ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも!お久しぶりです!☆松田町やどりきふれあい動物村にてU

<<   作成日時 : 2010/07/10 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

前回のつづきです♪



早めに到着したパックン家レオンくんみなみちゃんも到着して

画像

いつものようにのりさんにボールで遊んでもらいます♪
みんなのりさんの投げてくれるボールが大好きなんですね〜(*^_^*)




またもみなみちゃんにストーカー☆パックン^^;

画像





しばらくして一足先にウシくんそしてりふぉんくんも到着です〜

画像



パックン、ウシくんとりふぉんくんとはこの前の海遊び以来だったかな?

画像



                                        おっと男同士(笑)
画像




ウシくんはこの日、やどりきドッグランに連日で来てくれました!

画像




つづいてりんちゃん〜♪

かわいい笑顔

画像


この後の川遊びでと〜っても上手に泳いでいたね〜




そしてまたもやかなりの久しぶり

るぅくんです〜♪

会いたかったーっ


画像



マッハ☆ばびゅーーーーーん!も見れた〜!

画像




んでもって、なぜかスタプーちゃんも・・・

画像



私達がいたランは小型犬用だったはずなのですが、
スタプーちゃんがめっちゃ楽しそうに駆け回っていました〜(笑)


なんか自由でいいなぁ。ここ〜^m^



そのあと小型犬がしたとは思えないようなどでかいうんさんを踏んじゃったねーちゃん・・・
お食事中の方、申し訳ございませんm(__)m



あれ、誰のだったんだろう。。。

ランのルールは「飼い主さん、お持ち帰り」なので、気を許していました。。。(爆)


久しぶりの感触にかなりびっくりしましたが、せっかく会えたみんなとの楽しい時間だったので
そんなことかまってられないねーちゃんなのでしたぁ♪


うん(運)さん付いたので、もうあきらめていたサマージャンボを久しぶりに買ってみたよ〜
当たるかもしれないね〜♪


次回はみんなすごかった川遊びです〜☆









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜っ
踏んじゃったの?
それは もう 絶対 宝くじ買わなくちゃ〜〜
いっぱい ○○がついてるもん、
うちの分も 買って〜〜〜

久しぶりの湘南会集合で うれしかったなあ〜
なんだか ご機嫌な一日でした。

ワンコもだけど ママさん パパさんに会うと ホッとして・・
とっても リラックスする りふぉんママです
りふぉんママ
2010/07/10 15:37
あらっ!そんなハプニングがあったのですか?
パックンって、パカランパカラン走るんですよねー。
その姿がかわいくって。
でも、私のディスクには全然ツーーーーーーーーーーン。
あの冷たい感じがたまらんわー。
ハラマキ
2010/07/10 18:21
ちょっと前に 他の子が行ったって記事見てね・・・
どーしても
やきとりふれあい動物村 に見えちゃって仕方ないのよ、このラン(笑)
出店でやきとり売ってたら ばっちりなのに。。

・・・そんなことはどーでもいーんですよ、
みんな楽しければ、ねっ(爆)
くぅぅぅぅ うらやましーぞ、湘南会!
ラテママ
2010/07/10 21:34
小型犬エリアにスタンダードプードル?
そこのラン、なんだか自由な感じらしいですね!
皆さんのブログで拝見してそう思いました。
なのに、うん○踏んじゃいましたかぁ〜。
少し残念なお話です。
そんなところを楽しく書いてるねーちゃんさんステキ
tamamomo
2010/07/10 23:21
うんさん、踏んじゃってたの?!
それは、運付いたでしょう〜^^!
スアンプーさんも闊歩してたよね〜
その時は既に隣のランに移動後だったけど

男の子達は川で飛びこみもしてたよね〜凄いわ
パックンも飛び込んでたよね!
ままりんご
2010/07/11 00:43
ココは、広くて遊ぶ所もイッパイで
気持ち良さそうだね♪
みんな楽しそうに遊んでるもの
ってそんな時、やっちまいましたか・・・
運がついた!間違いないよ!
宝くじ、楽しみだね♪
camemama
2010/07/11 18:45
あらら・・・ねーちゃん、踏んじゃいましたか?そんなことも明るくさらって書いてるのがとってもいいなぁ。私なら激怒!そしてブルーになってると思うわ(笑)みんな暑さに負けずに元気に遊んでるね!!とっても楽しそうな様子が伝わってくるよ!
ごまママ
2010/07/11 23:10
小型犬のランが一番涼しげだったからどうしてもそちらにワンコが多く来てましたよね

うんさん、ばっちりですか?
そりゃ災難
ランで遊ばせていると、稀に飼い主同士のおしゃべりに夢中で犬を見ていない人がいますから、そういった飼い主の仕業でしょうか?

やはりサマージャンボは買いですね(^_^;)
ぐり
2010/07/13 08:44
りふぉんママさま☆

踏んじゃいました〜><
私の足が埋まるくらいの大さでしたよ!なぜ踏んだかなぁ?(笑)

私もみんなに会えてとーーーーっても嬉しかったです♪
今度また湘南会のメンバー、フル出動で遊べるといいですね〜!
ねーちゃん
2010/07/14 11:46
ハラマキさま☆

今回は本当にありがとうございました!
うんさん踏んだけれども(笑)
私のボールもね。。。
むなしかったなぁ(漠)←敢えてこちらを♪
ねーちゃん
2010/07/14 11:48
ラテママさま☆

だから、「やきとり」じゃないってっ(爆)
間違ってる方に合わせてお店出すんかいっ
っということで(笑)

やどりきは漢字にすると「寄」で、この一文字なんです。
なんかよくないですか!この一文字♪
ねーちゃん
2010/07/14 11:51
tamamomoさま☆

スタプーですよ、スタプー!
あれでっかいですよ!大型ですよっ(笑)
この近所の人はこんないいランがあっていいなぁ!
って散歩友だちに離したら、この辺の人はわざわざランに来なくても自然の中で遊べるんじゃない?って突っ込まれました(笑)
たしかに〜♪
うんさん、久しぶりでした。
わんこのだし、まいっかってことで^^;
ねーちゃん
2010/07/14 11:53
ままりんごさま☆

踏んじゃったよ〜っ><
でもパパさんのこと思い出して、ぜんぜん落ち込まなかった!(笑)
川、良かったよね〜!あそこはいいですよね〜!!
ねーちゃん
2010/07/14 11:54
camemamaさま☆

やっちまったですよ。
あまりの大きさにびっくり!ちょうど靴の替えを持ってきていたのでまったくノープレブレム♪
そういうことじゃないかな^^;
こんどキャメちゃんも是非ご一緒に☆
ねーちゃん
2010/07/14 11:56
ごまママさま☆

うんさん、放置!ありえないですね〜!!
飼い主さんはっ!?って思ったのですが、
誰のかもわからなかったのです〜^^;
その後、みんなが踏まないよう
まめに声を掛けさせてもらいました(笑)
わんこが走り回ってる姿を見ていたら
ちぃちゃいことかなぁって(*^_^*)
ねーちゃん
2010/07/14 11:59
ぐりさま☆

そうですよね〜!でも湘南会は声を掛け合っていたからまずうちらではないですし、あの大きさっ(@_@;)
ごめんなさい、しつこくてっ(笑)
宝くじ、当たったら、真っ先にドッグラン作りますから〜♪
ねーちゃん
2010/07/14 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうも!お久しぶりです!☆松田町やどりきふれあい動物村にてU ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる