ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ぐだけじゃないよっ 海!☆みなみ先生の水泳教室その1

<<   作成日時 : 2010/06/16 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝は小雨でパックンとのレインコート☆バトルなしでお散歩行けて
ホッとしているねーちゃんですが、みなさまいかがお過ごしですか?

パックン、レインコート着せようとするとガウガウごっこと間違えちゃうんだよね〜
ε-(´・`) フー



まっ それはさておき、梅雨入り 直前
ギリギリ間に合いましたっ

2010 みなみ先生の水泳教室〜☆

みなみちゃん、レオンくんと待ち合わせしたのはPETON-KAMAKURA

湘南会のお友達同士でときどき話題に上っていて、一度来てみたくうれピー

画像

                            もちろん、パックンもご満悦☆


画像

パックン☆セレクトのオモチャもゲット パックン、これがいいって〜
ほんとはパックンの届くところにたまたまあって匂いをかいだだけっ!?^m^



そして、今回の教室の開催地☆鵠沼海岸に到着〜


画像


もうパックン 行くっきゃないっしょーーーーーっ
おっ レオン兄貴もハジケてるぜっ


買ったばかりのオモチャを投入すると・・・

画像

画像

画像



画像

                これくらい朝飯前だゾ〜 っとちょっとどや顔☆パックン〜?(笑)



ひたすらのりさん、ぐりさんに投げてもらうたまごちゃんをみなみちゃんと取りっこしていたら・・・

画像

           わ〜い♪桃花ちゃんファミリーも到着ですよ〜


画像

                       元気いっぱいのかわいいヒメちゃんに、パックン、イジってもらえました〜♪



おっ 海の男☆ウシくんも到着〜♪

画像


ケガももうだいぶ良くなってきてたんだね〜 よかったよ〜

っとなれば、このお二人さん やるっきゃないでしょ〜

さぁ、女の使用人さん! よろしくです〜♪


画像



画像



画像

                        ボール大好きな二人 ほんとに楽しそうだね〜(*^_^*)



画像


桃花ちゃんだって大好きだよね〜
ジャックはみ〜んな遊ぶの大好き

誰を気にすることなく、のびのびと遊ばせられる海☆
最高だよね〜っ

おっとこの後、かわいいお友達も来るよ♪

もっちろん、みなみ先生の大特訓に兄貴のあんなことも〜^m^
つづきは次回です〜





昨夜、帰るメールより遅く帰って来たにーちゃん。
気がつけば、もう11時近いゾ!!

待ちくたびれてプンプンしたら、にーちゃんの手に紙袋。。。

画像


Birthday cake

込んでる電車でちょっとヨレちゃってた。

にーちゃん、ありがとう☆
怒ってごめ〜ん人( ̄ω ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも 優しい にーちゃんさん、うらやまし〜〜

PETONだけ、行けばよかったなあ〜(笑)
ほんと、梅雨入り前の貴重な 日曜日でしたね・・・って 今日も 晴れてるけど・・・あっつ〜〜〜い

海 大好きメンバーは いいな〜〜
我が家・・・・ママもりふぉんも 暑いのが 苦手・・
どうやって 乗り切ろうか・・・夏眠? (爆)
りふぉんママ
2010/06/16 16:44
仲の良い夫婦ですね。
僕は夫婦の会話を、

「あ」「う」「え」

ですべて済ませたいと思っています。
ハンソデ
2010/06/16 20:28
あゝ…海を満喫しているなんて…なんて羨ましいのだろう〜。
ウチのヘタレには絶体に想像できない姿です…(T_T)
パックンvsウシ君のビーチ対決も白熱していて面白そうですね〜♬

にーちゃんさん エライッ!! やっぱりこう言うところは見習わなきゃダメですね〜。
Chibita-PaPa
2010/06/16 22:33
海はパックンがもっともはじける場所ですねー。
いつもよりもぐぐっとテンションがあがっているのがわかります。
でも、なんでみんな自分のおもちゃより人のなんだろう???
ハラマキ
2010/06/16 23:07
PETON気になってるんだけどね
今回、時間的に間に合わずで・・
って、あのパックンのおもちゃ、この日、PETONで買ったばかりの
おNEWおもちゃだったんだ!
しっかり、りんごも遊ばせてもらいました(_ _;)

にーちゃん、優しい♪
遅くなっても、バースデーケーキ買って来てくれるなんて!!

ままりんご
2010/06/17 00:07
うほ〜海〜♪
最近また城南島に行ってMOMOを海に近づけたけど・・・
ムリ
浜辺から逃げて行っちゃいました(泣)
楽しいって思って欲しいな。
みんなで楽しく浜辺で遊んでるパックンがうらやましい

ケーキ買ってきてくれたにーちゃんさん優しいですね♪
ウチは誕生日は外食で終了
tamamomo
2010/06/17 00:59
りふぉんママさま☆

にーちゃんにはちょっとバツが悪かったですね〜^^;

これから梅雨ですし、夏は暑いし、わんこも大変ですもんね〜
ママさんは冬型ですか〜!
私は冷え症で夏の方が快適なんですが、
そのわりにすぐバテちゃうんですけどね^^;
ねーちゃん
2010/06/17 23:49
ハンソデさま☆

そういうのを「あ、」「うん。」の呼吸って言うんでしょう
ウシくんのおうちは言葉も必要ないんですね。
お二人の理解が深いんだと思います。
うちはまだまだです〜
ねーちゃん
2010/06/17 23:54
Chibita-PaPaさま☆

ちび太くんは陸上派かな?泳ぐのは簡単なんだけど、
泳ぐより走った方が早いじゃん!ってちび太くん的には
思ってるのかもですよね!

いえいえ、私の方こそ憧れています。
ちび太ママさんのように、いつも優しく美味しいお料理を作って
にーちゃんを待っていられたら。。。
現実は程遠く・・・
ねーちゃん
2010/06/18 00:03
ハラマキさま☆

ほんと、パックンは自分のオモチャには見向きもしないし、
それをりんちゃんが遊んで、ウシくん、パックンは
桃花ちゃんのたまごちゃん?(笑)オモシロイですよね〜^m^
ねーちゃん
2010/06/18 00:06
ままりんごさま☆

そうだったのよ〜(笑)
だけどパックンは桃花ちゃんのたまごちゃんに必死だったし〜
りんちゃんが遊んでくれて、なくならずに済んだかもね〜!
ケーキ、2日遅れだったけれども。(笑)
ねーちゃん
2010/06/18 00:08
tamamomoさま☆

おっMOMOちゃん、バンバン☆チャレンジ中ですね〜!
きっともうすぐハマる時が来るのではっ!?
外食いいなぁ☆
最近めっきり、都内のホテルでディナーなんてーの
行ってないなぁ^^;

ねーちゃん
2010/06/18 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳ぐだけじゃないよっ 海!☆みなみ先生の水泳教室その1 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる