ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりおやすみ☆

<<   作成日時 : 2010/04/25 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

ゆっくりおやすみ





なにも気にしないで


画像





今日はちょっと怖かった?

怖くなかった?







ゆっくりおやすみ

疲れたでしょう






画像





いつもより早く着いたから

いつもはやれないボールの投げっこ いっぱいしたね






画像





ゆっくりおやすみ






マテ がよくできたね

だけど おいで!と呼んだら身体が固まって動けなかったね






画像







ゆっくりおやすみ



そばにいるから







ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パックンもねーちゃんさんもお疲れ様。
焦らずに、ゆっくりできることからやっていければいいですね。
頑張った後の休息はとっても大事。
パックン、安心してゆっくりおやすみ。
ハラマキ
2010/04/25 17:36
ゆっくり、気長に それが一番 早道・・・・
がんばった パックンは きっと いい夢 見てるね。
ねーちゃんさんも お疲れ様でした。
お天気もよかったし、充実の一日でしたね?

我が家? どよ〜〜〜〜〜ん・・・・(爆)
りふぉんママ
2010/04/25 22:33
お疲れ様でした。
今日はとっても疲れたんだね。
ねーちゃんさんのそばで、ゆっくりやすんでね。(^-^)
ちび父
2010/04/25 23:27
いい天気でしたね♪

疲れて眠るパックンの顔に充実感がみえますよん♪
パックンとねーちゃんさんお疲れさまでした!
これからもガンバってね(^-^)/
ひめ
2010/04/26 06:42
きっと頑張ったんだね

レオンも頑張って来たよ!
一走目はスタートしてすぐ「どうするんだっけ?」って止まったよ
でも完走出来たんだ!
パックンもきっと出来るよ、それが今でなくても良いんだ
ねーちゃんはわかってくれているからね
ぐり
2010/04/26 19:26
ハラマキさま☆

やっぱり怖かったみたいです^^;
でも我慢してやってくれてるのが伝わってきたりして。
疲れさせちゃったかな〜っと。
もう少しだけがんばってもらえればと思う勝手な母です。
ねーちゃん
2010/04/27 00:13
りふぉんママさま☆

パックンも私も今までになくとても疲れたレッスンでした。
パックンも帰りの車中で眠くなるくらいだったので
かなり疲れさせてしまったかなぁ。
そうですね、なんとか充実していたように思います(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/27 00:15
ちび父さま☆

すごく疲れてました。
でも夕方には戻ってました。。。(笑)
精神的に二人して疲れたように思います^^;
そういう意味ではかなりの一体感を味わいました!
ねーちゃん
2010/04/27 00:17
ひめさま☆

とっても二人して疲れました^^;
すごくパックン、がんばってくれました。
珍しく寄り道をほとんどしないで帰りましたね〜
ねーちゃん
2010/04/27 00:19
ぐりさま☆

そうですか!レオン兄貴、がんばったんですね!!
うれしいです(*^_^*)
教室のトレーナーにお話し伝えてあります。
ひとつ心配なのはうちの教室、休みが多い^^;(シーズンによる)
集中して進めたいのに!っともどかしい時もあります。
もし姉御が入会されたら
近くにいてくれると思うだけでパックン、心強いんじゃないかなぁ
ねーちゃん
2010/04/27 00:26
パックン、頑張ったんだね!
何があっても、ねーちゃんとにーちゃんは、体を張って守ってくれるから、大丈夫だよね!
安心して、ゆっくり眠って、パワーチャージしてね♪
ふっちぃ
2010/04/27 04:47
ふっちぃさま☆

前回よりは怖がっていなかったけど、大きい子が前を通ると
すくんでいるようでした。
すごいストレスをかけているのかも?っと思いはするんだけど。。。
私と一緒なら大丈夫だよってちょっとでも思ってもらえたらって
私も一生懸命でした^^;
帰ったらパックンも私もグロッキーっすっ(笑)
ねーちゃん
2010/04/28 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆっくりおやすみ☆ ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる