ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いと心もとなし☆関東うじゃっくその4がんばれ!ゲーム編1

<<   作成日時 : 2010/04/10 18:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

やっと週末です♪

毎日、先週のうじゃっくの画像を眺めてみたり、それをブログにまとめたり
またご一緒したお友だちのブログをのぞきに行っては楽しませていただいています

行事に参加するとこういった二次的な楽しみもでき、終わった後しばらくHAPPYになりますね


では、つづきを♪

参加者(犬)がすべて集まりひと遊びが終わった頃、

やおら受付陣地の方角からゲーム開始ののろしが上がり、

どこからともなくホラ貝の音も聞こえてきたぞ!


パァオ〜 パァオォ〜〜〜〜  ←ホラ貝の音


つっついに、戦いの時が来たのだっ

選ばれし、湘南会の精鋭たちよっ! 
↑ 偶然揃ったメンバー

いざ、その力をかのジャック界に知らしめすべく 全力で戦わんっ

パックンよ お前も湘南会のはしくれ

その小さな胸の中で煮えたぎる熱き闘志を今、持てる限りの力で燃やし尽くすがいいっ ブヒ♪


画像

                      あっ・・・ うんとね、どんなゲームかって言うとね



画像


パックンも走るんだよ まめ姐さんがデモしてくれてるからよく見てて!
まめ姐さん、パックン家この画像しかありません。。。


競技は二つ☆

30m走と紙テープヒールウォーク競争

30m走はスタートラインからゴールまで30m。タイムの速さで競います
紙テープヒールウォーク競争は紙テープを各自首に括りつけ、
切らないように同じく30mを飼い主と共に走ります


まずは30m走からだ


画像

                    るぅくん


画像

                               くーごんも駆け抜けた


画像

                                             そしてウシくんもっ


すんません カメラの技術が追いついておらず、みんなピンボケ〜
ウシくんに限ってはその速さに捉えることすらできず、画像はボツ
代替品にてご容赦をっ(笑)


さぁ パックン、眠れる獅子よ 今、目覚めよっ

画像

                     スタート                               ゆきぶぅさん提供



画像

                   えっと スタートって?    パックン、すでにしっぽIN!        ハラマキさん提供



画像

                                          まわりにいっぱいいる     ハラマキさん提供




パックン 走るんだっ

画像

                                                            ゆきぶぅさん提供



君のフルパワーでっ

画像

                                                           ハラマキさん提供




湘南会のみんなの結果はくーごん 4''47で2位入賞
パックンはたぶん真ん中より下の方^^;
気合い入れてたぶん、余計に恥ずかしい。。。

詳細はまめ姐さんのブログにて → 白黒ジャック、迷犬まめがゆく!!!



大丈夫だっ パックン 競技はもうひとつあるぞ!
次で君の能力を発揮すればいいのさっ
過去は振り返らない母。というか忘れ去る母。。。


チーム戦ではありません
競技にパパさん、ママさんがわんこと一つになって楽しく取り組めることが目的だと思います


いつものことだけどね、盛り上がるために勝手に設定を作って
意気込むタイプのねーちゃんなのでしたぁ♪
ひとり相撲で・・・ あい、すいまて〜ん^m^ by ですよ。


つづく☆




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、いや、ゲームは人間の方がどうも気合がはいっちゃいますよね!
パックンのよそ見?の原因が分かりました。
詳しくはCRETE君のブログを見よ!なのだぁ。
さすがプリンス☆パックン、タダでは走らないよっていうね!
ハラマキ
2010/04/10 18:32
よく 走ってるじゃんっ!! お見事っ!!
ああいう場所で わき目もふらず 走るって すごいよね〜
湘南会は また みんなで わっさわっさ 走ろうぜ〜〜い
りふぉんママ
2010/04/10 18:41
ちゃんと、みんなゴール目指して走るんだね
くーごん2位は凄いし〜
りんごなんて、どこ行くだろう・・ゴールに着かないんじゃない??

次の紙テープヒールウォークも楽しそうだね
パックン、なんか面白いことやってくれた^^?
ままりんご
2010/04/10 23:06
そうそう、ゲームは人間が燃える(笑)
私なんて負けず嫌いだからね〜笑を取れって言われてもできないんだな、これが(笑)
パックン、初だもん、緊張するさっ
頑張ったね〜♪
まめまま
URL
2010/04/10 23:41
こちらでは始めましてです^^
競技ってやつは、頑張る人がいてくれて初めて
盛り上がるんですよね!ねーちゃんさん
その意気込みナイスで〜す!

↑アハハ ハラマキさん うちのブログの宣伝
 ありがとうございます^^
パックンは写真部に目がいっちゃったもんね^^
次回は気にせずに弾丸走りしちゃってね〜。
mayu
URL
2010/04/11 01:31
ねーちゃん、なんだか楽しそう♪
パックン、いっぱいワンコと人がいる中で頑張ったね
紙テープ、どうだったのかな?
続きが楽しみだぁ〜
私もUP焦ってますよぉ〜
camemama
2010/04/11 23:08
ハラマキさま☆

そうだったんだぁ!(笑)パックン、走ってても仕事してたんだね〜♪
というか、あんな素敵にパックンを捉えてくれてうれしかったです☆
ハラマキさん、教えてくれてありがとう!
ねーちゃん
2010/04/11 23:34
りふぉんママさま☆

本当です!パックンはしっかりよそ見してましたが、
他のみんなはまっすぐにママさん、パパさんのもとへ
走って行く子がいっぱい!!
みなさん、すごいなぁ!って思いました〜
ねーちゃん
2010/04/11 23:36
ままりんごさま☆

りんちゃんなら絶対大丈夫っ!!パックンは怪しい〜(笑)
そうなの。2回目はあんまりにもまじめにやるのもつまんないから
なにかボケようかってみんなで盛り上がったよ^m^
だけど、やっぱり湘南会!根は真面目なのよね〜^^;
次回は本気でボケますからっ!!
ねーちゃん
2010/04/11 23:38
まめままさま☆

まめままさまをはじめ?ジャック飼いってみんな
負けず嫌いだとつくづく思うんです。最近!!(笑)
それだけわんこをわが子のように愛してやまない人たちで
もう、自分のことのように必死になってるんじゃ(爆)
そんな仲間の一人の私ですが、パックンには温度差を感じたなぁ^^;
ねーちゃん
2010/04/11 23:42
mayuさま☆

初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます♪
こんな私に励ましのお言葉までかけてくださってありがとうございます!
基本、何事にも必死な私です(笑)
パックンはそんな私を知ってか知らずか?のんびりしています^^;
ねーちゃん
2010/04/11 23:46
camemamaさま☆

紙テープ、引っぱるつもりじゃないけど書けなくて、
他のお話を先にしたり。。。
キャメママさんも!?
楽しいお散歩ネタも控えているのにね〜^^;
ねーちゃん
2010/04/11 23:48
パックンのマイペースさが可愛くってたまりません。
繊細なんだよね。
桃花もフルスピードが出ませんでした。
次回は作戦を考えなくては!と
パパと燃えています。
パックンねーちゃんコンビにも期待してますよ!
ジャック飼いは楽しいですね。
終わった後もしばらく楽しめるうじゃっく最高です。
ももかママ
URL
2010/04/11 23:53
パックン、スロースタートだったようだけど、だんだんとスピードを上げてカッコイイ走りを見せてるね!!(^^)!
ちびは、絶対ムリ。周りが気になるか、草を食べて緊張を紛らすことしかしないだろうな。(^^;)
今回のうジャックの会を見ていると、雰囲気に慣れてくれば、パックンは底力を見せてくれそうな気がするな!!
これからが楽しみだね♪
ちび父
2010/04/12 00:22
ももかママさま☆

作戦!!(笑)
私もうじゃっくの帰り道はあれこれ考えてみましたよ〜^m^
もう忘れてしまったけど^^;やっぱ作戦、必要ですよねっ
桃花ちゃんの脚はぜったい優勝候補だと!
パックンと私、次回もしっかり応援したいと思いますっ

ヒメちゃんの件、了解しました(^^ゞ
物騒な世の中ですものね〜><
では、次回あたりにご紹介させていただきたく!
よろしくお願いいたします〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/13 00:02
ちび父さま☆

ちびちゃん、緊張すると草、食べるんですか?
パックンもそれらしい行動が見受けられました(笑)
純粋に草を食べたいだけの時もあるんですが、
ん!?演技してない!?って思う節も・・・^^;
パックンへの温かいお言葉ありがとうございます☆
いつもスロースターターなパックンなので
地道にがんばって行こうと思います(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/13 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いと心もとなし☆関東うじゃっくその4がんばれ!ゲーム編1 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる