ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました(*^_^*)☆おやつもらい隊のそれぞれ。。。

<<   作成日時 : 2010/04/24 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

あったかかったり、寒かったり、寒かったり・・・
晴れたーっと思ったら、雨だったり、雨だったり・・・
もう雨の日もお散歩行きますっ!なパックンとねーちゃんですが みなさまいかがお過ごしですか?
↑ 普通でしょうか^^;




画像


ここ最近のいただきものを集めてみました〜♪


まずは手前の犬シール狂犬病予防注射済票☆
わんこ飼いでしたら毎年のこと、おなじみですよね!


右隣の青いミニバッグは予防接種に病院に訪れた際、いただきました〜

お散歩バッグです〜
なんでもいただきものはうれしいです〜♪


左隣の小さな封筒はパックンのフィラリア予防薬☆です

なんと体重が減ったので今までよりちょっとお安くなったようです!

ちなみに今回の体重測定、パックンは7.0`でした

かかりつけの病院ですが、こちらに訪れるのは約半年ぶりで、
太り気味だったパックンにダイエットを宣告された先生でしたのでとっても喜んでくださいました(*^_^*)
「もちょっと絞ってもいいよ」と言われ、パックン、ゲッソリ!?


そしてその上が私のお気に入りのフリーマガジン☆ONE BRAND
こちらはドッグカフェやショップで見かけたら必ずGETです


その上のかっこいージャックが載っている雑誌はJKCから届く Gazette☆の今月号です

今回はなかなか読み応えがあったかな!?^m^

アジについての紹介コーナーがありましたね
5月末に大きな大会が神奈川県川崎市の東扇島で開催されるようです!
これは見に行かなくっちゃだわっ


そして最後に〜

くぁわい〜 スヌーピーの記念切手☆

風の噂にこの切手の発売を聞いて(たしかTwitterのひめちゃん情報かと!)、
最寄りの郵便局に駆け付けた時はすでに売り切れっ

しかも何種類も同時発売されていたのにスヌーピーだけがっ
人気が伺われます。

という訳で、手に入れることができなかった私。。。

なんとそれをキャメママさんが、こんな私の為にGETしてくれて
先日の川崎デート☆の日にプレゼントしてくれたのです

うれピーっ

すっごいかわいい〜 うれしいなぁ
ぜったい使えないなぁ〜!

ありがとう☆キャメママさん




まだ続いてますよ〜 関東うじゃっく〜


今回はおやつもらい隊に注目



まずはハラマキさん、ゆきぶぅさんのおやつに集まるわんこたち☆

画像

                            めずらしくパックンもいるよ〜♪
            あっ ケンちゃんにぱんちゃん、ベルちゃんもいっしょだね〜 あとはいつものメンバー^m^



画像

                                       くーごん、ウシくんをドーン
                                   まっ ときどきこんなこともあるよね〜(笑)



画像

                    みんな集中してる〜!



画像

                       我慢しきれず雄叫ぶウシくん^m^ ベルちゃんもちょっと待ち疲れ気味?




みんなもうとっくに祭は終わっているようですが、まだまだ引っぱるつもりのパックンとねーちゃんなのでしたぁ♪
おつき合いいただけます〜?^^;




ブログ村ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うじゃっくのみんな!本当にかわいいですね☆個性もあり楽しいみなさんです♪
スヌーピーの切手、買えなかったとは驚きました!手に入ってよかった!あたしも使えませーん( ̄w ̄)
ひめ
2010/04/24 06:23
そうだ、そうだ・・・・ねーちゃんさんにゲットすればよかったんだ〜
私は 何気なく ゲットしましたが、1枚 使っちゃった〜〜
それでも よければ 差し上げますよ〜〜
りふぉんママ
2010/04/24 09:12
くーごんにとってはウシは単なる踏み台でしかないようですねー。
パックン、お利口に待ててえらいなぁ。
ウシはいただく立場のくせに、早くくれ!などまったく身の程しらずで。
まだまだ祭り報告付き合います!
ハラマキ
2010/04/25 01:38
ひめさま☆

たぶん本局に行ったらあったのかもですね^^;
発売日当日だったら大丈夫でしょう♪とのんびり最寄りの郵便局に行ったら売り切れていてびっくり!(@_@;)
とってもかわいいですよね☆大事に飾っています〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/25 15:13
りふぉんママさま☆

何気なく。。。そうだったんですね(-_-)
大丈夫です^^;
使うのつもりはないのでいただいた分だけで充分です☆
ねーちゃん
2010/04/25 15:15
ハラマキさま☆

こんな何気なく撮っていたつもりのスナップもみんなのそれぞれの表情が出ていて楽しくなってしまいます(*^_^*)
まだまだあるので続くと思います
よろしくお付き合いのほど〜(^^)/
ねーちゃん
2010/04/25 15:17
犬シールの色って、全国共通なんですね。自治体別かと思ってました。いやはや、世間知らずでしたわ〜。(^_^;)
5月29日〜30日は川崎でインターナショナルアジリティ大会があるそうですね。うちのクラブからも参加するので、ちびと応援に行ってみようかと…(月曜日会社休んで(^^;))
おっきな大会に連れて行って、雰囲気になじませることも大切だって聞いたので、今年はできるだけあっちこっちに出かけようと思います。
もし、会場で会えたらいいですね。(^_^)v
ちび父
2010/04/25 23:46
ちび父さま☆

犬シール、そうなんですね!私も地域によって違うのかと!
なるほど〜!勉強になりました(*^_^*)
アジリティ大会、いらっしゃるんですね!
もし少しでもお時間に余裕がありましたら、パックン家も行く予定でいますのでお時間を合わせてお会いできたらうれしいのですが〜ヽ(^o^)丿
ちびちゃんに会いたいなぁ♪
ねーちゃん
2010/04/26 22:40
「犬シール」!
都道府県で、いろんな種類あるんだって!
私の実家のと川崎市のが同じ(似てる)デザインだったんで、
全然、気付かなかったんだけど、お友達のダルくんが教えてくれました。
あまりにも、多種多様で面白いですよ♪

おやつもらい隊も、個性豊かですよね〜
祭り報告、まだまだ楽しみにしてますよん♪
ふっちぃ
2010/04/27 04:39
ふっちぃさま☆

犬シール、そうなんですかぁ!
じゃあ、ある程度似ているというか同じのを使っているところもあれば
まったく違うのもあるのかもですね☆
祭のお写真、いいですかぁ^^;
眠らせるにはもったいないので
ちょこちょこ小出しにしちゃいますね〜(^^)/
ねーちゃん
2010/04/28 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただきました(*^_^*)☆おやつもらい隊のそれぞれ。。。 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる