ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ!?☆にーちゃんのキモチ♪

<<   作成日時 : 2010/06/09 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

雨ですね〜
もうすぐ梅雨入りでしょうか? みなさま、お元気ですか?


先週からちょっと体調崩し気味のわたくし
喉からくる風邪、流行ってるみたいです。みなさま、お気を付け下さいませ。


さて、前回はびみょ〜ぉなジャックの置物☆をご紹介したのですが、

にーちゃん、どうやらジャックグッズにハマってしまったようです^m^

私が、びみょ〜〜〜ぉ なんて言うもんですから、

もっといいの、見つけてやるーっ  って思ったのかな〜?^^;



またまた昨夜 ヤマトさんが我が家のベルを鳴らし、届いたのがこちら


画像

              ジャックのマグカップ☆

シルエットだけのシンプルなもので、普段使いにいいじゃないですかぁ〜



画像


そして、もうひとつ! DOG PLANETさんのジャックのフィギュア☆

 今回はかなりかわいいゾ〜〜〜

首を傾げるしぐさ、色使い、バランスの良さ、・・・ちょうどええ by 二丁拳銃。

今回のも輸入品のようですが、とてもデキがいいみたい〜(笑)


画像


でもね、前回のと今回のとを比べて見ると、
なぜだか前回のジャックたちも非常に味があるようにも感じてきました。
不思議なものですね〜

せっかくのジャックグッズ☆

にーちゃんが作ってくれたパックンのクローゼットに飾ることにしました

画像


あまり奥行きのないクローゼットだったので使い道を持て余していたのと
増えてきたパックンのお洋服をしまう場所に困っていたら

にーちゃん、ワイシャツのクリーニングハンガーを再利用してこんな風にかたずけてくれました!
ハンガーが足りないのでまだ全部はかけられません^^;

なかなかのアイディア にーちゃん、でかしたっ


昨夜届いたフィギュアを使って

「パックン〜、この子、パックンに似てるね〜♪ 女の子だからパックンの妹だね〜♪
パックン兄ちゃん、パックン兄ちゃん! わんわんっ!」


っと私がパックンの鼻にすり寄せたら、パックンもうれしそうにしっぽプリップリ♪
めちゃくちゃ喰いつきました(笑)

わぁ〜、すんごく気に入ってる〜 って私達も大喜び



さて一夜明け、
パックンの妹、パク子の反応をまたみたくなって、同じようにすり寄せてみると・・・

画像




画像




画像




画像



なんでやねんっ

朝からたまごちゃんを追いかけていたので、パク子にはまったく興味なし〜

やっぱりたまごちゃん命なパックンなのでしたぁ♪
しょうがないよね〜!







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃんさん、ついに 来ましたね〜〜〜
一人 おままごとの時間が・・・
あ、一人じゃないですね、パックンが一緒だから(笑)

ジャックグッズ、はまりますよね。
フィギュア、パックンに似てる・・・・

色々 見つけてくださいね
りふぉんママ
2010/06/09 14:37
マグカップはオシャレですね〜♬
こう言うマグだったら、普段使いで良さそうですね!
パックン〜(^◇^;)せっかく可愛い妹が出来たのに、たまごちゃんの方が良いなんて…
ちび太もたまごちゃん命!なんで、やっぱり通じる所がありますね♬
Chibita-PaPa
2010/06/09 23:00
ひゃー!
パックン専用のクローゼット?!
さすがプリンスだわー。
フィギュア、いいですね。
ほんとどのこもいい感じです。
にーちゃんさんはマグとか必ず二つ買ってくれるのですね。
夫婦愛やねぇ・・・・
ハラマキ
2010/06/10 00:06
うちのりんご専用なんでも棚と大きな違い〜
おしゃれ感漂うね〜^^!
ジャックグッズ、増えていくと楽しいよね
いいのがあったら、また教えてね!

私は、ジャックとりんごのグッズコレクター(^。^)/
りんごの割り合いが増えるのは、それだけジャックグッズと出合ってないだけ?
ままりんご
2010/06/10 00:32
「DOG PLANET」さんが先日のコメで入れた駒沢のお店でした〜。
結構レアな商品が揃ってるので好きなお店なんです!

クローゼットすごーい
パックンへの愛情がこもってますね

パク子(爆)
もっと可愛い名前を〜!(笑)
tamamomo
2010/06/10 01:53
にーちゃんの方がお買い物好きなのかな?
フィギュアカワイ〜(^w^)
こんなおされなグッズを並べられるコーナーが家にも欲しいっす!

ぐり
2010/06/10 11:18
にーちゃん、はまってるねぇ(笑)今回のもかわいいね。確かにぱっくんに似てるかも〜。まぁ、たまごちゃんには勝てなかったんだね(汗)
ぱっくんのクローゼット!!すごーい!ぱっくんったら!!
これからもこの棚にいろいろ増えいきそうですね!!楽しみ!
ごまママ
2010/06/10 21:49
パク子、名前が笑える(笑)
ジャックのマグすっごくかわいいですね〜
フィギュア携帯からみたら写真小さくて
パッくんに見えましたよ
すっごくしぐさがかわいいですし♪
パッくんクローゼットこれからもたくさんグッズが
増えるといいですね
にーちゃんさんの次のジャックグッズ期待してます
ジャコママ
2010/06/10 23:44
ジャックグッズ
たまってきてますね〜
とっても可愛いですね♪
それににーちゃんさんっ
優しいっ
優しすぎるっ
うちのに見習わせて〜(笑)

やんげ
2010/06/11 10:28
ジャックグッズ・・・・かわいい〜〜〜〜〜
フィギュア良く出来てるね。そのマグ何処で買ったのか教えて下さい!!!

ぱっくんのクロゼット素敵これからきっともっと増えるね。
兄弟が増えて良かったね〜
でもぱっくんたまごちゃんの兄弟の方が欲しいかな?
チャコまま
2010/06/11 12:10
りふぉんママさま☆

やっちゃいましたね〜、おままごと〜(笑)
何十年ぶりでしょう〜(爆)
パックンはやっぱり男の子ですねっ
乗ってくれなかった。。。ショボン。

フィギアグッズ、私は出先で衝動買いするタイプだけど
にーちゃんは見つけたら速攻買ってるみたい〜
こわいよ〜>< 明日からのパックンのごはんが
ねこまんまになちゃってるかもですよ〜^^;
ねーちゃん
2010/06/11 23:15
Chibita-PaPaさま☆

マグカップ、飽きが来なさそうですよね!
ストーン加工で丈夫そうですよ♪
ちび太くんもたまごちゃん命!なんですね〜!!
いよいよパックンの兄としか見えなくなってきました〜(~o~)
ねーちゃん
2010/06/11 23:17
ハラマキさま☆

我が家で今、一番かたずいているところをご紹介してみました(笑)
パックンはみんなが面倒みてくれてうらやましい限りです^^;
マグカップ、にーちゃんはたぶん、
白か黒か色が決められなかったんじゃないかなぁ(笑)
ねーちゃん
2010/06/11 23:25
ままりんごさま☆

いやぁ、うちもパックングッズ、あちこちに点在しててね〜><
やっと洋服だけかたずけられそうだよ〜
ジャックグッズ、買ったけど使うのもったいな〜いって
貧乏性まるだしで飾ってます〜^^;
でもやっぱ見つけると欲しくなっちゃうよね〜♪
りんちゃんちはりんごもアリなのね〜
かわいいのいっぱいありそう〜!こんど紹介してねーっ
ジャックグッズはやっぱりレアもんでしょう〜(笑)
ねーちゃん
2010/06/11 23:28
tamamomoさま☆

「DOGPLANET」さん、やっぱり〜!
雑誌で見かけました。「DOG〜」はにーちゃんも「この店、世田谷なんだ〜」とかなんとかつぶやいてたのが聞えたので〜
一度行ってみよう〜♪

パク子は、ジャイアンの妹の「ジャイ子」を参考にしました。
ひどいネーミングだよね〜(笑)↑
パックンが女装した時も確かパク子って呼んでたなぁ♪
ねーちゃん
2010/06/11 23:36
ぐりさま☆

にーちゃんは財布のひもが緩すぎるんですよ〜><
私みたいに厳選に厳選を重ねて買わないか、
買っても別の安いものでガマンするという精神を
見習って欲しいわ〜 なんてね〜(笑)

パックンのクローゼットが今我が家で一番かたずいてます(爆)
ねーちゃん
2010/06/11 23:40
ごまママさま☆

今回のは確かにかなりジャックに忠実なデザインのように思いますが、
比べて見ると前回の方がいいなぁって思えてきました。
味があるんですよね!
でもパックンはやっぱりたまごちゃん〜
たまごちゃん、何個買えたかなぁ〜(笑)
ねーちゃん
2010/06/11 23:44
ジャコママさま☆

パク夫に続き、妹はパク子にしてみました〜
ジャイ子のマネっこだけどね〜♪
パックンに見えましたか〜!
うれし〜〜〜ヽ(^o^)丿
パックンがフィギュアに顔を寄せてしっぽをフリフリしてたのが
と〜っても可愛かったから←親バカ
写真を撮りたかったのだけど、翌日はすっかり忘れてたね〜(ガッカリ)
またにーちゃんいなんか探してもらいます〜
ねーちゃん
2010/06/11 23:48
やんげさま☆

にーちゃんはなにがきっかけで目覚めたのでしょうね〜
私が今まで「ひゃーくぁわい〜〜〜♪」っと
小躍りして買っていたのを
横で冷やかに見ていたような気もするのですが(笑)
どっかでスィッチ入っちゃったんでしょうね〜^^;
ねーちゃん
2010/06/11 23:50
チャコままさま☆

マグカップ、イヌ・ネコグッズのお店「うー&ぺー」さん
というお店のようです→ http://www.inunekoguzzu.jp/
ヤフオクで見つけたみたいです〜
良かったら覗いてみてください〜
にーちゃん、一緒にジャックのマグネットも買ってましたよ〜
パックンはきっとたまごちゃん風呂に入りたいんじゃないかなぁって
思うんですけどね〜(笑)
ねーちゃん
2010/06/11 23:57
ぱくこ かわいいねっ!!
ジャックのものって欲しくなりますよね〜!
うちはまるとジャックが違いすぎるから ちょっと考えちゃうけど・・・笑
うちにもジャックっぽい置物 昔からあるんだけど まるがきてから まさか この置物ってジャック??みたいな感じで気付きました。
なんか 嬉しくて まるにも見せたんだけど 反応はぱっくんと一緒でした
まるママ
2010/06/12 12:23
まるママさま☆

そうなんですよね〜!
ジャックってみんなそれぞれですもんね〜♪
私もジャックを知るまではジャックを見ても
MIXのわんちゃんかなぁって思ってたかも〜^^;
パックンもパク子は鳴らないおもちゃとしか見てないね〜(笑)
ねーちゃん
2010/06/13 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ!?☆にーちゃんのキモチ♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる