ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 海よ〜、パックンの海よ〜♪☆やったね!パックン

<<   作成日時 : 2010/05/02 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13



ハモネプ2010春 海 その愛/センメ
センメのパフォーマンスは文字をクリックしてね↑



青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ2010春で優勝したセンメの歌声です☆


毎回楽しみにしているハモネプですが、
今回はテクニックというより心にグッとくるハーモニーだったように思います

選曲もまたハマったーーーっ





そんなパックン家、

昨日、湘南会のお友だちウシくんに誘われて


画像


パックン、どこに向かっていると思う?

瞳が輝いていますね
わかっているのかなぁ(*^_^*)





画像

                                      潮の香り、してきた?




画像

                           そうだよっ 海だよ





由比ヶ浜の海 材木座海岸っていうんだって



画像

                   早速、海の男、ウシくんと♪



画像

                               今年の海もパックン弾けるぞーっ





そして湘南会といえば!

画像

                   りふぉんくんだよ〜♪


画像

                             元気いっぱいのりふぉんくんと一緒に遊べたね〜!





あれっ レオン兄貴っ

今日は来れるって聞いてなかったけど〜
画像





画像


ちがうっ お隣で遊んでいたジャックのお友だちだったよ!

だけどパックン、めちゃくちゃ楽しく遊ばせてもらいました^^;
兄貴に雰囲気が似てたよ〜!パックン、間違えてたんじゃないかなぁ(笑)




画像


そしてみんなでおやつタイム〜

パックンの海開き☆

続きます♪


そうそう、今日のしつけ教室でパックン、アジリティ教室への進級決まりました

ヘコもゆっくり穏やかに克服しつつ、新しい世界へ飛び込んでいこうと思う
パックンとねーちゃんなのでしたぁ♪




ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



海 その愛☆

海に抱かれて 男ならば
たとえ破れても もえる夢を持とう

海に抱かれて 男ならば
たとえ独りでも 星をよみながら

波の上を行こう

海よ 俺の海よ 大きなその愛よ
男の想いを その胸に抱きとめて

あしたの希望を
俺たちにくれるのだ

海に抱かれて 男ならば
たとえ一つでも いのちあずけよう

海に抱かれて 男ならば
たとえ一度でも 嵐のりこえて

遠い国へ行こう

海よ 俺の母よ 大きなその愛よ
男のむなしさ ふところに抱き寄せて

忘れさせるのさ
やすらぎをくれるのだ



☆★☆★☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
若大将ー!(←加山雄三ね)
パックン、ほんとに海が大好きなんですね!
そこそこ波もあったし、水温も冷たかったけど、
どんだけ攻めるねん!ってくらい飛び込んでましたもんねー。
しっかりお友達も作ってすごいわぁ。
今年はウシ、うかうかしてらんないな!と
危機感を新たにした日でした。ありがとうございましたー!
ハラマキ
2010/05/02 22:17
書き忘れちゃった・・・
進級おめでとうございます!
パックンもねーちゃんさんも頑張りましたね。
また夢へ一歩近づいて、これからもさらにさらに頑張ってください。
ハラマキ
2010/05/03 00:40
俺、ウシ。

いわゆる鎌倉海岸は、滑川をはさんで、東側が「材木座海岸」、西側が「由比ガ浜」で、今回俺たちが泳いだのは材木座の方だぜ。
ウシ
URL
2010/05/03 02:00
まずは…
進級おめでとーっ!(≧▽≦)!
また一つ、ステップアップだね!

そして!遂に、海開きしたんですね〜
おほっ♪
パックン、ハジケてる♪
続き、楽しみにしてますよ〜(^∀^)
ふっちぃ
2010/05/03 02:02
進級おめでとうございます!

みなみも遅れないように早く教室に行かないとね!!

海よ〜
確かに海がパックンを呼んだのかもしれないね
楽しそう顔しているものね
レオン?
レオンの海開きはまだみたいだね
ぐり
2010/05/03 06:43
お〜!進級おめでとうございます!!
いよいよ、アジ教室に挑戦なのね〜!!
海開きにアジ教室進級、今年はパックンの弾ける年か?

くーごんも海開きしたいけど・・・泳げるかなぁ?
ゆきぶぅ
2010/05/03 11:02
わぁ〜〜進級おめでとう〜
がんばったねっ!

パックンの海の季節も到来だし、目が輝いていたね〜〜
また あそぼう〜〜また おいで〜〜〜っ
りふぉんママ
2010/05/03 21:13
ハラマキさま☆

いえ、お誘いくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
遠浅でとってもきれいでいい海岸ですね!
天気も良く最高でした!ありがとうございました!!

進級、ありがとうございます☆
なんとかです^^;
やっと始められると思うとやはり嬉しいですね
先生もいろいろわかってくれた上で慣れていきましょう!
っと言ってもらえたので、ゆっくりやって行くつもりです〜♪
ねーちゃん
2010/05/04 00:28
ウシくん☆

ふぅ〜ん!そうだったんだぁ!!
滑川ってどこに流れていたっけ?
あの渡った橋が滑川を渡る橋?そうなんだぁ!
おもしろいね〜♪
パックン
2010/05/04 00:30
ふっちぃさま☆

進級、あっざーっす(ToT)/
なんとかです^^;
今回は今まで見てくれていた先生がパックンの確認をして下さったので
(前回は初めて会った先生)
パックンの普段を知っていてくれたのが幸いしたのかも?(-_-;)
またできなかったらしつけ教室から出直しもあるんですって!
気を抜けません〜(^_^;)

海、弾けましたよ〜♪
楽しかったようです〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/05/04 00:35
ぐりさま☆

兄貴、あんなきれいな海に行ってるのに
海開きしてないんっすかっ!?(笑)
パックンはまたまた楽しく海とみんなと遊べました♪
海、最高っすーっ!!

なんとかアジ、始められそうです〜(ToT)
やっとです〜(ToT)
姉御、待ってますから早く来てくださいね☆
姉御のすんごいところをみんなに見せてやって下せぇ!
ねーちゃん
2010/05/04 00:38
ゆきぶぅさま☆

くーごん、海水で泳いだことまだなかったんだっけ!?
あれ〜?そう?
くーごんはどっち派かな?
なにも考えずザブーーーン!!派と濡れちゃうけど?な派と
分かれる気がしますが(笑)
楽しみですね!パックンもご一緒できるといいなぁ!

進級、ありがとうございます(*^_^*)
うれしっす!
だけどあれで通ってよかったのかなぁ?っとも思ったりして(笑)
なんとかがんばって行こうと思ってます♪
くーごんはやらない〜?
ねーちゃん
2010/05/04 00:43
りふぉんママさま☆

海だけはパックン、眼の色が変わるようなんです
なんででしょう?いつものヘコもどこかへ〜!?(笑)
こんどは海ばかりじゃなくってもっと浜でも遊びたいですね!

進級、なんとかです〜(ToT)
あまあま採点だった気も〜!
だからアジ教室でヒーヒー言ってるかもです〜
やっと始められそうで嬉しいです(*^_^*)
ねーちゃん
2010/05/04 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海よ〜、パックンの海よ〜♪☆やったね!パックン ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる