ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS そう!そのタイミングっ!☆パックン、ディスクにハマる!?U

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

パックン、久々に白目むいて寝ています
みなさまお元気ですか? ねーちゃんです♪




っというのも、今日はいっぱいディスクで遊んだからかな?


画像





いつもの入船公園だけど

今日はディスク☆メインでたっぷり遊んだよ〜


画像

                 パックン、行ったよーっ



画像

                              しっかり見てーっ



画像

                                           今だっ




画像

                            よっしゃーっ




画像

                             そうそう、持って帰って来てね〜♪






お昼はフレッシュネスバーガーをみんなで公園のベンチで食べました♪
お弁当を広げて楽しそうにランチしている親子連れもいっぱいいましたね〜


画像

              パックンは一口だけだよ〜



画像

                                    ちっちゃい子とも仲良くね♪





                         ☆★☆  おまけ  ☆★☆


画像

                            なんか、こわっ!




先日のうじゃっくでは湘南会のくーごんが華麗な下町会のディスク☆パフォーマンスに刺激され、
ディスクに目覚めたよう!?

パックンもちょっと前から地味〜に遊んでいたのですが
最近はボールよりこちらの方が楽しいみたいです♪

たぶん、パックンがキャッチできた時の私達のリアクションが大きいからじゃないかなぁ?って
思ったりもします^^;


我が家の連休前半はパックンはお留守番
伊豆のオーベルジュでちょっと豪華なdinnerと
絶景温泉でのんびり&タイ古式マッサージで日頃の疲れを落としてきました〜
今度はパックンも行けるようにあちこち下調べもしてきたよ〜


後半はパックン、ゆるちて☆ということで、がっぷりよつで遊ぼうと思うねーちゃんなのでしたぁ♪
今日はパックン、私より先にバテてたけどね〜^^;





ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
パックン君は ママさんの期待にちゃんと応えるんだね〜
ママさんの遊ばせ方も 上手なんだね〜

あれ? どんなステキなとこへ行ってきたのかな?
パックン君は お留守番だったんだ〜
次回は 一緒かな〜

我が家は この前のリベンジ・・・いってきま〜〜す
りふぉんママ
2010/05/16 00:31
パックンもディスクするんだ〜!
しかもナイスキャッチ
MOMOも地道〜にやってるんだけど、キャッチ出来ないの
落ちたのを咥えてくるのが専門
いつかパックンみたいに上手くキャッチしてほしいなぁ〜。
tamamomo
2010/05/16 01:43
おおぅ!いい感じじゃないですかっ。
パックンは運動神経抜群だもんねぇ。
アジとディスク、どっちが先に大会デビューかな???
ハラマキ
2010/05/16 01:48
そうそう、多分リアクションだと思います!
くーごんも「空太、すっごーい!」とアゲアゲで褒めると凄いノリが良いですよーん。なんとなく、ディスクキャッチの方が、こちらのテンションも上がるんだな〜(笑)

パックン、着々とスキル上げてますね〜。一発屋のくーごんとは違うな〜。負けないように頑張ろう!
ゆきぶぅ
2010/05/16 08:34
パックン、ディスクすごいすごい!
うんうん、リアクションってあると思います!
テンション高く褒めてあげるとやっぱりわかるんですよね〜!
最近ではランとか、ギャラリーがいるようなところでやると更にやる気にみなぎるぽちです(笑)
湘南会のみんなのがんばりがいい刺激になります!
ぽちもがんばってま〜す♪
ぽち
2010/05/16 21:01
パックン、凄いですね〜
ナイスキャッチできてる!!
チョキはまだお外ではなかなかテンションが上がらず、
ディスクは室内限定なんですよ〜(笑)
パックンのように、いつか広い広場でもディスクできるように
チョキも練習がんばりま〜す♪
チョキママ
URL
2010/05/16 21:31
いつのまに!!すご〜いパックン!!
私の憧れディスク、かっこよくキャッチしてる♪
今度、私とも遊んで♪ キャメだと・・出来そうにないし
camemama
2010/05/16 22:21
ぱっくん、すごい!ディスクをキャッチする姿!ものすごく伸びてる(笑)
いろいろ楽しいことを覚えて、どんどん「出来るわんこ」になってるね!!
ねーちゃんのところはGWの振り替えで楽しいイベントが目白押しなんだね!
ぱっくんもいっぱい遊んでもらえてハッピィーだね!
ごまママ
2010/05/16 22:54
w(。・o・。)w オォ-
パックン君すごいっ!!ディスクにはまったのね〜♪
素敵♪
ディスクくわえて走る姿、様になってるわ〜(*´ェ`*)ポッ
ルディーが惚れました(笑)!!!
ねーちゃんさん代替連休楽しめたようで良かったですね
タイ古式マッサージ!!すごく興味ある〜♪今度行ってみたいな!!
うち先週PC不具合でみなさんと一緒にタイムリーなupが
できなかったのです(ノω・、)ゴメンナサイ
まだ不安定な感じだけど多少のメンテは完了して記事upしたので
気が向いたら遊びにきてくださいね〜(*゜▽゜ノノ゛☆
ルーたん
2010/05/17 00:53
ぱっくんすご〜〜〜い!運動神経良いんですね。
アジにディスク、水泳と格好良いですね〜
チャコもディスクにちょっと練習させてみたのですが全く興味がなく・・・・
出来たら楽しいでしょうね。
おまけの写真ぱっくん伸びてる〜
楽しい休暇を・・・・
チャコまま
URL
2010/05/17 00:59
りふぉんママさま☆

りふぉんくん、楽しんでるかなぁ〜!?
いいなぁ〜!
パックンは今回はお留守番をちょこっとしてもらいました
パックンを待たせる時間が多くなりそうだったからなんですが
次回はパックン☆メインでお出かけしたいですね〜
ディスクはかなりエネルギーを使うのか?短時間やっただけでも
家に帰っていいかんじにぐったりしています(笑)
しばらくハマってくれるといいなぁ♪
ねーちゃん
2010/05/17 01:50
tamamomoさま☆

MOMOちゃん、ディスク持ってくるんだね〜!
それでも楽しそうだけどな!
MOMOちゃんは音楽ができるじゃんっ
こんどパックンにもなんかやらしてみるね〜♪
なにがいいかなぁ!?
ねーちゃん
2010/05/17 01:54
ハラマキさま☆

ディスクは以前遊ばせたらカミカミしてあまり遊べなかったのだけど
下町会のお友達のパフォーマンスを目の当たりにして
パックン、やる気になったのかな!?
「あ〜、あれはあーやってあそぶんだぁ!」って^^;
うじゃっくではいつもいろんないい影響をもらって来れますね!
ねーちゃん
2010/05/17 01:56
ゆきぶぅさま☆

母は乗せ上手だもんなぁ!
くーごんも喜んでやると思う〜♪
確かに、自分が楽しいことの方がわんこにも伝わってるんだよね
ほんとに「おっ やったねっ!」って褒めてるもんね〜^m^
パックンはまだジャンピングキャッチをマスターしてません!
くーごんは〜?
これができるとやっぱかっこいーよねっ!!
ねーちゃん
2010/05/17 02:00
ぽちさま☆

ギャラリーですかぁ!すごいなぁ!ぽちくん〜!
パックンも?私もギャラリーがいるだけで上がっちゃうかも〜(笑)
でもできた時の拍手や掛け声ってわんこもきっとわかりますもんね!
わんこと楽しくいろんなことができると本当に楽しいですよね!
ぽちくんの後にパックンもついて行きます、よろしくです〜(^^)/
ねーちゃん
2010/05/17 02:05
チョキママさま☆

チョキくん、そうですかぁ!
きっとお外にはチョキくんを楽しませてくれるものが
ディスク以外にもいっぱいあるのかもしれないですね!
パックンもそういえば、ちょっと前までディスクに興味なかったです
最近、ボール遊びしかしてなかったから
新鮮だったのかもしれませんね(笑)
ねーちゃん
2010/05/17 02:10
camemamaさま☆

パックン、ちょっと前からハマってるみたいです。
私が遊んであげられない時はガブガブ、カミカミしちゃうので
すぐに棚に隠しちゃうのだけど、
それが返って楽しみを倍増してるみたい〜(笑)
キャメちゃんもちっちゃい柔らかいソフトなディスクで
お部屋の中でチョコっとずつ試してみたらどうかな?
パックンはキャッチする時よく手が出てオモシロイよ〜^m^
ねーちゃん
2010/05/17 02:14
ごまママさま☆

おかしいですよね〜、伸びまくってますね〜(笑)
というか、手が伸びてる〜(爆)
気持ちはジャンプしてるつもりなのかなぁ?^m^
ディスクはやっぱりちーずさん、オレオくんや下町会の友達が
楽しそうにされているのををみて、パックンもやれるかなぁ?って
試してみました〜♪
今度、ママさんの教室に参加したいなぁ!
ねーちゃん
2010/05/17 02:17
ルーたんさま☆

そうなんです〜!ハマってる〜♪
技術はまだまだだけど〜^m^
ルディーちゃん、惚れてくれた〜!?うれピー!!(笑)
タイ古式マッサージ、よかったよ〜
身体が数日経ってもまだ軽くて楽だよ〜!
ルーたんさんの記事、すっごく楽しみにしています!
よろしくっす!!(^o^)/
ねーちゃん
2010/05/17 02:20
チャコままさま☆

ディスクは男の子の方が好きなのかな?
興味があるもの、ナイものってみんなそれぞれ違うんですね!
チャコちゃんはこれからハマるもの見つかるかな♪
パックン、アジが本命なのですが、私が気合い入り過ぎて
逆に嫌いになったりして〜(笑)
っと始める前から心配する、心配症のねーちゃんです^^;
ねーちゃん
2010/05/17 02:24
すごい!パックン。
カッコイイ〜!
こんな広い公園でもちゃんとレトリーブするなんて!(^O^)
やっぱりちびに爪の垢をください。m(_ _)m
ちび父
2010/05/22 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう!そのタイミングっ!☆パックン、ディスクにハマる!?U ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる