ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同うじゃっく〜ドッグラン編☆会えてうれしかーっ!

<<   作成日時 : 2010/05/12 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

パックン家、今日からG.Wの振り替えで5連休に突入っす

よーしっ せっかくだから海外へ〜

・・・とかなく、近場でのんびり楽しむ予定ですが、みなさまいかがお過ごしですか?




さてさて、先日の合同うじゃっく

当日の朝、コンデジご臨終 という災難に見舞われたパックン家、

画像

                      うっ うん・・・ 今度は防塵用の買ったよ・・・


落胆する間もなく湘南会のお友だちが画像を続々と届けてくださり
やっとのお休み、ゆっくり拝見させてもらってます〜〜〜

まさかまさかの、人のふんど○すも○を取ってしまっちゃうかもですが
くーごんママのゆきぶぅさんが貸してくれたコンデジで撮った画像も織り交ぜながらご紹介っす〜


では、 5月8日 お台場 綱吉の湯☆ドッグランへ〜、ズームイン
なんか違うよね?


晴れ渡る5月の青空のもと、つっついに!下町会のお友達が

くるーーーーーーーーっ
↑ アンタッチャブル☆ザキヤマの方ですよ^m^


画像

              左から、チョーキーくん、ぽちくんちーずさんオレオくんルディーちゃん



画像

            上の画像でおチリも写っていたちび太くんキャロくん〜


みんなかわいい〜〜〜〜


画像

                           パックン、やっと会えたね!




画像

     チョーキーくんのパパさん、パックンともいっぱい遊んでくれたよ〜
        ・・・だけど、すぐにはおもちゃをOUTしないパックン^^;



画像

          キャロくんママさんにも遊んでもらったよ!ちーずさんと夢のツーショットが実現っ!



画像

                         ルディーちゃんともっ めっちゃうれしーーーーっ



画像
        
         おっ! こっちではキャロくんとくーごんのツーショットにギリギリ!? フレームインっ!



画像

                 やった 今度はオレオくんも一緒だぞっ
                  パックン、真中にいるのわかる〜?(笑)



が天上へと昇って行くにつれ、暑くなってきたみたい
ちょっと、休憩タイム♪


画像

                        くーごん、見切れちゃってごめんね!


画像


やっぱり湘南会でまとまって一息つくのね^m^


今回はパックンのお散歩デビューの頃からのおともだち☆リクくんも一緒に参加してくれました

いつもパックンが湘南会で楽しく過ごしているお話を前々からしているうちに
よかったらリクくんも一緒にどう〜? ってお誘いしちゃいました♪ またよろしくです〜




画像


パックン、リクくんねーさんのお膝をひとり占め
ねーちゃんのお膝だとジタバタ、ジタバタしてすぐに降りたがるのに

なんて上手に抱っこされてるんでしょう〜
リクくんねーさんにかかったら、パックンはぬいぐるみ同然ね〜(笑)


下町会のディスク☆パフォーマンスも見せてもらいましたよ!!
ぽちくん、ちーずさん、かっこよかったーっ

くーごんもチャレンジしてディスクに開眼っ!?
パックンの一発芸はちょっと恥ずかしくて披露できなかったなぁ(笑)

そろそろ暑くなってきたので、カフェへ移動です〜

つづく〜




ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、やっぱり下町会、湘南会それぞれ固まって休憩してたよね〜。微笑ましかったわ(#^.^#)
パックンは皆と上手に絡んでたね。くーごんはウシ君と写ってる写真ばっかり(^^;; やっぱり暴走族なんだわ…。もし、るぅ君がいたなら…凄いコトになってたでしょうねぇ。
連休楽しんでね〜。
ゆきぶぅ
2010/05/12 21:37
わはは〜〜〜なんだか おかしくって・・・
そんなに広いランじゃないのに、りふぉんが・・・いないっ
どんだけ 隅っこにいたのか〜〜って感じだね〜〜

・・・・ククク・・・・

ま、来るべき 合コンに備え、体力を温存してた、ってことで・・・(笑)
りふぉんママ
2010/05/12 22:18
やっぱりねーちゃん目線の写真がないと調子がでないかなー?
下町会のみんなかわいいし、仲良しでとっても楽しかったですね。
新しいお友達がたくさんできて、おいしいもの食べて、
尚且つ海で遊んで!本当に盛り盛りだくさんなうじゃっくでした。
またやりたいねー。
ハラマキ
2010/05/12 22:26
ブログで見知ったワンコ達が続々と集まるのは、ワクワク、ドキドキして何ともいえない瞬間ですよね♪
パックンも沢山のワンコとご挨拶出来て、楽しかったかな?
次のカフェ編も楽しみにしてまーす!!(^^)!

ところで、アジの大会ですが、お仕事の都合やパックン家の都合もあると思いますので、ご無理なさらないでくださいね。
まだまだお会いするチャンスは沢山ありますから♪(^_^)v
将来、いやでも大会でお会いすることになるかも!(^O^)
ちび父
2010/05/12 23:38
わぁ!!パックン君とルディーのツーショット写真だ〜♪
嬉しいな(*´ェ`*)ポッ ねーちゃんさんありがとう〜!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
コンデジご臨終…辛いですよね。私も一番最初に買ったコンデジ
1年で駄目になりました。
乱暴に扱うからなんだろうけど、結局ルディーと一緒に
歩くから外で撮影することが多く、砂やほこりが入っちゃう
んですよね〜。。。
らいおんくわえながら、リク君ねーさんにだっこされてる
パックン君、かわいすぎ〜♪\(>∀<)/♪
ルーたん
2010/05/12 23:50
お台場では、ありがとうございました。
初の参加(城南会は1回目でしたね)でしたが、
とっても楽しい時間を過ごしました。

また、どこかでお会いできたら、ぜひ遊んでください。
ラッキー
URL
2010/05/13 00:06
ぱっくんとちーずのツーショット!!
なんだか、信じられないわ!!ありがとうございました!!
ねーちゃん、GWの振り替え、楽しんできてくださいね!!
ごまママ
2010/05/13 23:15
ゆきぶぅさま☆

くーごんはランでも海でも楽しんでたよね〜(*^_^*)
どんなシュチエーションでもボクは楽しく遊ぶよ〜♪って
DNAが組み込まれているよう!(笑)
いいよね〜!
るぅくんもいたらくーごんもみんなももっと楽しかっただろうね〜
次回は是非!だね〜!
ねーちゃん
2010/05/15 06:35
りふぉんママさま☆

りふぉんくん、この時は葛藤の中だったかな?
この後の素敵なランチ合コン?の準備に余念がなかったんだよね〜♪
もちろん、りふぉんくんの一人舞台になったもんね!
パックンはうまうましか頭になかったなぁ^^;
ねーちゃん
2010/05/15 06:38
ハラマキさま☆

たしかに〜^^;
みなさんのそれぞれの目線で撮ってみえるからまた違うのでしょうね
私のようにちょっとわんこを斜め目線で見ている方はあまりいないでしょうし〜^^;
ランではあまりパックンを見ていなかったようで(笑)
たくさんのお写真を拝見して、あーこの時、パックンこんなことしてたんだぁ!って知ることができました
とてもありがたいです!感謝!です<(_ _)>
ねーちゃん
2010/05/15 06:46
ちび父さま☆

今回はパックン、初めましてのお友だちもいっぱいいたけど
とても楽しく遊べたようです♪
そして私もブログで拝見していたあの子にこの子が目前にっ!!!
これまた嬉しく楽しい一日でした(*^_^*)

アジ大会、お気遣いありがとうございます!
もちご都合が合えばという形で!
ちびちゃんも一緒にいらっしゃるみなさんと行動されておられるかと思います
一目チラリと拝見できたらうれしいですね!
ねーちゃん
2010/05/15 06:50
ルーたんさま☆

ほんと、ほんと!!
あのルディーちゃんにパックンが追っかけられてる〜!!!ってめちゃくちゃうれしかったです〜
(お友だちが送ってくれた画像を見るまで知らなかった!)
最高の思い出写真です!!
またぜひパックンと遊んでくださいね!
説教もされてみたいパックンだと思います〜♪(笑)
パックン、リクくんねーさんにかかったら。。。もうねっ^^;
ねーちゃん
2010/05/15 06:53
ラッキーさま☆

こちらこそ、かわいいラッキーちゃんと会えてうれしかったです!
次回はぜひランでパックン、ラッキーちゃんとツーショットがいただけたらと思います〜
りふぉんくんみたいに積極的にいかなきゃいけなかったわ〜っ
今頃、めっちゃ後悔です〜〜〜
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
ねーちゃん
2010/05/15 06:56
ごまママさま☆

ほんとですね〜!
リアル☆ちーずさん、オレオくん!とってもかわいかったなぁ
こんどはちーずさん、オレオ君を抱っこするぞーっ
っと楽しみにしています〜
アジもこれからがんばっていきますので、大会で会えるといいですね〜
(すっごく先〜!?)
ねーちゃん
2010/05/15 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合同うじゃっく〜ドッグラン編☆会えてうれしかーっ! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる