ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 血は争えないのですよーっ☆松田町やどりきふれあい動物村にて

<<   作成日時 : 2010/07/08 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

前回は朦朧とした私の疑問に一緒に考えてくださったり、
答えを導いてくれたみなさま、貴重なご意見を本当にありがとうございました<(_ _)>

できましたら自分なりにわかったことを整理してまとめてみたいと思います
また、あれ?ちがくない?っと思われたら、どうかご指摘、ご意見、頂けたらと思っています






さて、先週の日曜、やどりきふれあい動物村に行ってきました〜


一緒に遊んでくれたお友達は
るぅくん、レオンくん、みなみちゃん、りんごちゃん、ウシくん、りふぉんくん〜



神奈川県のとある町、松田町が運営している動物園ですが、

ドッグランは3つに分かれていて、芝もきれい

ランの中には自然の小川が流れていたり、かと思えばアジリティの道具が本格的に揃ったランもあったり、

こんなわんこ思いのランを作ってくれた松田町のみなさま!


ありがとーーーーー

って世界の中心で叫びたくなりましたよ〜
教えてくれたウシくん、誘ってくれたるぅくんもありがと〜〜〜〜!



画像


料金もね、大人1人 200円だけ〜!
(駐車料1回 500円)

なんの証明証も控えもいらなかったよ〜♪


まわりは山に囲まれていて緑がいっぱい!


さっそくパックン、、、

画像



画像

やっぱ、こうなっちゃいますよね〜^^;


朝からのアジ教室上がりで早く出発したので、パックン家一番乗り!だったようです


パックン、広いランを散策してみると・・・

画像



小川を発見〜


画像



降りると川の流れに沿って、なぜか?お水をペチャペチャ飲みながら下って行きました


画像




画像



行き止まりがあるのを確認したら、やっと納得したのか?
なにに?(笑)


画像


近くにいた子どもたちと遊び始めました



そうこうしてたらレオン兄貴、みなみちゃんも到着〜


兄貴もしばらくして小川に気がつくと・・・

画像


なぜか?行き止まりを確認〜(笑)


画像



子分のパックンも兄貴の後について、再確認〜^m^

画像



まったく同じ行動パターン

血縁関係のあるレオン兄貴とパックン!

やっぱ血筋は争えないのかなぁ?って思ったねーちゃんなのでしたぁ♪
後で画像を見ていて気づいたので載せてみました〜



これからお友達がいっぱい出てきます♪
つづくのですよーっ






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんのところでも紹介されていた
「やどきりふれあい動物村」!
名前はちょっとヘンだけど(笑)すごくいい所ですね♪
料金もサイコー!!

行き止まりの確認
些細な事でも同じ行動をするとナゼか嬉しくなっちゃいますよね



tamamomo
2010/07/08 03:41
教室で朝早かったのに結局1日遊んでいましたね〜暑かったけれども小川のおかげで熱射病の心配をしないで済んだし

レオンも今回は荷物番をすることも無く楽しそうにしていたよ
パックン、又遊ぼうね
ぐり
2010/07/08 06:36
りふぉんってば 冷やしたくて 水の中で 座り込むくせに 小川には入らなかったね〜
まったく 臆病者〜〜〜

レオン君と パックン君、すごく 似てきましたよね〜
雰囲気が 激似・・・

ウシ君と みなみちゃん・・・・

いいな、血縁が近くにいて〜〜
りふぉんママ
2010/07/08 09:15
ほんとだ、ほんとだ、くりそつ!
体つきや模様も似てるしね。
ウシはみなみちゃんのボール狙ってめちゃくちゃ走っていたし。
やっぱり、血は争えないのですよー。
ハラマキ
2010/07/08 22:50
朝から教室行ってたのに、ねーちゃん、ぐりさん&のりさんの体力には感服いたします(__)
ね〜、小川、みんな入ってたのね
探検したくなるよね!
ウシ&みなみでも一緒に入ってたよ!
血縁小川が!?

ちなみに・・・りんごとるぅ君は単独で入水、、、
血縁者居なかったん??
ままりんご
2010/07/08 23:10
芝生の綺麗なドッグランって嬉しいですね〜(*^▽^*)♪
小川もあってクールダウン出来るし、パックンにとっては確かめずにはいられない感じですね!!
みんな大喜びだったでしょうね♪ 続きも期待してますよ〜!
Chibita-PaPa
2010/07/08 23:56
わぁ!いいドッグランですね!!レオン兄さんとぱっくん、やっぱり遺伝子に「答えを出したい遺伝子」が入ってるのかも??
この時期こんな小川があるランっていいですよね!!続きも楽しみにしてます。
ごまママ
2010/07/09 20:02
tamamomoさま☆

私もこんなランがあるなんてまったく知りませんでした。
パックン家からはちょっと遠めですが、
アウトドア感覚で楽しもう♪っとはりきって行ってきました。
すごく良かったです〜☆

そうですね〜。気になるところとかが同じなんだぁ!って
嬉しくなりました〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/07/10 12:58
ぐりさま☆

山の中なので涼しいかと思いきや案外湿度があって汗が出ましたが
お天気は曇りでちょうど良かったですよね!
兄貴、お忙しそうでしたね♪
川でも楽しそうだったですよね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/07/10 13:00
りふぉんママさま☆

りふぉんくん、お顔がドロドロでいっぱい遊んでましたねーっ
すっごくかわいかったですぅ

レオンくん、後姿が特に見間違えちゃうくらいですね。
レオンくんのようなたくましさはパックンには。。。(笑)
兄貴だけにとどまらず、いつも湘南会のみ〜んなからい〜っぱい
いい影響受けまくりのパックンだなぁって思います☆
ねーちゃん
2010/07/10 13:04
ハラマキさま☆

どこかしら、数パーセントですが同じ血を受け継いでいるのが
わかりますね^m^
性格などは正反対なのですけれども。
ウシくんとみなみちゃんはもうハッキリ、クッキリの
血縁関係ですもんね〜☆
ねーちゃん
2010/07/10 13:05
ままりんごさま☆

たまたま撮っていた画像に「あれっ?おんなじことしてない?」
って思ったのがレオン兄貴でびっくりでした(笑)
りんちゃんは単独でおもちゃGET!狙ってたね〜!
きっとりんちゃんの兄弟や親戚のみんながいたら
あのバッグに集中だったりして〜?^m^
ねーちゃん
2010/07/10 13:08
Chibita-PaPaさま☆

みんな大喜びでした〜♪
そんなみんなの顔を見たらパパさん、ママさんも
もちろん笑顔☆いっぱ〜い♪
小川は特にこの季節、わんこたちにはありがたかったです☆
ねーちゃん
2010/07/10 13:10
ごまママさま☆

そうですね、暑い時に水辺は必須ですよね。
安心していっぱい走らせることができました♪
自然のものなのでわんこたちも新鮮だったのかな?
パックンも楽しい小さな冒険していたようです^m^
ねーちゃん
2010/07/10 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
血は争えないのですよーっ☆松田町やどりきふれあい動物村にて ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる