ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 小川遊び!楽しいね!☆松田町やどりきふれあい動物村にてV

<<   作成日時 : 2010/07/14 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

週末は梅雨明けしそうですね!

やっとお散歩の不安から解放されそうで、ホッと胸をなでおろしているねーちゃんですが
みなさまお元気ですか?


でも行けなかった日、ほとんどなかったかも





さて、うじゃっく最終回です☆


とっても広々として、自然に囲まれたやどりき動物村のドッグランを満喫して

向かった先は・・・


画像
                         ランから少し離れた所に流れる中津川です♪



パックン、は初体験

河原に降りた途端、ガンガン水の中に入って行ったウシくんの後を追っていくも、超慎重(笑)

画像




どんなところでも、臆するところを見たことがないウシくん☆
すぐに泳いでパックンに見本を見せてくれたよ〜♪

画像

                                          朝飯前だし〜っ by ウシ



そしてスイミングの師匠といえばみなみ先生☆

画像
                 パックン、怖くないでしよ〜!

って教えてくれます(*^_^*)



そして、りんちゃん☆もあっという間にお水に入って楽しそう♪

画像



画像
                                             パックンも早くぅ〜♪




ほら、レオン兄貴☆もぐりさん、のりさんと一緒に泳いでるよ〜♪

画像




湘南会のわんぱくBOY☆るぅくんも、飛び込み台の上でスタンバイOK


画像



ザッブーーーーン! と自分から入ってこのとおり〜


画像





画像
                           みんなでワイワイ 楽しいちゃん



おっとパックン、今日はるぅくんのオモチャを狙ってる〜!^m^

画像



画像



画像

                             果報は寝て待つタイプのパックン。今日は上手くいったかな?(笑)



パックン、川遊びもいっぱい楽しみました

また来たいね〜〜〜〜〜



そして、帰りに寄った知る人ぞ知る坦々麺屋さんで。
ウシくんが教えてくれたお店です〜


画像




画像



私達がお店で食べてる間もずっと見てたって(笑)
ラーメンはさすがに一緒じゃなくていいんじゃない?


アジリティ教室の後こちらへ来ていっぱい遊んで、帰りはるぅくんとドライブ
盛りだくさんでとっても充実した一日だったので、るぅくんとお別れするのすっごく寂しくなっちゃった><

楽しかったね〜!パックンもまた来たいだろうなぁっと思うねーちゃんなのでしたぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
川遊び・・・・惜しかったなあ〜〜
今年は 絶対 川で遊びたいって思ってたから・・・
今度、リベンジだっ

ラーメン食べてる間、車の中 熱くなかった?
大丈夫だった?
りふぉんママ
2010/07/14 19:30
川は海よりかなりスリリングですね。
濡れないように、転ばぬようにと、おそるおそるの行動は裏目にでることが多いようです。
今度は愛川町あたりでポイントを見つけようと思います。
ハンソデ
2010/07/14 19:58
みんな楽しみましたねー!
キレイで冷たくて、人間も足元がおぼつかないから
誰かやらねーか???と実は興味津々だったのに・・・
ハンソデっ!!!!
ハラマキ
2010/07/14 22:45
川ね〜、川なら遊んでくれるかなぁ。
海は波が怖いみたいなんだけど、水道の水が流れたりするのは好きみたいなんだよね。。。
しかし、ハンソデさんのコメを見る限り・・・ヒトのほうがヤバイ感じ?

坦々麺も食べたかったな〜。
ゆきぶぅ
2010/07/14 23:41
パックン、川で遊べたのね〜
気持ち良さそう!
いやちょっと冷たかったかな?
MOMOは海に強制入水以来、近所の小川でさえイヤイヤ病になっちゃいまして・・・
夏は川でクールダウンして欲しいんだけどなぁ。
さすが湘南会のメンバー、上手・豪快な泳ぎに拍手
tamamomo
2010/07/15 00:05
全部見ましたよ〜
川遊びとっても楽しそう〜♪
とっても気持ち良さそうですね。
さすが湘南会のメンバーはすごいですね!夏男!夏女!・・・・格好良いね〜
チャコまま
2010/07/15 10:10
こんちは!
こういうきれいな川いいなー。
うちのわんこともいってみたいけどちと遠いかなあ。
ぱっくん含め、みんなたのしそうね。
水関係鍛えておくので、いつかいっしょにあそんでねー。
yossi
URL
2010/07/15 16:43
やっぱ川は綺麗だったね〜
みんな、それぞれの泳ぎ方でわいわいやれたよね!

ねーちゃんのブログでやっと、坦々麺屋さんの姿が!
お店の名前、だれも明かしてくれないんだけど?
なんて言う名前のお店?
ままりんご
URL
2010/07/15 23:08
いいな!川遊び!わんこはやっぱり水がすきだよね!
こういう小川で遊ぶのが最高だよね。この時期になると海はちょっと人が多すぎるもんね!みんな泳ぎが上手だね〜!!気持ち良さそうだなぁ!!
ごまママ
2010/07/16 22:17
楽しかったね〜
広くはないけれども、調度よい川の流れと深さだった
ぐりも何箇所か川で遊べる所を探したけど、今まででここが一番良いように思うよ!
丹沢の方にも良い場所があるらしいけれど、ちょっと遠いよね・・・
ぐり
2010/07/17 09:01
ダッシュボードでパックンのタオルとオヨフク乾かし中〜??
ついでに パックンも乾かされ中〜???
いっぱい遊んで ねーちゃんたちが ラーメン食べてる間は
ぐっすり・・・ じゃなかったみたいだね(笑)
パックン、ラーメン食べたかった〜?

ラテママ
2010/07/17 13:43
川遊びも、楽しそうだね
パックンも上手に泳げた?
ん〜〜みんなキャメと同じジャックだよね
・・・キャメは足首の所までしか
行けないだろうなぁ〜(ーー;)
camemama
2010/07/17 23:10
りふぉんママさま☆

なかなか自分たちでは見つけられない、素敵な小川でした。
川の水もそれほど人の感覚なら冷たくなく、気持ち良かったです。
りふぉんくん、今度ご一緒に〜!

車はエアコンをかけていきましたよ〜
るぅくんも一緒だったですしね^_^
ねーちゃん
2010/07/17 23:11
ハンソデさま☆

そうでしたね。足元は石がゴロゴロ、深さも予測不能!?で、
またそれが楽しかったのですが、転んでしまっても、
決して不思議ではなかったかと^m^
愛川町にもいいところがあるんですね。パックン共々楽しみです☆
ねーちゃん
2010/07/17 23:16
ハラマキさま☆

ふふふ。決定的瞬間を見逃してしまいましたね〜っ(笑)
返す返す残念〜!?
でもハラマキさんが見逃したのをいち早く悔しがっていた姿が
さらに楽しかったのは私だけでしょうか〜(笑)
ねーちゃん
2010/07/17 23:18
ゆきぶぅさま☆

くーごん、お試しですね〜!
川は下が石だったりするから、滑りやすかったり歩きにくい〜
でもね、川遊びした子供の頃の感覚を思い出したような、
楽しさがありました。
坦々麺も始めて食べた珍しいタイプだったよ。
次回、一緒に行きたいね☆
ねーちゃん
2010/07/17 23:22
tamamomoさま☆

おっと、MOMOちゃん、重症?
う〜ん、なんとかして遊べるといいね。
でもパックンも教室にある浅いクールダウン用の桶(水槽?)に入れると
固まるよ(笑)
なんかやっぱりあるのかな?
海は気が乗らない子も川ではイケたり、不思議だなぁって思いました。
ねーちゃん
2010/07/17 23:26
チャコままさま☆

湘南会のメンバーは海が近いだけに、おでかけもラン&海☆が
多いですね〜
パパさん、ママさんも好きなんですよね、きっと♪
そうそう、私もパックンとこんな風に過ごせる夏は好きですね(*^_^*)
チャコちゃんとまたご一緒できたらうれしいです☆
ねーちゃん
2010/07/17 23:31
yosshiさま☆

こんにちは〜!
明日はせっかく遊べそうでしたのにうちは参加できず><
またガンガン、川、海、ご一緒できたらと思っています!
我が家も近くにこんないいところは見つけられず、
教えて頂いてとてもうれしかったです☆
どうぞよろしくです〜
ねーちゃん
2010/07/17 23:33
ままりんごさま☆

きれいだったーっ
それですよね〜。心が洗われるというか。。。
(普段、濁っているので。。。)

坦々麺の美味しかったお店、「四川」さんです。
坦々麺の専門店でした!美味しかったのでまた行きたいです〜♪
ねーちゃん
2010/07/17 23:36
ごまママさま☆

みんな初めての場所でも、まさに水を得た魚のように
バシャバシャ遊んでましたね
ジャックはどんなところでも楽しめるんだなぁ!って
その順応性に感心しました!
海よりもみんな思いきり行ってる感じでした。
川、いいですよね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/07/17 23:39
ぐりさま☆

まさにちょうど良かったですね☆
なかなかそんなスポットを見つけられないですよね〜。
アウトドア感覚を満喫!な一日でした。
今度はBBQしたいなぁ!

ねーちゃん
2010/07/17 23:43
ラテママさま☆

正解〜!(笑)
汚れたのでランの小川でもも太郎のお婆さんの如く
パックンのオヨフク洗って、ダッシュボードに干しましたとさ♪
おしまい☆

パックン、疲れ知らずです。。。。助けてください><
ねーちゃん
2010/07/17 23:46
camemamaさま☆

今回はみんなとても積極的だった気がする〜
きっと海みたいに距離感がつかめなくないからかなぁ?
川はある程度見渡せるから?
キャメちゃんもバシャバシャ、今度一緒にしようね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/07/17 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小川遊び!楽しいね!☆松田町やどりきふれあい動物村にてV ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる