ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れるといいね!☆下町会&湘南会合同うじゃっくのご案内

<<   作成日時 : 2010/04/21 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

今日はと〜っても気持ちいいよいお天気ですね〜
久しぶりの青空 みなさまいかがお過ごしですか?


パックン家はちょっと犬臭くなってきていた?ベッドカバーを洗い
湿気で重くなってるお布団をバッサーっと ベランダに干しました

今日みたいな清々しく晴れた日はお布団干すのに〜   ちょうどええ    by 2丁拳銃
最近、にちょけんのこのギャグにハマっているよ♪



さて、来る5月の8日☆

なっ なんと
かわいくってスター選手がいっぱいの下町会と 個性豊かで弾けるジャック勢ぞろいの湘南会がっ


つっ ついに、ガチでお台場に集まるよ!

ガチだよ ガチっ

「真剣」と書いて ガチっ (笑)


下町会から ぽちくん チョーキーくん ルディーちゃん オレオくん ちーずさん
もしかしたらキャロくんも参加できそうかもって〜♪♪♪


対する湘南会の今回の参加メンバーは

りふぉんくん くーごん(空太くん) ウシくん キャメルちゃん
ヒートがちょっと心配だけど楽しみにしてくれているりんごちゃん そしてパックンだよ〜♪♪♪

綱吉の湯のドッグランを皮切りに ジャックジャックと遊びまくろうね〜


犬公方として名を馳せた綱吉の名を冠したドッグラン

元気いっぱいのジャックたちが大騒ぎするには〜  ちょうどええ    by 2丁拳銃
最近このギャグにハマってるの♪


まずはランでご挨拶がてらガチンコ
あっ みんなで遊ぼう♪ってことです(*^_^*)

ひと遊び終わったらお台場海浜公園の近くにある
ルーたんさんが見つけてくれたオッサレ〜なカフェでみんなでランチ♪

そのあとは目の前の海に突撃だよ〜


っとその前に、パックンが開催地をチェックしてきたからちょっと見てみてね〜


画像

                  青海東臨時駐車場


まずこちらはみんなに利用してもらおうと思っている駐車場から見た風景☆
広いから入って左側の端っこに車を止めると集合場所の出口に近いよ



ここは駐車場を出たところ☆

画像


とりあえずみんなここを目じるしに集合してね




                     集合場所から少し歩くと東京テレポート駅があるよ

画像




ボクが下見に行った日、かわいい年下のジャックの女の子に会えたんだ〜

あんちゃんっていうんだって〜

画像



画像

                                            あんちゃん、積極的〜!?

仲良くごあいさつできたよ(*^_^*)
あんちゃんも今度一緒にうじゃっくできるといいね〜☆


駅のロータリーから綱吉の湯ドッグランへ向かう無料シャトルバスが出ているから
そこへみんなでGO

画像


バスに乗るときボクたちわんこはスリングキャリーバッグに入らないといけないの
みんな忘れずに持ってきてね

乗ってる時間は7分くらい。
マイクロバスみたいなのだから、うじゃっくのメンバーだけでいっぱいになっちゃうかな^^;


綱吉の湯のドッグランはちょっと移動しないとあまり日影がないかもだから
みんな暑い日になったらママさん、パパさん、お帽子も被ってきてね


2時間予約しているよ☆
お腹が空いてきたらまた東京テレポート駅に戻って、荷物を車に戻す人は置いてきたりして
準備ができたらお台場海浜公園まで10分くらい歩いて行こうね!

ジャックのみんなで お台場を闊歩(散歩)
それも楽しそうだね〜


おしゃべりしながら歩いていたら ほらもう着いちゃったっ


画像

                      お台場海浜公園☆そろそろシーズンで人も出ているかな?


ランチが終わったらみんなでお台場ので遊ぼうね
下町会のお友達はディスクがとっても上手だって聞いているよねっ!
ボクも教えてもらいたいなぁ♪


そうそう、海で遊ぶときはロングリードを持ってきてね
ママさん、パパさんもビーサンがあると思い切って海で遊べるかもね!



海に入って遊んだ子は浜辺に小さなシャワーもあるから汚れても平気だよ
人が使うおトイレも近くにあるから安心だね〜

画像



画像



あとはお天気が今日みたいに良くなってくれるといいなぁ っと思うパックンなのでしたぁ♪



前回は落第しちゃったパックンと私にやさしい励ましをありがとうございました☆
パックンのいいところを私よりみなさんが見つけてくださってとてもうれしく感じました
私ももうちょっとパックンの気持ちになって、急がずがんばっていこうと思いま〜す!
ありがとうございました〜(*^_^*) 




ブログ村ランキングに参加しています
ポチッと、応援していただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ねーちゃん、感激だよ!下見にまで行ってくれて!!本当にありがとう!
いっぱいお仕事させちゃったね!でも、とっても楽しい会になりそうだよね!
わくわくしてきたよ!いろいろ注意事項まで教えてくれて、なんだか、校外学習みたいな気分だよ!!楽しみだなぁ!!
ごまママ
2010/04/21 19:23
ねーちゃんさん、こんばんは〜!!!初書き込みです、ルーたんです!!
今回は色々ありがとうございました。
私何もやってなくて…すみません。もう完璧です!!
私のコーフンMAXでございます〜ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
パックン君笑顔がかわいすぎます!!
正統派のジャックちゃんって感じですよね〜(*´ェ`*)ポッ
やっぱりボール命なんですか??
下町会は特別ウリがないのですが、ナイスなディスクパフォーマンスを
お見せすることができればと思っております〜。
(キャッチではなく、あくまでも「パフォーマンス」です〜・笑!!)
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜楽しみです〜!!
ルーたん
URL
2010/04/21 21:06
俺、ウシ。
俺は温泉に入るよ。
一緒に入るのは誰よ?
うどん君か?
ウシ
2010/04/21 21:24
パックン、ねーちゃん、にーちゃん!
下見お疲れ様です〜。解りやすいよ〜!!
↑ルーたん盛り上がってるなぁ〜。
かっこいーディスクパフォーマンスに期待大だね♪
当日晴れるといいねぇ〜。楽しみだ〜♪
ゆきぶぅ
URL
2010/04/21 21:50
いよっ!!名幹事さんっ
これから 湘南会を よろしくたのみます・・・
もう 思い残すことはないです・・・・

・・・・・引退・・・(爆)

遊ぶのは 引退しませんです〜〜
楽しみにしちょります
りふぉんママ
2010/04/21 22:25
パックン、ねーちゃん、にーちゃん、こんにちは〜。
下町会の富一担当のぽちです♪
こんなにわかりやすいご案内つきの下見ありがとうございます!!
パックンの「イケメン」とか披露してもらえちゃうのかしら〜!
楽しみだなぁ!!
後はお天気だけですね! 
湘南会も下町会も日ごろのおこないがよいから
きっとピーカンに晴れるよっ!!
どうぞよろしくお願いしま〜す♪
ぽち
2010/04/21 23:01
詳しいレポートありがとうございます!
ロングリードに帽子、ビーサン・・・
了解でっす!
下町会はフリスビー披露してくれるの?
湘南会は・・・・なんにしますか?
ハラマキ
2010/04/21 23:13
下見、連絡事項と抜かりないね!!
ねーちゃん、ありがとう!!
楽しくなりそうだよね〜
絶対行きたいな〜
運頼みかな〜
神様お願い・・
うん?温泉入るの?
私も入りたい!!ウシ君と混浴♪
ままりんご
2010/04/22 00:11
さすが、ねーちゃんだ!
メッチャ分かりやすい!!
ふぅ....行けないのが、ますます、残念だ....(T_T)

最後の写真の赤い服のコ...頭埋まってる?
ふっちぃ
2010/04/22 01:09

楽しそうな合同うじゃっくになりそうだね!

ねーちゃん、下見など大変でしたね〜
でも、皆さんきっと楽しめる企画だと思うよ!!
今回は行けないけど、2回、3回と続くようなうじゃっくになってくれたらいいなぁ〜
そうしたら次回は行けるかもしれないものね〜
盛り上げるといいね
ねーちゃん、頑張れ!!
ぐり
2010/04/22 10:40
ねーちゃん、すごいっ!!
下調べ、完璧だねぇ*^^*
でも・・・
当日、何かやらかしてくれるの期待してるよっ(笑)
たとえば・・・ 駐車場が閉鎖してた、とか。。
んっ?? 性格悪い、って???

最後の写真、赤い子ってば、埋まってる???
ラテママ
2010/04/22 13:36
完璧な案内。パックンありがとう
これで、私も迷わずに行けそうだよ
下町会、そうそうディスク上手なんだよねぇ
緊張しちゃうなぁ〜
湘南会は、海の男2ワンいるもんね☆彡
負けないぞぉ〜 って大会じゃないか
キャメ何にもないし・・ヽ(^o^)丿 楽しみだなぁ〜
camemama
2010/04/22 14:39
チョキママです、
本当に色々と細かいところまで準備してくださり、
ありがとうございます!!
チョキ家もとっても楽しみにしておりますです♪
いいお天気になりますように〜!!!
チョーキーママ
URL
2010/04/22 21:51
いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜
うじゃっくの楽しさを久々に味わっちゃったから 行きたいなっ!!
お台場かぁ〜〜
ガンダムの時は まるチンお留守番だったからなぁ。
一緒にでかけられて それもうじゃっくだったら 楽しいだろうな〜〜♪
10月には 結婚式で東京予定だけど 結婚式だけに まるチン またお留守番かな・・・??
いつか 予定といじゃっくが がちんこすることを願ってます☆
まるママ
2010/04/23 00:39
ごまママさま☆

ちょっと早過ぎたかなぁ^^; っと後で思いましたが
わかる範囲でみなさんにご連絡してイメージしていただければと♪
いよいよちーずさん、オレオ君とあえるんだんぁ!!って
わくわくしてます〜〜〜ヽ(^o^)丿
そして下町会のかわいい元気いっぱいのお友だちにもっ
嬉し過ぎて今からドキドキしています〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/23 21:46
ルーたんさま☆

こんばんは!初コメありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、私こそなんも〜!><
パックンと楽しく遊びがてら?行ってみました〜^^;
パックンはボール命ですよ〜♪でもそれ以上に海!命っ!!かも(笑)
下町会、ディスクパフォーマンスですとっ\(◎o◎)/!
すばらすぃ〜〜〜!!!楽しみです〜〜〜♪♪♪
うれしいなぁ!
下町会&湘南会でダンスバトルならぬパフォーマンスバトルでもしますぅ?
って湘南会なにしよう〜!?(笑)
ねーちゃん
2010/04/23 21:59
ウシくん☆

温泉!そうだよね!
綱吉の湯っていうくらいだからそっちがメインなんだよねっ
海の帰りにひとっ風呂浴びちゃう?
うどんくん?
パックン
2010/04/23 22:35
ゆきぶぅさま☆

いえいえ〜、みなさんが迷われずに集まってもらえたらいいなぁ♪
っと(*^_^*)
なんせ方向音痴大王の私なので、ある意味自分の為だったかも^^;
下町会のパフォーマンス☆楽しみですねっ
湘南会もなにか考えようか!?(笑)
ねーちゃん
2010/04/23 22:49
りふぉんママさま☆

名幹事だなんて、とんでもないですよ〜^^;
きっと当日いつものようにアタフタしてるかと!(笑)
楽しい一日になるといいですね〜♪
それにはまずお天気ですね〜(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/23 22:52
ぽちくん☆

こんにちは♪ぽちくんは富一担当なんですね〜^m^
パックンもまゆ毛系ですよ〜♪こんど並んでお写真撮らして下さい〜!
パックンの一発芸をご存知いただいていたとはっ(@_@;)!
ありがとうございます〜(*^_^*)
実は今、新しい一発芸に取り組んでいます♪
(内緒にすることではないですが・・・)
これも当日披露できればと♪ ←やる気満々!?(笑)
お天気、まだ先ですが今からとーっても気になっています^^;
きっとピーカンですよね〜♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)/
ねーちゃん
2010/04/23 23:00
ハラマキさま☆

いえいえ、だいたいのイメージだけでも♪っと思いまして^^;
きっと当日、いつものように私はアタフタしてそうですけど
よろしくお願いいたします〜☆
お台場の海ですからね〜、
泳がせるにはどうかと迷うところもありますが
パックンはとにかく海に一直線だったのでビーサンは必要でした
湘南会、なにしましょうか!?
一発芸のリレー?・・・ちがうっ・・・う〜んなにがいいかなぁ?
湘南会のすごいところ・・・なんだったけぇ!?(笑)
ねーちゃん
2010/04/23 23:12
ままりんごさま☆

いえ〜、まだまだ不安に思ってることもあるくらいで〜^^;
なんとかみなさんに楽しく過ごして頂けるといいなぁっと
思っています(*^_^*)
温泉あるんですよね〜!パックンお風呂嫌いだけど、
みんなと一緒だったら楽しいかなぁ!?
ねーちゃん
2010/04/23 23:15
ふっちぃさま☆

そうだね〜、るぅくんがいないのは湘南会としては痛手だよ〜><
開催日の都合などで今回参加できない湘南会のお友だちもいっぱいみえたと思うから、本当に申し訳ないです〜
次回は早めに決めてみんなの予定が合う日にできるといいなぁ☆
↑ って、またあるんだねっ(笑) 
最後の画像・・・きーつかんかったっ!\(◎o◎)/(爆)
うっそっ!!何してるのこの子っ!?(笑)
ふっちぃさんよく見てくれてますね〜♪ありがと〜☆
ねーちゃん
2010/04/23 23:23
ぐりさま☆

湘南会のうじゃっくは何度会っても楽しくって、新しい発見があったり、
成長を見せてくれたり、パックンも教わることがいっぱいですが
また下町会のお友だちもとーっても素敵で魅力的ですよね〜☆
お会いできるのが本当に楽しみです(*^_^*)
また次回、ぜひ兄貴と姉御には参加していただきたくっ!!
よろしくお願い致します〜♪
ねーちゃん
2010/04/23 23:28
ラテママさま☆

ラテママさんは読んでるね〜、あたいのこと〜(笑)
そうなんだよね〜っ なんかやらかすよね〜、きっとっ(爆)
きっとブログのタイトルは「あー、やっちまったよ〜!」かな?^m^

赤い子、埋まってるね〜(笑)
素敵なお台場の風景を撮ってたつもりが、こんなおもしろ画像だったとはっ
言われるまできーつかへんかったわっ
ねーちゃん
2010/04/23 23:31
camemamaさま☆

案内、大丈夫かなぁ?
実際行ってみるとわかんないことってあるもんね〜^^;
下町会、ディスクだよね!
どうしようっ 湘南会はオモシロイ、かわいい☆、
元気、ビビリ?がウリだもんね〜
キャメちゃんやりんちゃんのかわいさ炸裂で
下町会のBOYSをメロメロにしちゃう〜?^m^
ねーちゃん
2010/04/23 23:37
チョーキーママさま☆

コメントありがとうございます(*^_^*)
いえ、たいしてお役に立てているかどうか^^;
下町会のかわいくって楽しいお友だちに会えると思うと
いまからワクワクしています☆
どうぞよろしくお願いいたします〜(^^)/
お天気だけは神頼みですね〜♪
ねーちゃん
2010/04/23 23:46
まるママさま☆

うじゃっくってやっぱり楽しいですよね〜
まるチン、飛び入りでもいいよ〜♪
10月ですかっ
もしまるチンが一緒に来れたら
こちらにいるまるチンのお友だちで集まってうじゃっくしましょうよ!
お出かけしてる間、まるチン、
我が家でよかったらお預かりしますから〜(^_-)-☆
ねーちゃん
2010/04/23 23:50
もうすぐですね。
何だか楽しそうなうじゃっくの会になりそうですね。幹事役で大変そうですけど、ゆるゆるとやってかれ。(富山弁でゆっくりと、焦らずに、という意味です。)(^O^)
ちび父
2010/04/25 23:52
ちび父さま☆

ゆるゆるとやってかれ。
そうですね。そんなに気負わなくても大丈夫ですよね。
ありがとうございます(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/26 22:32
写真ありがとうございます♪とってもうれしいです。
ari
2010/04/27 14:26
ariさま☆

いえ、私、お写真へたっぴで〜^^;
とってもかわいいあんちゃんにまた会えるといいなぁ♪って思う
パックンとねーちゃんです(*^_^*)
ねーちゃん
2010/04/28 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れるといいね!☆下町会&湘南会合同うじゃっくのご案内 ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる