ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックン、覚悟はあるのか?英一郎!☆かわいいあの子とスキャンダル♪

<<   作成日時 : 2010/04/18 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

の最終回はまだ先になりそうなねーちゃんですが、みなさま、いかがお過ごしですか?


テッテテーーーーン ッテッテテーーーン

ッツッタッツッタ ツッタツッタ

テッテテーーーーン ッテッテテーーーン


えっ これなにって  火サスのオープニングテーマっすっ
FUJIWARA原西のギャグじゃないよ ッツッタッツッタ ツッタツッタ




それはちょうど1週間前の土曜日のこと・・・


画像




画像



画像



パックンが急いで向かった先にいたのは・・・


画像


そう 湘南会のかわいいお友だち☆ キャメちゃ〜ん


ママさんと一緒に電車に乗って、パックンの住んでる街へ遊びに来てくれたの〜


それがなんで火サスなのかって


勘がいい人だったら、もうお気づきですよね〜

キャメちゃん、とっても仲のいいボーイフレンド☆りふぉんくんがいるじゃな〜い!

パックン、キャメちゃんと抜け駆けデート ヤバいんじゃなぁ〜い?^m^


仲良しさんの二人の間に、パックンがうっかり割り込んだことがもとで
どこかでボタンは掛け違い、ついにはドロドロの三角関係に・・・ キャーッ!


パックン、今度登場する時は 断崖絶壁の上 で 船越英一郎 と一緒だゾっ


な〜んて
ムフフ♪ 勝手にねーちゃん、妄想中^m^



駅の近くの広場でキャメちゃんとパックン、ちょっとひと遊び♪っと寄ってみると
かわいいボストンテリアのパピーちゃんが遊びに来たよ!

画像

元気いっぱい、ハイテンションのボステリちゃんにパックンちょっと押され気味



画像

                     キャメちゃんととっても楽しそうに遊びだしたね〜



画像

                               どさくさに紛れて匂いを嗅ぎに行くパックン! なんでやねんっ^^;



最近、1歳くらいの子とすっごく楽しく遊べるようになったパックン♪

きっと、ボステリちゃんも遊べそうだと思ってパックンから近づいて行ったんだけど
元気が良過ぎて、ドン引きしちゃったよ><

キャメちゃんはとっても楽しそうに遊んでるのにね〜
がんばれ!パックン♪



おっと、そろそろいい時間

パックン、キャメちゃん、キャメママさんを案内してちょうだい〜


画像



向かった先は川崎駅にほど近いチッタデッラにあるイタリアンレストラン☆

今回はキャメママさんのオーダー

パックン家が行った美味しいお店に行ってみた〜い♪

を叶えるためにご案内です ブヒ♪

以前に寄った時のブログはこちら→  こんな晴れた日曜は☆in チッタ

お店のテラスの席に落ち着いてメニューを広げると、初夏を思わせるほどの気温に天気もいいし

ねーちゃん、とりあえず・・・ ビール!(笑)

画像

                                    うわぁ〜 こんな大きなジョッキで来ちゃったよ〜^^;
                                         にーちゃんに内緒にしておこう〜!




画像

              あっ パックン、内緒だよ!



画像

                                   キャメちゃんもパパさんに内緒にしておいてね〜っ



今回のメニューは前菜ランチとピザランチ☆

それぞれをキャメママさんと半分ずつして食べました〜


画像


画像


画像

                                            パックンは端っこをちょこっとだけね〜^^;


お天気も良くって、外のテラスで食べるととっても美味しく感じる〜

キャメママさんとの会話も弾んでいっそう美味しく感じる〜

ほっんと楽しくってかわいらしいキャメママさん お話、尽きません〜
お土産もいただいちゃった♪ 

お散歩中のわんこも何匹も通りがかって、私達のテーブルにご挨拶に来てくれたり・・・

だけどねーちゃん、キャメママさんとのおしゃべりに熱中!してて
キャメちゃん、パックンは退屈しちゃったかな?
ゴメンネ!


その後、駅から歩いて多摩川の土手に行き ちょうど見ごろだった桜のお花見☆


画像



本当は車で大きな公園に行きたかったけど、この日、車をディーラーさんに修理出しになっちゃって
歩いて行ける所へしかキャメちゃん、キャメママさんをご案内できず、せっかく来てくれたのにちょっと残念


今度はキャメちゃん、大きな公園で遊ぼうね〜!

パックンの街まで来てくれてありがとう〜! また来てね〜



キャメちゃんと別れた後、いつもはバスで帰るところを
パックンと川崎駅から家まで約1時間かけて歩いて帰ってみました

一人だったらぜったい歩こうなんて思わないけど、パックンと一緒ならとっても楽しい帰り道なのでしたぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
つぶやき経由で更新チェックできるって便利♪
ワタシも更新報告に利用してみます。
ワタシがだらだら書いてるつぶやきが
ねーちゃんさんに届いているのかと思うと
うわーーーっ恥ずかしいっどうぞ読み飛ばしてくださいね。

キャメちゃんとのお花見デート楽しそう〜
レディをエスコートしてかっこいいぞパックン。
英一郎と断崖絶壁(笑)
この恋はデンジャラス?がんばれパックン!
ももかママ
URL
2010/04/18 02:21
おやおや…まぁ‖¬`)U←ひめさんは見た!(笑)
三角関係のドロドロは何処へ?楽しい時間でしたね♪
ランチ(ビール)も美味しそうです!
パックンとキャメちゃんお似合いですよん♪
ひめ
2010/04/18 05:35
ドロドロの三角関係…火サスと言うよりは、お昼時の30分ドラマよね(笑)もしくは若いわんこ達のコト、青春大映ドラマ(古っ)かな♪
お花見散歩には良い感じの天気だったのかな?
くーごんも頑張ってコロコロ練習するから、今度ランチビアしましょ〜(笑)
ゆきぶぅ
2010/04/18 08:43
こらぁ〜〜〜っ!!
僕がいない間に 何してるんじゃ〜〜〜っ

で、あまりに あちこち 誘惑が危険なので アイスランドの火山に火をつけ、飛行機が飛ばないようにしてみました。
僕を 怒らせると 火山が噴火するのだっ!!

え? また シッターさん?
なして〜〜〜?
ママ、お家にいるんでしょ〜〜?

納得できない、イライラのつのる僕でした・・・がくっ
りふぉん
2010/04/18 13:30
ウシは見たっ!
みたぞ、みたぞ、密会現場!
これは皆に話さねば・・・・・っ。

川崎デート、楽しそうですねぇ。
キャメママさんとねーちゃんさんメイン?のお散歩?
いいじゃない、いいじゃない。そんな日があったってねぇ。
ハラマキ
2010/04/18 16:52
スパイ大作戦の次は火曜サスペンスなのか!?

川崎デート、良い感じだぬ
では我が家もリクエストしちゃおうかな?
安達さんに連れて行ってください!
ぐり
2010/04/18 22:55
ももかママさま☆

そんなことないですよ〜^m^ つぶやき楽しみにしています!!

パックン、残念ながらキャメちゃんのお相手するには
まだまだ時間が必要のようですね^^;
男の子ならもっと女の子を楽しませてあげなくっちゃなのですが
パックン、キャメちゃんの陰に隠れてお友だちの匂い嗅いでたし〜(笑)
ねーちゃん
2010/04/19 01:14
ひめさま☆

先週はとってもあったかくっていいお天気で
まさにビール日和だったんですよね〜♪(笑)
パックンとキャメちゃん、
大人しくって私達によく付き合ってくれましたっ
今度はもっとわっほーーーい♪っと遊べる広場へ
連れて行ってあげたいですね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/19 01:17
ゆきぶぅさま☆

大映ドラマっすかっ(爆)
やっぱ青春の汗に感動あり、涙ありっすかね〜♪
って、妄想ですよっ(笑)
くーごんち方面にもいい公園ありましたもんねっ
今度お邪魔したいなぁ♪
ねーちゃん
2010/04/19 01:21
りふぉんくんへ☆

アイスランドの火山に火をつけ、飛行機が飛ばないようにっ!!??
ねーちゃん、爆笑してたよ〜〜〜♪

りふぉんくんがいない時にごめんね☆
抜け駆けするつもりはぜんぜんなかったし、
ボクにそんな度胸は・・・(笑)
また二人のデートの時にお邪魔虫でも参加してるかもだけど
いいお友だちでいてね♪
パックン
2010/04/19 01:24
ウシくんへ☆

ウシくん、いつから家政婦にっ!?(笑)
だけど、ボク、意外と堂々としてるでしょっ♪

キャメママさんの会話が楽しくてね〜
ついついわんこのことを忘れてしまう時もあったかもですね〜(*^_^*)

パックン
2010/04/19 01:26
ぐりさま☆

いいですよ〜♪
どんなリクエストにでも精一杯、お応えしたしますよ!
(結果はどうであれ、気持ちです♪)
安達さん、スケジュールが合うと良いのですが!
ねーちゃん
2010/04/19 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックン、覚悟はあるのか?英一郎!☆かわいいあの子とスキャンダル♪ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる