ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごちゃん♪新メンバー加入のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2010/07/22 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

先日、パックンと一緒に恵比寿へGO!

コロコロカートで電車に乗って、パックンとお散歩&shoppingを楽しんできました♪


寄ったお店は前回ご紹介したGEORGELeetamaさんです☆


画像
        GEORGEのお洋服とLeetamaさんのジャックのモチーフをあしらったパスケース☆


GORGEのお洋服はちょっとお値段張りまする〜
高いものは1万円近くします〜


基本裸族なパックンだったけど、お洋服は車移動には特に欠かせない必須アイテム☆

普段はホームセンターにある特売セールのワゴンでも、大喜びでGETするわたしですが、
小躍りしちゃうときもあるね〜♪

お気に入りの1着もやっぱ欲しいよね!


お財布と相談しながら、パックンのサイズに合うものを探し
優しいパステルのボーダーに決めました


お洋服以外には目新しいオモチャはないかなぁ?っと店内を見渡すと。。。
たまごちゃんが色とりどり

ひゃ〜っ いつの間にっ

種類が増えてる〜!


画像
  画像がブレブレなのはパックンが早くちょうだい!っと私に何度もアタックしてきたからなの〜(^_^;)



よぉ〜く見ると

ちょいデカちゃんやらKINGやら、他にもデビルちゃんもいました


後で調べたらネットでも購入できました(笑)  http://item.rakuten.co.jp/yukulu/lan036/

セットでまとめて買えるみたい! たまごちゃん好きなあなたもおひとついかが?^m^


画像


この満面の笑みを見せてもらえれば、わたしもうれしいっちゅうもんです


パックンは大のたまごちゃんファン☆

一度に全部あげないで、KINGはしばらく飾っておこうとチェストの高いところに置いていたのに
なにかの拍子で見つけて大騒ぎ〜

あきらめてあげたら一人で2時間遊んでましたっ(笑)

ちょいデカもKINGもノーマルたまごちゃんより少し地厚でしっかりしてます
でもあのランダムな弾み具合はより大きく跳ねて、いいかんじです


電車でGO! 思わぬ収穫で、うれしいパックンとねーちゃんなのでしたぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンもたまごちゃん大好きなのね〜。
私もこのたまごちゃんシリーズ、普通のお店には置いてなくて駒沢のGORGEさんに行ったら全種類揃ってる〜
お洋服は高くて買わなかったけどプレゼント用にたまごちゃん全種類GET!
満足でした〜♪
普通たまごちゃんが好きなコはこの種類も大好きみたいですね
パックン良かったね〜!
いい笑顔だよ
tamamomo
2010/07/22 11:24
あいかわらず たまごちゃんは 人気あるなあ〜
りふぉんは 全然っ
もう おもちゃは 買うのを やめましたよ〜〜無駄なんだもん。
この間 ネットで買った「食べちゃっても安全な アメリカの新おもちゃ」は ちょっと 食いついてたんですけどね・・

でも それも・・・・・転がってます・・・興味薄っ

パックン、いいの、いっぱい買ってもらって うれしそう〜
りふぉんママ
2010/07/22 13:01
キングたまごちゃん!?すごい!新シリーズかぁ・・・やるなぁ・・
でも、その後ろにある七福神ぽいのも気になります(笑)
ジョージは私も憧れのお店。お洋服欲しくなっちゃうよね〜。
パステルのボーダー、ぱっくんにすごく似合いそうだよ!そのお洋服着てる姿も楽しみにしてます!!
ごまママ
2010/07/22 19:02
我が家でも、最近新メンバーが加入いたしました!
ウチの新入りくんは、ボーダーのツノが生えたたまごちゃん(デビルかな?)ですヨ^^
ぱっくん、相当嬉しかったようで、満面の笑みですね〜 カワイイ〜
パインも何時間も飽きもせず遊んでくれてまーす。
ぱっくん、恵比寿に行けちゃうんだ〜 都会っ子なんですね。
ジョージやリータマさん、行ってみたいなぁ。。。



yuusan
URL
2010/07/22 22:21
恵比寿行ってきたんだね。都会派ワンコ
キャメもまたやりたーーい♪
いろんなたまごちゃんが、あるんだね
KINGたまごちゃん、飛び方も違うのかな?
パックンのこの笑顔見たら、たまごちゃんシリーズ
そろえたくなっちゃうね♪
camemama
2010/07/22 22:43
あらー!ステキなおよふくー!
最近ウシはお洋服GEROGEさんでは買ってないですね。
また見に行きたいなぁ。
たまごちゃん、パックンは一人遊びするからいいですよね。
ウシは相手しないとギャンギャンいいます。
新しいたまごちゃんだと興奮も加わるのでギャンギャンMAX!!!!!!!!!!!です。
なので、脱腸たまごちゃんくらいがちょうどええです。
ハラマキ
2010/07/23 00:25
たまごちゃん、ちょっと大きめのは普通のお店では売っていないのかな?
見たことないもんね〜
GEROGEさん、楽しそうなお店だなぁ〜
電車挑戦してみようかな?
素敵なタンクトップ、パックンに似合いそうな色合いだね
日曜日は早速これでお出かけかな?
ぐり
2010/07/23 07:04
パステルタンクトップ、パックン着たら可愛いだろうね!
「りんごはそんな高い服、買ってもらってないでしゅよ〜」byりんご
いいのいいの、あなたはゴロゴロしてすぐ汚すから!

りんご、たまごちゃんで2時間も遊んでくれません・・
下手すれば、見向きもしない・・・
ままりんご
URL
2010/07/23 13:05
あ〜っ【KINGたまごちゃん】遂にGet!ですね〜♬
ウチも吉祥寺で見つけた時は嬉しくて速攻でGetしましたが、
思ったよりもちび太のうけは悪かったです…(・・?)
重いからかな〜?? パックンみたいに喜んでくれると、
買ってあげたカイがありますね!
Chibita-PaPa
URL
2010/07/24 00:01
tamamomoさま☆

そうですかぁ!駒沢店さんはチャコちゃんのを拝見しますに、
赤のKINGやデビルちゃんもあるんですよね。
恵比寿のKINGは青と黒色2色だけでした。
ちょいデカは赤だけ。って何色かなんて、わんこは関係ないかな^m^
KING、パックンはお預けさせられた分だけ盛り上がったようです(笑)
どんどん、このシリーズ作って欲しいなぁ!
MOMOちゃんはどれが一番好きなおもちゃだったかな?
ねーちゃん
2010/07/24 00:28
りふぉんママさま☆

おもちゃ、そうなんですか!
パックンもたまごちゃん以外は最初だけしか遊ばない(-_-)
たまごちゃんとゴムボールだけなんとか〜
永久に一人で遊べるおもちゃ、開発されないですかねぇ
↑ あれっ愛情がないのかな、私^^;
ねーちゃん
2010/07/24 00:31
ごまママさま☆

あの七福神はお正月にお友達から頂いたもので人用です(笑)
パックンの手に渡ったら、秒殺されてしまうので
ずっと上に飾っています。。。
お洋服、けっこう消耗しちゃいますよね。
お散歩の用途にも合わせて着せたいし、
何着あってもいいですよね〜♪。。。ただご予算の方がっ(^_^;)
ねーちゃん
2010/07/24 00:36
yuusanさま☆

コメントありがとうございます(^_^)/
おっデビりましたかっ!(笑)
活発なジャックにはお家でもなにかしら遊ばせるものが必要ですよね
たまごちゃんはパックンにとっては must itemですね〜
パックン、都会の近くに住んでますが、
どちらかというと工業地帯っ子です(^_^;)
もう少し広い、いい公園が歩いて行けるところにあったら、
本当にうれしいのだけれども。
ねーちゃん
2010/07/24 00:44
camemamaさま☆

恵比寿、他の湘南会のお友達も行ってみようかってお話してました♪
機会をみつけてキャメちゃんも行こうねーっ
それまでにもう少しカフェ調べをしておきたいと思いま〜す(^_^)/
たまごちゃんは外さないから本当に助かっているパックン家です。
ねーちゃん
2010/07/24 00:47
ハラマキさま☆

ウシくん、買ってないのぉ〜?けっこうウシくんが似合いそうなのがあって、これは持っていそう!っとか想像しながらショッピングーっでしたよぉ(笑)
脱腸!あれもなかなかどうして、いいかんじに働いてくれてます。
KING、KING、ちょいデカ。ちょいデカ、KING、脱腸、脱腸みたいな。
あっ ↑遊ぶ順番のこと。
ねーちゃん
2010/07/24 00:51
ぐりさま☆

最近、こちらの種類が店頭に並び始めたのだと思います。
うちの近くのユニ○ィはノーマルのでさえ、あるかどうかなので、はっきりとしたことはわかないのですが^^;
お店でこれがいいかな?っと手に取るとサイズがなかったり、
目が飛び出そうなお値段だったり(笑)
日曜、やっぱりこれでしょうか^m^
ねーちゃん
2010/07/24 00:55
ままりんごさま☆

「ボクはどれ着てもきにしてないよ〜」byパックン
なのかなぁ(^_^;)
汚れますもんね〜!お散歩は丸腰でしているパックンなので
お出かけの時にしか着せてなくても、
けっこうすぐボロってなってきますよね。
パックンもぜったいスリスリ、ゴロゴロだもんね〜><
りんちゃんにはたまごちゃんはちぃちゃいのかな?
サッカーできるし!パックンはサッカーボールはダメだったもんね〜
それぞれみんな好みはあるのよね〜
ねーちゃん
2010/07/24 01:00
Chibita-PaPaさま☆

ふふ。ちび太くんはいろいろ遊べるおもちゃがありますもんね!
わんこによって、大きいの、小さいの、硬いの、柔らかいの、いろいろ好き好きでしょうね。
だけどパックン、もうたまごちゃんのいない生活には戻れないかな^m^
ねーちゃん
2010/07/24 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまごちゃん♪新メンバー加入のお知らせ☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる