ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンちゃんに誘われて〜お友だち編2☆関東うじゃっくその3

<<   作成日時 : 2010/04/12 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

よく見たら、このシリーズのその3を飛ばしていました^^; ねーちゃんです
みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は日差しもちょっぴり強く、とってもいいお天気
お出かけ日和でしたね〜♪

みんなはどこへお出かけしたのかな?
パックン家はお台場へ、今回で2回目の5月の合同うじゃっくの下見に行ってきました

下町会の幹事さん、ルーたんさんと楽しい会になるよう、念入りに打ち合わせ中です
来週には参加のみなさんへ詳細をご連絡したいと思いますのでもちょっとお待ちくださいね〜!
なにか前もって知りたいことがある方は私宛てにメールください☆



では、関東うじゃっく『ケイトちゃんの乱』に戻ります♪

ひとつめのゲームの30m走は心もとないパックンと私でしたが、
パックンがコースアウトしないでなんとかゴールができ、パックン家は大満足♪

並み居るわんこの衆目を集める中、ビビリの大将☆パックンが最後までまっすぐ走れたんだもん!
それだけで充分かなぁって・・・
ハードル低い?パックン家^^;


もうひとつのゲームのご紹介の前に、ちょっとしたスナップです

初参加のパックンでしたが、とっても仲良く遊べたお友だちがいたようです

その子はケンく〜ん 


画像

                    ケンちゃん、パックンに興味を持ってくれたみたいだよ



画像

           まずはパックンの匂いをしっかり確認



画像

                  パックンもケンちゃんと馬が合うと思ったのかな?お誘い中^m^



画像

                                              遊ぼうよっ



画像

                         ガウガウだってけっこう乗り気♪(笑)



画像

            お水も交代交代で飲んだり



画像

                          パックンがヤギになって草を食めば・・・



画像

                                         ケンちゃんも付き合ってくれました


元気いっぱいに走り回るお友だちの中、まったり楽しむお二人さんなのでしたぁ♪



おまけ☆

画像

           ホッ 追っかけっこも楽しんでいたようですね





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお友達というより、弟って感じでパックン嬉しそう♪
草は目まで教えちゃったんですね。(^O^)
やっぱり他のワンコと遊んでるとこ見るのは、飼い主としても嬉しいよね!
もうへこって言わせないぞっ、って言ってる見たい。!(^^)!
ちび父
2010/04/12 00:45
うじゃっくではお世話になりました!
ケンはお友達の輪の中に入るのに時間のかかる子なのですが、パックンがとても上手に誘ってくれて楽しそうに遊んでいる姿に私も嬉しくなりました。
またお会い出来たらいいな〜ありがとうございました!!
はるよ
2010/04/12 08:34
ケンちゃんと いい感じ〜〜
パックン、うじゃっくに参加して よかったねっ
パックンは みんなを ちゃんと観察して 冷静に お友達を選んでいるんだね〜〜

数打ちゃ当たる式の 誰かさんとは 大違いじゃ〜〜
りふぉんママ
2010/04/12 09:04
わはは、その3に戻ってる〜(^ ^)
パックン、ちゃんと気の合うお友達を見つけて、うじゃっく満喫してたのね〜。良かった〜。
うちは、ばびゅーん!って行っちゃったら行方知れずなコトが多かったから、そっちに気を取られて、パックンの様子がわからなかった時も多かったんだけど、安心したわ〜。
下町会との準備も進んでるのね?昨日はお台場散歩も楽しかっただろうな〜。私は静岡に行ってました…仕事で(−_−#)
ゆきぶぅ
2010/04/12 09:10
も〜〜〜 パックンったら、よその子のガウガウ声が怖くって
ちっちゃくなってた子とは思えないよっ
ケンちゃんを子分にしたのかな^^
下町会との合同うじゃっく なんて楽しそうなイベントも♪
ところで・・・ ルーたんさんとは、Ludyちゃん??
多分、ラテと異母姉妹ではないかと・・・♪
ラテママ
2010/04/12 10:38
流石、パックン!

プリンスだけあって、社交性は元々あったんだよね〜
初対面の子でも遊ぼうよ!って言えるんだもの、もうパックンはへこじゃないね!!
ぐり
2010/04/12 22:28
ワン同士、直感で気が合う合わないは分かるものなのですかね。
パックンお友達ができたんだ!よかったねぇ。
ガウガウ指南してあげたの?さすがおにーちゃん。
パックンの社交性が伝わりますね。
ウシ、見習ってほしいです。
ハラマキ
2010/04/13 00:19
さすが、パックン!
当たりが柔らかいもんね。
上手にお誘い出来ていいな〜
るぅなんて、激しいから、ケンくんの飼い主さんに引かれちゃって。(^_^;)
あの日、一番最初の捕獲になりました。
ふっちぃ
2010/04/13 11:22
あ!書き忘れました。(^_^;)
次の「わんこバトン」回したいのだけど、受け取って頂ける?
ふっちぃ
2010/04/13 12:05
ちび父さま☆

ケンくんはたしか11カ月だったと思います(*^_^*)
パックン、ちょっとお兄ちゃん顔してますよね〜^m^
こんな風にちょっとずつ(ヘコを返上して)
新しいお友だちができていったらうれしいなぁっと思いました〜♪
ねーちゃん
2010/04/13 23:01
はるよさま☆

こちらこそ、ご挨拶もなく載せてしまい、すみません><
先日はありがとうございました(*^_^*)
優しいケンくんにパックン、とっても楽しそうにしていたのが
我が家もうれしかったです〜
どうしてもそれを伝えたかったのですが手段がなく、
タイトルに入れてしまいましたっ
ケンくんにぜひ、またパックンと遊んでね〜っと
お伝えください〜(^^)/
ねーちゃん
2010/04/13 23:08
りふぉんママさま☆

ケンくんがパックンを誘ってくれてるように見えました(*^_^*)
パックンはガウガウも、うれしくて仕方ないようで笑顔です^^;
最近はくーごんともガウったり、なにか楽しい方向へ
パックンも行けてるんじゃないかなぁっとうれしく思います〜♪
ねーちゃん
2010/04/13 23:14
ゆきぶぅさま☆

出張、お疲れ様っす(^^)/
くーごんのために仕事もがんばんないとだもんね〜(^_-)-☆
うじゃっく中は母は見ててあげなくっちゃだもの、大丈夫だよ〜♪
でもみんなもくーごんのことよく見てるよね〜^m^
今回はありがとう(*^_^*)
すっごくパックン、楽しんでいましたよ〜♪♪♪
ねーちゃん
2010/04/13 23:21
ラテママさま☆

まだほんとはぜんぜんダメなんだけど、
やっぱうじゃっく(ドッグランじゃなくて)だからか
すぐリラックスしてたみたいだよ〜♪
でもパックンのガウガウ、ちょっとまだ形になってなくねっ(笑)
ルディちゃん〜?ラテちゃんと〜!?
うっそ!!本当!?私、知らなかったけどっ!!
そうだったら。。。恐るべしっ ラテ☆シスターズ!!
ねーちゃん
2010/04/13 23:32
ぐりさま☆

いつ、どこで、どなたがパックンを「プリンス」と
名付けて下さったのか?恐れ多いでございます<(_ _)>
(ハラマキさん?)
でも一度もらった称号、ぜったい離さないぞ〜っ(笑)
いじきたね〜 ↑
ケンくんは11カ月のかわいい男の子(*^_^*)
パックンもその頃からもう一度やり直していけたらといいなぁっと
思ってしまいます
ねーちゃん
2010/04/13 23:37
ハラマキさま☆

ウシくんだって、くーごんにレッスンつけてたじゃ〜ん(笑)
なかなか兄と慕ってもらうほどの犬(人)格が
パックンには備わっていないようですが^^;
ウシくんはいーっぱいお友だちがいるもの、
パックンより何倍も社交的だと思うなぁ(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/13 23:42
ふっちぃさま☆

パックンにとってはるぅくんの元気は眩しいばかりだなぁ
あんな風にいつでも元気いっぱいにお友だちと駆け回れたら
どんなに楽しいだろう♪って思います(*^_^*)
先日、パックン、しつけ教室でまたもやビビリ全開だったの〜
一歩進んで二歩下がってるかなぁ^^;
がんばるね〜♪
ねーちゃん
2010/04/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケンちゃんに誘われて〜お友だち編2☆関東うじゃっくその3 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる