ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、YUKIKOさん☆

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

すき焼きに入れる砂糖を本気(マジ)で塩と間違えたことありますか?
私はありますけどなにか?

そんなねーちゃんですが、みなさまいかがお過ごしですか?


今夜の話ですけどね。
大さじ山盛り一杯の塩を入れたすき焼き。。。
あんまりしょっぱいと頭が痛くなるんですね






朝晩行く公園。



画像



ボクとねーちゃんは

小さいほうの公園って呼んでます。




大きいほうの公園もあるから、こっちは小さいほうの公園です。



大きいほうの公園は

ボクが走り回るとちょっとご迷惑な日もあるので


そうゆうときは小さいほうの公園に直行します♪






今日の夕方、

なぜかねーちゃん、カメラをぶら下げて

ボクに オスワリして、オスマシしてください っていうんだ


画像

                                  これでいい?





お手!もしてって

画像





               パックン、よそ見しないでカメラ目線、おねがいしま〜す




画像

                                          耳裏返ってるけどね・・・




明日のお昼、

YUKIKOさんが新幹線で青森に帰るそうです


数週間前から

朝も夕方も公園で遊んでくれたYUKIKOさん



青森に帰ったら、見せたいからボクの写真をちょうだいって

言ってくれたんだって



画像

                       せっかくなので一緒にお写真撮りましょう(*^_^*)




さよなら、YUKIKOさん


いっぱいナデナデしてくれてありがとう☆


ボクのお手!

ボクがすることなんでも喜んでくれてありがとう☆




青森に遊びに来てって言ってくれたけど、、、

すぐには行けないと思うんだけど、、、

うれしかったよ


いつか行こうと思います


YUKIKOさんに会いに。


その時はおいしいお魚、よろしくです☆


パックン






ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
塩いっぱーいのすき焼き(^-^;ありますとも!
お別れはツラいけど、また会えるさって思います♪

パックンいい方に巡り逢ったね♪涙の塩味かな?
カメラ目線たまりませーん♪
ひめ
2010/04/27 06:56
仲良くしてもらった お友達とのお別れ寂しいね・・・
でも きっと きっと 
また 出会える日を楽しみにして 
PCから 元気なぱっくんを見てもらえるよ♪
  便利な世の中だ・・・

山盛りの塩・・・
その後 すきやき洗った??TT
まるママ
2010/04/27 11:55
えーーっと
塩のたっぷり入った肉じゃがとか?
あるある〜♪(笑)
パックンの笑顔が先に青森に到着だね。(笑)
出会いと別れを経験してパックンも大人になっていくのね。

ももかママ
URL
2010/04/27 14:39
お塩いっぱいのすきやきはないけど
お砂糖なしのチョコレートケーキ、
間違えて砂糖のかわりに塩入のケーキはありますけど・・・。

仲良くしてくれたYUKIKOさん、
青森かぁ〜 遠いねぇ。。
でも きっと、いつか パックン、また会えるよっ♪
だって、いっぱいいっぱい遊んでもらって
楽しい思い出いっぱいできたもんねっ^^
春はお別れの季節かぁ〜><
ラテママ
2010/04/27 22:28
お別れは寂しいけど、また会う楽しみが出来たよ!ね、ぱっくん。
私より・・・かなり若いねーちゃん・・お疲れでしょうか?塩と砂糖を間違えるなんて(笑)私は・・・最近、車の助手席のドアを全開にしたまま、お店に入ったり、会社で小切手の裏書に全然関係ないスタンプをがーんと押したり、気がつくと、はさみを三個も自分の机に集めていたり・・・って、かなりな症状がでてきてます・・・ピンチです。
ごまママ
2010/04/27 22:29
お別れは寂しいけれど、ふと青森に行こうか!なんて思うきっかけになるかもしれないね
弘前の桜はこれからだろうな〜

かわいいパックンの写真が一緒に青森に行くんだね
スクールの事ありがとう!ぐずぐずしてはいられないね
早く行かないと!
ぐり
2010/04/28 04:32
ひめさま☆

お塩、あります〜?(笑)
私、とっきどきやってます〜^^;
原因は分かっているんですけどね〜。。。

優しいYUKIKOさんに会えてパックンお散歩楽しかった思います☆
もう会えないと思うと私も寂しいです。
ねーちゃん
2010/04/28 10:21
まるママさま☆

YUKIKOさんちのインターネット環境を伺いそびれて
ブログのお話してないんです><
なのでお写真を送りたいと思っています(*^_^*)

とりあえずお塩をすくって、味付けしたんですけど
肝心のお肉にお塩がどっちゃりついてたみたいで
しょっぱいね〜、しょっぱいよ〜って食べましたっ^^;
ねーちゃん
2010/04/28 10:35
ももかママさま☆

ママさんでもある〜!?(笑)
よかったわぁ♪
たぶん、YUKIKOさんはパックンの画像まだ見れてないんだと
思います^^;
今週末にはお届けしたいですね(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/28 10:37
ラテママさま☆

うちのね、調味料を入れる容器がね、3つあるんだけどね、
よくあるやつなんだけどね、
なぜか?気が付いたらぜんぶ塩になってたんだよっ(爆)
(自分でやってるんだけどね^^;)
だからお砂糖を使う時は気を張ってないとダメだったんだよね(笑)

新幹線で八戸まで3時間、そこから乗り継いでまた2時間かかるんだそうです
長旅だけどいつかパックンと行ってみたいなぁって思いました(*^_^*)
おうちが漁師さんだから美味しい魚いっぱい食べさせてくれるって!
いつかですね☆
ねーちゃん
2010/04/28 10:43
お別れは、寂しいけど、また会える、楽しみもあるよね♪
青森かぁ〜
あ!来月、久っしぶりに行きますよ!もちろん、仕事ですけどね〜(^_^;)
いつか、るぅとも行きたいなぁ〜
パックンも、コロコロカートで会いに行かなくちゃね♪
ふっちぃ
2010/04/28 10:57
ごまママさま☆

私、ごまママさんと変わらないと思いますよ〜^^;
若いフリしてるからそう思っていただけたかな?
うちのお砂糖は心構えをしてないと使えない場所にあって(笑)
でもママさんもかなりお疲れでしょうか?
お互い自分をもう少し労わりましょうね^m^(問題棚上げっ!?)

YUKIKOさんは今思うとおばあちゃんみたいな存在だったかなぁと。
「いい子ね、かわいいね」っとなにをしても
パックンを褒めてくれたんです。
私が褒めベタなのでパックンもとってもうれしそうでした。
会えなくなって寂しいのは私かもしれません
ねーちゃん
2010/04/28 10:59
ぐりさま☆

そうですね。YUKIKOさんが私達を忘れてしまわれたころに
ひょっこりお邪魔しちゃおうかな(*^_^*)
そうか、YUKIKOさんは桜を今年は2度楽しめたんですね☆

スクール、今月休みが多くて、今週と23日しかないんですよっ><
大丈夫でしょうか?
ねーちゃん
2010/04/28 11:03
ふっちぃさま☆

パックン、車だったら時間はかかっても行けるかなぁ?
とか考えてみたり(*^_^*)
楽しい旅になりそうですよね☆
ふっちぃさん、青森ですか!いいなぁ!
また青森の美味しいもん!教えてね〜♪
ねーちゃん
2010/04/28 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら、YUKIKOさん☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる