ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコお買い物付き?プチ☆うじゃっく♪

<<   作成日時 : 2010/05/30 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

さてさて、プチ☆うじゃっくのつづきで〜す(^^)/


くーごんの母☆ゆきぶぅさんtwitterで誘ってもらったこのうじゃっく♪

平日、にーちゃん仕事で移動の足がなく、
二の足を踏んでいたパックンと私を優しいゆきぶぅさんが途中で pick up 
いつもありがとう〜


川崎にあるコストコに寄り、みんなのランチをまたまたゆきぶぅさんが買い出しに行ってくれている間に
車で留守番ねーちゃん、くーごんイジリ〜の、はしゃぐパックン、ナダメ〜


到着したのは東扇島東公園のドッグラン〜


画像

                     広いし〜   



画像

                              楽しいし〜



画像

                                  うちらだけだし〜




画像

                 ぐりさんに遊んでもらい



画像

                                  のりさんにも遊んでもらえ



うじゃっくでいつも感じること。。。
私はいつまでたってもわんこの遊びベタ

その日一番にみんなが喰いついていたスイカさんを私も何度か投げましたが
それは誰が追うこともなく、海から寄せる風にむなしく地面を転がっていきましたとさ。。。  おしまい。(笑)
自分で拾いに行くのもさらにせつない〜><


まっ そんなことはさておき、パックンは

画像

                 仲良しくーごんと絡んでみたり



画像

                           UGA!ってみたり




そうそう、いつものアレもね〜^m^

画像

     くーごん、おもちゃGET  そんなくーごんが気になるパックン



画像

                おもちゃに専念!くーごん♪  やっぱり人のが欲しいパックン



画像

                        世が戦国なら家康  パックン、くーごん飽きるの待ち〜(笑)




画像

          かわいいみなみちゃんはお花畑の妖精になって



画像

                             兄貴はスイカを頬張り、夏を先取り 熱いぜっ




こうして楽しいうじゃっくはいつまでも続くのでした〜


っといきたかったのですが、寒くてね〜
あたい、はりきり過ぎて半袖で身体の末端達がどんどん冷たくなってった〜(汗)

強風にあおられながらも美味しいランチをがっつりいただくと
ちょっと早めに切り上げまして

せっかくだからみんなでコストコへショッピング〜

コストコ(Costco)は、
アメリカ合衆国に本社を置くウェアハウス・クラブ(会員制倉庫型卸売小売)チェーン♪

のりさん、ぐりさん家、ゆきぶぅさん家も会員さん☆

近いけど3年前に行ったきりだった私、ひっさしぶりで最初こそノリが悪かったのですが
お店に入るとがぜんテンション
みんなと一緒だとテンション上がっちゃうタイプ^^;

一緒にまわったコストコ☆マスターのゆきぶぅさんがお勧めしれくれるものはほぼぜんぶを買い
かなりのご満悦で帰ったねーちゃんなのでしたぁ♪

パックンにもとってもいいお土産ができてすっごくうれしかった〜
ゆきぶぅさん、なにからなにまでありがとう

収穫物の内容はまた次回にでも〜






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コストコって会員制なんだけど 会員と一緒に行けばいいんだよね〜
我が家は まだ 行ったことがないんだけど 興味あるな・・・
川崎にもあるんだね〜〜

ねーちゃんも フットワークが軽いから ワンコ遊び 上手だよ・・
よく 声を出して 賑やかにできるのも ワンコは うれしいと思う。

それにしても 寒かったんだね〜
暑くても 大変だし、寒いものね・・・・
そういうときは パックンを 抱っこしよう〜〜
温まるかもよ
りふぉんママ
2010/05/30 08:15
なんだか…先週のプチうじゃ以来寒くないですか?(^^;; お陰で仕事前のお散歩もラクチンだけど〜。
皆、楽しくねーちゃんに遊んでもらってたと思うけどな〜。あの風じゃあねぇ…。

コストコも情報交換しながら買い物すると面白いね〜。ダウ二ー見た瞬間、あ、これ買う!とスイッチオンになったのがよーくわかりましたよん(笑)
さて、戦利品は無事消費されたのでしょうか?
ゆきぶぅ
2010/05/30 08:37
昨日、今日も寒かったし今年はどうしちゃったのかね〜
お陰で水泳教室も開校出来ないし

コストコ、情報交換しながらだと更に楽しいよね!シェアもできるし
川崎倉庫、初めて行ったけど金沢より広くて楽しかったよ
又行こうね♪
ぐり
2010/05/30 18:24
城南島もそうだけど海辺にあるドッグランって寒いですよね〜。
半そでって・・・ハリキリすぎですよ(笑)
でもわんこ達はとても楽しそう♪

コストコ、シェアする仲間がいなくて未だに行った事ないんですよ〜。
行ったら絶対大人買いしちゃうだろうな
何を買ったのか気になる〜!
tamamomo
2010/05/30 22:39
お花畑のみなみちゃんかわいすぎー!
これでモテないなんて嘘だねぇ。
みんなそれぞれ、個性豊かに遊んでますね。
パックンのガウ!かなりくーごんには遠慮なく絡めるようになったのですね。
やっぱりちょいちょい顔を合わせるっていうのはいいものですね。
ハラマキ
2010/05/30 23:09
パックンの uga顔、引き伸ばしたい〜(笑)
ねーちゃんが 遊び下手??
何をおっしゃいます、 なんちゃってアジなんてできる方、
そうはいらっしゃいませんわよっ(笑)(笑)(笑)
実はワタシも なんちゃってトンネルにはまり中〜♪

いいなぁ コストコ・・・。
我が家から一番近くは・・・ どこかもわかんないっ><
ラテママ
2010/05/30 23:43
くーごんのおもちゃの傍でそろそろどうかな〜?のぱっくんかわいい横取りしたりしないで控えめなのね。
皆楽しそうね〜
お花畑のみなみちゃん絵になってるね。
ランで遊び、ランチをしてコストコツアー良いですね。
くーごんさんのおすすめ戦利品は何かな・・・・?気になります!
チャコまま
2010/05/31 08:39
りふぉんママさま☆

そうなんです!
会員じゃないのにすっかり忘れて着いて行った私〜^^;

私はわんこ大好きですけど、わんこの方は。。。(寂)
それでもいいんです!一緒にいられればっ!!
こ寒かったですね〜
羽織るものがなくて、パックンの海用のバスタオルかぶって
遊んでました〜♪

ねーちゃん
2010/05/31 22:08
ゆきぶぅさま☆

ずーっと寒いですね〜><
でもあの吹きっさらし(笑)みんながんばりましたよね〜!
あたしのうじゃっくはいつもわんこのそばで
わっほーーーい♪してるだけかも〜^^;
みんながトイレとか行っちゃったら
わんこたちポツーーーンってなっちゃうかもしれないよ〜^m^

コストコ、ありがとね〜♪
楽しかった〜!
また行かなくっちゃっねっ
ぜんぶ見てないっ!
戦利品、いいかんじで我が家になじんでいってますよ〜(^^)/

ねーちゃん
2010/05/31 22:18
この日も寒かったんですね〜。
それにしても、パックンとくーごくん仲いいね!
やっぱりジャックはこうでなくっちゃね。
うちのちびもディスクだけじゃなくて、他のワンコともガウれる様に躾しなくっちゃね。(笑)
ちび父
2010/05/31 22:20
ぐりさま☆

ほんとですよね〜!東扇島、海もあったんですよね〜^^;
コストコは前来た時より、ぐりさん、ゆきぶぅさんのお勧めを伺えたから
いつもは量とか考えちゃうけど思い切って買えた気がします〜!
また一緒に行ってくださいーっ
ねーちゃん
2010/05/31 22:21
tamamomoさま☆

半袖は失敗だったねーっ^^;
家を出るまでは晴れてたからわざわざ着替えちゃって
ハリキリ過ぎたっ
わんこはたぶん、ちょうどよかったと思うけど
投げたおもちゃが戻ってきてた(笑)
パパさん、ママさんは限界まで頑張ってたね〜^m^

コストコは量がとにかくアメリカン♪
どれも手にすると重たい〜(笑)
楽しいショッピングでしたよ(*^_^*)
ねーちゃん
2010/05/31 22:33
ハラマキさま☆

みなみちゃん、かわいーでしょう〜☆☆☆
ふわふわ揺れるポピーの中を妖精さんが歩いていました〜♪
とってもかわいくって私もうれしくなっちゃいました(*^_^*)

あのシーンのパックン、かなり本気でガウってた!
誰とでも上手に遊べるくーごんだからなんでしょうね〜
レオン兄貴はちょっとでもトラブルの気配があると
必ずウーウー隊で駆けつけてくれてたし(*^_^*)
いつも楽しい湘南会のお友達に囲まれてパックン、
楽しかったと思います
ウシくんも次回、よろしくです(^^)/
ねーちゃん
2010/05/31 22:42
ラテママさま☆

パックンの記念すべきUGA顔、私もPCの壁紙にしようかなと(笑)
なんちゃってアジですかぁ!
そっかぁ!みんなにもこんど
なんちゃってアジごっこに付き合ってもらおう!!
本気と書いてマジですよっ(笑)

コストコ、私も大変久々でした(汗)
今、ちょっと覗いてみたら通販もありましたがどうなのかなぁ?
やっぱ大きい倉庫を見てまわるのが楽しいのかな
ママさんちの近くはどこだろう?
ラテママさんが今度こちらに来た時は一緒に行っちゃう?
ねーちゃん
2010/05/31 22:49
チャコままさま☆

パックン、いつもあーなんです^^;
うじゃっくはみんなそれぞれの性格が出て楽しいですね☆
みなみちゃんもお花畑の妖精さんみたいでかわいかったです〜
戦利品!大収穫でした!次回にでも♪
ねーちゃん
2010/05/31 22:53
ちび父さま☆

くーごんはとてもフレンドリーないい子なんです〜
母の育て方が素晴らしいのでしょう!
パックンはなかなかすぐには打ち解けられない子ですが
くーごんや湘南会のお友達は回を重ねるごとに
自然に遊べるようになったようです〜
ちびちゃんもパックンに対してまったく警戒してなかったですよね
パックンもちびちゃんといてしっぽが下がることは
ほとんどなかったようです(*^_^*)
うれしかったですね〜!
ちびちゃん、ありがとうね!
ねーちゃん
2010/06/01 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストコお買い物付き?プチ☆うじゃっく♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる