ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁつりだ、まつりだ、まつりだ♪男のロマン〜☆関東うじゃっく祭その1

<<   作成日時 : 2010/04/06 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



ちぃっす パックンです

昨日、すいらんってっていう千葉にあるドッグランで
ボクと同じしゅるいのお友だちがい〜っぱい集まってお祭りするから行こうよ〜 って誘われて

ボク、行ってきた

お祭りの名前は   『関東うじゃっく祭り ケイトちゃんの乱』
言わずと知れたまめちゃん、まめままさん主催の大うじゃっくです!



えっ? 今回のブログのタイトル
うっうん。。。 ちょっとはずかしぃよね

これ、きたぢまさぷろう? さぶちゃん?、まさかねっ 時代はジェロだよね〜
もうだれか使ってなかった〜? 


ボク、大きなうじゃっくのことよく知らないんだぁ

ときどきねーちゃんが、湘南会のお友だちに ねぇ、どんなかんじ?どんなかんじ!? って
興味深々で聞いてるのを見かけたことはあったっけぇ

ねーちゃん、初めて行くからとってもテンションでね、
向かう車の中でも、ボクより大騒ぎだよ〜

いっぱい人がいるから人見知りしないようにって車の中でおっきな声出して挨拶の練習もしてた!
だってアメトーークの「人見知り芸人」のとき、そうしたらいいって言ってたもんね〜

そんなふうに緊張するくらいなら、お友だちと一緒に来たらいいじゃない?って教えてあげたら

「湘南会のるぅくんくーごんウシくんも来るから大丈夫だよっ パックン、よかったね〜」 だって!

心細いのはねーちゃんじゃんっ! ってつっこんどいたよ!


画像

くーごんの母、ゆきぶぅさんが湘南会のおソロのユニフォームのロゴのアイロンプリントを作ってくれたよ!
ボクは急遽参加だったのに大急ぎで用意してくれたんだ〜
にーちゃんが上手に貼ってくれたよ♪
ねーちゃん、ボク、みんなと同じ服着られて、とってもうれしい


画像

あとは、みんなで座れるイスと机をにーちゃんがしっかり持ったから、

よしっ 行くよっ にーちゃん、ねーちゃん

いざっ 大うじゃっく 初参戦らっ♪



画像

                  わぁ もういっぱい来てる〜


画像

                              あれ〜 いつものメンバーがだぁ〜れも来てない〜


なんかねーちゃん、ソワソワしてる〜^m^

さっき練習したみたいに、みんなにご挨拶してきたらいいのに〜

『 初参加です! はい、パックンです! 2歳の男の子ですっ 』 って〜
いろんなバージョンで考えてたじゃん〜! 思いきって行ってきなよ〜
ダメだよ〜、ねーちゃんこそ内弁慶の小心者なんだからーっ><


画像

                             あっ たまごちゃん



しょうがない、しばらく一人で遊ぼうかな。。。

画像




画像

あれっ あの子、お水の器をおもちゃにしてる!
あんなふうにも使えるんだね〜♪


画像

                        この子、すっごく楽しそうに走ってる〜



 ボクに興味を持ってくれたの?

画像

ボクはパックン、2歳の男の子だよ キミはなんていうお名前ですか?
さくらちゃんだと思うんだけど・・・^^;


画像

                            匂いも覚えておいてね!



画像

                               なんか後ろに気配がするけど、気のせいかな?
                               パックン、うしろっ うしろっ!! by ドリフ (笑)


画像

                        わっほーーーーーーい


なんだかたのしくなってきたよ〜

いっぱいいるからだれがどの子かぜ〜んぜんわかんないけど、
とにかくいっぱいみんなと遊ぶっきゃないよねっ ねーちゃん

そうだよ〜!パックン! 男だったら弾けちゃいなぁ〜 祭には男のロマンってもんがあるんだよ〜

・・・だけど、パックンが弾けてもかなり地味めだろうなぁっと思うねーちゃんなのでしたぁ♪


今回は主催のまめままさま、幹事のみなさま、お世話になりました
初参加のパックン家でしたが大変楽しくうじゃっくに参加できました
ありがとうございました

しばらく楽しかった思い出をブログでご紹介させて頂きたいと思います

また、一緒に遊んでくださったジャックのお友だちのみなさま、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました
お名前さえもろくに伺えず申し訳なかったのですが、
またご一緒できましたらパックンをどうぞよろしくお願い致しま〜す(^^)/





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、お疲れ様でした〜(≧▽≦)
ねーちゃん、ごめんね〜
メールに気が付いたの帰りの車の中だったよぅ(^_^;)
私が紹介するまでもなく、パックン、さくらちゃんと挨拶済んでたんだね!
(ガッツリ嗅がれてるね…)
まめ姐さんにも、ガッツリ嗅がれてたし、この写真からすると、ムギちゃんにも?
さすがは、湘南会の貴公子。
大事なトコ(まめ組)は、しっかり押さえてるね♪
ふふっ♪ねーちゃんの楽しいレポ、楽しみにしてますよん♪
ふっちぃ
2010/04/06 02:55
到着遅れてごめんね〜。
すいらんの駐車場でウシくん一家と会い、もしかして、パックン家は先に着いて…と思ったら案の定(^^;;
でも、パックン凄く楽しんで待っててくれたんだね?しっかり皆とご挨拶出来てるじゃ〜ん(#^.^#) わんこってさ、広〜いトコで駆け回るとどんどん楽しさが増していくんだろうね♪ 記事UP楽しみにしてますよ〜ん。
ゆきぶぅ
2010/04/06 10:09
パックン、楽しめたみたいだね!
ぐりも初参加の時は、数の多さにビックリしたよ〜
でも湘南会メンバーがたくさんいたから助かったけどね

ぐりも温かくなったら、まめままさんの躾教室に行ってみようかな〜と思っていますよ!
ぐり
2010/04/06 16:33
そうそう、私も1人だと内弁慶なので緊張しまくりです
でも、ワンコが居るとなぜか知らない中でも
楽しく入ってちゃうんだよねぇ〜
それにわが子を見失わないのに必死^m^
パックンの初うじゃっく、どんなだったか楽しみだよーー♪
camemama
2010/04/06 21:56
お疲れ様でした!ありがとうございました。
いよいよパックンの祭りデビュー報告が始まりますねっ。
楽しみ、楽しみぃ〜
当日は心細い思いをさせてしまってスミマセンでした・・・
でもパックン、楽しみつつ待っていてくれたのね!
パックンの横を楽しそうにおもちゃを加えて爆走していった子。
Good DOGのTシャツではないかしら?
我らが?ジョージのものではないかと思うのだけれど・・・
パックンinきだぢま祭り、続きが楽しみでっす。
ハラマキ
2010/04/06 22:58
パックンの関東うじゃっく、楽しみだな〜
のびのびと遊んでるようだね!
しかし、やっぱ、パックンモテ男だね!
まめちゃん、さくらちゃん、ムギちゃんにチェックされてるし〜
おっと、大御所トリオか?!
湘南会では、みなみちゃん、りんごもいい感じだしね!
これから楽しみにしてるよ!
ままりんご
2010/04/06 23:01
お疲れ様でしたっ
関東うじゃっく、どうでしたでしょ??
チンピラぞろいですが(笑)パックン、楽しんでくれたかな?
これでもチンピラ少なかったんですがね・・・今回は(爆)
ほら、真打ちが欠席だったし(その名もロッタ。あ。怒られる(爆))
これからもじゃんじゃんバリバリ参戦してくださいっ
次にお会いした時にはパックンと遊ぶんだっ
と心に決めております!!

ありがとうございましたっ
まめまま
URL
2010/04/06 23:57
うじゃっく会いいなぁ♪
パックンめちゃ楽しんでる♪♪♪ユニフォームもビシッとキマって男前です!

祭り♪と聞いて〜きたぢま御大ではなく、マ○コデラックスが思い浮かんだ(笑)
楽しいレポート待ってま〜す(*^ー^)ノ♪
ひめ
2010/04/07 04:51
ふっちぃさま☆

そう、パックンご挨拶してもらってたみたいです〜!
画像を開けてみて気が付いたんですよ〜^^;
どれだけテンパっていたか想像していただければ(笑)
あのお茶目ないたずらっ子はムギちゃんなんですね〜!
とってもかわいくて思わずカメラを向けましたが
あの子誰だろ〜?って^^;
大うじゃっくはいろんな子に会えてそれもまたうれしいですね☆
ねーちゃん
2010/04/07 13:03
ゆきぶぅさま☆

いえいえ、ご心配おかけするようなことではなかったんですけどね(笑)
(私もいい大人なんですもんね〜^^;)
いっぱいいらっしゃってたので見つけられないのかしらぁ?って
探していただけです〜^m^
でもやっぱり湘南会の皆が到着した時、ホッとしたのも事実〜(爆)
パックンもそうだと思うけど〜♪
ねーちゃん
2010/04/07 13:09
ぐりさま☆

今回のパックン、なんとか広いランの隅っこで
縮こまっていることはなかったようで安心しました(*^_^*)
ビビっていたのは飼い主みたいですね〜(笑)
しつけ教室も楽しそうですよね♪
うちも考えてみようかな!
ねーちゃん
2010/04/07 13:11
camemamaさま☆

ほんとそうでしたっ!ついつい楽しそうにしている他のわんこに気を取られていたらパックン、どこっ!?って何度も〜(笑)
キャメママさんはいつもニコニコだから話しかけ易い感じがします☆
私なんか、話に行った方がいいのかな?とかいろんなことを
考え過ぎてしまったり。。。
でもみんな自由でわんこが楽しんでたらそれでいいんですよね〜♪
私が緊張してどうすんの〜と後で思った次第〜^^;
ねーちゃん
2010/04/07 13:16
ハラマキさま☆

いえ〜>< せっかくの大うじゃっくですもの、
他のお友だちとも会えるので楽しまなくっちゃ!っと
思ってはいたのですが、初参加で緊張しまくりでした〜(笑)
楽しい子、いーーーーっぱいいましたね〜♪
パックンが楽しんでくれるのが一番の目的ですが、
やっぱ大うじゃっく見ごたえありましすね〜
ねーちゃん
2010/04/07 13:22
ままりんごさま☆

ぜんぜん未知の世界だったので、
だれがどの子かまったく知らなかったんですよ〜><
そんな大御所のお友だちだったとは〜っ!!
しかもたまたまピックアップしたものだったので、二度びっくりです^^;
パックン、中性になってから久しいのですが
最近、女の子に興味を持ってもらえてうれしい母です(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/07 13:25
まめままさま☆

先日は大変お世話になりました〜(*^_^*)
とっても楽しかったです〜♪
湘南会のメンバーもパワフルでかわいくってワクワクする面々で
毎回楽しく遊ばせてもらっているのですが、
祭もまた楽しいですねーっ!!(笑)
お茶目な子もいっぱいいて楽しかったです☆
パックンも静かな闘志を胸に秘めながらわっほーーーーい!してました
チンピラさんと一度は絡ませていただけたらうれしいです!
その度胸がパックンにあったらのお話なんですが(笑)
またこれからも参加させていただけたらと思います〜(^^)/

ありがとうございましたっ
ねーちゃん
2010/04/07 13:31
ひめさま☆

たしかに〜っ(笑)
したっ!っで唄ってさっむーっ!!ってなってたもんね〜♪
大きなうじゃっく初参加で
どんなんか想像できないところもあったけど楽しかったですよ〜
また行きたいですね〜☆
ねーちゃn
2010/04/07 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぁつりだ、まつりだ、まつりだ♪男のロマン〜☆関東うじゃっく祭その1 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる