ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく!!!☆お疲れ様でした。そして、ありがとう!

<<   作成日時 : 2010/05/09 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 37

こんにちは!
パックンとねーちゃんです


昨日は待ちに待った下町会のお友だちと合同うじゃっくでした♪

今回はなんと下町会だけにとどまらず、城南会のお友だちも途中からご一緒していただけることになり
数もさることながら、いろんなお友だちに会えて大変楽しい一日になりましたっ


参加してくださったのは下町会から
ちび太くんちーずさん、オレオくんぽちくんチョーキーくんキャロくんルディーちゃん 

湘南会
りふぉんくんウシくん空太くん、パックンの幼なじみのリクくん、パックン♪

城南会
MOMOちゃんチャコちゃんラッキーちゃんメイちゃん

海からご一緒してくれたのはロッタくんさくらちゃんでした



お天気も朝からピーカン〜〜〜
ちょっと暑いくらい^^;

ドッグランでは以前から遊んだことのあるお友だちに、初めましてのお友だち
本当にテンション上がりました

だけど、やっぱりパックン家。。。
なにもなしではいつも終わらないっ

ラテママ、ご期待通り やっちまったよーっ
ご期待通りにボケられてちょっとうれしかったり?^m^

先週海でウシくん、りふぉんくんと遊んだ時にどうやらコンデジに砂が入ってしまい
当日、出発の車の中で壊れて二度と帰らぬ人(カメラ)になっていたことが発覚っ
ヒャーっ!

ってことで、我が家の画像はなんとか撮った携帯写メのみ。。。。。。。。。。
あいかわらずだよ〜

元気いっぱいに遊ぶお友だち、可愛いあの子
お茶目なしぐさに、大爆笑なあんな子も、、、、

かっこよくて、ステキで はたまたオモシロ風景はそれこそ いーーーーーーっぱいあったのに
まーったく 画像がありましぇ〜〜〜〜ん(大爆っ)

今回はご一緒させていただたお友だちのブログを楽しみに
また、湘南会のお友だちから頂く画像を頼りに少しでもご紹介できたらと思います(涙)
まっ そんなことは些細なことですねっ


昨日ご参加くださった下町会、湘南会、城南会のみなさま
そして、飛び入り参加してくれたお友だち☆

お疲れ様でした
そして、楽しい時間をありがとうございました


準備を一緒にしてくれたルーたんさん
私が至らず、ドタバタさせてしまったり、
ルディーちゃんの数日前のアクシデントにも関わらず、ご参加、手配、すべて!!
本当にありがとうございました


画像

早速ハラマキさんからデータ便で頂いた画像です^^;
ハラマキさん、ありがと〜〜〜〜


また、『会』という括りにこだわらず、
楽しく個性豊かなジャックのお友だちと遊べたらいいなぁっと思うパックンとねーちゃんなのでしたぁ♪



P.S. リクくん、、リクくんねーさん、今回はご参加ありがとう〜(^^)/
これからもどんどんパックンと一緒にお出かけしてください〜♪






ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、本当に、本当に お疲れ様でした〜
ありがとうございました〜〜っ

写真は 後ほど 少し送りますね。
私も 昨日は りふぉんの監視で あまり 撮れてないんですが・・

とっても いい経験だったし、楽しかったし、感謝でいっぱいです。
パックンの 楽しそうな様子も いっぱい見れて うれしかった〜

お台場っていうところへ行くチャンスもできて 良かったし〜〜(田舎者)

にいちゃんさん・・・・本当に 優しい ステキな方ですね。
いいご夫婦です。

今日は ゆっくり 休んでくださいね。
ありがとうございました〜〜〜
りふぉんママ
2010/05/09 10:45
昨日はお疲れ様でした〜。
準備、進行色々と有難うございました。おかげで楽しませていただきました〜。
↑りふぉんママさんの言うとおり、にーちゃんのフォロー素晴らしく、素敵なご夫婦だな〜とチト憧れも出たりして・・・(#^.^#)

ヘナチョコ空太、やっぱり泳げませんでしたが・・・意外な一面を発見できてウヒヒな感じです。素人練習がんばるよ〜!
写真は、今日投函しまーす!待っててね〜!!
ゆきぶぅ
2010/05/09 13:52
ねーちゃん、幹事お疲れ様です
みんなで思う存分楽しめたようですね!
しかし、カメラ故障は痛かったですね
ま、写真は手に入れられるだろうし、大丈夫だね!
みんなの記事見て、私も行った気になろ〜っと!
次回報告、楽しみに待ってるよ〜
ままりんご
URL
2010/05/09 15:18
昨日は本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。
とーーーっても楽しかったです。
ウシは相変わらずでしたが・・・
今回、パックンが真の海男、King of seaman!であることが、
湘南会内部だけにとどまらずうじゃっく中に広まったのではないかと!
パックン、すごいよ!!!!
と感動することしきりなのでございました。
本当に楽しい一日でした。
湘南会にもりく君という新しいメンバー(←りく君迷惑?)が加わって、
これまたとってもうれしかったです。
↑ねーちゃんさんの仕切りもさすがでしたが、影の幹事にーちゃんさんの大活躍に、やはり私も大感動
ほんの少しでけっこうです、ハ●●デに爪の垢を・・・
ハラマキ
2010/05/09 15:30
土曜日はありがとうございました!
とーても楽しく、お別れするのが名残惜しかったです。
パックンの海での活躍ぶり…しかと目に焼き付けましたよ(笑)
遠くまでスイスイ泳いで行く姿は、まさに「King of seaman!」
↑↑ハラマキさんに同感ですっ(笑)
今後も楽しくお付き合いさせてくださいね〜。
ほんとうにありがとうございました!!
メイママ
URL
2010/05/09 17:53
昨日はありがとうございました〜!
下見から当日まで本当にお世話になりました。
私が遠くに投げてしまったらいおんをスイスイと取りに行くパックン!
とってもかっこよかったなぁ!!
さすが湘南会の男の子ですね!!
ぽちも今年は海の男になる予定なので、今度は湘南の海へ行きたいな!
そうそう、パックンのマカロンとっても気にいって
ぽちがわがもの顔で遊んでました〜。
パックン、マカロン貸してくれてありがとうね!
最後にリクくん、ジャック怖くなかったかな?
リクくんにも『ありがとう!』をお伝えください!!
ぽち
2010/05/09 20:02
お疲れ様でした〜 突然の欠席で迷惑かけてごめんなさい
こんなに大勢の幹事さん!ねーちゃんヤルじゃないですかぁ〜
パックンとねーちゃんの晴れ姿、見たかったなぁ〜^m^
写真・・・やっちまいましたかぁ〜イタタッ
UP頑張ってね。楽しみにしてますよ♪
camemama
2010/05/09 20:14
ねーちゃん、ありがとう やってくれて・・・(笑)(笑)(笑)
何気に 「あんなこと言ったけど 大丈夫か??」 って思ってたの(爆)
でもでも カメラさん。。。 ちょっと前にも そんなことなかったっけ??

でも ねーちゃん幹事ばっちりだったみたいですね〜♪
それに、にーちゃんの影の幹事?? 見たかったな〜^^
それにしても すごいメンバー勢ぞろい!!
記事アップ、楽しみにしてます☆
ラテママ
2010/05/09 20:41
ねーちゃんさん&パパさん&パックン こんばんは
うじゃっくに参加させていただきましたちび太のとーちゃんです。
昨日は本当に楽しい1日をありがとうございました。
ねーちゃんさんの完璧な仕切と海の男パックンの勇姿は最高でした!
おっしゃるとおり、パックンはちび太と表情が似てましたね♪
ちび太もパックンみたいに落ち着いてくれたり、海をもう少し楽しめれば
良いのですが…(^^;)
また皆さんと一緒に遊べる日が来る事を楽しみにしています。

昨日撮らせて頂きました写真をGoogleにUPしました。
ダウンロードも出来ますので、良かったらURLから御参照ください。
Chibita-PaPa
2010/05/09 21:26
ねーちゃん、お疲れさまでした!何度も下見に行ってくれたり、リストを作ってくれたりありがとうございました!優しいぱっくんの姿や、海ですいすい泳ぐぱっくんの姿に感激でした!りくくん、みんなに吠えられてかわいそうだったね!ごめんねってお伝えくださいね!
ごまママ
2010/05/09 21:38
今回は幹事さんありがとうございました〜
とっても楽しい1日になりました♪
海でスイスイと泳ぐパックン、まさに湘南ボーイですね

カメラ残念でしたね〜。
私も つたない写真ですが頑張って記事アップしますね

また是非皆さんとご一緒できたら嬉しいな
お疲れ様でした〜
tamamomo
2010/05/09 21:50

昨日ご一緒させていただいた城南会のチャコままです。
幹事さん、ご苦労様でした。お世話になりました〜
とっても楽しかったです〜!
パックン、さすがす〜いす〜い〜湘南会BOYですね。

又是非是非皆さんとご一緒出来たらうれしいです〜

今回は城南会結成し、初の活動でしたので記念すべき第1回目となりました

これからもどうぞよろしくお願いします〜
本当にありがとうございました。
チャコまま
URL
2010/05/09 23:12
ねーちゃんさん こんばんは
何度も投稿失礼致します。
配慮が足りずお顔が写っている写真を載せてしまった為、アルバムを一旦削除
させていただきました。
ご迷惑をお掛け致して申し訳ありませんでした。
Chibita-PaPa
2010/05/09 23:21
ねーちゃんさん昨日は本当にありがとうございました!!
私は本当ゆるくて…、色々お手数おかけし、すみませんでした。
ねーちゃんさんのおかげで素敵な一日を過ごすことができ、
感謝です!!本当にありがとうございましたm(_ _ )m
大きなアクシデントもなく、みんなで楽しめたことに
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノカンパーイです。
それにしてもパックンのあの落ちついた泳ぎっぷりは素晴らし
かった!!(*´ェ`*)ポッ
ルディーは海を見るとビビってしまい波打ち際で暴れるだけ。
見習って欲しいな〜。夏は湘南の海の方へも行きたいです。
パックン、ルディーを鍛えてやってくださいね!!
今回は本当にどうもありがとうございました!!
ルーたん
2010/05/09 23:38
昨日は本当にありがとうございましたo(^-^)o
幹事さんのおかげでとっても楽しい1日を過ごすことができました!

パックンは男の子らしくかっこよくもあり、かわいらしさもありあこがれですo(^-^)o
キャロはかっこいい男の子にはまだ程遠いですが、また遊んでください!
キャロ
2010/05/10 00:36
ねーちゃん、幹事お疲れ様〜
盛り上がったみたいですね
良かった、良かった

カメラ、残念だったけどねーちゃんの紹介記事楽しみにしているよ!
初めての対面も多かったんだよね
どんな内容なんだろう・・・・ワクワク
ぐり
2010/05/10 09:49
りふぉんママさま☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
今回お台場開催で湘南会も下町会のみなさんもそれぞれ、
遠かったり、ご不便をお掛けしたことと思います
本当にありがとうございました☆

画像☆ありがとうございます〜ヽ(^o^)丿
我が家もまだ整理に手が付いておらず、ゆっくりお休みの日に
ニヤニヤと眺めたいと思います〜〜〜♪

にいちゃんの株が上がっている。。。
なぜだっ!?
もしかしたら私の悪妻ぶりがにーちゃんを引き立てたのか?
それとも同情を買ったのかっ!?
きっと男手が少なかったから、
にーちゃんがちょっぴり頼りになったのかも?っと思う
ねーちゃんなのでしたぁ♪
ねーちゃん
2010/05/10 23:07
ゆきぶぅさま☆

お疲れ様でした〜!こちらこそ、いろいろお世話になりました
ありがとうございました(*^_^*)

なぜか?にーちゃんの株が上がっているようですが。。。
なぜだろう? まっ一過性のものでしょう!^m^
↑ 私がこうだからにーちゃんに同情が集まっているのかっ!?
にーちゃんがなにかみなさんのお役に立てていたならうれしいです!
あ〜れ〜?私は気づかなかったけど〜^^;

くーごんの海でのハイテンションが最高だったなぁ!!
あーゆーとこ、ほんとかわいいね〜!
泳練!がんばってね!くーごんだったらやっちゃうよ、きっと!
泳げるようになったらきっと遠泳も一番になっちゃうかもね!
画像、ありがとう☆いつもすみません<(_ _)>
ねーちゃん
2010/05/10 23:24
ままりんごさま☆

海でみなさん、やっと自由に遊べたようでした
海はやっぱりいいなぁ〜(*^_^*)
カメラはね〜
翌日、防塵使用の新しいコンデジ、速攻買ってきましたっ
これで海でやっちゃったの二つ目だよ〜><
よりによって今日っ!?ってほんとがっかりでしたけど
みなさんの画像があるから本当にありがたいですね
いつも報告記事がついつい長くなっちゃうけど
今回は2回くらいでまとめられそうかな^^;
ねーちゃん
2010/05/10 23:30
お疲れ様でした。
皆さんとっても喜んでおられて、大成功ですね。(^_^)v
ただ、ねーちゃんさんは、思わぬアクシデントに遭っちゃったけど…う〜ん(-_-;)

ところで、今月末のアジの大会、パックン家は土曜の午後に行かれますか?
もし、会えるようでしたら、うれしいな。(^-^)
ちび父
2010/05/10 23:38
ハラマキさま☆

今回はこちらこそ、たくさんお世話になりました!
ありがとうございました<(_ _)>
ウシくん、ランでは一番遊んでいたかな!
元気なウシくんを見れてまた嬉しく思いましたが
ウシくん、具合が悪くなっているのですか?大丈夫ですか?
パックンはあいかわらずウシくんのまわりをウロウロ、ウロウロさせてもらい、楽しんでいたようです☆
リクくんももちろん湘南会の一員として参加してもらっちゃいました
また一緒に遊べるといいですね〜(*^_^*)

にーちゃん、大活躍でした?えっ(@_@;)
気が付かなかった〜!!
私がこんななのできっとにーちゃんを引き立てたに違いありませんっ
でも少しでもみなさんのお役に立てていたのでしたら
嬉しいです
あれ〜?そうでしたっけ〜? ←ってまだ信じられない私^^;
ねーちゃん
2010/05/10 23:39
メイママさま☆

こちらこそ、ありがとうございました☆
メイちゃん、海で佇む姿、とってもかわいかったです〜
ハラマキさん、メイママさんまでパックンにそんな素晴らしい称号を与えてくださるなんて・・・
そんな・・・恐れ多いです〜、パックン、そんなことは〜・・・
そうですかぁ?本当です〜?・・・
ってその気になっちゃうではありませんかっ(笑)
いえいえ、パックン、まだまだ修行の身です
ただパックン、泳ぐのはほんとに大好きなようです(*^_^*)
ねーちゃん
2010/05/10 23:51
ぽちさま☆

こちらこそ、ありがとうございました☆
ぽちくんも海の男にっ!?
おっとパックンもうかうかしていられませんねっ!
パックンも湘南会の泳ぎの先生みなみちゃんやウシくん、
みんなと鍛えてきました
ぽちくんも是非一緒に泳ぎましょう!きっと楽しいですよね☆
今度は私も一緒に泳ぎたいなぁ〜♪って思っちゃいました^m^

リクくんにお伝えしておきますね!
急な参加になってぽちくん、びっくりさせちゃったかな?
翌朝もお散歩一緒になりましたが
楽しかったよ〜ってお姉さんにいってもらいました☆
ありがとうございました!
ねーちゃん
2010/05/11 00:00
camemamaさま☆

いえいえ、ぜんぜん!無理をされなくてよかったです(*^_^*)
晴れ姿。。。ほど遠かったですが。。。^^;
でもキャメちゃんがきてたらきっとまた楽しかっただろうなぁっと!
次回、落ち着いた頃に湘南方面でまたできたらいいですね〜
みなみ先生に開催してもらおうかなぁ♪
画像、、、逆にお話を絞り込めていいのかなぁ♪って前向きに
考えています。。。トホホ
ねーちゃん
2010/05/11 00:06
ラテママさま☆

カメラがご臨終なのを確認した時、思わず
「ラテママ〜!やったよ〜!」って気持ちになりましたけど(笑)
去年もやったんだよね、海で!
ママさんは記憶力がさすがですねっ☆
って失敗を次に活かさないパックン家。。。

にーちゃんがなにしてたのだろう???って
思っている私です^^;
記事はご期待に添えるか自信がありませんががんばるね〜♪
ねーちゃん
2010/05/11 00:10
はじめましてで突撃参加させていただきました!
とってもとって〜も楽しかったッス!
さすが湘南BOYのパックン、名スイマーだったなあ。
波にも乗れちゃうんだろうか。くっ、カッコイイな!
ボクももっと上手になりたいな。
ゼヒまたご一緒させてくださいネ!
ありがとうございました!
ロッタ
2010/05/11 00:21
Chibita-PaPaさま☆

こんばんは〜(^^)/
先日はありがとうございました!
いえ、私の幹事など至らないことばかりでしたが、みなさんが臨機応変に対応して下さったおかげで楽しい会にしていただけたと思います
ありがとうございました(*^_^*)

ちび太くん、もしかしたら血縁関係ありそうです?って思うくらい
私、似ていると思います
親戚さん探しのサイトに登録していただいたらわかるかも!
っと思ってしまうほどでした!
以前にも湘南会のお友だちで似ている〜っと常々思っていましたら
本当に血縁関係があり、すっごくびっくりしました!!
おっと脱線^^;

ちび太くん、いいじゃないですかぁ!
元気いっぱいなのがジャックですもん!!
最高です〜!ちび太くん!!まさにジャックそのものです!
生き生きしていて素晴らしいと思いました!
パパさんもきっとそんなちび太くんがたまらないんでしょうね!
画像、ありがとうございます☆
チャンスがありましたら閲覧だけでもさせてもらえるとうれしいなぁ♪
と思っています(^^)/
ねーちゃん
2010/05/11 00:21
ごまママさま☆

いえ〜、こちらこそありがとうございました!
移動の件だけちょっと行き違いになっていたようで、
ご面倒をお掛けしてしまいすみませんでした^^;
リクくん、ぜんぜん大丈夫だったかと思っていたのですが
お姉さんにお伝えしますね☆お気遣いありがとうございます

やっと会えたんですね〜!ちーずさん、オレオくん〜♪
うれしかったです〜
とてもかわいかったですし、やっぱりママさんも素敵な方でした〜
そして下町会のみなさんも本当に素敵な方たちで〜
あまり私、積極的にお話しできなくって・・・・
よかったらまた遊んでください!
ディスク教室も伺えたらと思っています(*^_^*)
よろしくお願いいたします〜(^^)/
ねーちゃん
2010/05/11 00:32
tamamomoさま☆

こちらこそ、かわいい城南会のみんなや
あっかるくて楽しいtamamomoさんにお会いできてうれしかったです!

アップ、快調ですね!
すごいです!とても楽しみにしていますのでよろしくです〜(^^)/

また是非遊んでくださいね!こちらも楽しみにしています☆
ねーちゃん
2010/05/11 00:35
チャコままさま☆

いえ、なにもできてませんでしたのに、みなさんのおかげで
とても楽しいうじゃっくになりました〜
チャコちゃんもとっても美人さん!!
城南会は入会審査があるのかしらっ!?っと思うくらい
美人さん揃いでした!(@_@;)
パックンは残念ながら中性のメンズなので
その魅力に気づけなかったようですが。。。(笑)

また機会を見つけていろんなことして遊べるといいですね
城南会の記念すべき活動の第1回目だったなんてっ
光栄ですね〜
これからの活動も楽しみにしています〜〜〜〜(^^)/
ねーちゃん
2010/05/11 00:41
ルーたんさま☆

お疲れ様でした〜!
なんとか無事、大きな事故もなく終えられてよかったですね〜
終わってからあーしたらよかった!っとか反省点もいくつか
ありましたが、海辺で遊ぶジャックたちの楽しそうな姿に
とても充実感を覚えました(*^_^*)

ルディーちゃんは本当に気持ちいいくらい明るくって素敵な子☆
だからあんなひどい目に会ってもすぐに他の子と楽しく過ごせるんですね!それもきっとルーたんさんのルディーちゃんだからなんでしょうね
今回は打ち合わせでもルーたんさんの優しいお人柄が
伝わってきました
お世話になりました!
また是非海で!?パックンと遊んでくださいね!
ねーちゃん
2010/05/11 00:48
キャロさま☆

こちらこそ、ありがとうございました〜(*^_^*)
当日もいろいろご面倒をお掛けしたかと思います
お世話になりました、そしてありがとうございました!
キャロくん、かわいかったです〜
まだまだ大きくなれるのかな?
パックンは横に大きくなっちゃったけど^^;
キャロくんは泳ぎも上手したよね!!
またぜひ泳ぎ対決しましょうねっ!パックン、鍛えておきますね〜♪
ねーちゃん
2010/05/11 00:52
ぐりさま☆

楽しいみなさんに助けていただきつつ
おかけさまで無事、楽しく過ごせました(*^_^*)

だけど、その思い出の画像がっ!!
いろんなタイプの子にいっぱい会えました
楽しい思い出がまたひとつできましたよ〜
ねーちゃん
2010/05/11 00:55
土曜日は本当に色々とありがとうございました〜
チョキがワンワンいってしまい、お騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが皆様にお会いできて、とっても楽しい時間を過ごせました〜、どうもありがとうございました!!
チョキママ
URL
2010/05/11 11:07
ちび父さま☆

いえ、みなさんそれぞれ楽しみ方をほんとにご存知で
私なんてなにもできなくって^^;
カメラはもう。。。過去のことですっ!(笑)

アジ大会見学はこれから準備に取り掛かるところですので
まったく予定をたてていませんが、
ちびちゃんが土曜の午後にいらっしゃるのでしたら、そうします!
ありがとうございます!!
また細かな予定はこれから検討いたしますので
追ってご連絡させてくださいね☆
ねーちゃん
2010/05/12 14:42
ロッタくん☆

初めましてでした!パックンです!
ロッタくん、すっごくパワフルなんだね!
ボク、ゆるゆるジャック!ボク、ロッタくん、憧れる〜!!
とっても眩しかった!
また遊んでね〜(*^_^*)

今回はご一緒してくださってありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(^^)/ ねーちゃん☆
パックン
2010/05/12 14:51
チョキママさま☆

いえ、こちらこそ、まったく私が気が回らず、
ご面倒お掛けしたことと思います。
お世話になりました!
チョーキーくん、とっても元気いっぱいですね!!
もっともっとパックンと遊んでください!
きっとパックン、チョーキーくんと楽しく遊べる気がします☆
よろしくお願いいたします〜(^^)/
ねーちゃん
2010/05/12 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下町会&湘南会&城南会合同うじゃっく!!!☆お疲れ様でした。そして、ありがとう! ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる