ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS Soft winds will blow and make us free!☆ボクの海

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは! ボク、パックン


先週の土曜日、に行ってきたよ!

その前にも海を見に行ったけど、今日は自由に泳いでいいって!




一緒に海で遊んだのはウシくん、りふぉんくん〜


ねーちゃんが投げたおもちゃを

画像




みんなで取りに行ったんだよ!


画像



ボクは落ちてくるところに先に行って待ってる派だから、
いつもみんなよりリードしてるんだ♪


知ってた  ずるくないよ!そういう戦術なんだから!




この前行った、ジャックのお祭でハマったらいおんくんをまた見つけたよ!

ボク、やっぱりこれ好きみたい


画像




                                      これ、本当はウシくんの^m^

画像

                           海水で冷えてしまった身体を砂のホットスパで暖め中のウシくん☆




だけど・・・


画像




画像






画像





画像






画像



ずっと遊ばせてもらっちゃった

最後には優しいウシくんママがボクにくれるって

ありがとう! ウシくんのママ!


公園に行っても お友だちの集まりへ行っても

いつもボク、思いっきり自分を出してみんなの輪の中で楽しく遊べないんだ


はボクの心を自由にしてくれる


だれが追っかけて来ようが

ボクが気に入ったおもちゃはボクが一番に取りに行くよ!


遊びたかったら

いつまでも いつまでだってそこにいるよ


大きなが ボクを包んでくれた瞬間から

ボクは自由な犬になれるんだ


画像



また来れるかな?

ボクの大好きなへ☆


You and I will go to find our freedom.





ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
脱腸らいおんでごめんね・・・
次はパックンのために新品らいおんを用意しておくからまた、一緒に遊んでね!
パックンの大好きな海はいつも同じ場所でパックンを待っているよ。
いつでも、おいで!
ハラマキ
2010/05/04 02:33
楽しい海開きになったようで良かった!
こんなにはしゃいでいるのを見ると、又来ようと思えるね
さぁ次は何時かな?
楽しみだね
ぐり
2010/05/04 05:50
ちゃんと 遊んでいいおもちゃで ちゃんと 上手に遊べるパックン、うらやまし〜〜よ〜〜〜

りふぉん、見た?
あの あまのじゃくな態度・・・・
今度は パックンが りふぉんを指導してやってね〜〜
「こうやって あそぶんだよ」って〜〜
よろしくね〜〜
りふぉんママ
2010/05/04 09:50
ハラマキさま☆

脱腸っ(笑)
みんな脱腸しちゃうもんなんですね〜
ウシくんは海が身近でうらやましいです〜(*^_^*)
またよろしくお願いいたします!
ねーちゃん
2010/05/04 21:25
ぐりさま☆

お天気も良く、楽しい海開きでした〜!
去年は楽しんでいたけど今年になってもう興味がなくなってたらどうしようかなんてちょっと怖々なところもあったりしたのですが、問題なかったようです^m^
もうこれだけはパックンから奪えないものかなぁって思います
ねーちゃん
2010/05/04 21:29
りふぉんママさま☆

え〜、りふぉんくんも楽しそうに見えたんだけど、
おかしいなぁ〜^^;
初めてだったんですよ、私達がが来たらりふぉんくん遠くから駆け寄って来てくれてパックンにご挨拶してくれたんです〜!
嬉しかったんですよ〜、私たち〜♪
ねーちゃん
2010/05/04 21:32

海開き・・・お天気も良く大好きな海でいっぱい遊べて楽しそう♪♪
これから海でいっぱい遊べるね〜
パックン君は湘南会なんですね。
湘南会、下町会の集まる8日に城南会も砂浜遊びから合流させていただく事になりました〜!どうぞよろしくお願いします〜♪
チャコまま
URL
2010/05/05 00:00
パックン海に入れて、すっごく楽しそう!
ちびが大の水嫌いなので、海で遊べるなんて、うちの家内はとっても羨ましがってますっ!
それから、アジリティ教室への進級、おめでとうございます。
これでまた、パックンと遊べる機会が増えましたね。(^_^)v
うちのクラブにも近々仲間が増えそうです。
お互い、楽しみが増えましたね。♪
ちび父
2010/05/05 00:50
チャコままさま☆

お返事遅くなってスミマセン><
コメントありがとうございます(*^_^*)
パックン、湘南の海からは遠くに住んでいるのですが
ご縁があって湘南会の皆さんと遊ばせてもらっています!
今回の合同うじゃっくで城南会のお友だちも参加してくださるとルーたんさんから伺いました♪
うれしいです〜〜〜〜☆
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします〜(^^)/
ねーちゃん
2010/05/06 12:39
ちび父さま☆

ちびちゃん、昨年はディスクで釣って泳げたんでしたよね(*^_^*)
海は好きな子とそうでな子とわりとはっきり分かれちゃうんでしょうか
パックンは他にとりえがなくって〜^^;
これだけは毎年楽しみにしています(笑)
アジもつまづきながらもなんとか進級できました(笑)
早くちびちゃんのようにかっこよく練習できるといいのですが
これからですね〜
がんばりまっすっ!!
ねーちゃん
2010/05/06 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Soft winds will blow and make us free!☆ボクの海 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる