ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ気になるっ!お友だち編☆関東うじゃっく祭その2

<<   作成日時 : 2010/04/07 15:04   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

さて、のつづきです☆


初参加で緊張しまくる飼い主をよそにわっほーーーーーい 出ましたパックン(笑)

ジャックだけど、ヘコだったパックン。
こんな大きなうじゃっくは初体験!なんとか馴染んで遊べそうな気配にホッとしていると、
なにやら受付付近がにわかに騒がしくなってきましたよ〜


画像

                    ワンワンっ ガヤガヤ ワンワンっ ガヤガヤ



画像

                            てんてんくんJくん?でしょうか? 元気いっぱいにご挨拶中!



おや どうやらいつものメンバーが到着したようですね〜


画像

    俺、ウシ! やっと祭に戻ってきたぜっ 俺がいなくてみんな寂しかっただろっ



画像

                               ボクはとりあえずウヒウヒしておくよ〜♪ くーごん(笑)



画像

        そうそう、このくるりん♪しっぽを見ればみんな即答



画像

                       るぅく〜ん!今日もハッチャけるんだろうね〜♪



くーごんママのゆきぶぅさんがお揃いで用意してくれた湘南会☆ロゴ入りパーカー
すっごくかわいーっ

それぞれキャラクターに合わせたプリントがあったり、文字の配色も工夫してくれたんだよ〜
ゆきぶぅさん、なんて優しい人なの〜っ
パックン、にーちゃん、ねーちゃん、感動の涙

パックンにもスヌーピーのプリントを作ってくれたのに、失敗して貼れず仕舞い、、、
こればっかりは自分の不器用さと注意力の無さにほんとがっかり



でもみんなとおソロだもん♪ 記念撮影しようぜ〜っ

画像




画像




画像

                     ウシくんの雄叫びをまったく意に介さない湘南会メンバー☆
              ※実際のウシくんは関西弁でもこんな下品でもありません。ご了承くださいませ☆


そうだよね〜、ウシくん
やっとこの地に戻ってこれたんだもんね!
ちょっとの時間も惜しいよね! 待たしてごめんね〜


並んで?写真が撮れたら、ほぉら、みんな! 見渡せばお友だちはいっぱいいるよ!
じっとしてなんかいられないね! 自由に走り回れ〜〜〜〜
って、言われなくてもみんな走りだしてましたがっ(笑)



にーちゃんとねーちゃんはベンチに戻って一休み(笑)

わぁ またかわいらしい子が遊びに来てくれたぁ

画像

                            あなたはぱんちゃん〜?


こっちの男の子はボブくんかなぁ?
すっごいおもちゃに喰いついてるけど〜(笑)

画像

目がちょっとせつなげでたまんない〜!


画像

                             うひょ〜っ 3つゲットだよ〜っ ギネスに挑戦中!?




こっちではリードにガウガウな女の子発見
一生懸命に抵抗してるみたい〜(笑)

画像




画像

                          パックン、気になってます^m^



画像

             ベルちゃんかな?パックンっていいます☆そのリード遊び、今度パックンに教えてあげてね〜^m^



もうっ みんなおもかわいーーーーーっ!
これでまだほんの一部なんだもんね〜
これだからはやめられないんだねーっ っと思うねーちゃんなのでしたぁ♪


次回は「がんばれ!ゲーム編」(の予定。変更あり)だよ〜♪
お楽しみに〜




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜、パックンってば、モテモテじゃないのぉ〜。
まめちゃん、さくらちゃん、ムギちゃんと続いて・・・ニクイのぉ(笑)

ねーちゃん、ウシくんのアテレコ面白すぎ!
とっても表情と合ってるわ〜。
くーごんとるぅ君は、何を期待してずーと上を向いてたのかねぇ?
オモチャ見せてたんだっけ?悪ガキは単純小僧でもあった・・・かな?
ゆきぶぅ
URL
2010/04/07 22:34
初コメでーす!
うじゃっくでご一緒したMOMOの飼い主でーす
うじゃっくお疲れ様でした。

るぅ君とはよく多摩川に遊びに来てくれて遊んでるんですよ♪

よーく見たら、うちのMOMOがベルちゃんの後ろで「ウヒウヒ♪」ってなってるので笑っちゃいました〜
載せてくれてありがとです
tamamomo
URL
2010/04/07 22:45
リード遊び今度教えて
あ・げ・る〜=^_^=

でもね。。。
パパとママには怒られるから内緒でねー
ベル
2010/04/07 22:47
うへへへへ・・・
誰にも響かない雄たけび。
ウシ、アホすぎる。
パックン、草おいしかったぁ?
ボブくん、3つ咥えたまま走り回ってましたよね。すごかったなぁ。
気になる子、たくさんいすぎて困っちゃいますよねぇ。
プリンス☆パックン。どこにでてもすぐにお友達ができるねっ!
すごいじゃん!
ハラマキ
2010/04/07 23:22
ウシくん、話もつもってたからねぇ〜 大きな口だ^m^
記念写真。撮れてる!撮れてる!って事にしよう・・
(パックンお尻のみですが)
うじゃっく、うじゃうじゃみんな個性があって
パックンがどんな子と遊ぶのかとか
見てると楽しくてあっという間だよね
さ〜て、次はゲーム編。楽しみにしてるよーー!
camemama
2010/04/07 23:59
ウシ君、口調はともかく(笑)たぶんそんな感じだったんじゃない?(笑)
ボール命だしね(笑)
パックン、びっくりしちゃってドン引きだったんじゃないかと心配してましたが(笑)ベルちゃんをナンパ、じゃなくてご挨拶もできたしよかった〜(笑)
また参戦する際にもくれぐれもチンピラにはご用心を・・・(笑)
まめまま
URL
2010/04/08 00:32
た〜くさんのジャック
どうでしたか?(笑)
なんかあれよ、あれよと言う間に時間がたってしまわなかった?

パックン、新しいお友達ができたみたいだね
ぐり
2010/04/08 18:37
ご挨拶が遅くなりました。
さくらが↓のパックンをガッツリ嗅いで失礼しました。
パックン、ガウってされなかった?
わがまま気まぐれの娘なのでかなり失礼な
態度じゃなかったと思います。 ごめんなさい。
次回会った時はガウッとやっちゃってね。
湘南会のお友達が居たので、心細くなかったですよね。
またお仲間とご一緒に参加してください。
オイラもパックンにうまうま持ってしっかりご挨拶します。
kurige
URL
2010/04/08 23:35
ゆきぶぅさま☆

パックン、モテてる〜!?^m^ ちょっとうれピ♪
(↑その気になっちゃってるけど、だいじょうぶ!?)
あのウシくんの画像、なぜかにーちゃん、連写で3枚撮ってて
その一枚一枚のウシくんの表情がそれぞれ違って、
もうおかしくって〜!(爆)ウシくん、ごめんね!
紹介せずにはいられなかったなぁ〜!
後ろの悪ガキ小僧達はゆきぶぅさんのおもちゃにごっつ喰いついてたし
パックンは新鮮な草喰ってたし〜^^;
まぁ、記念撮影はあれでよかったんだよね?(笑)
ねーちゃん
2010/04/08 23:55
tamamomoさま☆

初コメ、ありがとうございます〜(*^_^*)
そうでしたかっ あのウヒウヒはMOMOちゃんだったんですねっ
すっきりです〜♪楽しそうにしてましたよね〜^m^
ウヒウヒ♪以外でもすっごく元気に走り回ってたMOMOちゃん
「あの子、だれっ!?」って!何度も釘づけになってました!
新参者のパックンでみなさんのお名前が一致せず、
あたふたでしたが、MOMOちゃんがっつり記憶に残りました!
お家がお近くかもしれませんね!いつか遊べたらいいですね〜♪
ねーちゃん
2010/04/09 00:04
ベルちゃんへ☆

ほんと〜?ありがと〜♪

じゃあ、パパとママとねーちゃんもいないときにねっ(*^_^*)
でもリードは誰が持ってるの〜?
パックン
2010/04/09 00:07
ハラマキさま☆

パックン、思いっきりヤギになってましたねっ
顔もいつもより3cmは伸びてたなっ(爆)
「ジャックの皮をかぶった羊ならぬヤギ」パックンにピッタリだっ

ボブくん、やはり我らのGEORGEですね!
パックンにも着せようとしていや、good dogじゃねーしっ!っと
やめたあれだっ!!(笑)
ボブくん〜♪前回もそうですが、ほんと楽しそうだったです〜!
一人で、おもちゃをかき集めて咥えるだけ咥えて
走り回ってましたよね〜
あ〜、どんな気分だったんだろう〜?ボブくん〜!(笑)
やめられないですね〜!うじゃっく〜♪
ねーちゃん
2010/04/09 00:14
キャメママさま☆

記念撮影、一列には並べなかったねっ^^;
おかしいなぁ〜?それくらいできる子たちなんだけどなぁ?って
思いながら、飼い主がわんこに合わせてぐるぐる回ってたっ(笑)
ウシくんはほっんと面白いよね〜
あの目、あの口っ!やっぱたまらないね〜♪
ゲーム編、とっとと上げないと今週末の楽しい行事のUPが
すっごく後になっちゃいそうで、
今、ねーちゃん、とっても焦ってます〜><
ねーちゃん
2010/04/09 00:19
まめままさま☆

昨年一年、湘南会で修業を積ませてもらって
やっと祭にエントリーですから、
これからはもっと弾けさせてもらいますよ〜!って
そこそこに。。。だと思いますが(笑)
パックンのご挨拶はジャックに似合わず?
ソフトランディングなんです〜^^;
ジャックは基本、ハードランディングなのにね〜^^;
ねーちゃん
2010/04/09 00:28
ぐりさま☆

そうですね〜、パックン、意外と?お友だちというより目新しい他のわんこのおもちゃGETに必死で、広いランをふらふら渡り歩いていましたよ〜^^;
ぐりさんものりさんもみえないので、だれもおもちゃを投げてくれる人もおらず。。。(爆)
でも後半になってのりさんにかんじの似た男性を見つけて一生懸命おもちゃを運んで「投げて!」してました〜(笑)
パックン、きっとぐりさん、のりさん探してたのかも〜!
私たちじゃ、ダメなんですよね〜>< トホホ。。。
ねーちゃん
2010/04/09 00:33
kurigeさま☆

いえ〜、こちらこそさくらちゃん、パックンが
初参加にもかかわらずご挨拶していただいて〜♪
興味を持ってもらえただけで充分です〜(*^_^*)
今回はいろんなジャックのお友だちに会えて楽しかったです☆
また参加できましたらこちらこそ、ご挨拶に伺わせてください!
よろしくお願いいたします
ねーちゃん
2010/04/09 00:41
お久〜〜でしたっ
今 まとめて 堪能させていただきましたよ〜
楽しそうな様子が 伝わりますねえ〜
りふぉんが いなかったのが 残念だぁ〜
次回こそはっ!!
続きも めちゃ 楽しみですっ
りふぉんママ
2010/04/10 17:11
先日のうじゃっくではお世話になりました。
パックンのブログを見ようとたどりつきましたところ、
ボブの姿を発見しました。
載せてくださりありがとうございました♪

こうやって写真を見ると本当にどの子も可愛いし、かっこいいし、ユニークですよね。
やっぱりジャックって楽しいと思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ボブ姉
2010/04/11 23:43
りふぉんママさま☆

そうですよっ りふぉんくんも次回はご一緒ですよ〜♪
こんなに楽しいなんて行ってみないと分かりませんでした!
湘南会のみんなが一緒だったから、尚楽しかったんですね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/11 23:51
ボブ姉さま☆

いえ、こちらこそ、こっそり載せてしまって^^;
でもあちこちでボブくんのお茶目なしぐさが掲載されていましたね!
あれからボブくん、お元気ですか?
私、すっかりファンになってます(笑)
ジャックはかわいかったり、いっぱい笑わせてくれたり、
驚かせてくれたり、かっこよかったり!
魅力満載のわんこですよね!祭に出て、いっそう私もそう思いました!
ねーちゃん
2010/04/11 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっちゃ気になるっ!お友だち編☆関東うじゃっく祭その2 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる