ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS パックンのBoyfriend☆雨でも爆笑?( ̄∇ ̄;)

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


CrystalKay-Boyfriend☆




ちょっとキュン となる曲。


クリスタル・ケイのヒット曲といえば 「恋におちたら」 だったりしますが

こちらの曲もいいですよね

よろしければどうぞ♪





ところで、パックンにも素敵なBoyfriendがいるんです



それはボストンテリアのチャドくん〜♪



画像



パックン、うれしそうだね




画像



先日、4歳になったばかりのチャドくん☆


だけど最初に会ったとき、めちゃくちゃ元気いっぱいでパックンのところに来てくれたので
パピーちゃん!?って思ったくらい!

きっと性格なんですね(*^_^*)


チャドくん、いつもどの子にもフレンドリーで まずは匂いをくんくん♪


画像


パックンにも毎回ご挨拶で嗅ぎに来てくれるけどすっごいよ〜

お尻の下から顔を突っ込んでパックンを持ち上げたこともあるよ〜!(笑)


チャドくんはお散歩の帰り道で会うので

あつ〜いご挨拶をしながら追っかけっこしたり ガウったり、一緒にお散歩したりします


時間がずれてチャドくんに会えない日はチャドくんのお家の前でしばらく座って待機したりして

私が声をかけるまでパックン動かないの^m^


会えるとかなりうれしいパックンなのでした〜♪








んでもって、今日☆


朝は土砂降りでお散歩をあきらめたパックン家でしたが

夕方は小降りになって来たので


よっしゃーっ

レインコート☆デブゥ しまひょか〜 パックン〜


っと りんちゃんとおソロで、汚したくないからってクローゼットにずっと寝かせていた
Dog deptのかわいいレインコートを着せて出かけることにっ


パックンもオサレ〜なレインコートでお散歩行けるのがわかったのか

テンションMAX で 家中を走り回っちゃって なかなか着せられない〜〜〜><


やっとの思いで着せたら・・・



画像

                                  固まった(笑)




今日着せてみて はっきりわかってしまったのですが
やはりこちらのウェア、パックンには着丈が短かったようです

試着もOKだったのに、毎回目分量でお洋服を購入してしまう私。。。

今回もまたちょっと失敗しちゃったみたい?(^_^;)

だけど健気な息子☆パックン 最初こそ歩きにくそうでしたが

なんとか行けそう?

さぁ 雨でも楽しく♪ パックン、お散歩へLet's goだわさ〜




画像

                                 スタコラ、スタコラ


私もテンションMAX ひゃっほーーーい!っとドア開けたら・・・

雨やんでました・・・・


なんでやねんっ



っとつぶやくパックンとねーちゃんなのでしたぁ♪
雨上がりの泥はねは防げたからいっかぁ!






ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンにはちと小さかったか〜
りんごは毎回愛用してるけど、このカッパは良いわ〜
もう1〜2個欲しいくらいだよ^^
昨日、使ったカッパ干してたから
今日の夕方、洋服着せて、広場散歩行ったら、ぐしょぐしょ〜
雨上がりでも、カッパは必要でしょう・・・・
ままりんご
URL
2010/04/28 23:43
パックン君、ギンガムチェックのレインコート
とっても似合ってるね〜(*´ェ`*)ポッ
でも…固まっちゃったんだ〜!!ルディーも
お洋服着せると(フード付きなどは特に)固まって
しまうんですよ〜ヽ(;´Д`)ノ
ボステリのチャド君かわいいね〜♪
(私実はペチャバナ☆ラブなんです〜)
ちゅーしてちょっと照れてる?パックン君
かわいすぎる〜о(ж>▽<)y ☆
ルーたん
URL
2010/04/29 01:00
パックンにもたくさんお友達がいていいなぁ。
チャド君、かっこいいー!
パックン&チャド君って外国人芸人コンビやんっ
お散歩大好きなパックンにはレインコート、必須ですよね。
これを教訓にかわいい息子☆パックンにたくさんレインコートかったったらえーがな!。
あ、ちなみにウシのはもちろんGeorge
ハラマキ
2010/04/29 03:25
ああ〜〜こういうタイプはね・・・サイズが難しいね〜
ちょっと 着せるのが大変じゃない?
りふぉんも 散歩に行く、とわかると テンションあがるから 着せるのが大変。
レインコートは 雨上がりに必要ですよ〜〜
すごく ハネがあがるもん。

パックン お似合いだよっ
りふぉんママ
2010/04/29 09:46
ぱっくん!かわいいよ!とっても似合ってるよ。うちも、雨上がりにも着せるよ!だって、下回りが汚れちゃうからね(笑)
オレオもちーずもレインコートを着せるとちょっとテンション下がるけどね、そんなくらいでちょうどいいわ(爆)
チャドくん、かわいいですね!ぱっくんを持ち上げたって???笑える!!
ごまママ
URL
2010/04/29 22:31
ままりんごさま☆

たぶんね、私欲しいとサイズなんて言ってられないのっ(笑)
このレインは3サイズしかなかったんですよね(確か?)
だから大きいのはぜったい大き過ぎるから、ぜったいこのサイズを着せちゃおうって思ったに違いありません^^;
だからこれでいいの♪
パックンもちょっとだけ後ろ足が引っぱられてるみたいだけど
うれしそうなの(*^_^*)
小さかったのがわかって固まったパックンを見てヒーヒー笑っちゃった私ってやっぱりSかなぁ^m^
とても気に入っているので後ろだけなんとか修理して
長く使いたいと思っています
ねーちゃん
2010/04/30 19:18
ルーたんさま☆

ギンガムブルー、かわいいでしょう(*^_^*)
リバーシブルで裏は蛍光のオレンジなんですよ
私もこれにやられて即買いしてしまいました^^;
でもパックン、固まった(笑)

ペチャバナ☆ラブです〜?
チャドくん、とってもお茶目でかわいいですよね☆
チャドくんにーさんにはパックンはチャドくんと比べて鼻のリーチが長いと言われていますが褒め言葉なのでしょうか?^m^
ねーちゃん
2010/04/30 19:23
ハラマキさま☆

ほんとだっ!!パックン&チャドくんだーっ\(◎o◎)/
なんでこんな基本的なことに気づかなかったのでしょうかっ
私のバカバカバカバカーっ
教えてくださってありがとうございます<(_ _)>
どおりでこの二人、息が合う筈ですね〜♪

レインコートはどうしても気に入って
力づくでも着せたかったような節が。。。^^;
そうそう、だからこのレインはみんなと遊ぶ時に着せて
普段はもっとなんでもないのをこーたろっと思ってたんですよね
でも雨の日あんまり行かないので
もう着せてあげることにしたんです♪
GEORGEのレインっ!!欲しいっすっ!!
ねーちゃん
2010/04/30 19:31
りふぉんママさま☆

そうなんですよね〜
胸周りはぜんぜんOKだったんですが着丈がね〜(パックン、胴長っ!?)
りふぉんくんもテンション上がる〜?^m^
なんか勝手に思ってるんですけどお洋服着せてる時ってなんだかんだいって
喜んでいるみたいでパックンも愛情感じてくれてるのかなぁ?
って私もうれしくなっちゃいます(*^_^*)
雨の日じゃなくても着せてあげたらいいんですね〜♪
ねーちゃん
2010/04/30 19:35
ごまママさま☆

オレオくんがテンション下がるっ!?^m^
スゴイ効果だっ(笑)
チャドくん、持ち上げてくれましたよ〜!
黙って持ちあげられるパックンもパックンですけどね〜(笑)
ねーちゃん
2010/04/30 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パックンのBoyfriend☆雨でも爆笑?( ̄∇ ̄;) ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる