ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 みなみ先生の水泳教室☆夏を待ちきれなくて〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 30

今日、鵠沼海岸ってとこで “2010 みなみ先生の水泳教室”があったんだぁ


みなみ先生ことみなみねーさんは湘南会きってのスイスイスイマー

ボクは去年、初めてこの教室に参加して、
泳ぐことがこんなに楽しいことだって教えてもらったんです〜


画像




画像


くーごん、ごめ〜ん
今日は残念だったけど、また一緒に行こうね

(前回のプチうじゃっくでいい笑顔☆もらってたのに載せ損ねてたっ)



一緒に参加したのは、みなみちゃんのお兄さん☆レオンくん

りんごちゃんももかちゃんウシくん〜

画像



画像



画像




みんな思い思いに楽しんだよ〜

昨日ボクは、にーちゃんとねーちゃんに美術館に行くからってお留守番させられて
ちょっとイジケてたけど

これで帳消しにしてあげた〜
もう忘れてたよねっ

そんでもって今日は、もうどうでもよくなってるねーちゃんの誕生日だったらしいけど、

最高に楽しい一日になってとってもHAPPYだったって〜


いっぱい遊んでボク、くったくたでねむくなっちゃった〜

つづきはまた今度ね〜





ねーちゃんが今ハマってるTwitter

ねーちゃんと同じアラフォー世代が多いらしくって、昨日は昔読んだ漫画の話題で盛り上がったんだって〜

動物のお医者さん、有閑俱楽部、王家の紋章にガラスの仮面〜
あとは悪魔の花嫁にあさきゆめみし〜 。。。ププッ^m^


まだまだいっぱいあったみたいだけど、また読みたくなっちゃったーっ! だって〜



画像

                鼻ぺちゃだって だってだって おっ気に入り〜♪ なあの子☆



興味がある人、覗いてみてね〜 →Twitter
でもまた違う話題に移ってるかもだけど〜^^;

そんな訳で、古本屋へ足を運びたくなっているねーちゃんなのでしたぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
最近私が大人買いしたマンガは「医龍」。1〜20巻まで中古でまとめて。21・22巻は新刊で買い足しました。
まあこれは、今進行中のマンガなので話題からはずすこととして、ゴールデンラッキーと珍遊記はぜひ読んでください。
あんまり古くない作品では、ギラギラというホストのマンガが面白かったなあ。

マンガで今までで一番インパクトが大きかったのは、ブラックジャックの無脳新生児です。
小学生が読むには、衝撃がありすぎでした。
ハンソデ
2010/06/13 19:57
ねーちゃんさん、UP早いです!尊敬のまなざし。
今日は沢山遊んでいただいて、ありがとうございました。
ヒメもすっかり懐いてしまって、ねーちゃんの虜でした。
海の向こうまで一緒に行ってくださったり、携帯で遊んでいただいたり
本当にありがとうございました。

そうそう、ポンペイの話しようと思ってたのに忘れてました。
実はワタシすごく行きたくてポンペイに行ったことがあるんですよ!

またtwitterでも遊んでくださいませ♪
ももかママ
2010/06/13 20:29
今日は 午前中 死んでおりまして・・・不参加でした。
次回は ぜひに・・・・

お誕生日だったんですかぁ〜〜
おめでとうございます〜〜

パックンも一緒に 遊んで いいお誕生日になったかな。
今日は そんなに暑くなかったし、良かったですね。
我が家は めずらしく 横浜へ・・・

また その様子は アップしま〜〜す
りふぉんママ
2010/06/13 21:11
ゲゲゲー!
Up早いわ、キャンディいるわ、お誕生日だったらしいわ、全部聞いてないよー!
今日はありがとうございました。
結局、カメラを出すことさえなかった私、みなさんのUpを楽しみます。
ねーちゃんさんにもにーちゃんさんにもボールを投げていただいて大満足なウシは
原チャリをキャンディの歌にあわせかっ飛ばす私とご機嫌で帰りました。
お誕生日おめでとうございます。
またよろしくです。
ハラマキ
2010/06/13 22:20
ねーちゃんさんお誕生日おめでとうございます
で、幾つになりました?(笑)

みなみちゃんって名スイマーなんですね♪
いいな〜MOMOにも泳ぐことは楽しいって教えてやってほしいデス!
お顔もMOMOと似てるし会ってみたいなぁ
tamamomo
2010/06/13 23:10
ねーちゃんさん お誕生日おめでとうございま〜す♬

今日は海が似合う男パックンの本領発揮ですね!
ちび太はすっかりヘタレに戻ってしまいましたよ〜( ̄◇ ̄;)
パックンに海の楽しみを教えてもらいたいですよ〜。
(それでもダメならCSSに入校かな?)
P.S.動物のお医者さんとガラスの仮面はかーちゃんの影響でハマリました…。
Chibita-PaPa
2010/06/14 00:37
ねーちゃん、お誕生日おめでとう!!すてきな一年になること間違いなしね!
いいなぁ・・・さすが湘南会!早くも海で泳いでるんだね!!
みんな楽しそうだね。「動物のお医者さん」大好きだったなぁ。北大の獣医学部がモデルってこともあって、知ってる場所やお店やモデルと推察される教授などがいっぱいあって、別の可笑しさがあったよ〜。アフリカのお面の展示会とかは本当にやってたらしいよ〜!!ああ、また、読みたくなったなあ。
ごまママ
2010/06/14 06:43
お誕生日おめでとうございます
梅雨前に、みなみ先生の水泳教室やったんですね
丁度イイお天気だし、みんな泳ぎが得意な子達ばかりで楽しそう♪
次回、UP楽しみにしてます。
camemama
2010/06/14 11:25
ねーちゃん、お誕生日おめでとう!
教えてくれたら、直に言えたのに〜^^
昨日はパックン、みなみちゃん、ウシ君と
いっぱい走ってたね〜!

また、一緒に海で遊ぼうね!
ままりんご
2010/06/14 23:29
ねーちゃんさん
お誕生日おめでとうございます
ぱっくん君と一緒!素敵な一年になる事間違いなしですね〜
海で楽しんできたのね〜海の楽しみを知っている湘南BOYに優しく海の楽しみ方を教えてもらいに行こうかな〜?
チャコまま
2010/06/14 23:59
コメント入れたつもりだったのに、入っていなかったみたい…ボケちゃった〜!?
ねーちゃん、改めてましてお誕生日おめでとうございます
去年はアバのCDだったね〜にいちゃん、今年は何をプレゼントしたのかな?
水泳教室、やっと開催出来たね〜(だからって教えてあげている訳ではないけれど)又、やりましょうね!!
ぐり
2010/06/15 07:02
いよいよっ 海男の季節が来たね、パックン!!
これから いっぱい泳げるねぇ♪

ねーちゃん、お誕生日おめでと〜^^
来年のお誕生日に 「去年は何やってたっけ〜??」
って考えても 楽しい1日は すぐに思い出せそうだね♪
ラテママ
2010/06/15 11:47
お誕生日おめでとーございます
日曜日鵠沼海岸で水泳教室やってたんですか!?なんと!!日曜日は朝から、鵠沼海岸〜江ノ島あたりをフラフラとサーフィンしてたんですよー沖の方ばっかりみてるから、見逃したかもー!!!残念!私も頻繁にTwitter見なきゃね…。
Hanakotty
2010/06/15 13:34
楽しかったんだね〜。
ちょ寒の日に着てたアロハ写真、今回の記事にピッタリ(爆)で良かったわ〜。
皆元気良く遊んでるよね〜。桃花ちゃんも皆につられて泳げたのかな?パックンがちゃんとエスコートして教えてあげた?
今度はくーごんにも教えてね〜。

お誕生日は結局どうしたのかな?
オトナ買い予定(?)の王家の紋章、楽しみにしてまーす(笑)
ゆきぶぅ
2010/06/15 13:50
ねーちゃんさん、お誕生日おめでとう!!!
楽しいお誕生日過ごせましたねっ
ワタシも動物のお医者さんとか有閑倶楽部見てました♪
懐かしいなぁ。。。

パッくんいよいよ夏男!海の季節がきたね〜〜っ
パックンの海開きは早いなぁ
今年の夏もパッくんの活躍期待しています♪
ジャコママ
2010/06/15 23:39
ハンソデさま☆

おっ大人買いですねっ!ゴールデンラッキー、知りませんでした〜^^;
wikで調べてみたら「シュールレアリスティック」っと!(笑)
気になりますね!4コマ漫画も侮れませんな。
いや、4コマ漫画こそ侮れませんね!
一時は「食べれません」なんかも欠かさず読んでました。
懐かしい4コマ漫画と言えば、なかよしの「パンクポンク」かなぁ♪
手塚先生は天才ですね。火の鳥は完結してましたっけ〜?
他の漫画家さんも本当に素晴らしい!
大人になってあらためて思いました。
ねーちゃん
2010/06/16 00:07
ももかママさま☆

こちらこそありがとうございました〜(^o^)/
遊んでもらったのは私の方で〜(笑)
パックンはたまごちゃんしか目に入っていなかったので
ヒメちゃんと一緒に海を満喫できて楽しかったです〜!
ありがとうございました〜☆

ポンペイ、そうだったんですかぁ!!あ〜、伺いたかったです〜
私も古代遺跡が好きで是非行ってみたいと思っています☆
え〜、どんなかんじでまわられたのかなぁ?
イタリアは他にどこに寄られたのかしらぁ?
次回にでもよろしくお願いいたします♪
Twitterでも小出しにお聞かせいただけたらうれしいです〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/06/16 00:14
りふぉんママさま☆

そうでしたよね、ママさん>< 今回は残念でしたが、
次回はどうぞよろしくお願いいたします!

お誕生日〜^^; もう歳は数えたくないので
ほんとに当日まで忘れてたくらいなんです〜 アハ〜♪
パックンが一番弾けられる海でみんなと過ごせたことが
なにより私もHAPPY☆でした!
他にはなにも要りません〜!(後は海の近くに別荘があれば〜(笑))
ねーちゃん
2010/06/16 00:19
ハラマキさま☆

久しぶりにキャンディ☆描いてみました〜(笑)
意外と描けた〜♪(これで良しとしていいかは別として)
ウシくん、良くなっていてよかったです〜〜〜!
私のボールを取りに行ってくれるのはウシくんだけかも〜(ToT)
ボールを持って追いかけてきてくれた時の
うれしかったこと〜(ToT)(ToT)(ToT)
また海でみんなと遊べるといいですね〜☆
お誕生日、ほんとにねっ 来なくてもいいのに来ちゃうんですよねっ
こんな風に思ってるのって私くらい?^^;
ねーちゃん
2010/06/16 00:24
tamamomoさま☆

ありがとうございます〜♪
えっいくつですとっ!?\(◎o◎)/
自称27歳♪ 時間よ止まれ〜♪♪♪

みなみ先生は日頃の鍛錬からして違います!
ほぼ毎日でも海で泳いでいらっしゃるのではないでしょうか!
MOMOちゃんと祭で初めて会った時、
みなみちゃんに似ている子が〜っとびっくりしました
いつかご一緒できるといいですね〜
あっ 今度第二回みなみ先生の水泳教室が発表されましたら
ご連絡します〜(^^)/
ねーちゃん
2010/06/16 00:33
Chibita-PaPaさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
パパさまと1週違いでございました〜

世の中見るものすべてが怖くって、
風が吹いてもビクビクしていたパックン。
でも海に行ったら別人(失礼、別犬)になれたんです
そんな海と出逢えることができたのも
このみなみ先生の水泳教室のおかげでした。
それ以前はなぜそんなに外が怖くなってしまったのか、
どうしたらよくなるのだろうかとずいぶん長い月日が流れていました。
きっかけを頂けて本当に感謝、感謝です☆

ママさんも同じ世代ですね〜^m^ パパさんもですかぁ!
私もにーちゃんが読んでるモンスターや
ワンピースはやっぱり読んじゃいますね〜!
ねーちゃん
2010/06/16 00:42
ごまママさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
やはり湘南会のみなさん、それぞれ海に出ていらっしゃるようです〜
でも下町会のお友達もあちこちでプールを満喫されてますよね〜
まぁ!ママさんは北大に近しくしていらっしゃったのですか?
すごい〜!!かなりリアルに「動物の」を楽しめたんですねーっ
私は逆に漫画を体験したくて舞台のエジプト、ギリシャに
行ってきた口ですの〜(笑)
でもヒロインにはなれなかったなぁ!(爆)
いい影響をいっぱい漫画からもらったと思っています☆
ねーちゃん
2010/06/16 00:50
camemamaさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
もう歳は取りたくないけれども〜(笑)
お天気はギリギリでしたね〜
キャメちゃんも楽しい旅行、お天気セーフでよかったね〜!
ねーちゃん
2010/06/16 00:52
ままりんごさま☆

ありがとござます〜(*^_^*)
もう私なぞの歳なんてええんです〜 っと言いながら、
しっかりブログに書いてしまってますけど〜^^;
日曜はありがとう!
りんちゃんとちょっとしか遊べなかったのが残念でした〜
パックン、たまごちゃんしか見えてないからね〜
でもままさんのブログでりんちゃんの遊びっぷりを私は
たっぷり楽しませてもらいますね〜〜〜(^o^)/
ねーちゃん
2010/06/16 00:56
チャコままさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
去年も歳をとって「あ〜あ」ってぼやいてましたが
また一年経っちゃった〜(笑)
充実した一年にしたいですね〜☆
チャコちゃんや城南会のステキなレディを
パックンが上手くエスコートできるかなぁ?^^;
そうだっ 大丈夫!湘南会のりふぉんくんがいるーっ!
いつでもお待ちしていますからね〜(^o^)/
ねーちゃん
2010/06/16 01:00
ぐりさま☆

日曜はありがとうございました〜(^o^)/
去年。。。よく覚えていてくださいました〜!さすがぐりさんですっ
(私自身、忘れてたっ><)
今年はどうやら最近にーちゃんが集めているジャック☆グッズが
プレゼントらしいような。。。
楽しそうに注文してるのはにーちゃんだったような。。。
今回のパックン、かなりみなみ先生に食らいついてましたね!
どんどんみんなと近づけてなんといっていいやら・・・(ToT)
いつもありがとうございます☆
ねーちゃん
2010/06/16 01:04
ラテママさま☆

湘南方面の海はこれが初めてで!!私もとても楽しみにしてました〜♪

お誕生日、ありがとうございます(*^_^*)
そうです、やっぱ思い出はプライスレスっす♪
ねーちゃん
2010/06/16 01:07
Hanakottyさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
えーーーーっ いらっしゃってたの〜!!!???
おぅっ 残念><
Hanakottyさんのかっこいーサーフィン姿、見たかったですーっ
たぶん、ほんの少し、浜辺を振り返っていただければ
騒々しいわんこたちが走り回ってたのに気づかれたことでしょう(笑)
Twitter、ときどきイベント情報が流れてますので、
チェックしてみてください〜(^o^)/
ねーちゃん
2010/06/16 01:10
ゆきぶぅさま☆

くーごんのね〜、ちょっと画像処理したら粗くなっちゃったけど
とってもいい笑顔が私のデスクトップに保存されてて
気がつけば見つめられてたの〜(笑)

桃花ちゃんのエスコート!!(@_@;)
パックン、たまごちゃんしか見えてなかったみたい〜
しまったね〜 桃花ちゃん、ごめんね〜><
今回の海はめちゃくちゃ遠浅でパックンも泳ぐというより
走り回ってた感じでしたよ
あそこはいいかもっ!!
くーごん、足が少しずつ濡れる感じでちょうどいいんじゃないかなぁ!

大人買い情報ありがとう♪(笑)
意外とお手頃価格でびっくり!
前は7〜8巻買っただけだけど、プレミアついて高かったんだよねっ
私もいい大人だもの、なんとか買えそうだわっ
(おかげさまでひとつ歳取っちゃったしっ)
うれピー♪全巻揃うなんて夢みたい〜〜〜
ねーちゃん
2010/06/16 01:18
ジャコママさま☆

ありがとうございます〜(*^_^*)
漫画、今の子も読んでると思いますが
私達もけっこう読んでたんだね〜ってあらためて思いました(笑)

海のパックンのテンションはハンパないんですよね〜
見ているこちらまで嬉しくなります。
毎日あれだけ遊ばせられたらいいのに〜ってほんと思います^^;
そしたら私の散歩もずいぶん楽できそう〜 なんてね〜^m^
そうじゃないかっ
ねーちゃん
2010/06/16 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 みなみ先生の水泳教室☆夏を待ちきれなくて〜♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる