分人数名、死んでると思いますけど^^;)
イベントがなければそれほど時間は必要なかったと思います。
Woofさんはプールが魅力的ですよね〜
次回またみなさんと行きたいですね!!
ねーちゃん
2010/07/26 20:38
りふぉんママさま☆

朝は空いていたのでスイスイ到着〜♪でした。
帰りは4時間くらいかかったかな(^_^;)
りふぉんくん、プールですからまた違った感覚で遊べるかもしれません。
ちっちゃいプールもあったのでそちらで馴らしてから
大きい方へドボン!ですよ〜
パックンはドボンの練習しなかったんでぜんぜん入れなかった(笑)
今度りふぉんくん、一緒に練習しませんか!
ねーちゃん
2010/07/26 20:45
ぐりさま☆

朝は良かったんですけどね、帰りが日曜なので普通に混んじゃいました。
でも楽しんでこれました〜♪
修学旅行前にもみんなと一度行きたいですね〜!
それともお楽しみに取っておきます〜?
ねーちゃん
2010/07/26 20:48
tamamomoさま☆

そうでしたかぁ〜!それは残念だったなぁ!
MOMOちゃんと遊べたかもなのに〜(>_<)
こちらもtwitterでちょこちょこつぶやいていたのですけど
私達も初めて行くところだったので
急いで下調べしたりしてましたぁ(^_^;)
また近いうちに行きたいなぁ!って思ってますので
その時は是非ご一緒してくださいね〜!
ねーちゃん
2010/07/26 20:52
ごまママさま☆

にーちゃんの場合、おでかけは、
私というストレス付きになることもあります(笑)
とっても楽しかったです☆プール初体験でした!
ピッチ&ゴー!オレオ君にピッタリだと思いましたぁ
次回はご一緒したいなぁ!
AG(笑)、なかなか走らせてくれないんですよぉ。
そう、私がちゃんと覚えないからなんですよね><
ねーちゃん
2010/07/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末はイベントへ♪☆ドッグリゾートWoof ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる