ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびちゃんに会えて!・後編☆あの人にも会えました♪

<<   作成日時 : 2010/06/05 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

月日の経つのは早いもので、あっという間に一週間前となってしまいましたが

先週の土曜、
川崎の東扇島東公園で開催された第23回2010FCIインターナショナルアジリティー競技大会
念願だったちびちゃんファミリー☆にお会いすることができました


ちびちゃんのブログの中で

広いランを楽しげにフリスビーを追うちびちゃん

踏切で電車が来たら、永遠のライバルの如く激しくやり合うちびちゃん

ちょっと女王様気質なところがたまらないちびちゃん!


やっと、いえ、もう会うことができるなんて夢のよう!
夢のようでした。。。


早速、みんなで芝生広場に移動し遊んでいると・・・

石崎泰範さんとその愛犬、オーティスくんに会えました〜♪


画像


っといっても、恥ずかしながらわたくし、石崎さんをまったく存じ上げておりませんでした

石崎さんはジャック・ラッセル・テリア・クラブ・オブ・ジャパンなるものの会長さんだそうで、
エクストリームというドッグスポーツでジャックのソフィーちゃんオーティスくんと共に
大会3連覇を成し遂げられたり、いつも上位でいらっしゃるすんごいお方だったのです

照英さんちのジャックのテンちゃんを「どうぶつ奇想天外」でレッスンをされた先生だとも・・・

その道では相当の有名人

さすが、父さま、母さま、
偶然にも私達の横へいらっしゃった石崎さんにすぐに気づかれました


画像

             パックン、たまごちゃん見てないで、オーティスくんから学びなさいっ!




せっかくなので記念撮影〜

画像



画像



画像


っといきたいところでしたが、一緒に並んでいただくなんて恐れ多く、スナップだけ〜♪

みんな揃ってるのぜんぜんないね(笑)
やっぱり腕


画像

           たまごちゃんしか見てないパックンと違い、ちびちゃんは触発されたかなぁ?^m^



石崎さんは初めて会う私達にとても気さくにしてくださって、アドバイスもさらっとしてくださったり
やっぱ上にいる人は違うなぁ! なんて思っちゃいました

オーティスくんやソフィーちゃんもとってもお茶目で、のびのびしていたのが印象的でした☆
パックンからたまごちゃんダッシュもしたりね〜(笑)

できる子だからといって、いつもパパさんやママさんの顔色を伺って、
なんでも聞き分け良くしてるわけではいんだぁ って、少しホッとしたりね〜^m^
学んだとこ、そこっ


一遊び終わって、ちびちゃんファミリーのみなさんとパックンの家の近くのオープンテラスのピザ屋さん
イル・パッチォコーネ・ディ・キャンティ ラ・チッタデッラ へ行くことに〜

ここへは湘南会のキャメちゃんもご案内したことがあるくらい、私が大好きなイタリアンのお店です

石窯で焼かれる本格的ピザは絶品で、日替わりメニューはいつも凝っていて
いついっても新鮮なんですよ

以前のご紹介ブログ☆
こんな晴れた日曜は☆in チッタ
パックン、覚悟はあるのか?英一郎!☆かわいいあの子とスキャンダル♪


少ないテラス席をなんとかキープでき、みんなでワイワイピザ☆ランチしました

画像

            あーた、あいかわらずでんなぁ^^;


画像

                                       あれ〜、ちびちゃんも〜^m^



そうよ、わんこは自由でいいのよ♪
まわりの皆さんへの配慮は忘れずにね!

ちびちゃんのお話を伺うにつけ、ちびちゃんとパックンの共通点がたくさんあったりと話は尽きず、
そうそう!うちのパックンも〜!! って何度も!

瞬く間に時は過ぎて行ってしまいました。。。

また、ゆっくり遊べる日が来ますようにっ とお別れしたパックン家なのでしたぁ♪
まだ書き足らないぞーっ!!


ちび父さま、母さま、今回はありがとうございました
パックンや私達へのお心遣い、大変うれしかったです☆
こんなパックン家ですが、アジも含め、これからも楽しくお付き合いさせてくださいね
よろしくお願いいたしま〜す



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
石崎さん。。。申し訳ありません
ぐりも存じ上げませんでした(汗)

エクストリーム競技は見たことがあるよー
4年前に〜所沢で!
人気があるんだよね

ちびちゃんの上から目線、いいなぁ〜
みなみとは別なタイプだね
すらっとしてるし〜羨ましいな

ねーちゃん、具合はいかがです?
明日、大丈夫かな。無理しちゃダメだよ
ぐり
2010/06/05 16:39
へぇぇえ!!すっごい人とすっごいわんこに出会ったんだね!!
感激だね!!照英さんちのジャックのテンちゃんを「どうぶつ奇想天外」でレッスンをされた先生なんですね!!テレビで見たよ〜すっごく感激したなぁ。
ちびちゃんとぱっくん、ちゃんと爪の垢をもらった??

ごまママ
2010/06/05 18:25
知ってる、知ってる。イシザキサン。
そんなイシザキサン家のジャックちゃんも
パックンやウシと同じなんだねっ!(違うと思うけど・・・)
ちびちゃんファミリーとパックン家のように、
会いたい人や犬ができたり、そして本当にお会いすることができたり。
犬を通じて広がる世界、すごいですよねー!
ハラマキ
2010/06/05 20:14
へぇ〜〜〜有名なんだぁ〜〜
何も 知らない私〜〜
凄いなあ〜〜

ただ、ワンコと一緒に暮らしてるってだけの私には 遠い世界だけど、こうやって 拝見すると 感動ですねえ〜〜
りふぉんママ
2010/06/05 20:37
残念ながらイシザキさん知らなかった
飼い犬わんこはみんな足長さん??
スラっとしててカッコイイな〜

今度是非そのイタリアンのお店、MOMOもご案内して〜(笑)
tamamomo
2010/06/05 20:45
石崎さん…すみません私も知らなかった一人です(^◇^;)
アジリティを習っているものの風上にも置けませんね。
天ちゃんのエクストリームチャレンジは見ていたのにな〜。
ピザも美味しそうなお店ですね。
お腹が空いてきましたよ〜。
Chibita-PaPa
2010/06/05 23:56
アジ界の有名人と出会えたんだ〜!
凄いじゃーん!!ねーちゃん自身は一緒に写真撮らなかったの^^?

みんなでうまうまイタリアンも羨ましいなぁ!
都会は便利だよね
ワン連れOKで美味しいお店がいっぱいあって!
ままりんご
2010/06/06 00:58
イタリアンのお店、折角連れて行って頂いたのに、お店の名前を忘れていました。ごめんなさい…(-_-;)(最近、年のせいか、物忘れが激しくて…テヘ^^;)
ソフィーちゃんと並んでのショット、私、思いつきもしませんでした。今から思うと、とっても残念。
でも、ちびは偉そうに見えてとっとも臆病なので、ソフィーちゃんの元気ぶりに圧倒されて、落ち着いて写真なんて撮れなかったかもね。
なんだかんだ、遠目で見てましたから。(^_^;)
その点、パックンは、取られたたまごちゃんを何とか取り返そうと、頑張ってましたよね。(^_^)v ジャックの男の子ですね!
ほんとう、楽しい1日でしたぁ。(^O^)
ちび父
2010/06/06 22:28
ぐりさま☆

そうなんです!私はエクストリーム自体よくわかってません^^;
ちびちゃん、身体もとても均整がとれていて
並んだパックン、ずんぐりむっくり〜(笑)
もう、ほんとにダイエットしっかりしなきゃぁって
思った次第です(汗)
みなみちゃんはまたタイプ違うかと思います!
今日もちょっと覗きに行って、うわぁ、かわいーっ☆って
私、一人ニヤついてましたよ(変質者ではありません!)

体調、ありがとうございます(*^_^*)
なんとなく原因わかってきまして、ちゃんと体調管理しっかりしなきゃって反省中です〜><
ねーちゃん
2010/06/07 01:30
ごまママさま☆

そうなんですっ!!私、まったく存じ上げず、ちび父さま、母さまのおかげでお話まで伺えてとってもラッキーでした!!
テレビも見てたらよかったです〜!

爪の垢っ おっとうっかり!
基本でしたねっ!(笑)
ねーちゃん
2010/06/07 01:32
ハラマキさま☆

すごいっ、ご存知でしたかっ 
照英さんちもジャックちゃんだとちょっとは知ってたのですが
そんないきさつがあったなんて知らなくって、TVも見たかったなぁ!
ブログの中ではとっても知ってる気がしていても
みなさんほとんど初対面なんですよね〜☆
いつもそんな気がしないのがすごいことだなぁって!
私もそう思います〜!!
ねーちゃん
2010/06/07 01:37
りふぉんママさま☆

私もまったく〜^^;
私はこれだけにとどまらず、
アジリティの知識も全然まだ皆無です〜(爆)
石崎さんはとっても朗らかで素敵な方でした☆
だからわんこたちもとっても楽しそうに大会に
参加できるんだろうなぁって勉強になりました(*^_^*)
ねーちゃん
2010/06/07 01:40
tamamomoさま☆

やっぱり石崎さん、その道の方で知っている人は少ないんですね〜
そーいえば、わんこさんたち2匹とも足長さんでした!
並んだパックン、ずんぐりむっくり〜(笑)
イタリアン、いつでもお待ちしていますよ〜(^o^)/
ねーちゃん
2010/06/07 01:43
Chibita-PaPaさま☆

そうですかぁ、パパさんがご存知ないということは
私が知らなくて当然かなぁ!^^;
でもTVはご覧なっていたんですね!いいなぁ〜
ピザ、平日は空いていてなかなかいいお店ですよ〜♪
ねーちゃん
2010/06/07 01:46
ままりんごさま☆

そうかっ わんこだけじゃなくて石崎さんとの記念撮影は
お願いしても良かったのかっ!!
なんせ石崎さんの素敵なオーラが
私の思考をストップさせておりました〜
(いつも動いてるかは疑問?)
駅前のラゾーナはわんこOK全然ないんだよ〜
だからここもやっと見つけた数少ない一つなんです><
もっとわんこOKの素敵なお店、増えて欲しいよね〜!
ねーちゃん
2010/06/07 01:49
ちび父さま☆

いえいえ、お店の名前、私も覚えてないんです(笑)
父さまにもお伝えしてなかったですよねっ>< ごめんなさい〜!
なんせ覚えきれないような、舌噛みそうな名前なんですよ〜
記念撮影、私もできたらいいなぁって思うんですけど
初対面のわんこ達を並べて撮るのって
なんか不自然かなぁって感じて〜
ちょっとぎこちない顔になっちゃうでしょう(笑)
でも撮れなさ過ぎましたっ(爆)
ちびちゃん、そうですよね!きっと緊張してたんですね。
ピザ屋さんのちびちゃんがとってもかわいらしくて
私は大好きです(*^_^*)
ねーちゃん
2010/06/07 01:57
おひさしぶりです(汗)

石崎さんっていうんですかー
無知なやんげは知りませんでした(^_^;)
オーティス君、凛々しすぎますねー
脚の長さなんて、さくももの倍以上ありそう・・・
良い子でしかものびのびしてるなんて
最高ですね
見習わなくっちゃ〜
やんげ
2010/06/07 17:07
やんげさま☆

お久しぶりです(*^_^*)
私も知らなかったですから〜。はぁ^^;
オーティスくんもソフィーちゃんも素敵なジャックですよね
さくももちゃんだってめちゃくちゃかわいいし、
ジャックってほんとにいろんな子がいるんだって思いますよね〜
遊ぶ時、やる時、メリハリがしっかりできてるんだなぁ!って
思いました〜
ねーちゃん
2010/06/08 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびちゃんに会えて!・後編☆あの人にも会えました♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる