ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ウシランへ、おっじゃま〜♪☆あぁ、これが幻の。。。

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:53   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

ちぃっす ねーちゃんです 

最近気になることと言えば、

パックンがやけににーちゃんに信頼を寄せていること。。。

な、ねーちゃんですが、みなさまこのGWいかがお過ごしですか?
私の方がパックンに尽くしてるのに、なぜーっ( ̄Д ̄;)


あとは週末の下町会&湘南会の合同うじゃっくのお天気が気になります〜><

週末に向けてお天気は下り坂〜


なんてこってぇ!

もし雨になってしまったら、残念会でランチだけでもしましょうかぁ〜
わんこたちはつまんないよね〜



お天気は神様にお願いするとして^^;

前回のつづき、パックンの海開き☆です♪

ウシくん、りふぉんくんと砂浜で約1時間ほど波や潮風と戯れ、

ここで「お時間!」になってしまったりふぉんくんと残念ながらお別れして

ハンソデさん、ハラマキさんに海から歩いてすぐのハンバーガー屋さんに案内してもらい


画像


ランチをGET

こちらのCOLOCOLO BURGERさん、To Orderですべてでき立てです☆
ハンバーガー屋さんだけどハンバーグのMENUはありません(笑)
中身はコロッケとか、カツとかですが手作りの揚げたてでとっても美味しかったですよ


そして、うまうまランチを手にして訪れたのは〜


画像

                    パックン、速攻草食べてるしっ^^;


              そうです〜 憧れのウシくんちのラン☆ ウシランです〜




画像


広いお庭で早速、ボールをバンバン投げると、我先にと二人してダッシュ




そして、湘南会の二人が揃えば、やっぱりあれっしょ〜

そうです    一発芸大会〜〜〜〜  ドンドン、パフパフ〜


まずはパックン、最近覚えたばっかのディスク☆キャッチを披露〜

画像



画像



画像





そしてウシくんと言えば、あの幻の秘技『ミヨシ』ですっ!!

画像



画像



画像


すばらしいです ウシくんもかっこいーっ

この技はボールを投げる方もタイミングが必要なのではないでしょうか。。。

またはウシくんがそのタイミングを掴んで合わせて飛んでいるのかっ

どこかのだれかのおちゃらけた芸とは大違いだっ。。。
ら〜めん、つけめん、ボク、イケめ〜ん♪。。。おバカなかんじがやってて楽しいんだけどね^m^



画像


遊び疲れたらこんなふうに日陰で休んだり、
いまだかつてないほど二人の距離は縮まっていたように思います
うれしぃなぁ(*^_^*)


そうそう、最新の『メリーゴーラウンド』もとっても近くで見せてもらいました〜

画像

                                    パックン、近っ邪魔じゃねっ!



画像

にーちゃんも珍しくウシくんと遊んでました!
にーちゃん、パックン以外のわんこと遊んだの初めてじゃないかなぁ?


画像

                              にーちゃん、ウシくんってホントにボール命なんだね



画像



パックン、ウシラン☆でとってもリラックスしてました
ウシくんとこんなにいっぱい遊べたのも以外では初めて!?

ウシラン☆はパックンにとっても最高に楽しいランだったのでしたぁ♪

海で遊んでくれたりふぉんくん、お家までお邪魔させてくれたウシくん、
楽しい一日をありがとうございました

またパックンと一緒に遊んでください〜(^^)/
まずは合同うじゃっくですねっ!





ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜すっげ〜〜〜っ
これは 生で見なくては・・・期待大っすよ
週末、湘南会代表として ディスクたのむよ〜
りふぉんは 審判やりますっ(きっぱり)
りふぉんママ
2010/05/05 08:25
パックンはとっても器用で頭がいい。
こうしてがっつり向き合って遊んでみるとよくわかりますねー。
私もとっても楽しかったです。
ああ、パックンのイケメン☆の前にすっかり色を失った感がある
「ミヨシ」を激写いただきましてありがとうございます。
この技を引っさげて、合同うじゃっく乗り込みましょう!
ハラマキ
2010/05/05 09:38
これがうわさの『ミヨシ』イケメンも良かったよ♪
次々、新技が・・・ 『メリーゴランド』ウシくん
ブンブン飛んでるよ。パックンのディスクキャッチも私の憧れだわぁ〜
下町会にも、負けないねヽ(^o^)丿 頑張って楽しんできてね
行けないのが残念で残念で・・ 報告楽しみにしています
camemama
2010/05/05 20:07
ウシラン良いですねー♪鎌倉良いなー!!一発芸みたいなー!
Hanakotty
2010/05/05 21:48
やけに にーちゃんに信頼を寄せてるパックン・・・。
何か 策略でも??(笑)

うわさのミヨシ、見ちゃった〜♪
パックンの ら〜めん、つけめん・・・ もすごかったけど☆☆☆
そっかぁ、湘南会は 一発芸ブームなんだね〜^^
こりゃ、静岡また 一歩も二歩も三歩も遅れてるわっ^^;
ラテママ
2010/05/06 18:04
りふぉんママさま☆

下町会のお友だちは頭数がどんどん増えていってるので
数では負けそうですっ
なにか秘策を考えねばっ!?(笑)
とりあえず、パックンは端っこの方にいないことが目標です^^;
りふぉんくん、あとはよろしくっす(^O^)/
ねーちゃん
2010/05/06 23:16
ハラマキさま☆

秘技っ『ミヨシ』極秘公開してしまいましたが、大丈夫でしたか!?
偶然、パックンのイケめ〜ん♪っとスタイルが似ていて
面白かったですよね^m^
でもうちの場合はおバカがプラスされちゃいましたね〜(笑)
合同うじゃっく、いよいよですね♪
いっぱいのお友だちに会えるの楽しみです〜
よろしくお願いいたします〜(^^)/
ねーちゃん
2010/05/06 23:20
camemamaさま☆

そうですね〜、数では下町会さんに圧倒されそうで
湘南会のアイドルのキャメちゃん、りんちゃんがいないのは
本当はとっても心細いけど湘南会の底力を見せてきますね〜♪
って、たぶん、パックンは応援してるだけだと思う〜(笑)
また次回、是非!みなさんと遊びましょうねっ(^_-)-☆
ねーちゃん
2010/05/06 23:25
Hanakottyさま☆

鎌倉の海も良かったですし、ウシランも楽しかったです〜
こんどまたぜひ、遊びましょう!!(ウシランで^m^)
ねーちゃん
2010/05/06 23:26
ラテママさま☆

にーちゃんになぜっ!?
信頼は得ようとして得られるものではないと
最近、つくづく感じています(笑)
一発芸は、なんでしょう?なんとなくやってます〜
パックンの場合はおうちで退屈していると遊んであげるのに
私が非常に体力を使って疲れるので、なにかしら芸を練習するとパックンも意外と短時間で満足するんですよね!
まぁ、一石二鳥なんでやってるのかも〜^^;
ねーちゃん
2010/05/06 23:31
パックンのディスクキャッチ、上達が早いです。
これだったら、フリスビーのレトリーブもすぐかも!!
更に楽しみが増えますね。(^_^)v
ウシくんの「ミヨシ」、感動です。ちびもこんなことできたら、遊びの幅が広がって、父ちゃんも退屈しないで住むのになぁ…(笑)
ちび父
2010/05/08 08:46
ちび父さま☆

ウシくんちはいろんな遊びを思いつきます!
ボール命のウシくんですが、ママのハラマキさんは
ウシくんと本当に楽しく遊んでいらっしゃいますね
パックンはおやつ命なのでおやつがあればがんばってくれるかな?^^;
ちびちゃんもなにかオモシロい遊び見つかるといいですね!
ねーちゃん
2010/05/09 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウシランへ、おっじゃま〜♪☆あぁ、これが幻の。。。 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる