ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびちゃんに会えて!☆前編

<<   作成日時 : 2010/06/02 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

今朝、にーちゃんからプレゼントが山のように届いたよ

中味はぜ〜んぶ食べ物! しかもクール宅急便でーっ
※要冷凍です

アイスプリンにしそ餃子、焼豚ハム?に坦々麺セット、味付けむぎとろろセットにあとなんだろ?

計6個。
あれっ、まさか、にーちゃんが食べたいものばっかっ!?

いっぺんに来たら、冷凍庫に入んないんだけどーっ

うん、うれしいんだけどね、、、もちょっと分けて注文しておくれよ〜
前ので開けてないのもあるんだよ〜

もぉー!っと逆ギレしながら冷凍庫に押しこんだねーちゃんですが、みなさまお元気ですか?
パックンも悪戦苦闘する私の横でオタオタしてたね〜^^;




先週の土曜、東扇島で開催された
第23回2010FCIインターナショナルアジリティー競技大会に行ってきました〜


画像

                          もうっ、知ってるくせに〜^m^


画像

      いろんな犬種のわんちゃんたちががんばっていました!


画像

                                    ジャックの子もいっぱいいましたよ♪


以前、フライボールをしているレオンくん、みなみちゃんのパパさん、ママさん☆のりさん、ぐりさんに
りんちゃんファミリーとご一緒にフライボールの大会へ見学に連れて行ってもらったことはあったのですが、
アジリティ大会は初めてです

間近で観戦し始めると、すぐにそのすごさに圧倒されました

とにかくみんな速い!

よく動画では観ていたけれど、実際のそのスピード感たるや、すごかったです

出場選手のハンドリングさばき、わんこの忠実さ、実に素晴らしい
感動です

これから始めるパックンと私があそこまで辿り着くには
相当の時間を要するであろうことを実感っ(笑)

ですがスピードだけじゃなく、
遅くても確実に、とても楽しそうに参加しているペア(ママさん&わんこ)もいらっしゃって
パックンと私はあちらの路線でいいんじゃないかなぁって思っています(*^_^*)
だって楽しそうなんだもん♪

今回はほんの少しだけその空気、雰囲気、臨場感を味わえて
来て良かったな〜と思いました




そして、今回の本命はこちら

そうです〜

富山のちびちゃんに会いに来たんです〜


画像

             「かわいいい」という形容より「美しい」の方がふさわしいのでしょうか?


ちびちゃんはすでにアジを始めていて、今回はちびちゃんが所属するクラブのみなさんの応援に
ちびちゃんの父さま、母さま、ちびちゃんはいらっしゃたんです!

大会見学もそこそこに、私達はもう、うれしくってちびちゃんと遊べる広場へ移動〜


パックン、2回目だよねっ
ちびちゃん、父さま、母さまをご案内してちょうだいっ

画像


パックン、ステキなお嬢さんの前で、そんなくわえ煙草みたくたまごちゃんくわえたまんまで
育ちがでちゃってるじゃない〜><

っと私が一人焦ってる間に、ちびちゃんの華麗なディスク☆パフォーマンスが始まりましたっ


画像



画像

           わぁーおっ 生ちびちゃんのフリスビーだ〜〜〜〜っ



画像

            作業船をバックにディスクを追うちびちゃん


画像

                          京浜工業地帯をバックにディスクを持ってきてくれるちびちゃん

川崎ならではの背景をバックにちびちゃんを撮影させてもらいました(*^_^*)


画像


父さまはパックンともいっぱい遊んでくれました〜!(ToT)

ちびちゃんのブログでも紹介してくださいました☆ あこがれのパックンとデート〜東扇島公園編〜

パックンをとってもカッコよく撮ってくださってます!
私じゃこんなに上手に撮れません〜>< 父さま、ありがとうございました〜!

父さまはパックンを見て、『ブログで見るよりかわい〜!』っと(笑)

私ってパックンのかわいい表情、あるとおもうんだけどあんまり撮ろうとしないんです^^;
やっ撮れないだけでしょ!


ちょっと変わりもんなので、いつも愛情表現が屈折しちゃうねーちゃんなのでしたぁ♪




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびちゃんのブログで すでに 見てましたよ〜
かわいいですね〜〜
富山から・・・なんて 凄いね〜〜
東京までも 行こうとしない我が家・・・ははは

さぁ〜〜〜パックン&ねーちゃんさん、頑張って〜〜
楽しみにしてるぞ〜〜(応援席の りふぉん家)
りふぉんママ
2010/06/02 17:42
うんうん、ちびちゃん美しい!
ちょっと下町会のルディーちゃんとも似ていますか?
パックンの写真はいつも面白かわいいですよ。
でも、本当はもっとかわいいのね?パックンは。
かわいいと思う基準は人それぞれですものね。
私はじいさん顔のウシやギャン吠え中のウシ、とってもかわいいと思っております。
ハラマキ
2010/06/02 22:30
アジの大会、パックンと見学するだけでも勉強になるでしょうね。
ちゃんとパックンは見てたかな〜?
そうですね♪必死でやるより楽しんで出来るほうがいいと思います

ちびちゃんほんと美形
スラっとした容姿がステキ!
tamamomo
2010/06/03 00:49
りふぉんママさま☆

見てくださったんですか!ありがとうございます!
みなさん、大会ともなると日本中、横断、縦断、
当たり前のようでいらっしゃるようです!
すごいです!
そんな長旅の中、パックンとお時間を作っていただいてしまって!
楽しい、夢のようなひと時でした。
りふぉんくんとりふぉんママさんに最初にお会いしたことを思い出し
ちび父さま、母さまにお話させて頂きました(*^_^*)
まだ一年ちょっと前のこととは思えませんね!
ねーちゃん
2010/06/03 19:39
ハラマキさま☆

えぇ、そうですね(*^_^*)
ちび父さまにそんなふうに言っていただいて
とてもうれしかったです〜〜〜
いつもオモシロ☆パックンばかりを追ってるので、
パックンのベストショットは滅多にないのだ〜(笑)
ねーちゃん
2010/06/03 19:42
tamamomoさま☆

パックンはね〜、たまごちゃんしか見てなかったと思います〜(笑)
上を目指そう!という気持ちはなきにしもあらずですが
ちょっとすご過ぎて、ムリかも〜^^;って(笑)
パックンが達成感とか運動して気持ちいいとか
楽しめたらいいので、ぼちぼちやっていこうと思います〜
ちびちゃんはスッとした美人さんですよね〜!
思わずうっとりしました〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/06/03 19:50
会えたんだね!!ちびちゃん、確かにかわいいというより美形!!
ブログで見てたより、大きいわ!って実際にお会いしたことのあるぱっっくんと並んでる姿で確認しました!(笑)
ぱっくんもゆっくりAGを楽しんでください。オレオ&ちーずもゆっくり行きます。楽しくても、うまくいかなくても、とりあえず、一年やってみようと思う私です!!
ごまママ
2010/06/03 20:20
ちびを美形と評して頂き、ありがとうございます。
私達の周りでは、「オレ」とか「ボク」とか女の子として見てもらっていないので、家内はとっても喜んでいました。!(^^)!
パックンだって、私達から見たらちっちゃくて、とってもかわいいワンコちゃんです。(^_^)v ずっと見ていたいほどでしたよ〜♪
それに、「たまごちゃん命!」っていうところが、また何ともいえない愛嬌をかもし出していましたね。
ほんと、ステキな時間をありがとうございました。(^O^)
ちび父
2010/06/03 22:11
ちびちゃん、ほんとキレイなお顔立ち☆
会いたかったお友達に会えちゃうと
ほんとテンション上がるよね〜^^
パックンと会えた時もうれしかったなぁ*^^*

パックンとねーちゃんのコンビ、超楽しみだよっ
でも パックン、飲みこみも早そうだし
なんだかんだ すごーく上達しそうだよ〜っ

ちびちゃんバックの工業地帯。
ねーちゃんが 萌えてるのが想像出来ちゃった・・・*^^*
(ほんとは夜のライトアップが見たかったんじゃなぁい??)

ラテママ
2010/06/03 23:02
アジ見学、見る事も勉強ですね!
でも、楽しめたようで良かったですね〜
しかも、パックン、美女とデートまでしてるし〜^^!

ねーちゃんとパックンのアジデビューも楽しみに待ってるよ!
ままりんご
2010/06/04 01:22
チビちゃん、リンとしていていいですね〜

この日はフライボールの仲間も結構行っていたらしく、なんだそんなら行けば良かったとのりさんと話していたんだ〜
翌日の2度、3度に出ている子もいたそうで・・・あ〜あ

チビちゃんのブログへ今からいってくらぁ!!
ぐり
2010/06/04 12:42
ごまママさま☆

会えました〜!ちーずさん、オレオくんに続いて、
私の夢が叶いました!!うれしかったです〜!(ToT)
そして気がつけばみんな同じアジの仲間となっていて
同じ「世界制覇」という夢を追っているという。。。なんて偶然!!
(↑ 妄想じゃないですよ〜(笑))
そうです、そうです♪とりあえず、ゆっくりとです♪
私もパックン(ジャック)が持って生まれた能力を少しでも活かして充実した生活を送らせたいと思ってやってみようと思ったので
本犬が楽しくなかったら元も子もないかなと思うんです
だから無理せず、ボツボツとやっていけたらいいなぁっと
今のところは思ってますよ〜
ねーちゃん
2010/06/04 22:53
ちび父さま☆

ちびちゃんが「オレ」とか「ボク」〜っ!?
きっとちびちゃんのまわりには美人さんが多いのかしら?
もう当たり前みたいになってるかな^m^
パックン、ずーーーーっと、ずーーーーっと
たまごちゃんしてましたね^^;
車中ではほんとにお騒がせして、
お恥ずかしいったらありゃしなかったです〜!!(-_-;)
これに懲りず、またぜひともパックンと遊んでください〜!
ねーちゃん
2010/06/04 22:57
ラテママさま☆

みんなそれぞれかわいらしさがあるけれど、
ちびちゃんは美人さん系ですよね〜!
いつも遠くで生き生きと暮らしているちびちゃんに
思いを馳せていたので、よもやお会いできるなんて、
本当にうれしかったです☆
私もラテちゃんに会えた時は衝撃的だったなぁ!
この子がっ ラテちゃん〜〜〜〜♪って(*^_^*)

そうそう、この公園はかなりの私の萌えスポットです。
行く途中もずっと萌え〜萌え〜だったもんね(笑)
意外と自分に合った土地に暮らしているのかな??(爆)
パックンはちょっと厳しいかもね〜って圧倒されて帰ってきました
パックンじゃなくて、私がねっ(笑)
ありゃ、大変だ!
見学に行って気がついて良かったと思ったよ〜
ねーちゃん
2010/06/04 23:04
ままりんごさま☆

はい!見学は大変為になりますね!!
やっぱり百聞は一見に如かずとはこのことです!
でもデートも楽しめてとてもうれしい一日でした☆

アジデビューですかぁ。。。すんごい先になりそぉ〜><
お付き合いしてくれる〜?(笑)
ねーちゃん
2010/06/04 23:06
ぐりさま☆

盛り上がってましたね〜!
みなさんの情熱がガンガン伝わってきて、
やっぱ行って良かったなぁっと思いました
またわんこが楽しそう〜♪強い絆を感じました☆
またあるかなぁ?次回ご一緒できるといいなぁ!
ねーちゃん
2010/06/04 23:10
アジの大会見学にかこつけたパックンとちびちゃんおデートだったのですね♪
ちびちゃんは細身で可愛いですね〜。(ウチはその名の通り、ちび+太)
アジの大会や上手いコンビの動きは参考になると言うか、圧倒されちゃいますね〜(^^;)
何して良いのか頭が真っ白になっちゃうヘタレコンビとは大違いですよ〜。
でも、いつか頑張っていれば大会で…会えるかな〜??
Chibita-PaPa
2010/06/05 09:09
Chibita-PaPaさま☆

バレました〜^m^
おデートだったんです〜♪
ちび太くんもめっちゃかわいっすよ〜!
みんなそれぞれの個性がジャックは素晴らしいと思います!!

大会見学はまだまだ私、初心者ですので圧倒されて
ビビって帰ってきました〜(笑)
でもいつかは!っといっぱいいるお仲間と一緒に
がんばって行きたいですね!
パパさまもどうぞアドバイス、よろしくおねがい致します!
ねーちゃん
2010/06/05 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびちゃんに会えて!☆前編 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる