ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いいもんみーーーっけっ♪東扇島プチ☆うじゃっく

<<   作成日時 : 2010/06/01 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

パックンの白目づらGET に日々精進しているねーちゃんですが
みなさま、お元気ですか?


昨夜もいいかんじで白目をむいて寝ていたパックン♪
しめしめ^m^ っとデジカメで狙ってみると最初はカメラの起動音で気づかれ、
ならばっと起動音を消してみたのですが

今度はフラッシュでっ 


画像

                                なに?


ちっ 起きちゃったっ

るぅくんも会員だという、憧れの白目同盟に入れていただける日はいつになるのかなぁ〜^^;




え〜、プチ☆うじゃっく♪ けっこう引っぱってます〜

どうぞ、お付き合いください〜



東扇島を後にした湘南会プチ☆うじゃく御一行様、その足である場所へ直行〜

はい、そうです コストコ川崎店です〜

すでにぐりさんとゆきぶぅさんのお二人はtwitterにてコストコの話題で盛り上がっていらっしゃったのを
フォロワーとしては知っていたけれど、

乗っかるタイミングを失っていた私、毎回スルー(笑)

でも行ったら行ったで欲しいもん、いっぱいあったね〜
単純です☆


まず最初に手に取ったのはこちらのダウニー(柔軟剤

画像


でかっ

いつものちょうど倍です。


そしてトイレットペーパー36ロール

量、多っ

こちらはゆきぶぅさんのお勧めです♪

確かにパックンのおトイレ関係で以前と比べるとあっという間になくなってしまうので
買いに行く手間と労力が一度で済んでありがたい♪
素材もいいですよ〜


おやっ? パックンが喰いついているのは・・・

画像


パックンの大大大好物のアメリカンチェリーです〜



画像



アメチェはパックンがちっちゃいころから大好きで、
ただ食べるだけじゃなくってコロコロ転がして、充分楽しんでからパクってします

そろそろスーパーに並び始めていたけれど、まだ1パックの容量も少なく、
割高だったので買っておらず、生鮮品コーナーで見つけて私も大喜び〜

もっちろん、私達もいただきますが、なんせこちらのパック、量がハンパないので
パックンの喜ぶ顔がしばらく見られると思うと私も嬉しい〜〜〜〜



画像

                                ほらねっ(*^_^*)


一緒に並んでいるのはマカダミアナッツペンネグラタンです

ナッツはガーリックが効いててめちゃくちゃビール進んじゃう〜

ペンネグラタンもまた私の大好物
ゆきぶぅさんのお勧め品と言うことで見に行って即買い
値札が違って直してもらってたのでホントは「しばらくして買い」(笑)

このグラタンはとにかくプリップリの海老がドッカドカ入ってます!


画像

               これで1/3ですよ〜 チーズは自宅のもの足してみました♪


早速、その日のうちに食べました!美味しかったです〜


今回は主に食品と日用雑貨をさっさっと購入。
以前、私が来たときは、料理に使える香辛料、ベーグル、ハーシーのチョコソース、はちみつなどなど。。。

他にも子供用のビニールプール(わんこにも使えそうです!)やら、アウトドアグッズ、
食器、文具にはては掃除機まで。。。なんでも揃ってます
ゆきぶぅさんはお水やワインも買ってるって!かっこいー!!

通販のサイトが合ったのでよかったらカタログ代わりにどうぞ☆ Costcost21


ついて行っただけのつもりがついつい^m^
楽しいお土産付きのプチ☆うじゃっくで幕を閉じた湘南会御一行様なのでしたぁ♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コストコお買いもの付き うじゃっく いいですねえ〜
みると 全部 欲しくなるますね〜
行ってみたい〜〜
・・・・・って すご〜〜く たくさん買いそうで こわい
りふぉんママ
2010/06/01 14:33
Costcoのオンラインショッピングなんてあるんですねー♪川崎店は行った事ないな〜 楽しそう。おいしそうなペンネ!
Hanakotty
2010/06/01 18:35
ペンネグラタン美味しかった?よかったわ〜。
マカデミアナッツはヤバイよね(笑)

それにしても・・・パックンの大好物には驚きました。
くーごんにもあげてみたいけど・・・微妙かなぁ。
今週はiTunesのMusicCardが安いので、明日も行ってしまうよ〜!(爆)
ゆきぶぅ
2010/06/01 22:33
白目ね〜。
MOMOも同じく白目同盟に入りたいんだけど、撮ろうとしたら起きちゃうんですよね〜

しかし、コストコで沢山買いましたねっ!
へー通販サイトがあるんですね♪
便利
でもお買い物中毒になったら破産しちゃうから覗くのはやめておこう
tamamomo
2010/06/01 23:08
いいなぁ、コストコつきうじゃっく!
ウシ家もずいぶん行ってませんが、以前行ったときパックン家と同じ
トイレットペーパーとアメリカンチェリーを買いました!
トイレットペーパーいつまでもありますねー。
アメリカンチェリーはウシと競争するようにバクバク食べました。
行きたくなったわー!
ハラマキ
2010/06/01 23:23
ダウニー大量買いだね〜^^;
トイレットペーパー合わせると、収納するのが大変になりそうだね

ペンネ、美味そう!
大量サイズでもすぐに食べれちゃいそうだね!
ままりんご
2010/06/02 00:38
そう!ペンネグラタン美味しかったね
そうか〜チーズを足すっていう手があったか
あの量をどの位かかって食べられるかな?って思ったら、続けて食べちゃった!(^O^)
今度はぐり家のお薦めを教えますよ〜
ぐり
2010/06/02 07:01
りふぉんママさま☆

今度またぐりさん、のりさん、
ゆきぶぅさんに連れて行ってもらいましょう!
私も1ヶ月有効のショッピングパス券をもらったので
今月中は自由に行けます^m^
ぜんぶ見きれなかったので、また行きたいと思っています♪
買い過ぎ注意報発令中〜〜〜!
ねーちゃん
2010/06/02 14:43
Hanakottyさま☆

そうなんです。ちょっと調べたら見つかってびっくり!
でも店内をあーでもない、こーでもない言いながら
試食も楽しみつつ〜のショッピングの方がやっぱり楽しいかな?
でも荷物を運ぶ手間は省けますねっ♪
ねーちゃん
2010/06/02 14:45
ゆきぶぅさま☆

ペンネ、美味しい♪美味しい♪
あれにいろいろまたトッピングしたらかなりすごい一品になるね!
ナッツは開けたら最後、止まりません〜(笑)

パックン、とっても喜んで食べてました♪
眼が輝いちゃってたもん〜☆
さすが、コストコ☆マスター!!情報がすごいっ
ねーちゃん
2010/06/02 14:48
tamamomoさま☆

起きちゃうんだよね〜、白目〜!
なんとか撮りたいんだけど、、、
パックンを激疲れさせて狙うしかないかなぁ(笑)

お買い物中毒(笑)そうそう、ネットは気楽にクリックしたら
届いちゃうものねっ
お店だと持って帰らなきゃいけないから、重さで考えるかも〜
まだ他にも紹介してないものあるんですよ^m^
コワイ、コワイ!
ねーちゃん
2010/06/02 14:51
ハラマキさま☆

そうなんですかぁ!トイレットペーパー、しまいきれない〜(笑)
あちこち分散させてしまってます
(腐らないものだからいいのだ!)
アメチェ、ウシくんもイケる口だったのね〜
私も一緒にバクバクしながらパックンと食べました〜
他のフルーツだと飽きちゃうけど
チェリーくらいなら悪くなる前に食べきれますね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/06/02 14:54
ままりんごさま☆

ダウニー、ほぼ4キロ!
ペンネもごっついありますよ〜
冷凍してしばらく食べてます♪
日用品は初めて買ったかな?相当もつみたいですよ〜^m^
ねーちゃん
2010/06/02 14:56
ぐりさま☆

チーズ大好きなので思わずトッピングしました!
でも海老の量がハンパないですよねっ
他にもブロッコリーとかいろいろのっけて食べてもいいですね
そしたらお客さんメニューにも使えそう♪
ぐりさんちのお勧めもぜひぜひ〜!!よろしくで〜すっ(^^)/
ねーちゃん
2010/06/02 14:58
ああああ・・・おいしそうだわ!我が家もコストコのファンよ。ダークチェリーがはいったチョコとか、チョコがけプリッツエルとか・・・体に悪い食べ物ばかり買っちゃうんだよ〜!!以前は幕張まで行ってたんで、1時間くらいかかったんだけどね、三郷店ができちゃったから・・・デブに拍車がかかるのよ〜!!チェリーが好きなぱっくん!!かわいすぎ!!
ごまママ
2010/06/03 20:16
ごまママさま☆

そうそう(笑)ついつい私もジャンクな方に走りがちです〜!
三郷にもあるんですね!気軽に行けちゃうと危険ですね〜
私もさらにガッチリしてきましたよ〜(爆)
ねーちゃん
2010/06/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいもんみーーーっけっ♪東扇島プチ☆うじゃっく ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる